誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同僚

同僚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同僚」のブログを一覧表示!「同僚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同僚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同僚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カルフォルニアの延長戦は、逆転サヨナラホームランで決着した。凱旋帰国に近い形で次につながるものでシリコンバレー通いになるかもしれない。延長した甲斐のない状態から、もう駄目かなあと思ったところで逆転の一手で状況が好転した。いつも思 ... » more
テーマ シリコンバレー 同僚 逆転

2016/11/04(金)仕事で判断を誤りました。どっち?って感じの問題で、どちらでも良いのですがみんなで決めたことを無視する形になりえらい問題になりました。しかし、一度言った事なので、私が決めた方向で進みます。良い ... » more
テーマ 友人 同僚 飲み会

2016/11/01(火)部長の声掛けで、急きょ、飲み会となりました。会社の近くの中華料理屋さん女児紅で飲みました。私は残業後、遅れて合流しました。最終的に5人での飲み会でした。結構激しく飲みました。楽し ... » more
テーマ 同僚 飲み会 残業

2016/08/22(月)同僚のUTさんと梅三小路で飲みました。二人とも定時に会社を出て、居酒屋でビールを飲みました。ゴジラの話で盛り上がり、さらに、都島の飲み屋で見た話をすると友人「そのあと、妊娠中絶する話ですか?」と ... » more
テーマ 日記 同僚 飲み会

2016/08/04(木)会社の若い同僚から「今日、串カツ行きましょう」とのお誘い。快諾し、夕方、地下で待つも一向に来る気配なし。何で、奢るつもりの人間が待たされる?事務所に戻ると椅子に座って3人でしゃべってました。 ... » more

ITA日記白酒を飲みました。
白酒を飲みました。 中国のお酒、白酒を頂きました。パイチュウと読みます。5/12木曜日の夜、一緒に仕事をしていた中国人メンバーのPMがビザの関係で帰国となり、壮行会でした。交代な方がこのお酒を持って来てくれました。とても強いお酒で52%はあるそうです。 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 お酒

ありがとね でも「さよなら」は まだ、しない。 こんばんは今日は同僚ちゃんの最終日昨日、帰宅後大慌てで寄せ書き色紙を作る私…表表紙はこないだのお休みの日に作ったので、後は内側の寄せ書きを貼 ... » more
テーマ 別れ 友人 同僚

3人の   時間、絆   宝物。 こんばんはいつもの同期3人でご飯行って来ましたー同僚ちゃんが気になっていたと言うダイヤ街の「ローストビーフ大野」は、かなりの行列です{ ... » more
テーマ ローストビーフの大野 同僚 ご飯  コメント(2)

ニャンですとΣ(゚Д゚) こんなに人が いるニャンて… こんばんは今日は同僚ちゃんと受付ちゃんと3人、にゃんカフェにいくぞーを合言葉に仕事を頑張っていたのですが、なんとなんとなななんと、お店が混み混みすぎて入れなかったんですよー ... » more
テーマ 仕事 同僚 ご飯

さようなら   新天地でも   がんばって こんばんは何て寒いんだこんな日はあったかーいラーメンいかがですか水曜日で職場を辞める後輩ちゃんの送別会で、初蒙古タンメン食べて来ました←送別会 ... » more

2015/02/19(木)いつまでたっても嫌な奴っていますね。生意気な奴、変なプレッシャーをかける上司。あぁ〜〜こんな事は若い時から何度も経験しましたが対抗出来る手段が限られるので、改善は出来るとは思いますが、簡 ... » more
テーマ 独り語 同僚 旅行

2014/12/12(金)午前中に整形外科に行きました。テニス肘に注射をしてもらました。痛みが引きました。ビックリするほどの効き目です。この治療費がなんと360円でした。これもビックリでした。更に順番を待 ... » more
テーマ 病院 同僚 飲み会

2014/12/04(木)隣の席にいる後輩となる若い子から「飲みに連れて行って下さい。」って言われて、ビックリしました。あまり、べらべら話す子ではないのです。そんな彼のお誘いなので、兄貴の喪中ではありますが、 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 後輩

四王会メンバーの飲み会。場所は堺筋本町のお母さんのお店「花よし」でした。メンバーのHさんが10月に脳梗塞を患いました。退院後リハビリして復帰されました。そのお祝い会でした。軽く後遺症が有るとのことでしたが、見た目は以前と変わりあません。 ... » more
テーマ 友人 同僚

ITA日記2014/10/18(金) ゴルフコンペ
2014/10/18(金)朝は5時に起床、食事をしてゴルフの支度をして6:05に京阪守口市駅へ、同僚をピックアップして、いざ近畿自動車道を南へ南へ。関西空港ゴルフクラブへ6:50分に着きました。今日は前々職の時の仲間 ... » more

2014/10/17(金)嬉しいです。「飲みに行きましょう!」って誘われました。誘って貰うのってとても嬉しいです。実は残業でお断りした方も居てとても心苦しいのも事実です。しかし、何事にもタインミングがあるのです。 ... » more
テーマ 同僚 呑み会

2014/10/15(水)あれれ?良く覚えてない。現在、10/22(水)。ブログのまとめ書です。もう良く覚えていません。台風が過ぎてから残業続きです。この日は定時に仕事を終えて、同僚と大阪駅前ビルの新鮮組で一杯やって ... » more
テーマ 同僚 独り飲 呑み会

2014/10/07(火)定時に仕事を終えて、帰る時にエレベータホールで同僚のKさんと一緒になりました。どちからともなく「ちょっと行く?」「軽くなら」ってことで大阪駅前第一ビルの立ち飲み屋さん「ウエダ」に行きました。 ... » more
テーマ 同僚 呑み会

2014/08/26(火) 二日酔いで出社。最近はこの状態はとてもツライです。 夜は1年ちょっと前に一緒に仕事した若い人と二人で飲み会でした。彼とはゆっくり話をする事が余りなくプロジェクトを短期で従事し貰いました。 ... » more
テーマ 同僚 色々 呑み会

今週は忙しい水木金と、二人で送迎今日は、オレが相棒の手伝いで、今、送迎用の車が1台しかないため、二人で送迎するときは院長の車をだしてもらう(vwポロ)で、朝、院長の出勤を待ってる間に ... » more

2014/08/02(土)小雨の中ゴルフをしました。マイコースの新宝塚CCでOさんと会社の同僚A井さんの三人で蒸し暑いなかで廻りました。成績はOUT48、IN50で98でした。Oさんは104、A井さんは118でし ... » more
テーマ 同僚 ゴルフ

2014/08/01(金)同僚と飲みました。本日は昼から本社で作業。久し振りに会った同僚と飲み行く事になり西梅田の甘太郎で呑みました。お互いに近況やモノの考え方などを話しました。飲んでる間にさくらのりんさんが ... » more
テーマ 同僚 呑み会

2014/07/28(月)定時に帰宅して、ゴルフバッグを受取りました。夕方、楽天の顧客サポートの方から電話があって-lj@infoseek.co.jp のメールアドを復活させました。このメールアドは6月の上旬からログ ... » more
テーマ メルアド 同僚 ゴルフ

2014/07/26(土)夜は友人と飲むので時間を読めるようにゴルフは電車で行きました。最寄りの駅から送迎バスがあり、乗り込んだのは私と常務と同慮の3人でした。27ホールある三田のゴルフ場で組数が多く普通はハーフ ... » more

会ってない   時間のほうが    長いけど 久しぶりにヨッシーがこっち来てたので、一緒に飲みましたっ( ^ ^ )/□いやー、11年ぶり⁈ヨッシーは見た目も中身もちっとも変わってませんでした!当時のメンバーに報告したいくらい、相変わらずだったよ(笑)新しく ... » more

振りむけば 積んだ経験 糧となり  職場の同僚ちゃんふたりは、22歳と27歳。同僚とはいえども、物事についての知識はやっぱり私のが多かったりするので、良く質問されます(笑)ふたりに説明{%ペンwebr ... » more
テーマ 経験 仕事 同僚

2014/05/16(金)定時で仕事を終えて同僚3人で飲みに行きました。一軒目:大阪駅前第2ビル地下2階にある、鶏好家鶏肉専門で焼酎の種類が多く、店主も鶏とお酒に詳しい方です。しかし、スタッフのおばさんが行けてま ... » more
テーマ 乗過し 同僚 呑み会

2014/04/02(水)プロジェクトメンバー、二人、4月から新体制となった我々のグループの長となるCM、4人で呑みました。メンバーの二人は頑張ってくれているので慰労も兼ねての呑み会でした。一軒目は第三ビルの ... » more
テーマ 同僚 呑み会

ITA日記2014/03/28(金) 会社の飲み会
2014/03/28(金)会社の同じグループの方々17人での飲み会でした。場所はヒルトンプラザイーストB2のイタ飯屋でした。部長と課長に謝恩するって感じの飲み会でした。元々はこの春で組織が変わるようなので、年度末 ... » more
テーマ 同僚 慰労 呑み会

2014/03/17(月)残業規制で定時退社となりました。帰りに同僚と一緒になり、二人で大阪駅前第一ビルの一階にある酒屋ウエダに行きました。二人で入店すると、同じ部の同僚二人で呑んでました。ここに乱入し、4人で呑 ... » more
テーマ 立飲み 同僚 呑み会

 

最終更新日: 2016/11/18 21:52

「同僚」のブログ関連商品

» 「同僚」のブログレビュー をもっと探す

「同僚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る