誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分らしさ

自分らしさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分らしさ」のブログを一覧表示!「自分らしさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分らしさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分らしさ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6月は5000円で生きてゆくことになる。順調にいけば(笑どこのバラエティ番組ですか(笑そんなにキツキツで4LDK持ちマンション(ローン)から1KへVoiceの歌でいけば"夢だけで季節の素顔さえない街へ"錆び付 ... » more

夜9時にはとてつもなく眠い、なつをです。。急速睡眠して、こんな時間に起きて・・・引っ越し荷物は、ホントにあとちょっと。病院いくしかだなあ。。予定ぎゅうぎゅうでいいから。これからは病院遠くなっちゃうもんね朝早く出るから ... » more

携帯で撮ったあの人の画像の写真・・・思いっきりピンぼけです。。でも、新居でたいせつに壁に貼るつもりです(※ブログでは貼りません)彼をこころの中に置いて、東京をなにもかも頑張って生きてゆきます彼の、生きられなかった残りの人生の ... » more
テーマ 人生 ロリ服 自分らしさ

わたしの中にいる、あの人。わたしの脚線を、好みだ美しいと言ってくれた、人。いまのファッション生活を見て天国でなんと言ってくれるだろうストレートとパーマでは、どちらがいいと言ってくれるだろう携帯のSDカードに収まったあ ... » more
テーマ 人生 ロリ服 自分らしさ

問題ブログになりそうだけど。^^;漢字で書けばフィルタに引っかからないでしょ(ぉぃ純正甘ロリのみなさまと一線を画しているのが、工口さです(笑前述したとおり、工口も目指してショッピングしてるのでホント〜に部屋着は宅配の人が ... » more
テーマ ファッション 自分らしさ 工口さ

最近、朝眠くて眠くて仕方なくてコンビニの研修受けるために乗った東横線で船漕いで隣の女性客にキレられた、なつをです。^^;つか、風邪薬のせいだっつのよ!昨日はひどくだるかったそして、珍しく研修に身が入らなかった(眠くて ... » more

久しぶりに、さっき休憩した。仕事然り、不動産然り、引っ越し&必需品然り。いつでも何かをしていたでも。いまは肩の羽根を降ろした気分。29日午前9時までは、義務が一切ないぞ!やりぃ☆いまのうち休憩して、戦闘に備え ... » more
テーマ 自分らしさ

ということで、いろいろ組み合わせて着飾らないことにはこのブログは成り立ちません(苦笑でも、引っ越し一段落まではいろいろとかなー。落ち着いたら、どんなエロい部屋着で過ごしているかなどをルポ☆ん〜。バカっぽくてイケてる。36歳ゆ ... » more

自由奔放 昨日、旦那サマに撮ってもらった画像。きれいに顔が抜けた、素晴らしい構図です旦那サマは憔悴しきってます。。わたしは、典型的B型の超・射手座でそんなわたしを飼って楽しんできたのが旦那サマでした「わたし ... » more

「放し飼いタイプ」でしたうちの旦那サマも、そのまま放し飼いにする気持ちとお金があったらわたしがどこかへ行こうということは思わなかったろうね放し飼いパワーで、人に夢をみせる。ずっと、そうやって生きてきたから・・・そっか ... » more

秋葉原行き、ということで「秋葉原有紀」とまたまた新しく自分に名づけてる自分がいたりします。^^;すんごくいい画数らしい。あと、名前も一文字もらってるんだょねゆきでもなっちゃんでも、なんでもいいよ。声かけて☆いあ・ ... » more

皿は、ひよこ茶碗だけでいい。あとは、Myフォーク?紅茶・中国茶・コーヒーの類は持っていくね。カップ&ソーサーもポットも。フレーバーの類と、お気に入りの空き缶いくつかと。中国茶のセットだけは置いていくねCD,DVDと、わた ... » more

ちゃんとした5000円の服もいいけれど掘り出し物のキャミとかスカート(500円)とか見てこれから、たまに寄ろうかと思ったちゃんとしたロリ服は、それはそれで買いためてゆくけれど。金曜は休みにしたいから、病院帰りの金曜かな8 ... » more

甘ロリ雑誌よりギャルゲ雑誌&雑感 ということで、ロリ雑誌を立ち読みしたあと、オトコ友達から教えてもらってたギャルゲ&エロゲの王様的雑誌を毎月取り寄せしてもらうことにしました。ええ、発売日過ぎてもなかったので。置くと恥ずかしいくらい、すごいんですかね?(笑腐女 ... » more

旦那サマから金銭的レッドカードを出され泣く泣く、せめて売りに出す子を決めようと4点(未使用)そろえバスに揺られてドナドナ。世間知らずのお嬢なので最初、質屋に。「質屋じゃあ、どこも服は買わねえよ。ガハハハハ」次。少 ... » more
テーマ ロリ服 自分らしさ

服買って、買って、買って、エステいって、POLAで基礎化粧品も買ってDHCでダイエットして。歯止めがきかなくなって我が家への借金が少しずつ増えてゆく。。ハケン仕事もクビ同然。次の予定なし。今日は面接や ... » more

最新式パジャマ ブログが誤爆したため、可愛らしいパジャマ画像が。。わざとオチつけたんじゃないんだからっ! ... » more

単発に電話連絡いれたり、日曜で休みなら明日にまわしたり長期で面接の予約のとれたものは片っぱしから履歴書書きなぐり。いつも夜に翌日のワタクシのために、机の上に「○月△日(□)の、なつをさんへ」と、スケジュール表をまさにチラ ... » more
テーマ 命、人生 自分らしさ 就職  トラックバック(1)

ロリ☆ロリParadice in Oba-rori! あー。最近は鏡の前で椅子に立って撮影することすら怠っております(笑ということで、今日旦那サマをお誘いして、おデートしたときのコーデ。ドロワーズは初体験かな???エルロイと違うの?ネコの水を買いにいくお店の、いつものお ... » more
テーマ ファッション ロリ服 自分らしさ

昨日はずっと出かけてたので、再配達も間に合わず少なくともひとつは過去からのプレゼントがくるワタクシです。^^あと、ずっと前に頼んでた家具も来そうな感じ。部屋着スカートで寝るだなんて小学生以来かしらん?なんてちょっと締め付 ... » more
テーマ ロリ服 自分らしさ

いままでのことすべて実となり財産となると思いがんばってきたけれど不誠実な医師が、それこそすべてを台無しにした。その「手帳」が来るまでの1ヶ月半。わたしは、テキトーに働くことに決めたやりたいようにやり、家への借金も返さずた ... » more

家ではどんなに気を抜いた顔をして過ごしても外に出たら、プライドを持った顔をして街並みを歩きたい。最寄駅のデパートだろうとつい、きょろきょろしてしまう東京の街も。自分は自分のファッションで、自分らしさをもって堂々と歩きたい ... » more

静音の小径醒めて、怒れ!
醒めて、怒れ! 醒めて、怒れ!社会に、人類に、家に、町に、自分自身に......あなたはもっと怒らなければなりません。一日一怒かならず実行。寺山修司「家出のすすめ」よりエネルギーが薄くなったと感じるのは怒 ... » more
テーマ ポエム 囚われ 自分らしさ  コメント(30)

静音の小径獣の奏者−其の一
獣の奏者−其の一 上橋さんの本に浸り心を癒す日々母のような人になりたかったことを思いだしたエリンは、自分を拾って育ててくれた蜂飼いのジョウンに自分の境遇をはじめてうち明ける。母は霧の民(差別される流浪の民アーリョ)だったが、闘蛇衆 ... » more

解散から リターンはじまる 卒業遠足  ディズニーランドは苦手だ食べ物持ち込み禁止で、なかのお店はどれも高くてまずいどこまでもぼったくりなんだ、といきどおりひとしきりま、仕事だからしかたないこれが最後かなそれでも同僚と一日一緒に行動するのだけはごめ ... » more

いとおしく いろあせしこい いまもなお Chet Baker I Fall I Love Too Easilyかりんはもう色あせたけれど絵の中で今もいきる鞄ひとつ抱えて好きなところに飛んでいける自由に憧れた日 ... » more

静音の小径My Favorite colors
My Favorite colors JOHN COLTRANEMYFAVORITE THINGS今日街でみつけたわたしのお気に入りの色カメラのファインダーを通して見ると日本の街は電線がわが物顔まるで街を縛っているようにみえる ... » more

静音の小径久しぶりの休暇
久しぶりの休暇 梅雨明け宣言の翌朝東京はスコールだった降水確率70%の雨も流石、昼にはあがって夏らしい暑さとなるわたしは髪を切るために都心に出たちょっと中を剥いてワイルドな感じにしてねそうなったかな. ... » more

blue beansクリスマス
広い教会に老若男女が集まっていた。よく聞き取れない英語での神父さまの話に耳を傾け、周りの人の様子を伺った。穏やか顔、神妙な顔、無邪気に笑う子どもの笑顔を見つめ、それから平凡な祈りを捧げた。クリスマスってこういうものなのかも。そう思ったら、彼 ... » more
テーマ 自分らしさ

blue beansSummer Winds
今こそ振り返るとき。そんな気がした。ひとつのつまづきが人生を左右する、そんな実感を得て、ここで立ち直らなければと強く思う。ほつれた糸のように、過去の長い道のりまでとうとうと流れていく虚しさをきちんと受けとめて、これからは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:51

「自分らしさ」のブログ関連商品

» 「自分らしさ」のブログレビュー をもっと探す

「自分らしさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る