誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分らしさ

自分らしさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分らしさ」のブログを一覧表示!「自分らしさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分らしさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分らしさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

調子の悪いパソコンがやっと機嫌をなおしてくれました。私の調子は相変わらず、でも変わった事といえば心療内科でもらっている漢方薬とは別に内服薬が増えた事・・やはり漢方だけではうまくいきませんでした。時々ツライ発作 ... » more

ここ1週間パソコンがほとんど動きませんでした。正確にはネットに繋がりにくくなってしまいました。やむなくリカバリー動きを妨げている可能性のほとんどをリカバリーし、やっとのこと ... » more
テーマ 自分らしさ

昨日3回目のカイロに行ってきました。施術者のAさん「今日は今後自宅で行う体操を教えますので毎日必ずやって下さい」とそのため次回は2週間後だそうです。そしてそのためのグッズを購入しまし ... » more

いい天気が続いています。 日の出が遅くなりましたね。私は毎朝、5時15分に起床します。真っ暗です。カーテンを開けても自分の姿が映って淋しい・・ただ最近は晴天が続いていて日の出 ... » more

つばめのいるおうち今年二度目の風邪
もう、三週間も咳が止まらない。夜中の咳は大分落ち着いてきているけれど、水分補給をしないと、やっぱり喉の調子が悪くなる。もう少しで、私の風邪治るかな😉親友が引っ越して、親子で遊べて気の合う最高の友達 ... » more

地球は愛に満ちています☆私らしさ
私らしさ 時間も気にせず納得いくくらい丁寧にゆっくりゆっくり自然界のみんなとおしゃべりしながらスピリットを感じながら生きるの。 ... » more

地球は愛に満ちています☆私の生き方
私の生き方 私は本当に動物が大好きで心から感謝していて心から尊敬しています。そのことを改めて自覚しました。 ... » more

自然界とのおしゃべり♪ 何があなたのハートを歌いたい気分にさせますか?「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ大和出版 溝口 あゆか Amazonアソシエイト by ... » more

地球は愛に満ちています☆折れた木さん
折れた木さん 木さんは折れてもつながっている半分の幹で根をはり、枝を伸ばし、葉っぱを茂らせ、実をつけていました。木さんの目標は折れないで生きることではないもんね。どんな姿でもどんなことが起きてもどんな状 ... » more

地球は愛に満ちています☆ゆうま…
ゆうま… 色黒だね。 ... » more

人生のパターン ずっとずっと人生に決まったパターンがあるなら知りたいと思っていました。これをすればこうなるとかあれをすればああなるとか。いろいろな人がいろいろなことを言っているけど決まったパターンはないのかも。 ... » more

地球は愛に満ちています☆思えば
思えば 長生きしたなあ、私。こんなに生きられるなんて思わなかったから今はおまけみたいな感じ。だから自由に好きにやってみたいな。 ... » more

なりたい自分 動物や虫や自然界が大好き!という気持ちが私の土台なのであとは自分に自信を持てるようになって周りの目なんて気にならなくなっていつも自分らしく楽しく生きていたいです。 ... » more

地球は愛に満ちています☆さそり座
さそり座 ときどき原点に立ち戻るとはっとしますね。ぐっときて胸が熱くなる感じ。蠍座WAVE出版 石井ゆかり Amazonアソシエイト by ... » more

目指すガーデン 殺虫剤を使わないガーデニングを学びたいです。 ... » more

秋のファッションのポイントといったら何でしょうか。素肌の露出度の多い夏とは違って、さまざまな身に纏うファッションの多さが、まさに秋の魅力といっていいのでは・・。さて、では、そのアイテムをどのように整え、自分らしさを演出するかが勝負といえ ... » more
テーマ ファッション 秋・新作 自分らしさ

相も変わらず暑い日々が続いておりますけど、それでも季節はやっぱり秋なのです。季節の装いとともに、あなたのファッションも装いを新たにしたいものですね。秋には、秋らしいちょっとしたファッションのポイントがあります。そのポイントを掴んでい ... » more
テーマ ファッション 秋・新作 自分らしさ

先日、久しぶりに庭に出たら、なんと、赤トンボが飛んでいました。まだまだ暑い日々は、これからもまだちょっとは続きそうですが、でも、それでも、季節はちゃんと秋の足音を響かせているようです。”赤トンボよ、いい加減に涼し ... » more
テーマ ファッション 秋・新作 自分らしさ

ALL THINGS MUST PASS朝から怒鳴られ。。。
朝から怒鳴られ。。。 昨日書いたように、今日からの準備をするため7時半には、出勤しました。昨日の遅番のMさんが予想以上に仕事を進めてくれていたので、2時間あれば十分間に合うと思いサワヤカな気分で仕事を進めていました。(何せ、苦手上司が朝一巡回でチェック予定で ... » more

生きてることの実感。。。 1年前の私は、まだ「うつ病」で休職していた状態でした。治療はしていても、まだ現実から逃避していました。「自分は、ただ生きているだけの存在ではないのか?」生きている意味が見出せない状況が続いていまし ... » more

さみしがりやのひとりごと変化
世の中が大きく変わっている。間違いなく、去年と今年でも大きく変化がある。だから、変わらないといけない?・でも。全部が変わらなくてもいいよね?ゆく川の水はたえずして元の水にあらず。だったかな?変わってい ... » more

あおつづらふじの実をみつめて思うこと お詫び:わたしの文章のまずさが皆さん方の理解を十分にさせていなかったことに気づきました。画像を添付します。土手のフェンスと有刺鉄線の違いをわかっていただけたら・・・と川と人を隔てるものが有刺鉄線であるならばかなた ... » more

静音の小径眠れない夜の儀式
眠れない夜の儀式 音が好きなわたしはこのシンキングボールがこのごろちょっとお気に入り神経が疲れた夜こんなうなりを聴いていると不思議に心やすまる振動数のちがう音がお互いを強めあったり弱めあったりして生じて ... » more

11月18日その瞬間がやって来る過去に6万もの企業が立ち上がりその中の たった1%の企業だけが1000億の売り上げを 突破出来ている。この企業は、1年目120億2年目240億3年目400 ... » more

静音の小径これからセミナー三昧
これからセミナー三昧 神田駅で下車秋葉原で降りた方がよかったかな・・・あの煉瓦作りのアーチが見られた・・・でも、また、がある今日はこのあたりを30分ほどぶらついてみよう ... » more

静音の小径ブログ通信簿
ブログ通信簿 ちょっとオアソビコーナーあなたのブログの通信簿を作成してみませんか?ブログ年齢が出るのが怖いけど...ブログ通信簿サービスCHET BAKER - She was too good to meブログを新しくしたかった ... » more

自分が信じられるとき 未来も 中島みゆき - With一本杉の上の月を見ながら思うもう十分に人は君の魅力を知っているただ人は安っぽくおべんちゃらは言えない思慮深い人ほどそうだ君は人にあの月のように行く手を照 ... » more

大きな勇気が必要な研修 そして小さな一歩が 中島みゆき - 忘れてはいけない3連休なので、「1日ぐらいわがままが許されるだろうと」1日研修に出たこの「」内が問題いつもこうしてわたしは捕らわれている子どもが小さいときは「子どもをほったらかして」 ... » more
テーマ 学び 囚われ 自分らしさ  コメント(16)

憂さを吹き飛ばせ 時流川柳 田中眞紀子 - ハルノジダイ 「未明」より 登校をいやがり 医者にまで診せた娘 今、現役教師 娘の母 うちのママ 家庭科、体育赤点で おまけに社 ... » more

【秋葉原は、でっかいどう!】初日:大慌てで、お部屋のお片づけ(理由:↓のため)2日め:名古屋から「オバ☆ロリ」に関する取材!キャー!!!そして3日め。山手線で1駅、御徒町からちゃっかり、ロリパジャマ+ロングソックス( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:51

「自分らしさ」のブログ関連商品

» 「自分らしさ」のブログレビュー をもっと探す

「自分らしさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る