誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジモン

デジモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジモン」のブログを一覧表示!「デジモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジモン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

この頃アニメの更新が止まりぎみに…デジモンの36話〜40話まではTSUTAYAでビデオを借りて見ていましたが、今はある理由で東映BBアニメプレミアムの方であるプロパイダを選択し有料で見させてもらってます。6月4日に41話〜45話を一 ... » more

世界各地にダークタワーが建てられ世界がパニックに…今日パイルドラモンが進化した姿インペリアルドラモンを見ることが出来ました。仲間の中では初めての究極体。凄くかっこいいし何より強い♪更に空も飛べて日本中のダークタワーを壊し、デ ... » more

このアニメの季節はもうクリスマス。街がにぎやかでいいですね^^それより今回の話は豪華でした〜いや本当に!まず無印の子供達6人と今回の選ばれし子供達が総登場。当然デジモンも総登場!!さらに、ヤマトのライブも聞けたり、新しい種入 ... » more

この回は本当は5/21に見る予定だったのですが、遅れてしまいました。理由はYoutubeのこのアニメのある部分が削除されていたため。1話で全部で3パートあるのですがそのpart.2の部分だけ削除されていたんです。見たときはもう見 ... » more

実は今日でアニメは遊戯王とデジモン02計1時間見ました。遊戯王と違ってデジモンアドベンチャー02はYoutubeで無料で見さしてもらってます。ついに6個目のホーリーストーンが壊されてしまった…あと1つ…壊れたらデジモンワール ... » more

デジモンセイバーズ考察がなくなってからアクセス数が劇的に変化!(悪い意味で) ???「・・・・・・」ホノカ「・・・・・・」???「・・・・・・ズッ」ホノカ「ズッ!?てかあんた誰!?」???「・・・ズッ・・・ズッ・・・ズッ」ホノカ「だからわからないよ!」ガス ... » more

今週のデジモンセイバーズ最終話  先週TEPPEさんからお土産預かった ジーニアス「ここは・・・ここは・・・?」プレセア「ココア?自動販売機はここにはありませんよ?」ホノカ「二人とも久しぶり〜」プレセア「ホノカさんもお久しぶりです」神楽「ったくまたあのロリコンアルか」グレ ... » more

21日発売NINTENDODREAMから気になったのだけ川の主釣り去年も紹介してその時は去年の冬ぐらいに出るって話でしたが今年の春頃っぽいですね。ここに狐がでてくるだよー(・∀・)しかもメイド。まぁメイドはそこまで好きじ ... » more

フェイト「・・・・・・」グレーテル「・・・・・・」ホノカ「いやそこの金髪ツインテールの娘誰だよ?みたところ中学生に見えるけど・・・」がすと「実は先日、魔法少女リリカルなのはにはまってしまいましてね、先週第一期と二期を ... » more

Narumi’blogデジモン進化図
デジモンの主な進化図アグモン→グレイモン→メタルグレイモン→ウォーグレイモン↓ジオグレイモン→ライズグレイモン→シャイングレイモンガオモン→ガオガモン→マッハガオガモン→ミラージュガオガモンララモン→サンフラウモン→ ... » more
テーマ デジモン

今週のデジモンセイバーズ46話   そういや赤ずきんのグレーテルってかっこいいよな ガスト「いやー実は先々週からおとぎ銃士赤ずきんにはまりはじめてにゃ」ホノカ「へー、あんたらしいにゃ・・・ってアレェ!?」ガスト「そういえば今回はこのバトンを消化することになったのにゃ↓」猫バトン●これが回ってきた ... » more

ガスト「不二家が営業再開するようだ」ホノカ「よかったじゃん」ガスト「そんなものだから、工場に返す予定のチョコをいっぱい貰った」ホノカ「店は工場の許可を取ったらしいね」ガスト「しばらくはおやつに困らないな」 ... » more

女の子のお祭りですね!腐女子も主腐も貴腐人も女の子ですから!明日は久々に腐女子4人…いやJOINT4人で遊ぶのねvとか思うと嬉しい ... » more
テーマ デジモン

今週のデジモンセイバーズ第44話   昨日OFF行ってたんで更新遅れた ガスト「とりあえずブログが1000突破したが、キリ番とったのが自分だったりする」ホノカ「どうせあげられるものなんてないからいいじゃん。それにしても今日は更新遅いね」DS「実は昨日、TEPPEさん、わがはいさん、シロフクさんと ... » more

セイバーズのサブタイトル風にタイトルつけてみました(^_^;)。DVDのHDDの整理に1日かかったんですが(私が撮った番組じゃないやつばっかり整理していたよ…ウチの家の人、TV見すぎ)、……セイバーズもかーなーりー長いこと見てなかっ ... » more
テーマ デジモン

ガスト「いやぁ先週初めて銀魂のアニメを見たんだ」ホノカ「思いっきりジャンプアルティメットスターズの影響だね」ガスト「北斗の拳しかり、ジョジョ第一部しかり、本当ジャンプアルティメットスターズ様様です」ホノカ「してどんな ... » more

アニメとか、漫画とかデジモン
今、デジモンて新シリーズやってるんですね、前、偶然見ることができました。デジの無印から02のカイザーの所までファンだったので、それからあんまりデジモン見てないので、まだやってたんだーって感じ。でも絵がちがうしエンディングAIMさんじ ... » more

夢月の日常デジモン映画。
え〜、先日アドベンチャーの無印と02を見終わったわけですが、弟に言われて思い出しました。デジモン映画の中でも特に好きな作品、「僕らのウォーゲーム」「ディアボロモンの逆襲」を見ていないことに・・・!僕らのウォー ... » more
テーマ デジモン

夢月の日常いい話だ・・・・。
今日の銀魂!!!先週から引き続き銀さんの記憶喪失の話でした!!この話大好きなんでガッツリ見ましたよ!!!!杉田さんの色んな声も聞けたし、銀新だったし、ジャスタウェイだったし、幸せでした・・・vそしてそ ... » more
テーマ 銀魂 デジモン

夢月の日常大好きな作品。
今日、デジモンアドベンチャーを一話から見はじめました。放送してた頃は、まだ中学生だった私。もう、今は二十歳ですけど。放送してた時、見始めたのは弟が11話、私が12話からだったので、最初のほうがどんなの ... » more
テーマ デジモン

やってきました金曜日!会いたかったよー、トーマ〜。さて、前回逃がしてしまったドリモゲモンを追ってデジタルワールドに行ったトーマ。(とガオモン)さらにその後にマサルとアグモンもデジタルワールドへ! ... » more
テーマ デジモン

とりあえず生存報告。ハピラキビックリマン14話。とうとうピーターが出ました!惚れ直した!!!なんだ、あの小悪魔。とんだ女王様だよ!計算涙は景気よく流せても、素の泣き顔は人に見られたくないってか。かわっ(絶命) ... » more

ガスト「さて久々にポケモンはじめたのですよ」ホノカ「本当久々だよ。身体がなまってしょうがない」ガスト「そういやおまえも久しぶりに活躍したな」ホノカ「悪巧み積んでハピナスを焼き尽くしたしね」ガスト「催眠術なくて ... » more

ガスト「いやー実はブログの更新を日曜日だけにしようかと考えているのだよ」ホノカ「どーせデジモン以外にほとんどネタがないのに?」ガスト「いや日曜以外に更新したところであまり人が見てくれないから日曜にまとめてね」ホノカ「 ... » more

ガスト「木曜日ジャンプアルティメットスターズを買ったんですよ」ホノカ「カービィ売っぱらったお金でね」ガスト「まあストーリーは2日でクリアしてしまいましたが」ホノカ「だから早いよ」ガスト「そんなこと言ったってア ... » more

タートルネックセーター☆超進化ベスト 買っちゃいましたーwかわいいでしょーw昨日書いてなかった・・・。じゃんぷじゃんぷっwスイングパンヤも2大会がんばりましたよwかわいいでしょっw本当に〜wふふふふふwそしてリアルで、 ... » more
テーマ パンヤ デジモン スイングゴルフパンヤ

ガスト「そろそろカービィ売っぱらおうと考えているのですよ」ホノカ「あああの一日でコンプリートしたゲームね」ガスト「カービィにボリューム求めたオイラが間違いだったんだ・・・・・・・・・・スーパーデラックスは除く」ホノカ ... » more

Narumi’blogデジモン 〜七大魔王〜
今日は、予告どおりに七大魔王についてです。強大な力を誇る7体の魔王型デジモンのこと。個々に独立した存在として君臨している(していた)ため、それぞれの関係は薄く、仲間同士と行った立場ではない。七つの大罪「傲慢」を司る神に創られ神に ... » more
テーマ デジモン

今やっている「デジモンセイバーズ」のオープニングテーマ曲で出てくるロイヤルナイツ。ロイヤルナイツはデジモンシリーズにでている、最強の究極体のことである。“古代デジタルワールド期”から存在するものの、全貌が謎に包まれていた聖騎士集 ... » more

知っていますか?デジモン。今、TVでやっているアニメです。知っていない方は↓を呼んでください。デジタルワールドの誕生!デジモン達が住む世界「デジタルワールド」は、ネットワーク研究者達により作られた仮想空間である。デジ ... » more
テーマ デジモン

 

最終更新日: 2016/11/18 21:49

「デジモン」のブログ関連商品

» 「デジモン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る