誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジモン

デジモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジモン」のブログを一覧表示!「デジモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジモン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺たちはアストラを殺す!(違う。そんなこんなでアストラくんの初登場回だ。「小学生なんだ」って言われてたけど、まず主人公が中学生なんだなって、ここで初めて気づいたよ、私。ユーチューバーが流行ってたり、ソレに憧れたりって図は、な ... » more
テーマ デジモン

メガネのエリちゃんがなかなか良かった今回。食ったコトも無い料理のレビューを書きまくるペロリモンは、最初はクソ野郎の所業だなって思ったけど、そもそも食事をするコトの出来ない電脳生命体のやったコトだと考えたら、なんかいじらしくも思えてき ... » more
テーマ デジモン

実はあのアイドルが〜ってパターンで参戦して来た新キャラが、主人公より経験が薄いって珍しくないか?もっとバリバリでイケイケなキャラが入って来そうなポジションって気がするがな。別にそうでもない?キャラ作ってるアイドルってのはありがち ... » more
テーマ デジモン

創作世界のハロウィン流行り過ぎ問題。しかし、お菓子を食べたくてハシャぐガッチモンはスゲーかわいかった。ハロウィンにノッかって、ちゃっかりガッチモナカの宣伝をしてるのも良かったな。町の防犯カメラの数を初めて意識する、みたいな絵も、 ... » more
テーマ デジモン

クソゲーがモンスター化して襲ってくるの、いいな。対する主人公はクソゲーマニア! ってワケでは無いのか? まあ、毎回クソゲーが敵な話でも無いしな。宝箱に化けたトラップモンスターの名前がミミックなのは、ちょっとドラクエのまんま過ぎる ... » more
テーマ デジモン

改めて見ると、モロに妖怪ウォッチだなコレ。日常のトラブルに悪役を当てはめてる辺りとかさ。て言うか、同じ人が脚本を書いてるからか、ギャグのノリもけっこう似てるよね。こっちはバトルモノってコトで、住み分けはちゃんと出来てる感じかな。 ... » more
テーマ デジモン

うーん、第一話って感じの第一話だった。て言うか、今作、アグモンとかは出ないのかな?デジモンと名乗ってはいるモノの、未だかつてない勢いでデジモンのイメージから脱してる気がするぞ。良い悪いは別として、もう今作、タイトルにデジモン ... » more
テーマ デジモン

My boomアグモンて耳があった!(LEGO)
アグモンて耳があった!(LEGO) 完成させたつもりのアグモンに耳がないことに気付いた。アグレゴモン、こんな感じ。 ... » more

レゴでアグモンとガブモン作ったよ 似てるけどガブモンを少し大きく作って完成♪アグレゴモン&ガブレゴモン。 ... » more

My boomレゴでデジモン3体作ってみた
レゴでデジモン3体作ってみた まだパーツ足りないけど、レゴモン3体wアグレゴモン、パタレゴモン、テントレゴモンw ... » more

今さらながら、テイマーズのアフタードラマCDを聞きました。ガチでハマってた13年前(そんなになるのか……)にはなぜか聞いてなかったという。で、同じくアフターだけどパラレルワールドである、暴走デジモン特急を久々に見ました。こちらは多分 ... » more

U型改ブログ気持玉からバンブラPへ
この間、うちのブログのテイマーズ小説に、どなたかが気持玉をつけてくれました。嬉しいことです。そこからニコ動でデジモン関係の動画を見たりして、AiMの歌はやっぱりいいなあとか思いました。特に、『いつもいつでも』『keep on』『夕陽の約 ... » more

メタルガルルモン!! 久々にデジモン関係を…ドラグナイトモン「魂ウェブ限定のメタルガルルモン!」ラオフー「ほほう。」ドラグナイトモン「メタルガルルモンのミサイルってなんだっけ…」ピコッチ ... » more

昔やってたサイトの掲示板を、気まぐれにものすごく久しぶりにのぞいてみたら、なんと2ヶ月前に書き込みがされてました。僕が以前──そう、もう11年も前に書いた小説をほめていただき、さらには僕がお蔵入りにした別の小説も読みたいとのこと。ありが ... » more
テーマ デジモン 小説

U型改ジュリ・ストーリー 後編
「ジュ〜リ〜。クル〜!」甘い、甲高い声と共に、1体のデジモンが樹莉の胸元に飛び込んできた。大きさは、小学生の樹莉でも簡単に抱きかかえられるくらい。真っ白でふわふわしてて、ぬいぐるみみたいにかわいい、クルモンというデジモンだ。なぜか相 ... » more
テーマ デジモン 小説

U型改ジュリ・ストーリー 前編
「じゃあ明日早いから、先に寝るね」「ああ」「お休み、樹莉ちゃん」両親に声をかけて、2階に上がる。1階で小料理屋を営む加藤家は、サラリーマンが会社から帰ってきたこれからが稼ぎ時だ。樹莉もよく手伝いで、お客さんにビールやつま ... » more
テーマ デジモン 小説

「入院?」幼い樹莉にはよく意味がわからなかったが、なんだか不吉な言葉だった。でも、母はいかにもたいしたことじゃなさそうに笑った。「ちょっとだけよ、すぐ戻ってくる。それまではお父さんと2人で──ううん、この子と3人で待っててね」 ... » more
テーマ デジモン 小説

初めてギルモンと出会ってから、もうすぐ3ヶ月になる。その間、いろんなことがあった。ジェンやルキと知り合ったし、テイマーを持たないデジモンたちとも何度も戦った。その戦いの中で、ギルモンたちは何回か、成熟期に進化できた。どうすれば進化で ... » more
テーマ デジモン 小説

U型改小説 デジモンテイマーズ(5)
「ニュース見たか?」翌朝、教室に入ってきたクラスメートは誰もが、友だちに対しそう尋ねた。ヒロカズとケンタも例外ではない。「え、なに?」タカトがとぼける。本当は見ていたし、それどころか現場にもいたのだが、当然そんなこと言えるは ... » more
テーマ デジモン 小説

U型改小説 デジモンテイマーズ(4)
夜。タカトは机に向かって絵を描いていた。「うん、これでいいや。名前は、ギルモンの進化型だから、ギ……グ……」しばらくうなって、名前は決まった。ペンを置き、いすの背もたれにもたれかかる。さっきのジェンのことを思い出していた。テリア ... » more
テーマ デジモン 小説

U型改小説 デジモンテイマーズ(3)
「タカトー、今日カードどうする?」「ごめん、友だちと約束あるから!」ヒロカズに言って、タカトは早々に教室を飛び出す。廊下を少し歩いた所で待っていると、その「友だち」が教室から出てきた。「遅くなってごめん。待った?」「ボク ... » more
テーマ デジモン 小説

U型改小説 デジモンテイマーズ(2)
タカトの家は、パン屋だ。松田ベーカリーといって、商店街の中にある。夜、閉店の時間になると、店の奥には売れ残ったパンがいくつか集められる。鮮度の落ちたパンは売り物にならないので、家族で食べたり、知り合いに分けたりして、適当に処分する。 ... » more
テーマ デジモン 小説

5連敗。デジモンのカードゲームにおける、松田タカトの今日の戦績だ。最近は放課後、教室に残って、クラスの友だちのヒロカズやケンタと、よくこうして対戦している。「はははー、また俺の勝ちー!タカト、もう諦めたら?」「そうそう、タカトのカー ... » more
テーマ デジモン 小説

発売日は7月4日でした。が、取り扱っている書店が近所になくて、入手までに日数を要しました。梅田の大手書店にも入れてもらえないって寂しいです(泣)。で、感想。面白いです!大好きです。クロスウォーズって、アニメよりマンガのほ ... » more

デジるんど日記14日分デジモン#48
#48「ベルゼブモン、光に消ゆ!」盛り上がるには盛り上がったと思います。サブタイトルでベルゼブモンが死ぬことはわかっていたから特にショックでもないし。けれど、キャラの死を物語の必然ではなくて涙を誘うためや人目を引くための利用価値 ... » more
テーマ デジモン

地デジ化する必要性はあったのでしょうか?どうせなら、限りある電波をつかってというよりインターネットを使ってネット配信の方向性を出したほうが懸命なのでは?そう思いますけどねえとはいえ、家電業界やケーブル局家電販売店 ... » more
テーマ NHKおはよう日本まちかど情報室 デジモン テレビ

トレンドたまごバイブにしていても着信を逃さない!携帯電話の着信を大きな振動で知らせる携帯電話専用のバイブ。イヤホンジャックに取り付けることで音を感知して振動します。通常の携帯電話のバイブのおよそ2倍の振動です。携 ... » more

デジるんど日記デジモン#44
「きずなのX7!グラビモンとの壮絶バトル!!」よかった、今回は面白かった。クロスハート側のほぼ全キャラクターが何かしら役割をもっていて、キリハは自分やデッカードラモンのことを心底反省していて、タイキの無茶に理由と確信があったのが ... » more
テーマ デジモン

会社で受信した書類などにポンポンおすのが日付印と言われているものでも・・・あれって日付をあわせるのが面倒だと思いませんか?自動日付印「スグオシ日付印は、書面の承認や、荷物の受領などの場面で多く使用されていますが ... » more

ゆめみのひとりごと電子メモ マメモ
NHKおはよう日本まちかど情報室2011年7月11日(月) アイデアいっぱい最新文具 文具の見本市を取材。ユニークな製品・アイデア情報4電子メモマメモ問い合わせ先 株式会社キングジム0120−79−8107(携帯 ... » more
テーマ NHKおはよう日本まちかど情報室 デジモン 文房具

 

最終更新日: 2016/11/18 21:49

「デジモン」のブログ関連商品

» 「デジモン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る