誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポ

ライブレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポ」のブログを一覧表示!「ライブレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【ライブレポ】TTJ(11.12.01)他バンド感想、聖飢魔IIMCなど 両国国技館で行われた聖飢魔II Presents「Tribute to JAPAN」その千秋楽の12月1日の分の記事です。他バンドの感想、聖飢魔IIMCなどの部分を中心にまとめます。さらに、文末に「今後またミサをやって欲しいかど ... » more

両国国技館で行われた聖飢魔II Presents「Tribute to JAPAN」その初日の11月30日の分の記事です。他バンドの感想、聖飢魔IIMCなどの部分を中心にまとめます。関連記事●【今週のロイミ】〜その2 ... » more

【ライブレポ】秋CANTA '11 「深く透明な情熱」@新宿(11.12.03) 新宿BLAZEで行われた「秋CANTA '11 『深く透明な情熱』」に行ってきました。長いツアーのいよいよ千秋楽。でも、なんだかあっという間だったような気が。というか、もっと続けて欲しい。でも、そう思うくらいでやめるのが、きっと ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】TTJ(11.11.30−11.12.01)聖飢魔II楽曲感想 聖飢魔II Presents「Tribute to JAPAN」この記事は、聖飢魔II演奏部分のセットリスト、及びその曲の感想記事になります。イベント全体の感想や他のバンドについてや、MCなどはまた別記事にする予定です。(す ... » more

TTJ国技館初日に行ってきましたが、とにかく疲れているので簡単に。細かい感想は追って記事にします。迷っているなら来なさい。とても楽しかったです。他の出演バンドさんも演奏が上手いので全く飽きずに楽しめました。聖 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】尾崎亜美35th/小原礼60th『en』(11.11.24) 渋谷DUOで行われた「尾崎亜美35th/小原礼60th『en』」に、デーモン閣下がゲスト出演されました。なお、このライブは23日と24日の二部構成で、両日のイベントの模様は、来年2月4日と18日にBS11で放送される予定です。 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ・番外編】勝手に両国国技館指南 「聖飢魔II Presents Tribute to JAPAN」が迫ってきました。公式サイトを見ていると、どうも「枡席」についての問い合わせが多い様子。私は何度か国技館に行ってますが、一般の方で行った経験がある方は少ないのでは。 ... » more

僕の帰る場所よい酒が呑めました。
よい酒が呑めました。 サカナクション千秋楽@京都KBSホール、行ってきました。いや、もう。一緒に行った友達とライブ後に美味い酒が呑めたことが何よりでした。良かったよーー。KBSホールは天井が高くて、なかなかいいハコでした。特にサカナの ... » more

ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にて、グランドイリュージョンのアンダース・リドホルムさんのサイン会が行われました。「サイン会」というか実質は「サインと握手と記念写真会」アンダースさんの人柄に触れられる、素敵なひと時でした。 ... » more
テーマ ライブレポ

たった一人の自分を歩き続ける 東田トモヒロ、渋谷DUOでのツアー最終日を観て来たさすがに気合が入ってて、最後まで暴れまくった姿がカッコよかった!海の家でやった時には、昼に焼ハマグリを食べて店から何気なく外を眺めるとなんと、海岸 ... » more
テーマ J−POP 東田トモヒロ ライブレポ  コメント(4)

お友達の初日も終了したので、ひとまずサカナライブ感想を。いつもながら、このブログは記事を畳めませんので、ネタばれ禁止の方はご注意を。↓↓タイトルにも、ツイッターにも書きましたが、今 ... » more

【ライブレポ・今週のロイミ】追いかけて仙台・CANTA編その4(11.10.08〜10) 秋CANTA '11 「深く透明な情熱」の、新横浜、宇都宮、仙台の三連荘。それに付いていく形で、仙台観光をまたしてきました。今回は塩釜と浦戸諸島を散策。震災・復興への思いを新たにしつつ、CANTAのライブも思いっきり楽しんできま ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】追いかけて仙台・CANTA編その3(11.10.08〜10) 秋CANTA '11 「深く透明な情熱」の、新横浜、宇都宮、仙台の三連荘。それに付いていく形で、仙台観光をまたしてきました。今回は塩釜と浦戸諸島を散策。震災・復興への思いを新たにしつつ、CANTAのライブも思いっきり楽しんできま ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】追いかけて仙台・CANTA編その2(11.10.08〜10) 秋CANTA '11 「深く透明な情熱」の、新横浜、宇都宮、仙台の三連荘。それに付いていく形で、仙台観光をまたしてきました。今回は塩釜と浦戸諸島を散策。震災・復興への思いを新たにしつつ、CANTAのライブも思いっきり楽しんできま ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】追いかけて仙台・CANTA編その1(11.10.08〜10) 秋CANTA '11 「深く透明な情熱」の、新横浜、宇都宮、仙台の三連荘。それに付いていく形で、仙台観光をまたしてきました。今回は塩釜と浦戸諸島を散策。震災・復興への思いを新たにしつつ、CANTAのライブも思いっきり楽しんできま ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

新横浜SUNPHONIX HALLで行われた、秋CANTA '11 「深く透明な情熱」に、参戦してきました。今日のところはザクッと感想だけ。細かい感想はまた追って。●CANTA公式サイトhttp://www.cant ... » more
テーマ ライブレポ

社長室松戸☆
松戸☆ w−inds.10thAnniversaryBESTLIVETOUR20112011年10月1日森のホール21何回かライブで行ってるけど、初めて写真を撮った森のホール21(笑慶太くん「客席が近いね」龍一くん「この ... » more

社長室You&I
You&I w−inds.10thAnniversaryBESTLIVETOUR20112011年10月2日宇都宮市文化会館大ホール松戸ライブ、そして宇都宮ライブに行って参りました〜もう、夢のような2 ... » more

仙台凱旋公演お疲れ様でしたー―――!!それまでにこのレポ間に合わなかったのが心残りですー!!こちらは『Sacrifice』からラストまでのレポです。王様君と領復君がある前半の記事はこちらになります。 ... » more

社長室In My Head
「CNBLUE横浜アリーナ+ライブレポート+ブログ」で検索して私のブログにたどりついってしまった、そこのあなた!!(本当にそういう検索ワードがあったんですよ〜)おまたせしました〜(笑ライブレポでっす☆行って参りま ... » more
テーマ ライブレポ CNBLUE

9月19日に大阪・御堂会館、9月25日に東京品川よしもとプリンスシアターで行われた、デーモン閣下ファンクラブイベント「エル集ひde縁魔堂D.C.13」に行ってきました。が、今回レポはなし、ということにしたいなと。事情はいろい ... » more
テーマ ライブレポ

連戦でした。今度は友人と一緒です。お昼一緒に食べてメッセージ用のプリクラとりました。そこから会場へ。プリクラとる時にタトゥーシールをつけました。あと腕章。わー、シールちょっと上よりー。アミューズメント ... » more

「海の魔女」からラストまで。革命先生の小説、「王様君と領復君の冒険」は前編の記事になります。そんな前半部分はこちら。Sound Horizon Live Tour 2011−第一次領土復興遠征 ... » more

なんだかすごくスクロールバーが縮んだので分割。オープニングから革命先生の「王様君と領復君の冒険」までです。開演30分前に行ったら物販列が…。シュシュは結局断念しました。アンティ ... » more

社長室一龍さん☆
一龍さん☆ w−inds.10thAnniversaryBESTLIVETOUR20112011年9月19日パシフィコ横浜国立大ホールゴォ〜〜ンいちりゅうさ〜〜〜んは〜い☆すきすきすきすきす ... » more

大阪に行ってきました。ええ、閣下ファンクラブの集ひに。ただ、今週末に東京でも集ひがありますので、いわゆる「ネタバレ」は出来ませんので、この記事には内容に関わることは記述していません。・・・ってまあ、まったく集ひについて書 ... » more
テーマ ライブレポ

日帰りで来ていたという穂苅Pのツイッターにもありましたがとても良いイベントでしたよ。天気はね、まぁ、どしゃぶりでしたけど(笑)ずぶ濡れになりました、私的ライブ史上、一番の降られっぷりでしたが。それでも良い!と言えるイ ... » more

【ライブレポ】感謝deサカス!(11.09.17) 赤坂サカスで行われた「TBSラジオ開局60周年記念〜感謝deサカス!」に、デーモン閣下が出演されました。台風の影響で不安定な天候でしたが、夕方にはいい感じで日がかげる程度の雲と、心地よい風が吹いて、イベントにもってこいの天候とな ... » more
テーマ 音楽 ライブレポ Kakiiin

それでは、後半、オーガスタ勢です。最後の方に、かなり辛口なことを書いていますが、個人の意見として読んでください。♪かなり厳しい〜、話をする〜が〜、ファンの意見も〜、知っておけ〜〜〜♪(by 関白宣言)・長 ... » more

台風も通り過ぎ、無事行ってきました、サンマリ2011。2日目。えーーっと、とりあえず感想を。長くなりそうなので、オーガスタ勢は別記事にします。以下、感想。・会場の外でアーティスト出身地のご当地グルメと ... » more
テーマ ライブレポ

 

最終更新日: 2016/12/04 23:35

「ライブレポ」のブログ関連商品

» 「ライブレポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る