誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポ

ライブレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポ」のブログを一覧表示!「ライブレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【今週のロイミ】〜その300〜魔暦14年6月 大阪ぶらり散歩(なんだそれはw) 特に意味のない「ロイミさん大阪ぶらり散歩」です。ライブ前にあちこち(というほどでもない)遊んでいたので、自分の思い出用にまとめただけで、深い内容ではありません。あと「今週のロイミ」用の記事も書いていなかったので、これでお茶を ... » more
テーマ MYTHOLOGY ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ】DEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOUR@大阪(ややネタバレ) Zepp Namba OSAKAで行われた、DEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOUR大阪公演に行ってきました。楽しかったのですが、一応このブログではネタバレなしで行きたいので、大まかな全体的な感想を記述するに留めま ... » more
テーマ MYTHOLOGY 音楽 ライブレポ

社長室ふたりがふたりで
w−inds.FANCLUBLIVETOUR20122012年6月6日中京大学文化市民会館オーロラホール名古屋ライブ、最高じゃった!!今回、私は6列目で6月6日に6列目で〜(笑もう、やっぱ近いって最高ですね{ ... » more

今日の東京公演が始まっているので、ここらへんでオーディオテクニカ@大阪の感想をUP。簡単ですけどね。あと山さんonlyです。日曜日の大阪公演。お客さん、割と均等にファンがいた感じですねDef techファンの人たちが ... » more

More than words w−inds.FANCLUBLIVETOUR20122012年6月2日大阪・オリックス劇場FCLT大阪ライブ、行って参りましたもうね。めちゃめちゃ楽しかった{%顔文字喜びhdeco% ... » more

【ライブレポ】「MYTHOLOGY」発売記念 トークイベント【東京】(12.05.19) エイベックスビルディングで行われた、『デーモン閣下 「MYTHOLOGY」発売記念 〜閣下、大いに語る!?〜』に行ってきました。抜けるような青い空。思わず「SOLA」を口ずさみたくなる快晴。楽しんでまいりました・・・が。(このし ... » more
テーマ MYTHOLOGY ライブレポ

チケット代が3000円ってことで行ってみた。正直、最新作の「Human Romance」にはイマイチ、ピンと来ていなかったので完全に値段負け。さらに対バンも出るってことで、お得感もあったし。会場の渋谷サイクロンには初めて ... » more
テーマ ライブレポ

Dream Theater A Dramatic Turn Of Events Tour2012/4/30 横浜アリーナマイキー最後となったサマソニ公演から約2年。なるべくYouTubeなどを見ないようにして、マンジーニの ... » more

僕の帰る場所私祭りin大阪城ホール。
今日は私祭りの日。REQUESTAGE 2012 @ 大阪城ホール参戦してきました。では、感想をちらりと。なんとサカナがトップバッター、まさやんが2番手という並びでした。なんなの?この私メドレーは(笑)ぶ ... » more

【ライブレポ・大相撲】横審稽古総見一般公開・ニコニコ超会議(12.04.29) 両国国技館で行われた「横審稽古総見一般公開」と、幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議」に行ってきました。二日連続で国技館に行って、その足で幕張。なにしてんの私。ええ、閣下を追いかけているうちに、こんなふうになってしまいました(汗 ... » more
テーマ MYTHOLOGY 大相撲 ライブレポ

【ライブレポ・予告編】4月29日のわたくし いや、とにかく今疲れて眠くてね(汗)とりあえず写真二枚だけ貼っておきます。続き(というか本編)は明日。ではでは ノシ ... » more

14日に東京SHIBUYA O-EASTで行われたCANTAの10周年!THE創業祭Amazing Days ≠ノ行ってきました。東名阪周年ライブツアーのファイナル。大変盛り上がったライブになりました。さらに終演後に衝撃の告知 ... » more

【ライブレポ】CANTAの10周年!THE創業祭Amazing Days =卵蜊(12.4.8) 7日に名古屋 E.L.L.で、8日に大阪OSAKA MUSEで行われた、CANTAの10周年!THE創業祭Amazing Days ≠ノ行ってきました。この記事は「大阪編」になります。(名古屋編はこちらhttp://but-a ... » more

【ライブレポ】CANTAの10周年!THE創業祭Amazing Days =蘭シ古屋(12.4.7 7日に名古屋 E.L.L.で、8日に大阪OSAKA MUSEで行われた、CANTAの10周年!THE創業祭Amazing Days ≠ノ行ってきました。この記事は「名古屋編」になります。(大阪編はこちらhttp://but-a ... » more

LEADERS PARTY NINE! LEADERSPARTYNINE!2012年3月27日ZeppNagoya昼公演行ってきましたYO!めちゃめちゃ楽しかった〜早めにおうちを出て、グッズの列に並びました。グッズ売 ... » more
テーマ Lead ライブレポ

神奈川みなとみらいホール小ホールで行われた、「純邦楽によるデーモン閣下の「耳無し芳一」異聞!」に行ってきました。本当に素晴らしい内容で、個人的には一生忘れられないくらい感動しました。震災から1年経って、いろんな思いが駆け抜けてい ... » more

ここは殆ど見られてないと思うので、本当にあった糞ライブハウスについて書いておく。■2011年10月先のことになるが、この時点で2012年1月のライブを糞ライブハウスにブッキング。■2011年11月中旬メンバーの仕事の ... » more
テーマ ライブレポ

いわき総決算ライブのLIPが届いたーー♪・・そうだ、いわきのセトリだ。突然聞こえてきた「振り向かない」に感動・・。ということで、この音源を堪能しながら、先週末のオーガスタ20周年武道館公演の感想なんぞ。えーー ... » more

【ライブレポ】神奈川フィル×和楽器 スクランブル/ルーレット@厚木(12.02.10) 厚木市文化会館大ホールにて行われた、「神奈川フィル×和楽器 スクランブル/ルーレット@厚木」に行ってきました。こんな素晴しいコンサートが神奈川県央で行われるなんて。そして、まさかの「復活」をするなんて。本当に素敵なコンサート ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】せたがやたがやせコンサート(12.01.28) 世田谷区民会館にて行われた、「サンプラザ中野くんせたがやたがやせコンサート」に行ってきました。寒い一日でしたが、想像以上に熱いライブになり、みんなで大盛り上がりのコンサートになりました。【詳細】●サンプラザ中 ... » more

【ライブレポ】全国手作り楽器アイディアコンテスト(DRUMMING HIGH)(12.01.21) 「なんですかこれは」川崎市が取材する「全国手作り楽器アイディアコンテスト」に行ってきました。とはいえ、おめあてはゲスト出演する「ドラミングハイ!」だったのです。全国の皆さんが作った手作り楽器と、楽しいリズム・デトックス。みぞ ... » more

【ライブレポ】ALTERNA JPN2012(12.01.12〜13) Shibuya O-EASTで行われた「ALTERNA JPN2012」公開収録に、二日間連続で行ってきました。普段見聞きしないバンドが殆どでしたが、どのバンドも個性的で、とても楽しめました。【おことわり】当 ... » more

新宿BLAZEで行われた「CANTA新年会」に行ってきました。この記事はそのレポなのですが、あまり詳細なことは書ききれません。というのはこのライブは・・・(珍しく文章を引っ張ってみる)このライブは普通のライブと違う部分がある ... » more

Addicted to love w−inds.10thAnniversaryBESTLIVETOUR20112011年12月25日横浜アリーナ新横浜駅に、10時頃着きました。急いで、グッズの列に並ばなきゃ〜と歩いてたら外人さんに呼び止められ「Doyou ... » more

まさやんStanding Tourも無事終了し、うちにもなんばHatchのLIPが届きましたので、ここらへんでツアーの感想を。今回参加した4公演の中では初日の高知がとにかく一番楽しかったんですけどもう楽しすぎて記憶が ... » more

ちょっと年末という事でここんとこバタバタしていて、先週マーシャルブログにこんな記事がアップされていたことに、まったく気付きませんでした(汗)石川さんごめんなさい。●Marshall Blog: 是方博邦 ROCK UNIT fe ... » more
テーマ ライブレポ

社長室Coward
Coward CNBLUEWinterTour2011Here,Inmyhead2011年12月6日ZeppNagoya行って参りました〜CNBLUEライブ。今回、私は、11番というミラコーな番号をいただきました{%キラキラw ... » more
テーマ ライブレポ CNBLUE

こちらが「本記事」になります。浅草公会堂で行われた「花一期 〜友吉鶴心 薩摩琵琶楽の会〜」に行ってきました。今年最後の閣下のステージ(と思われる)に相応しい、素晴らしい演目で、大満足でした!●浅草公会堂http: ... » more
テーマ ライブレポ

あくまでも帰宅報告です。浅草公会堂で行われた「花一期 〜友吉鶴心 薩摩琵琶楽の会〜」に行ってきました。いやもう、最高でした!!本当に素晴らしい内容で、興奮しています!とはいえ、今日はもう遅いし、眠たくて頭が回らないので、明日以降 ... » more
テーマ ライブレポ

良かった!!久々に、Pure Fuckin' Metalだった!!正直 Road Killの出来はイマイチで、パンクっぽい荒さが出るのかと思っていたが、そんなことは全く無く、バンドアンサンブルは鉄壁だった。ギターの音 ... » more
テーマ ライブレポ

 

最終更新日: 2016/12/04 23:35

「ライブレポ」のブログ関連商品

» 「ライブレポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る