誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポ

ライブレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポ」のブログを一覧表示!「ライブレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【ライブレポ】夏CANTA'13 新歓コンパ (13.07.10) 横浜BLITZで行われた「夏CANTA'13 新歓コンパ〜本日発売!新曲続々演奏中!〜」に行って来ました。新曲たっぷり、思いがけない撮影もあったりで、素敵な思い出たくさんのライブになりました。●BLITZhttp ... » more
テーマ 音楽 My Generator ライブレポ

22日、サカナライブ@大阪城ホールに行ってきました。いやー楽しかったです、気持ちよかったです!!それでは以下感想を。・城ホールのスタンド席、Aブロック上段。天井に近い席。ライブハウスでやるときはいつも下から高い天井を ... » more

続いて、気になった仕切りについて。。。@チケット引き換えホール9〜11で行われることはわかってたので、そっちに向かって歩いていくと、チケット引き換えの場所→の看板が出てる。おかしいなと思い、歩いていくと奥の方のホール ... » more
テーマ ライブレポ

5月12日の2日目に行ってきた。目当てはStone SourとTOOL。あと人間椅子。仕切りのHIPには不満が多いが、そちらは仕切り編に・・・。■Steel Panther思いのほか早く着いてしまったので、腹 ... » more
テーマ ライブレポ

朝一からPC立ち上げていたのに、どうにも気持ちの整理ができずブログを開くことができませんでした。でもやっと、書き始めることができます。かなり長くなりますがご了承ください。前のフェスティバルホールに行ったのは秦 ... » more

僕の帰る場所HATA MOTOHIRO TOUR2013@倉敷
GWの後半のメインイベント、秦坊@倉敷公演に行ってきました。以下、ちらりと感想。ネタばれあります、ご注意ください。↓最初に思った率直な感想。レコ発のツアーって、こんな感じだ ... » more

行ってきました、新潟千秋楽。つたない文章ですが、もう心おきなくがっつり感想を書きたいと思います。新潟。本当に行って良かった。追加公演でフェスティバルホールが決まって、新潟公演の位置づけがなんとも微妙になっ ... » more

【ライブレポ】宮本亜門版「耳なし芳一」(13.04.18) KAAT神奈川芸術劇場にて上演中の「NIPPON文学シリーズ耳なし芳一」を観劇してきました。デーモン閣下ファンとして「耳なし芳一」で「宮本亜門」と「安倍なつみ」とくれば、ピンピンピン♪と来て、見てみたくなるじゃないですか。 ... » more
テーマ ライブレポ

僕の帰る場所神戸、間違いなし!
SEED FOLKS 神戸公演行ってきました。いや〜、良かった!神戸公演はいつも良いライブが観られる!3階席まで埋まり、立見席もでていた昨日はお客さんも熱くて最高に楽しかったです♪以下、感想。もう曲名書き ... » more

【ライブレポ】渋谷で思い出の地を巡り温故知新 「CANTAの11周年!“ロックンロール人生〜長く付き合う11の方法〜”」東京・渋谷公演に行ったときの、私の個人的な旅日記です。開演前まで時間があったので渋谷を散歩。(渋谷のライブレポそのものはこちらの記事をどうぞhttp:// ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】CANTA11周年ライブ@渋谷(13.04.13)(ネタバレあり) 「CANTAの11周年!“ロックンロール人生〜長く付き合う11の方法〜”」最終日の渋谷O-EAST公演に行って来ました。綺麗に晴れ渡った空の、春の渋谷。明るく楽しいライブになりました。なお、この模様は今後映像化(DVD)されるよ ... » more

【ライブレポ】渋谷から帰ってきました(帰宅報告) CANTAの渋谷ライブに行ってきました。とはいえ、この記事は帰宅報告です。ライブの内容については明日以降のアップになります。関東は今日はとてもいいお天気に恵まれ、こんなご陽気な方とも遭遇(汗)生き様が突き抜けてる。 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】名古屋城で桜と戦国武将を愛でる旅 「CANTAの11周年!“ロックンロール人生〜長く付き合う11の方法〜”」名古屋公演に行ったときの、私の個人的な旅日記です。開演前まで時間があったので、、名古屋城を中心に散策してきました。(ライブレポそのものはこちらの記事をどう ... » more
テーマ ライブレポ

【追記】文中にセットリストを追記し、アップしなおします。「CANTAの11周年!“ロックンロール人生〜長く付き合う11の方法〜”」初日の名古屋E.L.L.に行ってきました。なお、セットリストは記していません。MCや大まかなライブ ... » more

【ライブレポ】名古屋から帰ってきました(帰宅報告) CANTAの名古屋ライブに行ってきました。とはいえ、この記事は帰宅報告です。ちょっと午後から用事があるので、ライブレポは夜以降ということで。ちなみに、爆弾低気圧などで大荒れになるという天気予報でしたが、なんと私はほとんど傘な ... » more

【今週のロイミ・追記】「午後の曳航」ゆかりの地を散策 「あー。いいお天気になってきたわねぇ」午前中、近所の公園で花見をしていたのですが、天気予報では雨とか曇りとか言っていたのに、どんどん空が綺麗に晴れていくのを眺めていて、ふと「元町公園の桜が見たい」と思い立ち。「思い立った ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

2013年3月16日に横浜みなとみらいホール・大ホールにて行われた、デーモン閣下の邦楽維新Collaboration「デーモン閣下が三島由紀夫の楯を突く!」その原作の「午後の曳航」(三島由紀夫著)を読了。感想とか考察とか、ちょっ ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ・おまけ】横浜旅日記 本編のライブレポはこちらに書きました。【ライブレポ】「デーモン閣下が三島由紀夫の楯を突く!」(13.03.16)http://but-again.at.webry.info/201303/article_10.html【ライブレ ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】「デーモン閣下が三島由紀夫の楯を突く!」(13.03.16) 横浜みなとみらいホール・大ホールにて行われた、デーモン閣下の邦楽維新Collaboration「デーモン閣下が三島由紀夫の楯を突く!」に行ってきました。今までと違う会場、今までと違う演目、初めて使う楽器(大きさ違いの尺八や筝)な ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】記事は明日書きます さっき横浜から帰ってきて、とりあえず帰宅報告。邦楽維新Collaboration、とっても素晴らしい内容でした!と同時に、おおなんという事でしょう、という事が個人的に発生。朗読の作品について調べたい事もあるので、細かい記事は明日 ... » more
テーマ ライブレポ

いよいよ今週末、横浜みなとみらいホール・大ホールにおいて「デーモン閣下の邦楽維新Collaboration 怪異譚横浜絵巻」が上演されます。そこでふと「今まで自分が行った邦楽維新Collaborationをまとめてみたい」と思い ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

僕の帰る場所不思議な感覚。
SEED FOLKS@丸亀市民会館。曲名書きますのでご注意を〜。↓まぁ、ぶっちゃけますとね。ど地元なんです、私。開場時間に家を出発しても余裕で会場に着くぐらい近いんです(笑)自 ... » more

【今週のロイミ】〜その336〜魔暦15年3月 日さへ照ってゐれば万朶の花の咲きにほふ心地がする 先週大阪のライブに行った時の旅日記です。今回私は、現役信者時代に行った聖飢魔IIの思い出の地を巡る、「聖地巡礼」の旅をしてきました。時間が経った思い出の地に行ってしまうと、街並みの変わりように、思い出が消えてしまいそうで、今 ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

最初にお断り。私は諸事情あって行けませんでした(汗)天王洲銀河劇場にて「VOCA PEOPLE 日本公演」が開幕しました。デーモン閣下は「VOCA星人研究者」として、初日公演後、ステージで「VOCA星人研究発表会」をされたとのこ ... » more

【ライブレポ】第2弾!神奈川フィル×和楽器 和洋/スクランブル発信@小田原(13.02.23) 小田原市民会館大ホールで行われた、「第2弾!神奈川フィル×和楽器 和洋/スクランブル発信@小田原」に行ってきました。早春の穏やかな日差しの日の午後、素敵な演奏を堪能してきました。【お断り】当方、デーモン閣下ファン ... » more

【ライブレポ】Rock Beats Cancer FES 2013 Vol.1(13.02.22) Zepp NAMBAで行われた「Rock Beats Cancer FES 2013 Vol.1」に、デーモン閣下がゲスト出演されたので、行ってきました。もう、最高!!大阪まで行って本当に良かった!!心からそう思えるライブのひと ... » more

DIVIDE88 観て来た 2013-02-17 ebisu LIQUIDROOM UNDIVIDEとBULL ZEICHEN 88の2MANライブを観て来た。ブル8の方はCD買ってからかなり聞き込んでたので、ライブを観たいと思ってたし、UNDIVIDEはミニアルバムが気に入ったのでこちらもライブを観た ... » more
テーマ ライブレポ

行ってきました、SEED FOLKS@多治見。約2ヶ月弱ぶりの参戦でございました。ネタばれ禁止!のスタッフさんの言葉をできる限り守ってあんまり曲名書かないようにしますが、まだ参戦前の方はご注意をー。 ... » more

【ライブレポ】白鵬杯とゴーストライダー2鑑賞(13.02.11) 有明コロシアムで行われた「第三回白鵬杯」に、デーモン閣下が実行委員長として出席されました。そして私は同じ日のうちに、閣下が「魔界特使」をされている、映画「ゴーストライダー2」も鑑賞してきました。●白鵬倶楽部htt ... » more

今年の初ライブはちぃちゃん。昨日のAnniversary Live大阪公演に行ってきました。東京公演が残っていますので、行かれる方は以下ご注意を!!(というか、ウェブリブログさん、そろそろ記事の折りたたみ機能つくってくれませ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:35

「ライブレポ」のブログ関連商品

» 「ライブレポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る