誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポ

ライブレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポ」のブログを一覧表示!「ライブレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

僕の帰る場所なーならならー♪
昨日行ってきました〜!平城京天平祭・秋悠久の調べコンサート FM802 PREMIUM STAGE。整理番号は真ん中ぐらいだったけど、席取りがうまくいってお友達と一緒に1列目&2列目の席をゲット!ふふ、近い♪荒れる天 ... » more

【ライブレポ】悪魔が来たりて下町と日本文化(13.11.07) 浅草ビューホテルで行われた「公益社団法人浅草法人会税を考える週間行事文化講演会悪魔が来たりて下町と日本文化」に行ってきました。パネリストとしての閣下のご出演というのは何度か見てきましたが、閣下がメインで進行する講演会というのは、 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】【ネタバレ】秋CANTA'13 Tour @新横浜(13.10.27) 新横浜New Side Beachで行われtCANTAライブ、「秋CANTA'13 Tour "My Generator" 〜やれるうちが花!〜」に行ってきました。台風27号と28号が心配された週末でしたが、さすが最近は晴れの多いC ... » more
テーマ ライブレポ

LoudPark2013 2日目 感想 久々のLoudPark参戦。目玉はKing Diamondだったのだが、突然のキャンセル・・・。チケットはとある方面からのご好意で、ゲットできたので良かったが。12時チョイ前にさいたま新都心駅に到着。メタラーがい ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】寺田恵子“一声入魂”(13.10.14) 川崎・クラブチッタで行われた、「寺田恵子“一声入魂”「カルメン・マキ&OZ」〜私は風 2013〜」に行って来ました。一応全編通してのレポ記事ですが、いかんせん私はカルメンマキ&OZに疎いので、細かい曲の感想などは書けません。 ... » more

【全編レポ書き上げました】http://but-again.at.webry.info/201310/article_8.html川崎・クラブチッタで行われた、「寺田恵子“一声入魂”「カルメン・マキ&OZ」〜私は風 2013〜」 ... » more

僕の帰る場所また出オチ(笑)
10月10日、10の日。読売テレビ開局55年記念イベント、大阪ほんわかミュージックホールでっせ@フェスティバルホールに行ってきましたーー。フェスティバルホールはまさやんのSEED FOLKS追加公演以来。今回は2階前 ... » more

【ライブレポ】【半分ネタバレ】秋CANTA'13 Tour @高崎(13.10.06) 群馬・高崎FLEEZ行われたCANTAライブ、「秋CANTA'13 Tour "My Generator" 〜やれるうちが花!〜」に行ってきました。いやー。もうね、秋田に14時間かけていくことを思えば、高崎まで3時間なんて、ぷっ ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】【半分ネタバレ】秋CANTA'13 Tour @西川口(13.09.29) 埼玉・西川口Heartsで行われたCANTAライブ、「秋CANTA'13 Tour "My Generator" 〜やれるうちが花!〜」に行ってきました。ライブレポを書く前に。MASAKIさん!Twitterで「フルーツオレが完 ... » more

【ライブレポ】横浜音祭りオープニング・コンサート(13.09.20) 横浜・みなとみらいホールで行われた「横浜音祭りオープニング・コンサート」に、デーモン閣下が出演されたので見に行ってきました。秋空の爽やかな空に吹く海辺の風。そんな横浜が「音の海」になるイベント。そのオープニングイベントのコンサー ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】義経記@渋谷(13.09.13)【ネタバレありと言えるかどうか】 渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールで行われた「義経記」行ってきました。前回の群馬県大泉町の公演から2回目。でも同じ「義経記」でも毎回少しずつ印象が変わる。それが邦楽の「一期一会」な特徴だと思える、渋谷公演ならではの内容に ... » more

【ライブレポ】(中止になった)白神音祭と(自然は無常)東北の旅C 閣下が出演の「白神音祭」を追いかけて、初の秋田県へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「そのC」です。帰り ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】(中止になった)白神音祭と(ふれあい満載)東北の旅B 閣下が出演の「白神音祭」を追いかけて、初の秋田県へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「そのB」です。ライ ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】(中止になった)白神音祭と(なぜか満喫)東北の旅A 閣下が出演の「白神音祭」を追いかけて、初の秋田県へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「そのA」です。ライ ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ】(中止になった)白神音祭と、東北の旅@ 閣下が出演の「白神音祭」を追いかけて、初の秋田県へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「その@」です。前日 ... » more
テーマ ライブレポ

デーモン閣下のWebROCKが更新されました。8月31日開催予定だった「白神音祭」が荒天で中止になりました。そして実は私も、行っておりました(汗)とりあえずの報告記事という事で、詳細は明日以降。この記事は「デーモン閣 ... » more
テーマ R.W.R ライブレポ

行ってきました、サウンドマリーナ2013、1日目。台風は温帯低気圧に変わり、会場に着く直前にものすごい豪雨に襲われ、びしょぬれになりましたが(^^;無事会場に到着。お知り合いの方に「まさやんは次の日宮崎ライブだから早 ... » more

【ライブレポ】デリシャカス@赤坂サカス まあどこまで「ライブレポ」なのが疑問な記事なんですが(汗)赤坂サカスで9月1日まで行われているイベント「デリシャカス」に行って来ました。ちょっと食べたいメニューがあることがわかったのでね。それと無料ライブもあるということで、それ ... » more
テーマ ひるおび! ライブレポ

【ライブレポ】義経記@大泉町(13.08.11)【ネタバレなし】 群馬県の大泉町文化むらで行われた「義経記」行ってきました。猛暑の中、神奈川から群馬県まで行ったかいのある、素晴らしい内容の斬新な義経の物語でした。今回のこの記事なのですが「ネタバレなし」です。というのも、同公演は9月 ... » more

【ライブレポ】PSYCHO DAZE BASS TOUR(13.08.03) MASAKIさんの「PSYCHO DAZE BASS TOUR」の最終日千秋楽、初台ドアーズの第二部のライブに行ってきました。MASAKIさんの3rdソロアルバム「うち、ベースがないと生きて行かれへん」「PSYCHO DAZE ... » more

【今週のロイミ・追記】今後の記事の予定とCANTAのPV えっと。とりあえず今後の予定とかいろいろ。実は3日の夜はMASAKIさんのライブに行っていました。なのでデーモン閣下出演の「世界ふしぎ発見」は録画してあります。というわけで、今後の更新予定は。とりあえず明日以降に、 ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】美唄ついでに北海道縦断計画そのC(13.07.26〜28) 閣下の美唄での邦楽ライブを追いかけて、初の北海道へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「そのC」です。 ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】美唄ついでに北海道縦断計画そのB(13.07.26〜28) 閣下の美唄での邦楽ライブを追いかけて、初の北海道へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「そのB」です。 ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】美唄ついでに北海道縦断計画そのA(13.07.26〜28) 閣下の美唄での邦楽ライブを追いかけて、初の北海道へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。この記事は「そのA」です。 ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ・今週のロイミ】美唄ついでに北海道縦断計画その@(13.07.26〜28) 閣下の美唄での邦楽ライブを追いかけて、初の北海道へ行く事になり、じゃあ折角だから旅行もしましょう、ということで、また珍道中をやらかしてきました。単なる私個人の旅日記ですので、興味のある方だけどうぞ。26日の早朝の羽田 ... » more
テーマ ライブレポ 今週のロイミ

【ライブレポ】VIVA逢フェスタNEXT-ONE耳なし芳一、真夏の夜の夢幻(13.07.27) 北海道のアルテピアッツァ美唄で行われた、「VIVA逢フェスタNEXT-ONE耳なし芳一、真夏の夜の夢幻」に行って来ました。実は人生初の北海道。初の野外ライブで、閣下の歌を外で聴くのも初めて。花柳鳴介さんを生で見るのも初めて。そん ... » more

僕の帰る場所Sukima switch in Augusta Camp 2013
行ってまいりました、スキマスイッチinオーガスタキャンプ2013.オフィシャルツイッターの実況中継でご存じの方も多いと思いますが、最後の最後で盛大に雨に降られたりもしましたが(苦笑)いやーーー、今年も良いものを観させていただ ... » more

僕の帰る場所今更でございますが。
今更でございますが。 海の日にあった、FM802の和歌山マリーナシティのイベントに行ってきました。ちょいレポを。イベントの感想は、まず何はともあれ、晴れて良かった!!電車で向っている途中ずっと雨が降っていて屋内に会場を移してくれているといいな ... » more

【ライブレポ】夏CANTA'13 新歓コンパ (13.07.10) 横浜BLITZで行われた「夏CANTA'13 新歓コンパ〜本日発売!新曲続々演奏中!〜」に行って来ました。新曲たっぷり、思いがけない撮影もあったりで、素敵な思い出たくさんのライブになりました。●BLITZhttp ... » more
テーマ 音楽 My Generator ライブレポ

22日、サカナライブ@大阪城ホールに行ってきました。いやー楽しかったです、気持ちよかったです!!それでは以下感想を。・城ホールのスタンド席、Aブロック上段。天井に近い席。ライブハウスでやるときはいつも下から高い天井を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:47

「ライブレポ」のブログ関連商品

» 「ライブレポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る