誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポ

ライブレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポ」のブログを一覧表示!「ライブレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

初台DOORSで行われた「冬CANTA '14 THE忘年会 〜あれ、今年の干支、何だっけ?マジで・・・〜」(午です)に行ってきました。いやー。寒い。あまりの寒さに、本当はタオルとハンカチを買って帰るつもりが、Tシャツとハン ... » more
テーマ ライブレポ

レポ第2弾。まさやん、SEED FOLKS @草津です。幸せだった。簡単だけどこの言葉に尽きる。聴き入って、想って、笑って、じんわりと幸せになれる。やっぱりこの人のこの場所(ライブ)が、HOMEだなぁってしみじみと思 ... » more

新宿BLAZEで行われた、「秋CANTA '14 秋の少食健康習慣TOUR 〜少なめが調度いいよね!春にもやるけどね!〜」に行って来ました。昨日のMASAKIさんの「東上線」から帰宅し、ゆっくり腰湯につかり、いい汗もかいたし ... » more
テーマ ライブレポ

MR.BIG 2014-11-10来日公演@武道館 MR.BIG初体験。ってことで言ってきました武道館。またしてもいろいろと手を尽くしてお得に行けた。大学のころからコピーをしてたけど、なんだかんだで一度もライブを観たことがなかった。ここにきて、パッとトーピーの病気とか ... » more
テーマ ライブレポ

初台 LIVE-BAR-The DOORSで行われたMASAKIさんのライブイベント「東上線沿線の会vol.17〜笑訴決定!〜」に行ってまいりました・・・でも「(半分だけ)」なんです(汗)そこんとこ、ヨロシク。なぜ「(半 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】Child Aid Live(14.11.09) 渋谷のAiiAシアターで行われた「Child Aid Live」に行って来ました。今回はLIV MOONとデーモン閣下のバンドでの対バン。そしてその翌日が、閣下の語発生日という、稀有なめぐり合わせ。「対バンでは、たいしたステージ ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】第61回稲穂祭(14.10.29) 早稲田大学大隈記念講堂で行われた「早慶戦前夜祭第61回稲穂祭」に行って来ました。デーモン閣下がゲスト出演されたのですが。いやー。想像以上に楽しい内容でしたし、何よりも閣下が歌われて。ええ、今回はトークとかそんな感じなんだろうと思 ... » more
テーマ ライブレポ

An Evening With Dream Theater 2014-10-20 Tokyo Loud Parkはあえてパスしての、単独公演に行って来た。18時に会社を出て、ゆりかもめに乗ったのが18時半前。ゆりかもめは混んでるかな、と思っていたがガラガラだったので、もしかして会場もガラガラなのか・・・。と思 ... » more

【ライブレポ】義経記@秋川(ネタバレというかなんというか)(14.10.19) 秋川キララホールで行われた、『上妻宏光 デーモン閣下 山井綱雄 能舞音楽劇「義経記」』にいってきました。秋空の綺麗な秋川、という素敵な状況。約1年ぶりの義経は、一回り大きく、はっきりとした姿になっていました。【そ ... » more
テーマ ライブレポ

あじのたたきのブログLoudPark2014 Day1
LoudPark2014 Day1 行ってきました。メタルの祭典ラウドパーク。今年はManowarのキャンセルでまたしても汚点を残してしまったね。人が少ないのでは?と思ったが、去年よりは多かった。SOILWORK⇒AMARANTHE⇒ARCH ENEM ... » more
テーマ ライブレポ

というわけで(汗)CRJ、中止になってしまいました。http://clubcitta.co.jp/001/crj2014/「延期」ではなく「中止」なのが寂しいですが、しかたありません。いや、正直なところね、中止のお知らせ ... » more
テーマ ライブレポ

秋CANTA '14 秋の少食健康習慣TOUR 〜少なめが調度いいよね!春にもやるけどね!〜(しかし長いな)の新横浜公演に行ってきました。ここのところ、CANTAライブは晴れる事が多く。「雨バンドと言われてきたけど、もう晴れバン ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】DEMON'S ROCK 戦慄の闇鍋 TOUR 9月14・15、20・21日に行われたデーモン閣下の「DEMON'S ROCK 戦慄の闇鍋 TOUR」なんだかんだとあったのですが、結局「全通」してまいりました。でも、苦労して行っただけの価値のある、個人的には今までの閣下ツアーで ... » more
テーマ ライブレポ

WWフェイス 2014-08-02@Tsutaya O-west ついに行ってきましたWWフェイス。Light Bringerのライブは前々から観たいと思っていて、DOLLS$BOXXも常々ライブを観たいと思っていた。この2バンドが一度に、しかも週末に見れるってことでWWフェイスの東京 ... » more
テーマ ライブレポ CD

防府が生んだスーパースター(笑) 行ってきました。SEED FOLKS@防府市公会堂。GWの初日ってこんなに人がいるのかと驚愕しながら新大阪から新幹線に乗り込んで徳山に。せっかく徳山で降りるのだから、ということで行ってきましたよ。初です。 ... » more

【ライブレポ】ニコニコ超会議場所(2014.04.27) 幕張メッセでの「ニコニコ超会議3」にて行われた「大相撲ニコニコ超会議場所」に、デーモン閣下が解説で出演されるということで、行ってまいりました。いやー。個人的にはすごく楽しかったです!でも全然楽しめない人もいたのではないかと(理由 ... » more

赤坂BLITZで行われた、 CANTAの12周年! ニ回し目のグラン・デパール 〜春の胸キュン親父旅≠ノ、 行ってきました。一応「ライブレポ」です。本当は今夜ゆっくり記事を書こうと思っていたのですが、ちょっといろいろあって ... » more
テーマ ライブレポ

弦の音色はやっぱりいいね。 ご無沙汰しております。なかなか更新できず・・。ずいぶん開いちゃったなぁ。そしてこれも時間が経つと書かなくなるような気がしたので(狭山のレポは断念^^;)今の勢いのままレポあげます。曲名あげますので、葛飾行かれる方はご ... » more

【とりあえず】CANTA12周年ライブ(14.04.12) 赤坂BLITZで行われた、CANTAの12周年! ニ回し目のグラン・デパール 〜春の胸キュン親父旅≠ノ、行ってきました!たくさん感想を書きたいです!でも今から出勤です(笑&涙)えーっと。帰りも遅くなるので、いつ書けるや ... » more
テーマ ライブレポ

まじで最悪だった!!ライブはまぁ、50点くらい。思ってたほどぶっ飛んでないし、なんかライブDVDとあんまり変わらんし。それよりも、自分の前に座ってたオッサン。デジカメで写真を撮りまくっていって、自分の目線に入るのでラ ... » more

ROYAL HUNT 2014.3.27 Shibuya O-EAST ROYAL HUNTの来日公演に行ってきた。ぎりぎりまで悩んでたけど、行ってよかった!実は25日にコンビニでチケットを買おうと思ったら、もう取り扱いが終了していて、26日にチケットぴあの窓口に行ったら、やはり取り ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】エル 集ひ de デモリドホルム(14.2.23) Zeppダイバーシティ東京で行われた、デーモン閣下のファンクラブイベント「エル集ひdeデモリドホルム」に行って来ました。あいにくの曇り空のお台場。でも昼の部の会場の頃には、日差しも出てきて比較的暖かい一日。そんな穏やかな日曜 ... » more

横浜・港南区民文化センター「ひまわりの郷」で行われた「月下幽玄」に行って来ました。ここは初めての会場。そしてなぜか最近続く横浜でのステージ。閣下。神奈川に移住されませんか?と訳の分からないことを思いつつの、楽しいステージとなりま ... » more
テーマ ライブレポ

コート着用で野外ライブ。寒いのにお客さん、有難うございます。 駅前で開催の恒例「湘南台お楽しみ市」のイベントに出演させてもらいました。このイベントは音楽ライブ他、ジャグラーやパフォーマンス・アーティスト、フリー・マーケットも参戦で大変賑やかな第三土曜日になります。この日は寒 ... » more

【ライブレポ・追記】CANTA新年祭(14年おまけ)(というかネタ記事) 大相撲中継までのんびりネットを見ていようと過ごしていたら、MASAKIさんが先般のCANTA新年祭の「ギャルソン写真」をさらにアップされていたのでご紹介と、その他グダグダと。これが昼の部だそうで。https://twit ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】CANTA新年会(14.01.11) 【修正】タイトルの日付が15年になっていたのを直したのと、MASAKIさんの「ギャルソン写真」を追加しました【追加】東京・キネマ倶楽部にて行われたCANTAのライブ冬CANTA'14 THE新年会"My じぇじぇじぇGenera ... » more
テーマ ライブレポ

僕の帰る場所2013 ライブ納め。
今年のライブ納めは長澤君^^ということで、シークレットライド7@大阪・JANUSに行ってきました。ごめんなさい、セトリとかは詳細は吹っ飛びましたので(苦笑)そのうちFBにあがるであろうライブレビューをご参照あれ。なの ... » more
テーマ 長澤知之 ライブレポ

【ライブレポ】RX・トーク&握手会(13.12.14)(ネタバレなし) タワーレコード渋谷店B1F「」にて行われた、「TOWER RECORDS × RX special event トーク&握手会」に行ってきました。私にとっては初めてのRXのイベント。すっごく楽しかったです!で、この記事は「ネタバ ... » more
テーマ RX ライブレポ

【CANTA・DVD】130413LIVE!(ネタバレあり) 先般発売になったCANTA 11周年記念DVD『130413LIVE!』なかなかゆっくり見る時間がなくて、やっと今日見ることができたので、あれこれと感想を書いてみました。なお「ネタバレあり」と書きましたが、ほとんどないです(汗) ... » more
テーマ 音楽 My Generator ライブレポ

【ライブレポ】秋CANTA'13 Tour @新宿BLAZE(千秋楽)(13.12.08) 新宿BLAZEで行われた「秋CANTA'13 Tour "My Generator" 〜やれるうちが花!〜」千秋楽に行ってきました。個人的にはCANTAだけでなく、今年のライブ納め。いろんな思いもめぐるライブになりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:35

「ライブレポ」のブログ関連商品

» 「ライブレポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る