誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポ

ライブレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポ」のブログを一覧表示!「ライブレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「元気です祭りin横浜にぎわい座」参加しました! お世話になっている「元気です祭りin桜木町にぎわい座」で”活発カルパッチョ”演奏してきました。今回は弾語りは勿論、フラダンス、演劇、落語、そしてバンドと総勢22組の参加者が結集して、素晴らしい盛り上がりを見せました。 ... » more
テーマ イベント ライブレポ ライブ音源

「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に出場しました! 横浜馬車道King's Barにおいて「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に参戦しました。今回は特別ゲストとしてexダウンタウン・ブギウギバンドの新井武士さん、exもんた&ブラザーズの高橋マコトさんのユニット「ブル ... » more

大森「風に吹かれて」、2週にわたってイベント参加でした! 岡本主任の「カバーナイト〜お前のオリジナルなんか聞きたくネ〜よ」に参加してきました。今年で三回目、こちらで知り合ったミュージシャンも多くていつも楽しみにしているイベントです。皆さん、全く違った個性のぶつかり合いで飽きませんで ... » more
テーマ イベント ライブレポ ライブ音源

お祝いコメントの後、3部は秦坊パート。グッバイ・アイザック、花咲ポプラはやっぱり楽しいね。70億のピースはラジオで聴いて好きになりました。キミ、メグル、ボクは久々だ!色とりどりの風船が飛んで行く演出はとっても可愛いか ... » more

本当に来てよかった。本当に本当に、良かった。こんな風に心から思えるライブはいつぶりだろう。だって、観られないでしょう?2人で並んでお互いの曲を歌いあう姿はここでしか観られないでしょう??行ってまいりました ... » more

熱かったアビーロードの夜です! 小澤のバンド「THE RAIN」にワンステージもらって演奏してきました。場内は溢れるばかりのお客さんで、その人気の凄さがわかります。そこにアウェー感たっぷりのウチラが登場したんだから、緊張するのかと思ったらそうで ... » more
テーマ ROCK ライブレポ ライブ音源

第十三回「オリ褒め」、バラエティに富んだ仲間たちと過ごす楽しさを! 今回の「オリ褒め」はキャンセルが多くて困ったのですが、前日に突如と誘った方々が快く参加を了解して頂き、父の日のお祝いでお忙しい中や、安孫子から用事を済ませてから来てくれたりと、本当に心優しい皆さんに支えられて開催できまし ... » more

内海利勝さん、有難うございます! 横浜六角橋商店街「ミュージック・ジャンプ」さんで、元キャロルのリードギタリスト内海利勝さんと再会しました。自分の事を憶えていてくれて、全く気取らない優しい紳士な方ですね。そのあと白楽 「BAR JADHU」で、素晴らしい ... » more
テーマ 内海利勝 キャロル ライブレポ

僕の帰る場所楽しい。。
昨日行ってきました。サカナクション、SAKANAQUARIUM2015-2016 "NF Records launch tour"ホールツアー、大阪公演です。本当にお友達に感謝です。Jちゃん本当にありがとうございました。 ... » more

仙台サンプラザホールと名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた「全席死刑TOUR」に行ってきました。最初に書いておきますが、この記事はネタバレを含みます。とはいえ、完全なネタバレではないのですが。とにかく「絶対にネタバレ ... » more
テーマ ライブレポ

【追記】書き忘れた曲を思い出したので追記しました。グランキューブ大阪で行われた「全席死刑TOUR@大阪二日目」に行ってきました。最初に書いておきますが、この記事はネタバレを含みます。とはいえ、完全なネタバレではないのですが。とにかく ... » more
テーマ ライブレポ

昨日終わった後よりも、今日押し寄せてくる余韻がすごい。レポを読んでも、今802で音源流れているんだけど、それ聴いても涙が出てきて困るんだ、本当に。濃厚で上質な音楽のある空間。とてもとても、素敵なライブでした。 ... » more

【ライブレポ】氣志團万博2015(15.09.20) 氣志團万博2015に行ってきました。人生初の「ふぇすでびゅー」です、わたくし(汗)でも、楽しんでまいりました。そして30周年聖飢魔II、この日が初日です。「はい、今週の業務はここまで。明日からシルバーウィークですが、 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ・その他】聖飢魔II 地球デビュー30周年記念  閣下戦闘服・パネル展 タワーレコード新宿店にて行われている「聖飢魔II 地球デビュー30周年記念」の、閣下戦闘服・パネル展に行ってきました。●タワーレコード新宿店http://tower.jp/store/kanto/Shinjukuまあ、戦 ... » more
テーマ ライブレポ

8月15日、うたたね@広島に行ってきました。お天気も快晴で終始雨も降らず。天気が良すぎて日差しはすごかったですが、湿度もなく時折風も吹いて割と過ごしやすかったです。タイムテーブルがはっきりしていたのでお昼前に ... » more

【ライブレポ・その他】モバイルとかダフネとか(15.6.16) デーモン閣下のオールナイトニッポンモバイルが最新配信されています。https://www.radital.jp個人的に紆余曲折がありましたがw何とか聞くことができるようになりました。その辺の紆余曲折の様子と、その翌日に行った石川さん ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ・大相撲】平成27年5月場所中日と罰当たりな石川さん しばし連発ツィートします、ご了承を。今日は朝6時半に両国に行き、2200円の当日券で相撲観戦してきました。 pic.twitter.com/ZBtY13xzwNposted at 18:17:24なぜそんな早朝に?と思われるでしょうが、 ... » more
テーマ ライブレポ

BUT,AGAIN【ライブレポ】春CANTA15(15.05.10)
【ライブレポ】春CANTA15(15.05.10) なんじゃこれはああぁぁ! …というくらいの、ピッカピカのCANTA晴れの神奈川です。 今から西川口に向かいます。 pic.twitter.com/9lI5dS0djCposted at 12:58:33こういうことですね。 twitte ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】春CANTA15@名古屋(15.05.05) 足柄は、どん曇りです。名古屋はいかに。 pic.twitter.com/AZq21lqJS1posted at 08:48:15/^o^\フッジッサーン pic.twitter.com/W2CuR3mXEcposted at 08:5 ... » more
テーマ ライブレポ

まだ公演が残っておりますが、まさやんカルテットツアー@大阪の感想です。ネタバレあります、この後参戦される皆様ご注意を。このホールに来たのは初めてだったんですけど、演劇をやるところ、っていう認識はあった ... » more

川崎クラブチッタで行われた、デーモン閣下公式ファンクラブイベント「エル集ひde30周年」の昼の部と夜の部に行って来ました。で、ええ。いつものとおり。時間がないので詳細が書けません。それと、個人的な考えで、詳細を書かない理由がもう ... » more
テーマ ライブレポ

赤坂BLITZで行われた「春CANTA’15 NEW FRONTIERS〜新世界へのロックンロール〜」に行って来ました。例によって、それほど詳しいレポは書けません。仕事が大変で(詳細は書きませんが完全に違法就労状態)時間がな ... » more
テーマ ライブレポ

それではヤマショウのマーチ@大阪の感想を。レポ、じゃなくて、感想ね。いや、良かったです。ヤマショウ。実に面白かった!まさやんと和田君って、相性良いと思います。というのはですね、まず声。言わずもがな ... » more

【ライブレポ】邦楽維新Collaboration@みなとみらいホール(15.03.21) 横浜みなとみらい大ホールで行われた、「デーモン閣下の邦楽維新Collaboration谷崎潤一郎官能のフラメンコ」に行ってきました。ひるおびの記事も、先日の「勝手に大相撲審議会」の記事も書けずにいますが、とにかく今日はこの記 ... » more
テーマ ライブレポ

あっという間に3月に・・(汗)早いわぁ。。すっかり更新が遅れましたが、簡単にスキマのライブレポを。ネタバレございますので、これから参戦の皆様はご注意ください。ということで、スキマスイッチライブツアー2015、 ... » more

SHIBUYAO-WESTで行われた「MASTER STROKE!」に行ってきました。久しぶりのMASTER STROKE!こういう対バンもやっぱりいいですね。知らないバンドも楽しめて。とっても盛り上がった、楽しいライブになりま ... » more
テーマ ライブレポ

川崎CLUB CITTA'で行われた「CLASSIC ROCK JAMREBIRTH 2015 KICK OFF PARTY」に行って来ました。もともとこのCLASSIC ROCK JAM(以下CRJ)は、去年の10月に開催予定 ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ】能楽堂へ行こう2015 第1弾 幽玄悪魔(15.1.25) 最初にお断りしておくと、かなり辛口記事です。というか、ほとんど記事として成立していません(大汗)ステージの詳細な内容について知りたい方は、他のブログ記事などを探される事をお勧めします。国立能楽堂で行われた「一噌幸弘プロデュー ... » more
テーマ ライブレポ

【ライブレポ・大相撲】平成27年初場所10日目(15.1.20) 平成27年大相撲初場所十日目に行ってきました。今日は仕事が久しぶりの休みで、かなり疲れていたのでゆっくり休むつもりだったのですが、すごくいいお天気なのと、やっぱりお相撲を生で見たいと思い、午後から駆けつけました。なお、明日も仕事があるし ... » more

【ライブレポ】RISE@渋谷(15.1.11) SHIBUYA-REXで行われた「ACE, TAKASHI O’HASHI & COZY KAWATASpecial Acoustic Live Tour ‘RISE’」に行って来ました。私としては「初RISE」です。10日 ... » more
テーマ ライブレポ

 

最終更新日: 2016/12/04 23:35

「ライブレポ」のブログ関連商品

» 「ライブレポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る