誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックフィッシュ」のブログを一覧表示!「ロックフィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックフィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックフィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

5日は久しぶりに好天でしたので、神野浦へグレ釣りに出かけました。グレどころかエサ取りさえいませんでした。駐車料金を取りにきたおじいさんによると磯場ではガシラが釣れているとのこと。すぐにあきらめて今度は音海の小学校浦へ。こちら ... » more

久しぶりの極寒ロック!! に行ってきましたwいつだったかな・・・・・・・・・・・・・・先週の金曜日だか木曜日だかガヤポイントへ行った時は・・・・・・・・・無反応wまぁ時間的には1時間くらいw反応無さ過ぎ&吹雪いてきたので、すぐ ... » more

やっと… 年が明け、懲りずに釣りに行きようやく手にした魚は…メバル(^O^)/サイズではなく釣れたことに久しぶりに感動しました(ノ><)ノもちろんジグで☆その後はアイスジグでもget♪やっぱ大物狙いより、確実なライト ... » more

1月8日 厩岸壁でニシン捕獲!! 1月8日夕方何となくトシに電話してw急遽ニシン捕獲に向かう事に・・・・・・・・・灯光機とインバーターを準備・・・・・・・・・・・次にヌカと撒き餌と海水をブレンド・・・・・・・・・・・・本当はこれにオキ ... » more

★狂釣組★味噌汁の具
味噌汁の具 【1/9 日曜日】ロックフィッシュこの日の波予報は、1.5mのち2m。ヒラスズキ行くには微妙な感じ。そのくせ風だけは吹きそうだったんで、近場で釣りする事に。同行者はブチやん。青物ナブラ撃ち〜シーバ ... » more

★狂釣組★メバリング
メバリング 【1/7 金曜日】メバリング今日は仕事帰りに行って来ました。会社の近くで、良型のアジが揚がってるとの情報が入ってきたんでね。仕事を終え、魔裟鬼と2人でポイントへ向かう。が!しかし!まさかの ... » more

新年会&新年明けましておめでとうございます!!今年も早速Rockだぜい!! 新年明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い申し上げます!!年が明けて、1月2日の日MariaFCHの会長(魚鬼和魚さん)宅で新年会です!!新年早々こんな美味しいもんばっかり食べたら刺されそうですwww ... » more

22年12月28日 今年の釣り納め? & 今年1年有難う御座いました!! 27日しげさんからみんなで集まって釣り納めしませんか〜?っとのお誘いメール!!場所は古平・・・・・・・・・・・・・古平・・・・・・・・・・古平・・・・・・・・・・orz相性激悪の古平で良い思い ... » more

朝から雨模様でしたが、とりあえず佐波賀に向かって出発しました。途中、小雨が降りだしましたので、磯は止めていつでも車に戻れるように、道路脇から釣り始めました。その後、雨は止みましたので、道路近くの小磯に移動しワームを投げてみました。 ... » more

ひっさしぶりのロックだぜ!! 大物確保?? 二夜連続釣行!! の前にw12月16日(木)ウィキペディアより抜粋リハビリテーションの語源はラテン語で、re(再び)+ habilis(適した)、すなわち「再び適した状態になること」「本来あるべき状態への回復」っとあるw ... » more

ロックフィッシュ調査12月13日 リールが・・・ 検診で身長が去年より1cm伸びていたWIZです。仰天ニュースでやってた、やせたら縮んだ人みたく背骨の間に脂肪でも挟まったかしら?13日、暫くぶりで行ける時間に穏やかな天気に ... » more

22年12月10日 なんだか長くなる予感(笑 22年12月7日豆イカ狩り!!豆イカのストックが残り少ないとの事で豆イカ狩りへ1.8号Sアジとりあえず2杯ほど釣れたが・・・・・・・・・・・・・ここは反応が薄いw薄すぎるwしかも、猛吹雪でおい ... » more

釣果(2010/12/05)〜ざきなめ〜 ど〜もです。今回はmine久々の釣り解禁という事で、mine自作プランによる釣り旅行を計画しました。かねてからざきやまに興味を持っていたmine。そうか、うんうん。じゃあざきやま行こう。そして、根 ... » more

22年12月5日 Maria FCH 納会!! 景品が豪華過ぎ(笑 今年最後のイベント納会がやって参りました!!到着すると役員の人達が受付をやっております!裏方の方達が居るからこそ我々が楽しく出来るんですよ!!おつかれさまで〜〜す( ̄▽ ̄*)そして魚鬼会長から ... » more

釣的動画に11月21日のバークレイロックフィッシュオープンの動画がアップされています。でわ! ... » more

うまくいかないもんだ・・・ 11月25日、ロックフィッシュ調査にこの場所へこの日は17時頃満潮潮止まりなんだけど16時半頃から始めて1投目、ミルフル付けてスイミングコンコンとアタリ20 ... » more

22年11月22・23・24日 Rockfish侍なのに連日エギングですいませんw 11月22日雷に大雨のセットでございますwそれでも余市方面へ行ってみると??雨も雷も何にもございません(笑凄いですねwww数は結構釣れましたが皆さんのバッカンにプレゼント数は存じておりません(笑 ... » more

磯釣り仕掛けとエサを持っていきましたが、アジング・メバリング専用ロッドを買いましたので、磯釣りは早々に切り上げ、ワームを使ったロックフィッシュ狙いをしてみました。小型のアコウが4匹だけでしたが、ロッドのアクションは少しつかめてきて、アタ ... » more

最後のエギングとロックフィッシュ狙いで内浦湾へ行きました。エンジンが故障してしまったので、五色山公園で貸ボートを借りて、同行者がオキアミでグレ狙いをしたいということで傘クリ付近でアンカーを下ろして釣りました。根魚はガシラが釣れただけ ... » more

嬉しいです!! 今日は朝から忙しく戻ると??何か机の上に上がってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??(・_・???なんだべ??エギングフォトフェスティバル賞品???あ、こ ... » more

第77回 POWER OCEAN CUP 2010 北海道ツアー P.O.C MASTERS CLASSIC 北海道 リザルトがようやくHPにアップされました。上位陣の釣り方を自分の釣りにミックスさせ ... » more

ロックフィッシュ調査 11月18日 尺・・・ 18日、久々ホームへ行ってきました。しかし時間が無くて30分だけやりたいことあるのに・・・1投目、ミルフル付けるとすぐアタリが小さいアブかな〜乗りませんそんで、何とか乗せると ... » more

11月17日(水) まじかよ!??まさかの?? 11月15日夜ご飯を食べた後なんだか胸焼けする・・・・・・・・・・・・・・11月16日またも夜ご飯を食べた後なんだか胸焼けする・・・・・・・・・・・・・胸焼けを超えて焼ける様な痛みが・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ロックフィッシュ地獄Y発売・・・ 先ほど聞いた話でここに書くか悩みましたが旭町の煎餅店社長が亡くなったようです。マリーナの大会や一緒に乗り合わせたことがあった方で、いつも笑ってる方でした。お悔やみ申し上げます。 ... » more

11月13日(土)デカソイ狙いがドライブ?14日(日)Mariaエギング大会!やっぱりこうなるかねw 11月13日西積丹方面晴れてはいたけど風が強い・・・・・・・・・・・・そんな日にトシと行く予定だったのでとりあえず車を走らせた・・・・・・・・・・・・・・・・色々話をしながら突然トシからの衝撃の一言!! ... » more

ロックフィッシュ調査 11月13日 釜石へ 13日、岩手県釜石市佐須漁港まで調査のため行ってきました。12日午後11時20分出発(若干遅れてます)高速道路は雨が降って濡れてます。オイラのタイヤは溝が殆どないのでゆ ... » more

22年11月10日 一杯のおかず確保!! って事で昨日の天気が不安定な中行ってきましたよー!!すぐに確保出切るのはエギングでの豆イカ調達が早い!!そして調理も早い!!元々10杯ほど確保出来たら十分食卓には上がるという事でwナオリーレンジハンターレッド ... » more

釣果(2010/11/07)〜ふっしんぐ ざきやま〜 ど〜もです。今回、浪漫調査隊としては「いつかは調査すべき・・」と目をつけていた「ふっしんぐざきやま」に行ってまいりました。「ざきやま」とは、渡し舟をしてくれる七ヶ浜の釣具店でし ... » more

今シーズンのロックフィシュスタート 冬の気配を感じる様になり今シーズンの初ロックフィシュ釣行へ先週の金曜日・土曜日・日曜日の3日間出掛けた。金曜日は浜名湖へ出掛けた。満潮は16時40分前後ではあったが、用事を済ませ釣り場に着いたのが19時過ぎとかなり潮は下がり気味で ... » more

11月6日(土)マメイカちょい釣り 7日(日)デカソイ捕獲をしに行きますよ!! 11月6日(土)晩酌のつまみ捕獲でマメイカを捕獲しに行ってきましたw本日の仕様ロッドソアレオシア30806ULTリールソアレBB2500HGSラインPE パワープロ0.8号ショックリーダーラパラロング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:42

「ロックフィッシュ」のブログ関連商品

» 「ロックフィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ロックフィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る