誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックフィッシュ」のブログを一覧表示!「ロックフィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックフィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックフィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

23年7月19日 初ヒラメゲットしました!! 20日仲間でワイワイでも無いか(笑 仕事が終了して、なんとか今シーズンにヒラメを1枚ゲットしたいと書いていたのですが、、、、、実は心の中では、秋前になんとか上げたいと思っていた。考えたら、最近ずーっと誰かと行かねば行かないという感じでモチベーションもいまいち君 ... » more

ウィリーをやってみましたが、アジは小さすぎて全く釣れません。他の魚もいないようで、早々に諦めました。次に大物ロックフィッシュ狙いで、Depsの大型ワームでやってみましたが、さすがに大きすぎるのか触りますが喰い込みはしません。もう ... » more

23年7月13日・14日 色内埠頭でマイワシ爆釣!! 17日 石狩ボートロック の人も居たかもしれませんが・・・・・・・・・・wおいらは今回は18時〜20時までの2時間勝負でした。場所は??黄色い丸です。爆釣ポイントは赤線の辺りですね。仕事終了後積んであったサ ... » more

23年7月9日、10日 遠征!! 室蘭ヒラメ&ロック!! 11日釣り人を嫌っている漁港 土、日にかけて室蘭でヒラメ&ロックに行ってきました!!久しぶりにHALとチャッピーと3人でRock510のヤスさんの居る室蘭へいざ出発!!道中は相変わらずの馬鹿話をしながらw今回の釣行は最初から最後までヤスさんには大 ... » more

23年7月6日ライトロック!   7日エギング!!   高島方面 7月6日の夕方知り合いからの情報でヒラメ調査!!その知り合いは教えてくれた場所は砂地なので錘を下に装着しズリズリ引っ張ってくるというやり方らしいwそれじゃあ、ダウンショットリグの様な感じでやると良いんじゃない?っと思 ... » more

夏のひとコマ♪ 7月5日(火) 中潮 晴れこの日は夜勤明け♪次の日は雨の予報(>_<)ならば行かなきゃな(^^)vトップチヌをやりに行ったけど予想以上に風も強く、上げ七分程度!ポイントにも入りづらく高潮の予報だったため深追いせ ... » more

エギング編 6月30日高島方面 7月2日厩岸壁  ヒラメ&ロック編 7月3日積丹方面磯 どうしてか釣行って連続になっちゃってブログ更新が貯まってしまうwww今日は6月30日、7月2日とエギング編と7月3日のヒラメ&ロック編で行きますwまた長いからねー(笑エギング編6月30日高島方面 ... » more

ワームでガシラ狙いをしましたが、食いが全体に悪く、大型が出ませんでした。今日の私のアタリワームはバス用と思われれるPoworbaitの紫色のものでした。古いワームを持っていたのでですが、「今日は釣れんわ!」と思い、このワームを使って ... » more

先週と同じく宮津田井でライトゲームですが、今週の目的はワームの実験。相方はGulp!サンドワームのレッドとホワイト(2インチ)で釣り続けますが、私はひたらすらワーム交換を続けました。●使ったワーム・Gulp!パルスワーム ... » more

ガシラの刺身&唐揚げ ガシラの料理です。 ... » more

今日は久しぶりに宮津田井でキス&ライトゲーム。キスは早々に切り上げ、ライトゲームで遊びました。20センチ超のアコウが2匹、ガシラまあまあ良型が10数匹、ガシラ・リリースもそこそこでした。雨が本降りにならなくて良かったです。 ... » more

えりも出張後のロック爆発!! 5月の連休明けから6月の9日まで出張でえりもへw何度か探ってみたが、ウンともスンとも言わなかったんだよね〜wそんで気持ちを切り替え海が駄目なら川へ!!って事で幌満川へ!フェイクベイツで探ってるとグググ ... » more

ノリーズの新しいロッドの動画を見つけました。ノリーズロックフィッシュボトムTR田辺哲男 半田義博 ... » more

初めてのライトウィーリーでしたが、ガシラ等の根魚と小アジが釣れました。ガシラは広瀬鼻の先端付近に出ましたので、少し型が良かったと思います。アジは唐揚げにはできないしタタキにもできない15センチ以下のサイズで、ちょっとこれでは不満です ... » more

藻場で3ポンドは無理があると理解した夜。ヤツを捕りたかった・・・でわ! ... » more

エレキの試運転も兼ねて、内浦湾にキス釣りに行きました。ところがキスは全く釣れず、2人で3匹だけ。仕方がないので、根魚釣りに変更しました。私は14匹でしたが、全体に小型で大きいものはいませんでした。アコウが1匹釣れました。 ... » more

エギングスクールのお知らせ!! 画像をクリックしてくださいませwデカクなりますんでw講師は魚鬼和魚さんですよ!!笑いからフムフムまで楽しいスクールです!!お待ちしております!! ... » more

ロックバイパーいまだに・・・
いまだに・・・ 全然釣りに行けてません(涙)誰か誘ってください・・・その方が行きやすくなるかな?んで、今年のPOC パワーオーシャンカップなんですが中止になったと聞いた ... » more

内浦湾で今年初めてのキス狙のためボートで出航しました。安物の船外機を購入しましたが、これが最悪!藻を1度巻き込んだだけで、スクリューが回らなくなってしまい、午後は手漕ぎになってしまいました。キスも釣れませんし、ガシラ数匹とアコウ ... » more

23年4月25日 ヤリイカ〜ヤリイカ〜・・・・・・・・・ガヤだったw 仕事が終了後小樽でヤリイカ探りのちょい釣りw防寒着なしでの釣行w上着YシャツTシャツ・・・・・・3枚で行けんべwって話じゃないんだよねw防寒着は利尻行くのに洗濯&防水の為、家にありまするwさてと、久し ... » more

利尻ロックフィッシュ大会!!締め切りまでもう少し!!デカソイゲットだぜぃ!! 第一回利尻島ロックフィッシュ大会のお知らせ!!◎前 夜 祭平成23年4月29日(金曜日)18:00〜20:00利尻町営交流施設どんと大ホール参加費3,000円大会参加者は参加必須前夜祭 ... » more

あれ?あれ?魚ってどうやって釣るんだっけ??w 4月6日水曜日HALと久しぶりに西方面の調査へ!!現地に到着!!何時だったけなぁ。。。。。。19時半頃かな?w珍しく無風w波も殆ど無いwHALと一緒でこんなに天気の良い事は極稀なんだけ ... » more

皆様お久しぶりですのロックでっす!! 23年3月31日に久しぶりにトシと行ってきました。本日の仕様は?ロッドソアレオシア30806ULTリールソアレBB2500HGSラインPE パワープロ0.8号ショックリーダーラパラロングキャスト ... » more

前回の記事の関西電力のチェーンメール件ですが。どうやらガセだった様です。色々調べてからカキコミするべきだったのでしょうけど、一刻も早くという思いが先走りました。前回の記事で動かれた方、大変申し訳ございませんでした。 ... » more

Subject: 転送メール御協力依頼です ■お願い■ 関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。一人が炊飯器や電子レンジな ... » more

23年4月30日に利尻島第一回ロックフィシュ大会(JGFA後援競技)が開催される事が決まった様です!!もちろん出陣しようかなっと考えております!!夢の60オーバーが出る可能性もあるらしいしね!!60なんてあーた陸から ... » more

大丹生でロックフィッシュ 大丹生の防波堤に根魚狙いで。北風は強かったのですが、この防波堤は風裏で、天気もよく気持ち良かったです。思わず昼寝をしました。帰りに近くの防波堤で竿を出しましたが、近くでサビキをしていた人に45センチくらいのチヌが釣れ、玉 ... » more

ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・ 約一ヶ月放置しておりますw釣りも全然行ってないんですよねーw腰が重くなってるだけじゃなく雪が多すぎで色々とね・・・・・・w海に辿り着くまで雪を漕いで行かなきゃないんだよなぁ・・・・・・・・・とか考えてるうちに ... » more

釣果(2011/02/13)〜2011初ざき〜 お疲れ様です。REDより釣りのお誘いがあり、ザキヤマへ行く事に。今回こそデカアイナメを釣り上げるべく意気揚々と殴りこみました。【6:00】初参加のmineから電話。REDもちょい遅れということだったの ... » more

釣果(2011/02/04)〜忘れるべからず〜 大変おくれました。あけましておめでとうございます。本年も皆様と楽しい釣りが出来ることを期待しております。1月末に念願のロックフィッシュに行ってまいりました。mineとの釣行でしたが今年一番の大雪で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:42

「ロックフィッシュ」のブログ関連商品

» 「ロックフィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ロックフィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る