誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックフィッシュ」のブログを一覧表示!「ロックフィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックフィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックフィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

23年11月27日 岩内方面磯 この日は雨という事もあり、トシと二人でまったり釣りにw雨でまったりって何か変だねw狙いはホッケとイカあわよくばロックでアブwでもねw無反応さぁ(笑他の釣り人に話を聞いてみると?投げ釣りで何本か ... » more

パルスワーム好調です。 今回、気仙沼支部のエス3氏より初釣果レポートいただきました。。。こんにちわ気仙沼のエス3です。。。先日の午後から陸前高田市周辺にロック行って来ました。今回のポイントは漁港とアクセスの楽 ... » more
テーマ ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(3)

釣果(2011/11/19)〜殿堂入り〜 お疲れ様です。今回は岩手県大船渡市での釣果です。仕事で当市へ出張する用事があり、「だったら釣りすんべ」とnokkyと私、そして営業フレkと向かいました。【15:00】大船渡到着。仕 ... » more

11月17日 厩エギング 18日しげさんと積丹方面ランガン 19日MariaFCHスクール&大会 11月17日厩岸壁へちょい釣り・・・・・・・・・・・・・とりあえず2時間で2匹という、しょぼい結果にwww隣のおじさんへプレゼントw11月18日しげさんと積丹方面ランガン!!まずは西積 ... » more

東北・気仙沼釣行 先日、オイラと青ツナギ氏とエビ蔵氏とで、朝もや掛かる宮城県&岩手県に行ってきました。途中立ち寄った気仙沼市沿岸部、津波の被災地域・・・オイラは今回初めて立ち寄ったのだけれどもその光景に唖然!! ... » more
テーマ 青ツナギ釣行記 ロックフィッシュ 釣り  コメント(5)

エギング近況報告w5日8日9日10日13日 1〜2時間のちょい釣り釣行ですねw意外と写真見たら行ってるなぁって事に気が付いたんでとりあえず更新wっと行っても全部の写真載せたら凄い事になるのでとりあえず何枚かづつでw5日8日9日 ... » more

古平漁港 大爆釣! 40upアイナメ+ソイ60匹ゲット!!  とうとうやりました!念願の40アップ!古平漁港にもいるんですね、40アップのアイナメ。今日はこの他にも30アップの金色アイナメが釣れました!昨日(12日)の晩から今日(13日)にかけて古平漁港を再びランガンし ... » more

ロックフィッシュ調査 スプーンとか・・・ tamaさんがスプーンでアブを掛けまくってるようなのでオイラもまねしてみました。鮭釣りの時のスプーンがあったんでタコベイトもそのまま付けて夏泊へ磯場に立ってみる ... » more

Run&Gun36時間釣行 古平爆釣編
36時間釣行 古平爆釣編 前回の記事からのつづきです。苫小牧方面があまりに厳しい状況だったので、ホームである古平に帰ってきたところ、苫小牧とは打って変わって全然風もなく、穏やかな状況でした!最初古平の東端から攻めていきます。水は少々濁り気味で、潮が引 ... » more

Run&Gun36時間釣行 苫小牧編
36時間釣行 苫小牧編 随分さむくなりましたね。釣り場ではヒートテックとカイロがほしくなりますね。さて、6日の朝〜7日の夜まで、活動時間36時間の長時間ランガンしてきました。我ながら、釣りのことになると元気だなぁ、と思います。今回は一発大物狙いと意 ... » more

10月29日〜30日 瀬棚方面 デカソイ捕獲成功!! 29日の夜21:00頃からHALとトシと出発!!相変わらずのHALのトークショーを聞きながらあっちゅう間に到着(笑天候の状況はそんなに悪くないwうねりが多少あるのが気になる・・・・・・・・・・・・・ロッドは前 ... » more

釣果(2011/10/22)〜ロックな海〜 お久しぶりです。ここ最近は日本海へ魚を求めていましたが、やはり「ロックな海」を見てみたく今回太平洋を見てきました。あくまでも調査。震災の復興作業もあるので、どこでできるのか? ... » more

長崎は今日も・・・雨かよっ! 【10/29 土曜日】ソルトルアー土日連休でした。土日連雨でした。まだ雨が降ってなかった金曜日の夜。ふと思い立って、久しぶりの夜釣りに出かけました。出発したのは、土曜日の0時でしたけどね。 ... » more

10月22日 Maria FCH Rockfish大会!!  10月27日エギング 土曜日はザーザー降りで風もありましたねwそんな状況でもみんなしっかり雨対策して参上wもちろんw安全第一での、雨天決行w悪天候の為ソイは15cm以上アブは20cm以上ヒラメは35cm以上おおまかなとこはこんな感 ... » more

Run&Gun28時間釣行 24日〜25日
28時間釣行 24日〜25日 月曜の16時から翌日20時まで、漁港ランガンしてきました。結論から書いておくと大満足の釣果となりました。=====================16:00札幌を出発。最初に向かったのは古平漁港の西端の防波堤。沖 ... » more

マメイカエギング!!&ライトロック!! 最近ちょい釣りでマメイカを捕獲にしに行っておりますwなんせ家から10分程なんでw人は結構居ますね!この日は魚鬼さんとトシとの釣行w渋かったですwイカは渋くて渋くて罰ゲーム状態wユースケさんとナ ... » more

23年10月15日 西積丹方面! デカソイシーズン到来と言っても過言では無いでしょう!! 前日ロックフィッシュ北海道のしげさんと行ったのですが、強風の為、状況が良くなかったので行っちゃいましたw瀬棚方面も気になっていたのですが、やはり前日のリベンジもかましたいってのもあったし夜から雨の予報もあったので瀬棚 ... » more

Run&Gun釣行記
釣行記 美国漁港での一枚。ちっちゃいけど、初ヒラメに感動です!ライトタックルだったのでハラハラでした。この魚のせいで、漁港ロックにはまってしまった。にほんブログ村 ... » more

Run&Gunはじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。ろうりゅです。よろしく!★ブログを書こうと思ったきっかけは?釣行記を付けることで自分の釣りを分析し、より成長したいと思ったから。★どんなブログにしたいですか?基本的に釣りに関する自分の考え ... » more

23年10月13日小樽市内エギング釣行 14日西積丹方面デカソイちゃーん? 10月13日Mariaのみんなでマメイカ釣りにw現地に到着・・・・・・・・・・・だあれも居ないwトシに連絡すると今から来るとの事wマメイカ居るべか???ベイライナーでやって感度を確認するか?とか無茶な事を考え ... » more

アオリ&ロック調査 10月14日 やはり・・・ 14日、仕事が終わってからちょこっと行ってきました。青森県の真中へとりあえず3号のエギを付け広範囲でキャストするけど釣れないね〜追わないね〜2.5号や3.5号も使ってみ ... » more

23年10月5日 入魂!!西積丹方面!デカソイにはちょい早い?? 前回の記事でニューウェポンのベイライナーボロンを試したくウズウズしていた所、HALの休みと一致したので釣行!!そしてトシにも声をかけると行く!!との事wそれでは何処へ???西積丹方面2箇所のどちらか・・・・・ ... » more

先程の記事のテンションからは考えられないこの違いw自分でもかなりビックリですw余市方面で仕事があり、ラッキー余市店で釣り祭りをやっているとの情報が入っていたので、何となく駐車場に停まっている車を見てみると?ト ... » more

ぐわぁw 意味なんて無いんですけどねw全く更新してないなぁっと思ってねwデカソイ探りに行きたいけど中々行けませんねwタイミングも合いませんねw何だかモチベーションも下がっているのでしょうねw昨日から続いて、今日 ... » more

23年9月15日 調査釣行 久しぶりのちょい釣りw 今晩はHALとの釣行。かなり前から15日を予定していて週間天気予報も晴れで良い感じだなと思っていたが・・・・・・・2〜3日前の天気予報から雨にw流石だねw当日も雨が降っている状態の中、いまいちモチベーションも ... » more

8月25日、26日 イワシ釣りでの思わぬ大物!! 8月25日、26日仕事終わってからのいわし釣りwアミブロックを1個買い、撒きながらサビキ釣り!!号数は6号25日は入れ食いで2時間くらいで32匹。26日は魚は走るが食い気があまり無い??オキア ... » more

アコウ・ガシラとアジ狙いで、宮津田井から宮ケ鼻・墓下方向へ出航しました。蜂の巣側にも行きましたが、魚の活性が低くアジも釣れません。アコウ・ガシラも不調でした。冷え込んだのが原因かもしれません。アオリ調査もする予定でしたが、姿 ... » more

夜釣り 佐波賀〜大丹生 日中は耐え切れないほど暑く、アコウやキスくらいしか釣れないので、夜釣りに行くことにしました。19時出発最初は佐波賀:20cm程のアコウが1匹釣れただけで、他は何も釣れず。2か所でやりましたがどちらもバイトは少ないです ... » more

激アツのゆうまづめ! そういえばトシと最近行ってないなぁって事で電話して捕獲w着いて1投目でこれだよwヒラメ50cm!!釣るねぇ〜!!その後もバレたのも何枚か・・・・・・・おいらも探ると・・・・・・・・・・・・ ... » more

パパっ!!とダイジェスト!! 画像加工って面白いですね!!って事でダイジェストw7月21日だったかなwいつもの高台にてガヤ入れ食いでしたw7月22日積丹方面磯でチビナメ7月24日北防波堤でチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:42

「ロックフィッシュ」のブログ関連商品

» 「ロックフィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ロックフィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る