誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックフィッシュ」のブログを一覧表示!「ロックフィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックフィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックフィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

JIGHEAD SNAPPER 今回はテンヤマダイ竿:ノリーズオーシャン「JIGHEAD SNAPPER」2013ニューモデルのご紹介ノリーズオーシャン ロックフィッシュボトムRFB710M RFB710M "ROCK FISH B ... » more

好い感じ!「パワーイソメ」   メバリング等で、「ここだっ!」っていう一級ポイントで、のっけからアタリが少ない時など・・・皆さんどうしてる?ルアーのカラーを代える?ルアーサイズを小さくしてみる?シャッドテール、カーリーテール ... » more

Y氏と大津〜小浜釣行 先日、久しぶりにヤベっちと釣りに行って来ました。ターゲットはズバリ・・・まだ少し残っているかもしれないアイナメ&他今回はオイラはルアー、ヤベっちはエサ釣りで!取あえず朝マズメに ... » more

年末・年始遠征(釣り始め編) どうも!特攻隊長青ツナギです。前回の続きのレポートで釣り初め編です。2013年1月1日遠征釣行最終日の朝、大晦日から降りだした雪はすっかり上がり晴天に恵まれました。しかし見渡す限りの雪景色・・ ... » more
テーマ 青ツナギ釣行記 ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(6)

年末・年始遠征(釣り納め編) どうも!特攻隊長青ツナギです。前回の続きのレポートで釣り納め編です。12月31日前日より降っていた雨も上がり、快晴の空の下釣り納め釣行の開始です。それにしても、流石は東北地方・・・寒い!!! ... » more
テーマ 青ツナギ釣行記 ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(3)

年末遠征(忘年会編) 新年明けましておめでとう御座います。ハイ・プレ特攻隊長青ツナギです。年末・年始の長期休暇を利用して遠征釣行にエビ蔵氏、松ゲン氏と共に行って来たのでレポートします。年の暮れも押し ... » more
テーマ 青ツナギ釣行記 ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(6)

三陸・年末ロック 余りにも登場回数が少ないので皆さん覚えていただけていますでしょうか? お久しぶりです。ハイプレ気仙沼のS3です。(笑)今回は年末にいつも私が大変お世話になっているハイプレ利根川の方々が遊び ... » more
テーマ ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(4)

今年も一年ありがとうございました。 12月15日久しぶりの遠征最後のデカソイ狙い!!トシとK君としげさんとの釣行w最初はトシの狙い通りヤリイカは爆釣でしたwとくにトシは流石だよねwワンキャストワンヒット!!磯でのヤリイカの釣り方をご教授 ... » more

釣果(2012/12/24)〜サンタはいた〜 皆様、メリークリスマス☆どのようにクリスマスをお過ごしでしたか?家族サービス、それもいいでしょう。大事ですよ。彼女といちゃいちゃ、それもいいでしょう。必要な事ですね。私は、もちろん「釣り」です。 ... » more

ハイプレ気仙沼支部 ロック大会連闘 すみません 突然の忙しさ&体調不良によりレポート遅れました 気仙沼支部の親方です。 激渋のバークレー大会の翌日・・・ 地元気仙沼 で「A1グランプリ」大会がありました。今回の大会は朝〜夕方まで ... » more
テーマ 釣り大会 ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(7)

釣果(2012/12/15)〜ロックだべ〜 お疲れ様です。忘年会シーズンで何かと大変ですね。私は忘年会〜釣り〜忘年会〜仕事(当番)と、週末を過ごし本日の当番はまるで使い物になりません。なので、ブログ更新します。今回の釣行はnokkyさん ... » more

バークレイロックフィッシュオープン東北大会の動画配信! 釣的動画さんHPで先月田代島で行われた「バークレイジャパンロックフィッシュオープン東北大会」の模様が配信されました。釣的動画HP↓↓こちらよりどうぞ!http://www.f-on-promo.jp/ ... » more

釣果(2012/12/09)〜ロックだねぇ〜 お疲れ様です。大きな地震が最近起きましたね。そんな中、どうしても釣りがしたくて行ってきました岩手県。念のため緊急時の経路など最低限の安全確認を行っての釣行です。場所は大船渡〜釜石方面。メンバー ... » more

常磐エリア・黄金アイナメ! いよいよ常磐エリアもアイナメシーズン到来です。この時期産卵をする為にシャローエリアに差してくるアイナメオスは婚姻色バリバリで彼女を迎える準備をしています。(所謂・・・盛りですね!!)こ ... » more

バークレイジャパンロックフィッシュオープン2012 先日11月24日に行われた。「バークレイジャパンロックフィッシュオープン2012」に茨城からはオイラとエビ蔵氏、気仙沼からは親方氏とS3氏との4名で参加してきました。早朝よりフェリーに乗り込みいざ!大 ... » more

釣果(2012/11/18)〜釣れたよね〜 お久しぶりです。久々に書きましたが、釣りにいっていなかったわけじゃないです。理由は、、釣れなかったから書かなかった。この一言です。hidekiさんとサバ釣り。見事な失敗…オ ... » more

デカソイ求めて西積丹方面へ! 最近ブログ離れしている侍ですw天気はあまり良くないけど、まぁ穏やか・・・・・・さぁて、波もロクに調査しないでHALとトシと言って来ました。移動中もどこ行く?あそこはここは?っと話しながら・・・・・時期 ... » more
テーマ エギング ロックフィッシング ロックフィッシュ  コメント(6)

親子フィッシング サゴシ来襲 今日は本当ならろっかしょ産業まつりで鮭掴み取りを子供にさせるはずでしたが中止になってしまったので子供と堤防釣りに行ってきました。明日から天気が悪そうなんで行けるうちに行 ... » more
テーマ ブルーランナー お出かけ ロックフィッシュ  コメント(10)

お久しぶりです! 先々週にちらっとイッテキマシテwまぁ、天候があまり良くなかったんですが、取り敢えず久しぶりのエギング&ロックへ!現地の兜に着くとだあれも居ない(笑)風もあったのでダメもとで帰りに古平漁港へ!元気の良いちょっと ... » more

ロックフィッシュが釣りたくて 先日ロッフィッシュが釣りたくて小名浜方面に行ってきました。この日は日中からの釣行でしたがエビ蔵氏がヒラメをゲットした以外良い処も無く夕刻を向かえた。「あぁ〜、やっぱり真夏のロックは厳しいね〜」 ... » more

イワシヘッドの20〜30gのプロトが出てます。テンヤの動画サンダル姿が素敵なS船長がタモ入れしてます。でわ! ... » more

24年7月17日 磯〜 7月18日 岩内方面磯〜 狙うはマイカ!! にヒラメを狙いに行って来ましたwかなり遠めから底を意識して、巻いてくるとガツガツ!!っと・・・・・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!結構重い!!刺さる!!ん?( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ エギング ロックフィッシング ロックフィッシュ  コメント(2)

お久しぶりですw ひっさびさにこないだ行って来ましたよwS漁港にUさんと一緒にwUさんがS漁港に行きたいという事で案内がてらwこの日は大潮だったらしくあわよくばヒラメも釣れないかなぁっという密かな夢をみつつ・・・・・・・・釣果 ... » more

ナイトロック この日の釣行は、風が強くアタリといえば、ドンコと小メバルくらい・・・今日はダメか〜?っと諦めかけた時に・・・堤防際の海藻の下からからでてきたランカームラソイ ... » more
テーマ ロックフィッシュ エビ蔵釣行記  コメント(2)

ロックフィッシュ調査6月26日  26日嫁や子供たちが囃子の練習に行ったためシーバス調査ではなくメバル調査に行ってきました。着いたのは19時頃なんで満潮潮止まりまであとちょっと…こんな時に限ってライトが ... » more

釣果(2012/06/16)〜鉄板は健在〜 お疲れ様です。今回は念願の地元で釣りです。なんとなく釣りしにくいなぁと思って避けておりましたがやっとのことで相方を説得し今回の釣行にこぎつけました。相方は「mine」。久々の登板です。 ... » more

今週も釣り・・・ 先月行われたPOC山形大会より、ロックフィッシュに熱冷め止まぬオイラ・・・メインのシーバス釣りにも気が入らぬ状態!?(汗)(80UP一応ガンバってますよ。。。ヒットルアー→オイスターミノー) ... » more

西積丹方面!デカソイ、釣りましたよ! 前回のヤツよりサイズダウンですがね・・・・・・・・orz っという事で、前回逃したデカソイの46cmを今度はちゃんと釣る為に行って来ましたよ!この日は天候も波も穏やかだったのですが・・・・漁船がちけーよ(笑デカソイも警戒して出てこない?回遊なら避けて走る?まぁ、そん ... » more

5月22日 西積丹方面でデカソイ狙い!! 5月23日 小樽エギング調査釣行 って事で出撃したのですが・・・・・・・・・・・小樽は晴天だったので安心しきってたのですが、やはり暴風雨男のパワーはもはや神憑り的。もうHALじゃなく暴風雨で良いよね?www「本当はポイントの選択ミス・・・・・ ... » more

バークレイジャパンロックフィッシュオープン 開催 がんばろう東北・バークレイ:ジャパンロックフィッシュオープン開催です。今年は、東北だけの大会ではなく・・・全国のアングラーが、フォトダービー形式で参加出来ちゃう企画しかも、そのフォトコンで選抜されたアング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:42

「ロックフィッシュ」のブログ関連商品

» 「ロックフィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ロックフィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る