誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックフィッシュ」のブログを一覧表示!「ロックフィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックフィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックフィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

仙台釣〜りんぐ日記塩釜港釣行
塩釜港釣行 場所:塩釜市時間:21:00?0:00釣果:メバル×2、ベッコウゾイ×1、エゾイソアイナメ×1バス釣りは春までお休みして、ここ最近ロックフィッシュに異様なハマりぶりを見せています。今まで海釣りは仕掛けとか作るのが面倒そう、とか危 ... » more

仙台釣〜りんぐ日記七ヶ浜釣行
七ヶ浜釣行 場所:七ヶ浜町(菖蒲田浜)時間:19:00~22:00釣果:メバル×1仕事終わりに中学時代の友達と釣りに行ってきました。満潮が19:00ということで、それに合わせて釣り開始。が、堤防沿いをランガンしていくも反応なし...あく ... » more

11月6日(第34号)10月は忙しくて、今自治区の仕事を終えて一杯やってます。12:30 忙しかった10月が終わりようやく11月。その間に歳も一つ増えてしまった。気付くと、1ヶ月も間が空いてしまった。・・・・・・・・今月は、色々と記事書けそうです。まずは、9月16日、御前崎に行った時に釣ったカサゴ(ガシラ)と、8 ... » more

キジハタグラブ 発売! 以前にオイラの尊敬するアニキ分、Mrロックフィシュこと折本隆由氏より、密かに・・・これ凄いぞ!って聞いていた。エコギア「キジハタグラブ・4”」がいよいよ発売になりました!ターゲットはその名前のとおり ... » more

舞鶴田井で、春アオリのティップラン、ハマチ狙いのジギング、ワームでロックフィッシュ等、いろいろやってみましたが、どれも釣れません。ロックフィッシュは1投ごとに釣れるのですが、25センチ程をキープの基準としていますが、超えるものはいません ... » more

宮津田井でエギング(釣れないのでロックフィッシュ遊び) 栗田湾に春イカエギングに行く予定で出発しましたが、東の風が強かったので宮津田井に変更。釣具店で様子を聞きましたが、「アオリイカは網に入っていないようだ。甲イカは入りだしているので、もう少ししたら釣れるのでは」とのこと。期待薄 ... » more

ロックバイパーステラ魂入れ
ステラ魂入れ なぜか今年初海釣りようやくステラの魂入れだよ。手首イカこんなのからこんなのまで良く釣れました♪20〜25cmの入れ食いを堪能やっぱり釣りっていいね。でわ! ... » more

GW〜の釣果報告! 先月に引き続きバタバタと忙しく、かなりサボっていたブログを久しぶりに更新です。(フェイスブックの方では、マメにUPしているんですがね〜(笑))まぁ〜今回は前回記事(ゴールデンウィーク)からの釣果などを少々・・・ ... » more

パワーオーシャンカップの募集が始ってるよ。北海道ツアー第96回 ROCK FISH 2014北海道ツアー第1戦 小樽沖堤防 5月25日 (日) 第98回 ROCK FISH 2014北海道ツアー第2戦 室蘭港 7 ... » more

「小名浜沖堤防」遠征 先週の土曜日にオイラは、小名浜沖堤防へ震災後初となるロックフィッシュ釣行に行って来ました。小名浜(いわき市)と言えば福島県の玄関口、まだまだ震災の爪痕も残ってはおりますが水族館やハワイアンズなどの観光施設などを中心に ... » more

釣果(2014/04/20)〜五臓六腑〜 お疲れ様です。春ですね。新年度ですね。私は4月から異動になり心機一転がんばっております。大船渡、石巻、塩釜、、、宮城、三陸の魚市場総なめしていく所存です。そんな気持ちで現地調査を兼ねて今回 ... » more

今年も仕事が忙しく釣りに行ける頻度も少ないと思いますが、デカソイを狙う気持ちだけは忘れませんwなんてったって「Rockfish侍」ですから(笑ちなみに体は至って元気ですwっていうか元気が取 ... » more
テーマ エギング ロックフィッシング ロックフィッシュ

2014年初釣り♪ やっとのことで行けた初釣り♪ご無沙汰してます!赤ジャンパー新調した赤ジャンパーです(笑)今回はイカっていうより魚の引きを感じたかったので、手堅くアラカブ狙いで!と思いきや今日は渋い( ̄▽ ̄;)次第に焦りが…で、 ... » more

釣果(2013/12/28)〜悠悠緩緩〜 どうもです。弊社で忘年会が行われた翌日、納竿という事で石巻へ。mineとnokkyさんとで石巻へ。前回私がロスタイムを決めた場所。今度はmineが試合開始のホイッスルと同時にGoal!さす ... » more

今年もあまり釣りに行けませんでしたね(笑まぁ、仕事あっての趣味なのでねwそれにしてもなんとか1本でもデカソイを上げれたのは本当に良かったなと思います。エギングもぜんぜん行けなかったなぁw来年の話をすればなんと ... » more
テーマ ロックフィッシング ロックフィッシュ  コメント(1)

ロックフィッシュ調査12月18日 リール壊れた。 晴れ間が見えたんでメバルソイタックル持って行ってきた。一投目からあたっていい感じけど今日は小さめのワームにばかりあたる。グラスミノーSS>グラスミノーS>グラスミノーM ... » more

釣果(2013/12/08)〜不撓不屈〜 どーもです。本田がACミランの10番背負いますね。浪漫の10番、まさと部長は来週よりレンタル移籍から戻ってきます。神奈川県で培った技術と生まれ持った津軽弁のコラボ、、とっても再開が楽しみです。 ... » more

釣果(2013/12/01)〜先入為主〜 どーもです。7億円当たったらクルーザーと別荘を岩手県沿岸に買います。今回も大船渡へ。パーティーは勇者nokkyと遊び人take氏。レベルMAXでボス戦に臨みます。朝日と共に、いや先にスター ... » more

ロックフィッシュ調査 12月4日 凪ぎてます こんなのが少々です。でわ! ... » more

釣果(2013/11/17)〜永劫回帰〜 お世話様です。ザックJAPAN、良かったですね〜オランダが本調子だったかどうかはわかりませんが、がんばったと思います。つーか、ロッペンのゴールはマジでサブイボでますね。今回の私、、、ひ ... » more

釣果(2013/11/10)〜不言実行〜 お疲れ様です。今回も味をしめ、岩手県へ。アイナメキングの座を奪うまでは通い詰めよう、そう誓いをたて気持ちを鼓舞してまいりました。しかし、ここで満を持して登場したあの男、、、「nokky」現 ... » more

釣果(2013/11/03)〜破天荒解〜 お疲れ様です。楽天、優勝しましたね。すごいですね。でも美馬、則本、田中、、、この3人以外は信用されてないのでしょうね。最後の田中、もちろん感動しました。でも私が監督だったら出さないなぁなんて思って ... » more

釣果(2013/10/14)〜多士済済〜 今回はmineの参戦が決定し、最高のおもてなしをすべく鉄板ポイントへ。工事中でしたが釣ることはできまして一安心です。今回の釣りは多くは語りません。nokkyと私でサバ・アジ・イワシの連打。合わせて ... » more

気仙沼大島現状 超ご無沙汰してiいます気仙沼支部の親方です。今回は最近のロック釣果報告です。今年の気仙沼は、雨ばっかりですね〜得意のDayシーバスが不発に終わってしまい、かなり凹んでたんですが ... » more
テーマ ロックフィッシュ 気仙沼支部釣行  コメント(7)

エコギア「ROCK MAX」 (ロック マックス)発売です。 エコギア「パラマックス」シリーズより、ロックフィッシュに焦点を合わせた「ロックマックス」いよいよ発売です。「ロックマックス」発売以来数々の実績を残してきた名作「パラマックス」を、対ロックフィッシュに照準を ... » more

釣果(2013/07/20)〜新進気鋭〜 お疲れ様です。今ポールが、いえポールさんがノリにノッテいます。過去に2回の出陣にて一番槍を果たし既に素人の域を達しております。しかしそれを遠くから指を咥えて眺めている男は浪漫にはいません。そこで立 ... » more

エコギア パワーシャッド3” あのパワーシャッド3インチにニューマテリアル&NEWカラーがラインナップ!先ず最初に、現行のパワシャ(パワーシャッド)の説明ですが・・・ノーシンカーからヘビーウエイト・ジグヘッドまで ... » more

POC山形大会・結果報告 POC山形大会に参加してきました。今回はハイプレ茨城より、オイラ、エビ蔵氏、青ツナギ氏、松ゲソ氏そしてハイプレ宮城より、気仙沼の親方氏、S3氏、歩氏、アニキ氏計8名にて参加! ... » more

釣果(2013/06/16)〜雲外蒼天〜 とうとうこの日がやってきました。『ザキヤマ復活』この知らせをヤマさんから聞いてから私の胸がDokiDoki☆でした。早くイキたい。16日はtake氏がモンベルフェアで来仙する予定。どうせだった ... » more

釣果(2013/05/31)〜色即是空〜 お疲れ様です。またメバロックしてきました。前回のnokky爆釣の知らせを聞いて動き出したメンバーがいます。REDヒデキ氏おなじみの変態メンバー勢揃いです。【18:30】会社駐車 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/18 19:52

「ロックフィッシュ」のブログ関連商品

» 「ロックフィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ロックフィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る