誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふんどし

ふんどし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふんどし」のブログを一覧表示!「ふんどし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふんどし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふんどし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロシアについて思うこと 褌とは性器を隠し保護をする衣でありながら被い隠す下着の布地そのものを見られることにより重点を起き、意識することもあります。現在では相撲のまわしがそうでしょうけどもう日露戦争のような大昔の時代からそうで ... » more
テーマ ふんどし

今週末の地震予想について 地震雲が神奈川県を中心に多く出ていますね。次々とアップされるツイッターでの画像をみていると地元の人達も警戒しているようですね。以前から今週の末に再度、茨城県あたりで地震があると言われ、ひょっとすると神 ... » more

いつも見に来てくれてありがとう ここ最近、ブログに気持玉を付けていただけるようになってやっと読み手の手応え、存在が感じられるようになりました。はじめの頃は、なんの手応えもなく、ただ一人で記事投稿をしておりましたから、とても嬉しく思います。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像6
日本男子画像6 大阪の清風高校の画像ですね。一般の参加者がみだらな行為をするから高校生だけの参加に絞ってしまいました。東では三社祭が刺青のある人達に雰囲気を壊される問題が起こっていますね。西も東も ... » more
テーマ ふんどし

不動の湯について思うこと 不動の湯という名の温泉が利用客の淫らな行いが原因で閉鎖に追い込まれましたね。なんだか、ひとごとのようには思えません。不動の湯を運営する関係者は「皆さんに良かれとおもって湯場を作った」わけです。 ... » more
テーマ ふんどし

やっとつながった しばらく記事更新に手間取りました。この間、気持玉をくださった皆さん、ありがとうございます。プロバイダーとネット接続のトラブルで連絡を取り合っていたんですがいまのサービス状況だと、まず連絡がつながらず、とても ... » more
テーマ ふんどし

あとりえまさこ
紐 ふんどしの生地に合う紐を見つけるのが楽しい! ... » more
テーマ ふんどし

六尺をしめた板前さん そーいちが幼かった頃、近所にお寿司屋さんがありました。結構、繁盛していたお店でなかにはお弟子さんが数名働いておりました。そのうちの一人が六尺を常用しておられる方でした。仕事を始めるときには白い晒をきち ... » more
テーマ ふんどし

股間を卑猥と見るか、男らしいと見るか 夏の祭だと暑いこともありハッピの裾を端折って巻き上げるのはよく見かける光景だと思います。この出で立ちが時々、祭り関係者から苦情をうけることが有ります。ま、東京などの関東地方ではそんなことはない ... » more
テーマ ふんどし

越中ふんどしの衣替えをしました。 こうして褌のブログをしていると年がら年中、褌を占めているのかと思われる読者の皆さんが少しおられます。いやいや、そんなことはありません。現代の生活を暮らしているわけですからブリーフもトランクスも ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース結ぶ文化
結ぶ文化 日本人は風呂敷などを始め結ぶことで様々な知恵を出してきた民族ですよね。外国人が日本に来た時、男が最小限の布を体に結びつけただけで、日焼けした赤銅色の肌が日差しに輝く様をみて、男が裸であることの驚きとと ... » more
テーマ ふんどし

大阪市民はどこまで知っているのだろう。 17日は大阪都構想が問われる選挙ですね。そーいちは大阪市民ではないので見ていることしかできないけど、大阪の人たちはどれだけ洗脳されていない人がいるかどうか、わかる選挙なのでちょっと興味あります。きれい ... » more
テーマ ふんどし

インターネットエクスプローラーはダメだな。 ここ数日、ブログ記事を更新しようとしてインターネットエクスプローラーを使っていたら全然、つながらない。そんなもの使うなよというツッコミもあると自覚はあるんだけどね。で、結局、最近になってだんだん接続があや ... » more
テーマ ふんどし

桜はもう散ってしまったけど 花というのは不思議なもので桜なら人の目にふれるように下向きに咲き、藤の花は垂れ下がります。野の花々は上に向いて咲きます。この季節は厚手の木綿のふんどしから晒の褌に衣替えを一足早く済ませる人もでてくるこ ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像5
日本男子画像5 スマホで撮影しているところから察して最近の画像、いまどきの男子でしょう。鯉口シャツをはだけての撮影ということは祭りの前かな?コザッパリとしたいい感じだと個人的には思います。これ見よがしに前袋も ... » more

修行に行ってきました ある霊山に修行に行ってきました。モロ、スピリチュアルの世界。江原ワールド炸裂のような修行です。(笑)女人禁制の霊山で入水や滝に打たれる修行もあるんです。女人禁制ということは。。周囲には僧侶と修 ... » more
テーマ ふんどし

褌の似合う光景1 現実世界は総天然色の世界だけどモノクロの世界に白い褌というのはスッキリと映えるのではないかと時々、モノクロの映像美に思いを馳せます。このように、和室の美しさというのは家具をおかずに畳だけのほう ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像4
日本男子画像4 場所によっては今もそうかもしれない。そーいちの学生の頃は柔道、剣道の道着を着用するときは下にはなにもつけませんでした。剣道の時は越中着用の時も少しはありましたけど。近所の市営体育館で子どもたちに剣道を ... » more
テーマ ふんどし

みつの持つ華やかさ 六尺のみつというものはひねりが太くなるほど装飾度が増し、華やかなものとなります。相撲のまわしがいい例でしょう。その分、上に着る衣類は不要となり褌ひとつで立派なファッションが出来上がってきます。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像3
日本男子画像3 ジャニ系がテレビで氾濫するから他のタイプの男性がもていないかというとそうでもないんですよね。そーいちはジャニ系とかガキっぽいのは好き嫌いを通り越してどうでもいいんだけどね。ジャニ系には褌は似合 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベースSMと六尺
SMと六尺 SMですか。はいはい。ご苦労さまです。っつーか、そちらの方面には興味ないの。ごめんね。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像3
日本男子画像3 ほどほどの筋肉のついた日本の男性美は見境なく大きい白人男性の筋肉美とは別の美しさがありますね。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース放置プレイ
放置プレイ 風邪をひいて、ひとつきがたちました。久しぶりに長引いてます。心のそーいちは、風邪を引いている体のそーいちにとても、ご不満のようすで「働けば、すぐアチコチが痛いと愚図る」「パソコン見れば、すぐ目 ... » more
テーマ ふんどし

ああ、この夏の日差しが恋しいな なんだか今年の冬は無性に夏が恋しくてしょうがないのですね。寒い中、行事に参加される人、風邪ひきませんように。 ... » more

ふんどしデータベース日本男子画像2
日本男子画像2 もう今ではジャニ系の男ばかりがマスコミに出てくるので、どうしても、アノ手の男がモテるタイプとして洗脳されるのは残念ですね。実際の男の魅力はジャニ系にはないと思います。これからも褌の似合いそうな画像 ... » more
テーマ ふんどし

ガンバレ!ガンバレ! いろんなことあるけどみんな、ガンバレ!ガンバレ!春はもうすぐですよ。変なコメント整理してたらあっという間に日曜日になってしまいました。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像1
日本男子画像1 外人にはない日本人ならでは、少なくともアジアの男性美がカッコいいと思います。画像探してみるんですが最初のうちはいいんですよ。でも後半、退屈になってきます。外人のゲイのカラミ画像なんかが出てきたら気 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベースないものねだり
ないものねだり まだ風邪引いてます。かなりよくなりましたけど。ガンバレの気持玉ありがとうございます。風邪ひきました。って記事をアップしたらナイスの気持玉が付いてるんだけどどういう意味なんでしょね。 ... » more
テーマ ふんどし

しまった風邪を引いてしまいました。 いやあ、申し訳ない。先週の木曜に雑用をこなすため浅野3時から仕事してたんだけどやっぱり体を冷やしてしまったんですね。風邪を引いてダウンしてます。まあ、これまで何度も風邪は引いてきているので早めに手を売 ... » more
テーマ ふんどし

皆さんの意見を反映して 先月のリクエストを見ていると反対の方は途中で「勝手にしろ」っていう感じで気持玉をつけるのをあきらめたようですね。賛成の方は根気よく投票された感じ。リクエストに応じて、たまには男性の裸体画像も載 ... » more
テーマ ふんどし

 

最終更新日: 2016/11/18 21:38

「ふんどし」のブログ関連商品

» 「ふんどし」のブログレビュー をもっと探す

「ふんどし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る