誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふんどし

ふんどし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふんどし」のブログを一覧表示!「ふんどし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふんどし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふんどし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「知念くんのふんどしになってみたい。頑張って隠したい」 2014年に公開された『超高速!参勤交代』の続編となる本作は、江戸時代に通常10日はかかる道のりを実質4日で参勤(行き)した磐城国の湯長谷藩の交代(帰り)を描く。主演の佐々木は「まさかの続編でした。誰もが次をやるとは思っていなかった。多 ... » more
テーマ 隠したい ふんどし 知念くん

ふんどしデータベース20190823
20190823 はいはい。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース20150819
20150819 次のおかず ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース褌泥棒
褌泥棒 友人が不機嫌な顔して祭りの出来事を話してくれました。なんでも市が提供している支度部屋に男が侵入して褌を盗んでたそうです。そこまで聞いて、そーいちはピンとくるものが有りまして「どうせ60すぎのホモじゃな ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース夏ですねえ
夏ですねえ ここのブログは画像目当ての人が多いんですね。調べてみると。グーグルよりもヤフーで検索してくる人が圧倒的に多い。早い話、パソコン初級者か中高年の訪問なのでしょう。文章は二の次、画像が見れたらそれで良 ... » more
テーマ ふんどし

褌をしめる手伝いをしました。 まあ、画像のような人に足をかけるような真似はしませんでしたが夏祭りのお手伝いとして六尺を締める助手として久しぶりに参加しました。運営にまわるとテキ屋さんや警察の間を取り持ったりいろいろクソ忙しくなるのでそれは ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース滝行は痛かった
滝行は痛かった 以前、滝行をしたことがありました。夏だというのに夏山から流れ出る水はとても冷たいんです。しばらくすると肩に剣山で叩かれたように赤く腫れあがりポツポツと毛穴から血がにじむこともありました。 ... » more
テーマ ふんどし

徴兵検査の思い出 お年寄りから聞いた思い出話です。もう物資が不足して越中ふんどしに使う生地すら節約するような時代に徴兵検査を受けられた方がおりました。検査の時間の短縮、検査の簡略化などの理由もあって前垂れ一枚垂 ... » more
テーマ ふんどし

越中の生地を探して 毎日が暑いですね。この暑さは今まで経験して一番、暑かった1994年の夏を上回ります。これだけ暑いと地震が起こるんじゃないかと当時、関東にいても話題になってたんですけど翌年、阪神・淡路大震災があ ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしブログを検索するキーワード このブログに皆さんがどんな検索キーワードで訪問されるのかアクセス解析をみていきますと最近では「ふんどしデータベース」とそのものズバリで調べる人が増えてきました。こんなにタイトルが浸透してくるのならもう ... » more
テーマ ふんどし

三社祭のやくざ逮捕に思うこと 三社祭でやくざの組員が刺青を露出して神輿を誘導したとやらで逮捕でしたっけ。報道されてましたね。三社祭なんてすでに「ヤクザの祭典」みたいな印象がついておりました。この日とばかりに露出度マックスの六尺姿で各自の彫 ... » more
テーマ ふんどし

ハワイの褌はマロと云います。 過去に数年に渡りハワイで暮らしていた私、そーいちとしてはハワイは思い出深い場所です。彼らが身に付ける褌は前垂れと後ろ垂れの2つありまして少し長めで膝が隠れるほどです。状況に応じて様々にマロの色、素材、 ... » more

新たなる敵、ネットワークビジネス 7月になって急にネットワークビジネス、巷ではネズミと言われているビジネス勧誘のコメント書き込みが多数来ました。いやあ、こまめにチマチマ削除しました。このビジネスは人が泣いて喜ぶビジネスですとか言ってた ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース世情を見つめて
世情を見つめて 18才の選挙権きまったようですね。これただ有権者の獲得問題云々の話ではなく延長線上に徴兵制があるんですね。ただ、世の中の反発がまだまだ大きいので今は隠しているだけ。昭和20年代生まれの人たちは ... » more
テーマ ふんどし

しばらくお待ち下さい。 下半期、どんな風に記事更新していこうか段取り考えてます。それと、ちょっとばかし忙しくて落ち着いて文章考えてないのです。6年目になりますんで昔の記事を復刻させる計画もしています。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベースハレの場の褌
ハレの場の褌 ただの下着が一瞬にして晴れ着と変わるふんどしの不思議。世界中どこを探してもない、日本独自の風習文化。大事にしたいものです。この褌の魅力を支えているのが力士の鍛え上げた体。力士が地方巡業をする際、巡業先 ... » more

当ブログが満5周年を迎えました。 おかげさまで、こんなブログでも細く長くやってきましてとうとう5周年を迎えました。5年も続くとは思わなかったな。訪問してくださる皆さんに感謝です。3年前にゲイのお仲間募集(っていうのかな?)コメントで ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像8
日本男子画像8 最近は銭湯どころかスーパー銭湯も淘汰される時代となったようです。以前、利用した銭湯のサウナでのこと。出入口に「ホモ行為厳禁、見つけ次第警察に通報します。」と張り紙がありました。番台にいた主人に ... » more
テーマ ふんどし

ふんどし過去記事4月分埋めました。 今やれと言われたら暑いし疲れるし、やりませんけど夏ともなれば、アチラコチラの夏祭りの行事で神輿の担ぎ手として来てくれとお誘いの手紙がよく来たものでした。その場所によって、着替えは体育館だったり ... » more
テーマ ふんどし

褌の似合う風景1 きれいな静かな風景ですね。こんな町並みを越中をしめてさらっと一重の着物を羽織って和装であるくというのもいいでしょうね。なかなか今の時代、男が和装で過ごすのは少なくなりました。 ... » more
テーマ ふんどし

酒作りの場が女人禁制だったわけ 昔は男の仕事場として女は一切、醸造する場所に入れなかったと聞きます。女が入ると酒が濁るとか、とんでもない?言いがかりというかもっともらしい理由を付けて女性を遠ざけた理由はナンなのか。今と違 ... » more
テーマ ふんどし

褌画像?ゲイの画像? 判別が難しい あの画像はゲイの画像だよ。と教えてくださることが時々あるんです。でも、アメリカの友人が収集した画像をいただいてこのブログに使ったりしているので画像の出自先がわからないのが有ります。画像をみ ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像7
日本男子画像7 仕事関係で韓国からキムさんというビジネスマンがそーいちの職場に来ています。可哀想にMERSのせいで誰も近寄りたがらないのです。ある意味、残酷ですね。彼は190センチという長身で学生時代はバスケの選手で ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース日本男子画像6
日本男子画像6 ミドリ十字の薬害エイズ訴訟での謝罪会見を覚えてるでしょうか?思い出す限り、おおっぴらに会見場で、いい年した親父が頭を下げて謝るのは、あれがはじめてだったかと思います。今では、頭下げておけばイイ ... » more
テーマ ふんどし

褌を外人に説明するのは飽きました。 夏の祭りに、しばしば、外国の知人、友人を連れて行くことがありました。もう何回も行ったから、いつのことだか覚えてません。ただ共通しているのは男性が外で裸というか、裸に近い格好で神輿を担いだり祭りに参加しているの ... » more
テーマ ふんどし

珍しいまわしの締め方 ペットボトルが普及した今だから見ることのできる、まわしの締め方ですねえ。珍しいというか、新しいというか。。。。それにしても、これ飲むとき、ボトルを抜いたらまわしが緩んでしまうのでしょうか。 ... » more
テーマ ふんどし

ふんどしデータベース禊とふんどし
禊とふんどし これはガンジス川かな。川に入水して清める行為だと思うんだけどこうしてみると形が若干、違うけどふんどしを体にしめるのは同じ。そして局部以外は露出というか男の裸は良しとされてるんですねえ。 ... » more
テーマ ふんどし

神事に興味が有るのか裸体に興味が有るのか 蘇民祭参加者からは、以前、苦情のあったポスターの方が親切でやさしい人でしたよ。と内部情報もくれているのですが地元の人の間では「恥だと思う」と言う人もおられるようです。そっとしておいたらよか ... » more
テーマ ふんどし

隠すからエロく見える 前袋の画像です。最初、この画像をみたとき被写体の頑強な太ももに目が行きまして「筋トレしてるんだろうな」「スクワットでどれくらいの重量上げるんだろう」と思いました。だけど、周囲の何人かは前袋 ... » more
テーマ ふんどし

大阪の水はとりあえず守られた 橋下の提案する大阪都構想はなんとか否決されました。それでも接戦でしたね。都構想そのものがナンなのかわからないままの選挙というのも問題有りますけど、この8年間だっけ?7年?橋下氏が大阪に来て何か変わった ... » more
テーマ ふんどし

 

最終更新日: 2016/11/18 21:38

「ふんどし」のブログ関連商品

» 「ふんどし」のブログレビュー をもっと探す

「ふんどし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る