誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピクサー

ピクサー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピクサー」のブログを一覧表示!「ピクサー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピクサー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピクサー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ハワイアン・バケーション】ああ、これ、トイ・ストーリーの外伝か!このタイトルだけじゃ気がつかねーっての。て言うか、バービーとケンが主役なのかよ。なんか色々と意表を突かれた感じかも。【マジシャン・プレスト】さ ... » more
テーマ ピクサー

『ファインディング・ドリー』 この素晴らしき世界 アニメ(映画)『ファインディング・ドリー』FINDINGDORY2016年アメリカ配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン監督:アンドリュー・スタントンアンガス・マクレーン脚本:アンドリュー・スタントンヴィクトリア・ストラウス声の出演 ... » more

映画を見に行きました!ディズニー新作映画「モンスターズユニバーシティ」(σ≧▽≦)σもぅ、いい意味でCMに裏切られました!!想像していたのとはちょっと違ったなぁ!もちろん、ネタばれになってしまうので書きませんが私 ... » more

沖縄通訳ガイド:Step in Okinawa Dreamland
Dreamland いつも沖縄の記事を書かれている、ビジネスパートナーのゲイブ氏が3Dに挑戦し始めました!独学でこんな素晴らしいイメージが作れるなんて私にとっては脱帽ものです。この「Dreamland」の記事は下記リンクをクリックしてご覧に ... » more

Ruby Thursday「日の丸弁当 2011」
「日の丸弁当 2011」 71日目友達がハワイでチーズマカロニを買ってきてくれました前に買っておいたのを食べなくちゃついでにお弁当にしたらきっと楽そうそれでこんなお弁当を{%電球we ... » more
テーマ 普通のお弁当 ピクサー

映画(アニメ)「カーズ2」CARS22011年アメリカ製作:ピクサー・アニメーション・スタジオ配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ監督・脚本:ジョン・ラセターブラッド・ハリス原案・脚本:ベン・クイーン上映時間113分併映短編「トイ・ストーリ ... » more

「トイストーリー ポテトヘッド」弁当 44日目ずっと作れそうだなぁと思っていたポテトヘッド弁当帽子が失敗したミセスポテトヘッドも一緒にしたかったけど、大変そうで…ピクサーキャラは他 ... » more

ディズニー・ピクサー・トイストーリー ディズニー・ピクサーみたいな人になりたいです―!トイストーリーのエイリアン最高! ... » more
テーマ ディズニー ピクサー 画像・写真  コメント(2)

まあちん ず’ ルーム Up
Up 明けましておめでとう、2010年〜。昨日まで仕事で子供達は引きこもりだったので元旦早々に出かけます。去年の 『WALL・E』 に引き続きピクサー作品の『カールじいさんの空飛ぶ家』へ。 ... » more

{ストーリー}78歳のカールは、一人暮らしの孤独な老人。彼には、「いつか叶えよう」と亡き妻と誓ったまま、諦めかけていた夢があった。それは、二人で冒険の旅に出ること。妻の思い出でいっぱいの家から引き離されそうになった時、カ ... » more
テーマ ピクサー

まあちん ず’ ルーム てっこ ?
てっこ ? 選挙結果凄いな・・・。これで2万6千円は貰えそうだけどね・・・。買った。大好きな作家だからね。久しぶり新品で。1巻だし。部数少ないと怖かったし 。アイアムアヒーロ ... » more
テーマ 漫画 DVD ピクサー

まあちん ず’ ルーム パート3
パート3 昨夜はこのトレーラーを見て思わず笑みがこぼれましたね〜。来年の楽しみが一つ出来ました 。こういうささやかな希望を日々上書きしながら、来年までは生きなきゃな、と思うのですよ。 ... » more
テーマ ピクサー 映画

まあちん ず’ ルーム サリー
サリー BLISTER からお荷物到着〜。先日行った新宿でもあったのですが、予想以上に外箱がデカイ・・・ 。ネット通販にしておいて良かったよ。ダンボールを開封してみると、こんな感じ。 ... » more
テーマ ピクサー

まあちん ず’ ルーム 4/15
4/15 4/15本日、我が家 初 薄型テレビ が到着〜。シャープ AQUOS(アクオス)LC-20D50B 20V型 家を新築した時に、伊藤正則の番組が見たくてテレビ神奈川が映るようにUHFのアンテナを ... » more
テーマ ピクサー

まあちん ず’ ルーム 4/9
4/9 4/9本日、Amazon から WALL・E のオモチャ2点が届きました〜 。インターアクション WALL・E当初は購入する気はなかった商品なのですが、Am ... » more
テーマ WALL・E ピクサー

まあちん ず’ ルーム 4/7
4/7 4/7昨日行った トイザらス でコレも買いました。レミーのおいしいレストランムービーモーメントシーンBミート・ザ・シェフズワゴンセールで、何と ¥100 {%びっくり2 ... » more
テーマ WALL・E ピクサー

『ウォーリー』のサイド・ストーリー 『バーニー』登場! 映画『ウォーリー』のサイド・ストーリーの短編『バーニー』“Burn・E”です。ピクサーの短編は、動画サイトにアップされてもすぐ削除されてしまうので、見られるうちに観てしまいましょう!【物語】2805年。宇 ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

ディズニー・・・常に進化してますよね^^特に、ピクサー ものwさすがAppleの社長がディズニーに、売った会社だけあって、まじであなどれませんね^^大人が見ても、ばっちりなクオリティー ... » more

U-コマンド かぁ〜。 今日は先月、撮影した写真を受け取りに 新座のトイザらス 内にある 「スタジオアリス」 へ−。何時も見ているブログで、WALL・E の一部の玩具が売り切れていて既にAmazonでプレ値になっているとか。http://shi ... » more
テーマ TOY WALL・E ピクサー

まあちん ず’ ルーム 誕生日
誕生日 今日はカミさんの誕生日〜 。一昨日はオイラの誕生日でした。オイラはついに40歳。もう立派な中年です。いい訳できない中年です。ハイ。カミさんはオイラより一つ年上なので、オイラと同 ... » more
テーマ TOY ピクサー

アカデミー賞 長編アニメ賞受賞/レミーのおいしいレストラン(動画あり) <ストーリー>天才的な料理の才能を持ち、一流レストランのシェフになる夢を抱くネズミのレミーはある日、尊敬する料理人グストーのレストランに辿り着く。一方その厨房内では、見習いシェフのリングイニがスープを台無しにしてしまった。しかし ... » more

劇場公開中なのに、もう…… 『リフテッド』 現在公開中の『レミーのおいしいレストラン』の併映作品『リフテッド』“Lifted”。今年のアカデミー賞短編アニメーション賞にノミネートされていた作品なので、何らかの形で2006年に米国内で上映されたということなのでしょうが、今の段階で既 ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

ベビーシッターの憂鬱 『ジャック・ジャック・アタック』 『ジャック・ジャック・アタック!』は、『Mr.インクレディブル』のスピン・オフ的な作品で、監督も同じブラッド・バード。ジャックのベビーシッターであるカーリーが主人公の物語です。中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

アーリー・ピクサー 『アンドレとウォーリーB.の冒険』 ピクサーがピクサーになる前のCGアニメーション作品。それはどういうことかというと――ルーカスフィルムのコンピュータアニメーション部門が独立して、1986年にピクサーとなるわけですが、それに先駆けて1984年に同部門で作った作品が、『アン ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー  コメント(1)

『ワン マン バンド』 アンドリュー・ヒメネズ、マーク・アンドリュース いや〜、見直してみてもやっぱり面白い。わかりやすい登場人物、ひねりのきいたオチ、絵画のように美しいディテール。どれをとっても素晴らしい。特にディテールに関しては、ピクサーのこれまでのどの短編よりも細かく丁寧に描きこまれていているように見 ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

『バウンディン』 バド・ラッキー、ロジャー・グールド ピクサーの短編は、これまで、作品の上映時間と作品の中の実時間の長さがほぼ同じもの(つまり2分〜5分程度のもの)がほとんどで、日常の中で、クスッと笑ったり、おもわず微笑んでしまうような瞬間を切り取った作品ばかりでした。『バウンディン』は、 ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

『マイクとサリーの新車でGO!』 ピート・ドクター、ロジャー・グールド 2002年にもなると、ピクサーのCGアニメの技術も完成度が高くなり、長編制作も軌道に乗ったので、短編は、これまでのような、アニメーションのための新たな表現を開発したり、試したりするための実験の場ではなくなり、長編のキャラクターを再登場させる ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

『フォー・ザ・バーズ』 ラルフ・エグルストン ピクサーは、初めての長編『トイ・ストーリー』(1995)を完成させるまでに5年以上の歳月を費やしましたが、その後は長編アニメの制作が軌道に乗って1〜2年で長編をリリースすることが可能になりました。しかし、『バグス・ライフ』(1998)や『ト ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー

『ゲーリーじいさんのチェス』 ヤン・ピンカヴァ 『カーズ』に続く、ピクサーの最新長編は『レミーのおいしいレストラン』です(2007年全世界公開予定)。この作品をブラッド・バードと共同監督して、長編作品の監督デビューを果たすのが、チェコ出身のアニメーター、ヤン・ピンカヴァ。彼が監督作品 ... » more
テーマ tantano 短編映画を楽しむ アニメーション ピクサー  コメント(4) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 21:38

「ピクサー」のブログ関連商品

» 「ピクサー」のブログレビュー をもっと探す

「ピクサー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る