誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羽生結弦

羽生結弦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羽生結弦」のブログを一覧表示!「羽生結弦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羽生結弦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羽生結弦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グレープ*フルーツ2016カナダ大会
日本時間の10/30フィギュアスケートグランプリシリーズ2016第2戦カナダ大会男女フリーが行われ、、日本勢女子では宮原知子選手がSP5位から巻き返してフリーでは3位、総合3位で見事表彰台☆男子では、羽生結弦選手が ... » more

羽生くん「気持ちよくできた。80〜90点」。いよいよ明日からGPカナダ杯に登場!! いよいよ明日から羽生くん登場!!朝日新聞DIGITALよりフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダが28日(日本時間29日)に開幕する。男子は羽生結弦(ANA)が、自身が史上初めて成功させた4回転ル ... » more

羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! 羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! オリンピックでも…M.rサンデー2016・10・2クリックよろしくお願い致します ... » more

2016Autumn Classic International羽生くんのフリーフリーの衣装はいつもの王子様系ひらひら衣装。白とグリーンとブルーのグラデーション。冒頭の4回転ループは成功したものの、後半乱れが目立ち172.2 ... » more

おいいいいいいい!なーんで羽生結弦クンの大事な初戦をテレビ放映しないかねーぇ(怒)あー信じられん!見たいに決まってるじゃんかー!きいいいいいい(*≧Д≦*)・・・はぁはぁ。。。まあ落ち着け自分(爆)カナダのモ ... » more

カナダのモントリオール開催国際競技会「スケートカナダオータムクラシック2016」の羽生くんのショートの演技がさっそくYOUTUBEにUPされていました。曲名:プリンス「レッツ・ゴー・クレイジー」(Let's G ... » more

今日のスポーツニュースは羽生クン祭だよ!! 今朝、テレビで音だけ聞きながらバタバタとお弁当と朝ごはんの準備をしていたら、TBS「朝チャン!」に羽生くんのニュースが・・・。毎日、日課みたいに、ネットで羽生くんの記事 ... » more

かなり早めながら、月刊「俳句界」2017年1月号(文學の森)向けの新作30「氷の禁域」を送稿する。すべての俳句に「氷」を詠み込んだ30句。40句作って、30句に絞った。「氷」は季語だろうか?このような俳句が生まれた背 ... » more
テーマ 俳句 羽生結弦

8月29日、ロッテのチョコレート『ガーナ』のPRイベントに出席したフィギュアスケートの羽生結弦選手が、美女軍団にタジタジ。というのも、司会者に「それぞれ名前で呼び合って」と提案され、広瀬すずら女性陣に「結弦くん」と呼ばれ、「ひたすら緊張 ... » more
テーマ 緊張 美女の顔 羽生結弦

羽生くん、「蒼(あお)い炎U」本日発売!そしてスケートカナダ、NHK杯出場へ!! 昨日からネット上で久々に羽生くんの記事が賑わってます。「蒼(あお)い炎U」本日発売!★前著刊行から4年。2012−2016 待望の自叙伝続編・第二章!2012年、仙台からトロントへ練習拠点を ... » more

BS朝日「ファンタジー オン アイス 2016 in  神戸」に羽生くんのメッセージが流れました!! 今日、3時からBS朝日で「ファンタジーオンアイス2016in 神戸」の放送がありました。神戸公演2日目開始時間が2:00なので1時間ずらしてのほぼノーカット放送。贅沢ですね〜。私は、ナマ羽生くんに会いたくて、今年こそ、神戸公 ... » more

うわーーーはははは!真木よう子サンってフィギュアスケート大好きなんだね!ちょっと意外かもー☆5/22放送『おしゃれイズム』にゲスト出演されてましたが大ファンという羽生結弦選手のこと、話し出したら止まりませーん!ってぐ ... » more

羽生結弦出演の映画『殿、利息でござる!』 に対して、CFを見ただけで酷評しているが、こういうさもしい企画が、世界的才能を日本国内からつぶすことになるのを、座視していられないからだ。私も、こういう日本の出版・メディア・芸能の腐食力には ... » more

映画『殿、利息でござる!』 に羽生結弦が、仙台藩の若殿として出演しているのが、去年から話題になっているが、この映画は時代考証もまともにできないゴミ映画である。その理由。畳の縁や敷居を、若殿に扮した羽生結弦が、ずかずか踏みつけるシーン ... » more

羽生くんの左足の怪我はリスフラン関節じん帯損傷  全治2カ月!! 羽生結弦全治2カ月左足リスフラン関節じん帯損傷デイリースポーツ 4月26日(火)17時11分配信フィギュアスケートのソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(21)=ANA=が所属するANAスケート部は26日、今月上旬まで米・ボストンで行 ... » more

「イズベスチヤ」紙の記事。彼女のインタビューにはいつもククッと笑わされる感じです。2016年4月15日エカテリーナ・クリニチェワエフゲニア・メドベージェワロンドンへ行ってカンバーバッチに会いたい(前文略) ... » more
テーマ メドベージェワ 羽生結弦 ポゴリラヤ  コメント(2)

孤独と怪我と自分と戦う羽生くん〜「情熱大陸」感想。 情熱大陸900回放送記念「誰も知らない絶対王者の素顔フィギュアスケーター羽生結弦」「ある意味孤独環境が精神状態や肉体に左右するので、遮断しないと自分の思っているパフォーマンスができない。だから孤独にさせてもらいたい。」 ... » more

締め切りよりやや早いが、「俳句界」2016年6月号(文學の森)雑詠選句と選評など終える。佳作120句は激戦になった。特選句3句のレベルが頭打ちながら、それなりにユニークな句を選ぶ。羽生結弦を直接詠んだ句はないが、4回転ジャン ... » more

羽生結弦選手が、、、左足甲のじん帯を損傷していたそうで。。。フェルナンデス選手も怪我をしていたのでみんな、満身創痍の闘いだったということだねー。ああーでも、、、今季も終わってしまった。。気が抜けちゃったなぁー ... » more

6人全員ショートの持ち点70点以上で迎えた女子フリー最終グループ。ショートのトップだったグレーシーゴールド以外ほぼ全員ノーミス。3番滑走だった宮原知子選手は演技終了時は2位をキープしてたけど、後続の選手達に次々に追い ... » more

4/2の夜、フジテレビで放送された『世界フィギュアスケート選手権2016』男子FSを見ました。宇野昌磨選手は悔しくって泣いてたんだね。。キス&クライで真っすぐ前を見たまま大粒の涙を流してる姿が印象的で、、、インタビューで ... » more

「羽生結弦別の顔」についてフィギュアスケート世界選手権第3日は1日(日本時間2日)、米マサチューセッツ州ボストンで行われた。ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦はジャンプでミスが出るなどフリーで崩れ、この日はミスが重なった。 ... » more
テーマ フィギュアスケート 世界選手権大会 羽生結弦

フェルナンデス圧巻のパーフェクト演技フリー216.41計314.93で2連覇最終滑走パトリック・チャン大コケで5位に沈み、羽生くん、なんとか2位キープ。インタビューで悔しいを連発してたけど、落ち込んでる様子は ... » more

羽生くん晴明が壊れちゃった! フリー技術点93.59演技構成点92.02計184.61合計295.17今のところ1位ですが・・・。羽生くんは最終グループの2番滑走リンクに上ると、完全アウェイの中でいつも以上に厳しい表情を見せました。最初の ... » more

ぐわああああああ!はっ羽生選手がぁぁぁあああああああ!!!・・・日本時間の4/2、世界フィギュアスケート選手権2016の男子フリーが行われました。SPで断トツの1位だった羽生結弦選手はFSの最終グルー ... » more

ISUフィギュアスケート世界選手権2016男子シングル結果 4月2日、ISUフィギュアスケート世界選手権2016の男子シングルFSで、羽生結弦にミス続出。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・同門のハビエル・フェルナンデスの2連覇を許してしまう。よほどのことがないかぎり、羽生優勝と予想し ... » more

ありえない女子ショートパーフェクト続出普段ミスが目立つ、グレーシーゴールドが76.43でトップワグナーがキレキレ演技で73.164位アメリカ勢が母国開催の勢いを感じました。ロシア勢は3人とも70点 ... » more

ぎゃああああああ!(*≧Д≦*)うきゃああああああああ!(*≧∇≦*)初日から大大大ーーー興ーーー奮ーーー!!!世界フィギュアスケート選手権2016がアメリカ・ボストンで開催中。3/31は男子SPでした☆世界 ... » more

羽生くんが吠えた!最高のドヤ顔、今大会ショート唯一のパーフェクト演技!! 技術点61.52演技構成点49.04演技が終わった後、羽生くんが吠えたよ!!見たか!これが世界最高の演技だぞって言ってるみたいだった。そして、その後、最高のドヤ顔。そして、いつものやさしい笑顔に戻りました。 ... » more

Ban'ya結婚記念日に羽生結弦のSP観戦
結婚記念日に羽生結弦のSP観戦 3月31日は結婚記念日。だからというわけではないが、私のPCで、ISUフィギュアスケート世界選手権2016の男子シングルSPを、中国の章魚TVをとおして、夫婦で観戦。妻のPCでは見られなかった。予想通り、羽生結弦が自 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:36

「羽生結弦」のブログ関連商品

» 「羽生結弦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る