誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駐車違反

駐車違反

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駐車違反」のブログを一覧表示!「駐車違反」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駐車違反」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駐車違反」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木作なページ駐車場に車2台入ったぞ!
駐車場に車2台入ったぞ! 最近建っている家を見ると車を2台以上置くスペースをとっている。30数年前我が家を建てる時は中古の軽自動車を乗っているような時代でそのような発想さえ浮かばなかった。娘が頻繁に車で来るよう ... » more

ロンドンで駐車違反切符を切られたヒラリーさん。早めに支払うと減額とか。法律は平等ですね。 ... » more

[第187回]警察の恐怖(11)‐2千葉市で経験した「取り締まりのための交通取締」2件の続き。栃木県佐野市で経験した「取締のための交通取締」と言ってよいと思える3件(駐車違反、スピード違反、一時停止義務違反。)について述べます。[3 ... » more

私が体験した取り締まりのための交通取締 [1]千葉市。 取り締まらない労基署、取り締まる警察。 [第186回]警察の恐怖(11)‐1国家公安委員長が、警察による取締について、「取り締まりのための取締りになっている傾向がある」と述べたそうだ。なんだ、わかってんじゃないの。↓ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−(YAHOO! ... » more

凶方位へ行った影響なjのか?駐車場が空いておらず、車に戻ってみると駐車違反のステッカーみたいなのが貼ってありました。でも、免許更新の時、私はゴールド免許です。駐車違反をしてから、何日かすると手紙が来ます。その手紙 ... » more
テーマ 駐車違反

不思議なパーキングメーター 昨日夕方古川橋付近の明治通り内回り。車が止まっていないのに作動しているパーキングメーターが3〜4機あった。そのうちの一つに近寄ってみたら駐車時間が96分の表示だった。 ... » more
テーマ 明治通り パーキングメーター 駐車違反

 いつになったら 本当の春が来るのだろうか 梅の花が咲きこぶしの花も咲いたのにまだまだ春は遠い募金をしているだけ・・・・テレビからラジオに切り替え暖房を弱くして熱帯魚の電灯も消して・・・私に出来る事はこれだけ?たったこれだけなの ... » more
テーマ 誕生祝い 揺れる心… 駐車違反

今日は、お客さんと大事な会議というのに、ブダペストの大渋滞にハマり、出発から1時間経ってもブダペストを抜けられない大ドジな状態でした。お客さんに電話して、渋滞で1時間くらい遅れると連絡すると、そうだろうなとの当方の無茶ぶりが手に取るよう ... » more

ポッター暮らしの手帖安物買いの銭失い
安物買いの銭失い 今日も東京は晴れ、気持のいい朝です。会社に行って、すぐ近くのドラッグストア(ぱぱす)に野菜ジュースを買いに行ったら、飴(あめ)に群がる蟻(アリ)のような凄い人です。さらにレジ待ちで50人位の行列が出来ていました。さすが、 ... » more

「駐車違反」を取られたら絶対してはいけないこと 「違法駐車と認められる場合おける車両…であって、その運転者がこれを離れて直ちに運転することができない状態にあるもの」を「放置車両」と定義し、放置車両に対する「確認事務」を、民間に委託することができるようになりました( ... » more

〜 無断駐車 〜 ここ数日ずっと食べ物屋の駐車場に〜無断駐車〜のまま放置されているBMW事件に関係なければ良いのですが・・・今日も放置されているのかな? ... » more

総務部給与課ありそうな手口
実物チラシで不正サイトに誘導する新手法ITmedia(02月05日09時30分)駐車違反チケットに見せかけたチラシを駐車中の車に置き、マルウェアの配布サイトを閲覧させるという新手の方法が米国で報告された。SANS Interne ... » more

MIGNONなんと、まぁ〜!! (>_<)
今日、午前診療が終わり、昼休みの間に3時に間に合うよう銀行に用事に行きました。駐車場は満杯。銀行前も車が並んでいて・・・(路駐ですね)急いでいたので道路に駐車しました。{%ピクト悲し ... » more
テーマ 駐車違反

駐車許可 歩行者用道路通行許可 学校給食資材の配達のお仕事では、スクールゾーンに入ることがあります。事前に所轄の警察署に申請し許可証を発行してもらい、車両に掲示しなければなりません。全部の配達先をカバーするには5か所の警察署では足りませんが、特 ... » more
テーマ スクールゾーン 引越し 駐車違反

バッテリーを買いに行って・・・(単三4本980円)池袋にスクーターで行くんですけど駐輪場に入れてくれませんでした。(B・C)コンパクトスクーターなんですけどね???(今日初めてです)で、地下駐車場に止めたのはいいのですが ... » more

への字の小部屋2やられた〜〜(^_^;)
やられた〜〜(^_^;) ここ数年、道交法改正で駐車違反が厳しくなりました。そもそも、henojiは普段近くに買い物などいく場合はほとんど原付バイクに乗っていきます。ところが、最近バイクを停められる駐輪場が極端に少ないのです。おまけに歩道に停 ... » more

への字の小部屋やられた〜〜(^_^;)
やられた〜〜(^_^;) ここ数年、道交法改正で駐車違反が厳しくなりました。そもそも、henojiは普段近くに買い物などいく場合はほとんど原付バイクに乗っていきます。ところが、最近バイクを停められる駐輪場が極端に少ないのです。自転車は、1 ... » more

日本橋の100円ショップ前の歩道にバイクを置こうとした時に、そこの100円ショップの駐車場のおっちゃんが近づいてきた。ここはまずいのかなと思ってると「そこ止めたら、駐車違反の監視員がすぐ来るで。そこらへんで隠れて見てるか ... » more
テーマ 駐車違反

…というわけで猿股たけぞうですが先日、ウチのガレージの前に怪しい車が一台。帰ってきて車を入れようとしたら、そいつが邪魔で入れられない。小生の家の前は駐車違反取り締まり重点地区。少しでも置いて置こうモノなら、一発で黄色い紙 ... » more
テーマ 日常 駐車違反取り締まり重点地区 駐車違反

『駐車違反』曽雌康晴 ……(-_-;) ... » more
テーマ 免許 駐車違反 曽雌康晴  コメント(1)

総務部給与課駐車違反
そういう制度に変わったのだから仕方ないのだが・・・どうにも釈然としない!!昨日のことです。月曜日でしたが、今週は金曜日がちょうど給与処理のピークになる為、休みを入れ替えていたんですが・・・ちょっとした用事で車 ... » more

WELCOME RED HEADもう邪魔
もう邪魔 今年始め辺りから調子こいて停めてる「イタい」ご近所さんです。このままずっと停め続けるのでしょうか… 文句言ったら、復讐されそう(傷つけられそう)だし… 公道じゃないから、警察も相手にしてくれそうに無いし… なにかいい ... » more
テーマ Illegal parking 駐車違反  コメント(1) トラックバック(2)

台北の駐車場事情 台北では結構多くの駐車場がある。大きな道には、日本でもある「ネギボーズ」≒コインパーキングがあり、駐車されている。日本では、おじさんが二人組みで歩いて回っているが、台北ではおばちゃんが自転車で回っていた。どこでも、駐 ... » more
テーマ 台湾 駐車違反

白いカラスのブログ駐車違反???
私は、ドライバーをしているが新道交法が改正されてから、私の会社では、20人以上キッツプを切られている(神田で弁当を買い2分、新宿で4分、四谷で7分でレッツカー移動)ドライバーは、トイレにもいけないし、食堂なんていけるわけがない。 ... » more
テーマ 駐車違反

TAKASOKU BLOG駐車違反
つい先日違反した、駐車違反の督促状が我社に来ました。見るところによると、何か異議があれば申し出なさい、無ければ罰金を支払いなさいとの事だ。異議などを申し出たところで、受け入れてくれそうもなさそうだし、時間がもったいないので早 ... » more
テーマ 日記 駐車違反

TAKASOKU BLOG日記
ひぇ〜〜とうとう駐車違反で捕まってしまいました。たったの7分です。鬼です。ハィお客さんの所に行って印鑑をもらう間の7分です。この前お昼ご飯を食べてて捕まりそうになった事を書きましたが、この駐車違反の法律何とかしてほし ... » more
テーマ 日記 駐車違反

くまの家なのは小説購入♪
今日は良いことと悪いことが1つづつ。以前から本屋さんに「魔法少女リリカルなのは」の小説を取り寄せ御願いしていたのですが、生憎取寄せ不可な状態との連絡があったのでアキバへ直行。いろいろ探し回って3件目でようやく発見出来ました♪さす ... » more

札幌市は、警察が放置駐車で取り締まった原付バイクの、ナンバー照会を拒否しているという報道があった。理由は個人情報の保護のためだとか。総務省は、札幌市に照会に応じるように通達したそうです。札幌市はなかなか、見識が高いのである。まぁ ... » more
テーマ 新駐禁法 日記 駐車違反

東京はこんなです道路は誰のもの?
なんと、歩道上で駐輪場業務ができるようになるという。歩道橋の下などのデッドスペースを利用するようですが、商店街や駅前の放置駐輪を解消するのが目的らしいから、かなりの場所を有料スペースにあてないと目的は達成できないですね。これは自転車が対 ... » more
テーマ 新駐禁法 日記 駐車違反

郵便局だけが新駐禁法の取締り対象外なのが公平ではないという批判を考慮して、小包集配車も取締りの対象とするそうです。ですが通常の葉書などの集配車は依然対象外のままという。全然不公平ジャン。通常の集配車のほうがいたるところにいて ... » more
テーマ 新駐禁法 駐車違反

 

最終更新日: 2016/11/18 21:36

「駐車違反」のブログ関連商品

» 「駐車違反」のブログレビュー をもっと探す

「駐車違反」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る