誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CINEMA

CINEMA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CINEMA」のブログを一覧表示!「CINEMA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CINEMA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CINEMA」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SWEETHOME『Into The Wild』
『Into The Wild』 高島屋テアトルタイムズスクエアにて『イントゥ・ザ・ワイルド』を見ました。物語は、一人アラスカの荒野へ分け入って暮らしていく青年と、彼がこの北の果てにたどり着くまでの過程が交互に描かれています。裕福な家庭で育ち成績優秀で大学を卒業 ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記The Majestic
The Majestic The Majestic (2001年 / アメリカ )今日観た映画は、なんか古くさい映画でした、と言っても映像でわなく、時代が1951年と云う事です。こんな時代に生まれたかった!かなり長いけど、最後まで ... » more
テーマ DVD CINEMA

明日の日記the Others
the Others the Others (2001年 / アメリカ/フランス/スペイン )今日観た映画は、なんか怖かった。恐怖って言うんじゃなくて、ニコールの演技なのでしょうか?ぜひ、最後まで見てほしい作品です。ニコールキッド ... » more
テーマ DVD CINEMA

SWEETHOME『東南角部屋二階の女』
『東南角部屋二階の女』 映画の日なので映画を見に行きました。不思議な題名とキャストに惹かれました。『東南角部屋二階の女』父親の借金を背負ったまま会社をやめてしまった僕。最後の手段は祖父の土地を売るぐらいしか残っていない。でもその土地に立つアパートに、仕 ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記幸せのちから
幸せのちから 最初の記事は、映画の話。THE PURSUIT OF HAPPYNESS2006年ウィル・スミス主演の実話を描いた作品ウィル・スミスと云えばヒーローもの、アクションとかを思い浮かべるけど、この映画 ... » more
テーマ DVD CINEMA

P.S.アイラヴユー 今日は雨の中、試写会へ行って来ました!ジェラルド・バトラーがとにかくカッコイイ…というか色っぽい(*^o^*)ハマる方がいるのがわかるなぁそして、アイルランドの景色がステキ♪いつか行ってみたい!ストーリー的には、 ... » more
テーマ CINEMA

プレシーズンマッチ いよいよ開幕間近ですねぇ♪新人選手がみんな出てて楽しみ〜(^o^)それにしても、背番号変えてる選手が多くて、覚えられない…(-_-;) ... » more
テーマ CINEMA ICE HOCKEY

ずずらおりぃ 2nd periodおくりびと
おくりびと 話題の映画の試写会に行ってきました!納棺師のお話なので、どうしても父の葬儀の事が思い出されましたが、実際に納棺をどうやったのかは記憶にありません(-_-;)人間の死に対する周りの人々の反応や、納棺師という仕事への偏見 ... » more
テーマ CINEMA  コメント(2)

SWEETHOME『たみおのしあわせ』
『たみおのしあわせ』 前売りを買って安心してたら危うく終わってしまうところでした。『たみおのしあわせ』オダギリジョーさん×麻生久美子さんで監督・脚本が岩松了さんなんて、そりゃもー好みに違いないと以前から楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない面白さ ... » more
テーマ CINEMA

ずずらおりぃ 2nd period同窓会
同窓会 『同窓会』という映画の試写会に行って来ました!監督さんのトークショーもあったのだけど、サタケ監督(脚本)=主演の宅間孝行ということに気づくのに時間かかってしまいました(^_^;)さすが人気脚本家だけあって、面白い脚本でし ... » more
テーマ CINEMA

アクロス・ザ・ユニバース 今日もリハビリ試写会でした!全編ビートルズの楽曲オンリーのミュージカルです♪ビートルズの歌詞が見事に台詞になっているんですよね〜すごく緻密な計算で考えられているストーリーと構成なんだと思います途中、かなり難解な部分もある ... » more
テーマ CINEMA

ずずらおりぃ 2nd periodダークナイト
ダークナイト リハビリに、ジャパンプレミアに行って来ました!指定席券と引き換えだから、バタバタしなくていいんだけど、舞台挨拶までが長かった…(^_^;)バットマンのこと、よく知らないまま観ちゃったけど、充分楽しめましたつーか、怖か ... » more
テーマ CINEMA

SWEETHOME『ジャージの二人』
『ジャージの二人』 暑い夏にはぴったりのゆる〜いお話でした。『ジャージの二人』会社を辞めたばかりの息子(32歳)と、グラビアカメラマンの父(54歳)が北軽井沢の山荘でジャージを着て過ごす夏休み。事件らしい事件は何も起こらず、劇的な展開も ... » more

カンフーパンダ 珍しい土曜の試写会でした思ってたより面白かった!私にはタイガーのカワユサがツボでした?!【追記】日本語吹き替え版だったんで、画像の集中して見れました。CGすごかった ... » more
テーマ CINEMA

SWEETHOME『歩いても歩いても』
『歩いても歩いても』 本日公開の映画『歩いても歩いても』。なんとも良いお話でございました。夏の終わりに良多(阿部寛)は妻(夏川結衣)と子供(田中耕平)を連れて実家に帰る。そこで待っているのは苦手とする父(原田芳雄)と、明るく家を支える母(樹木希林)、 ... » more
テーマ CINEMA

クライマーズ・ハイ 昨日は久しぶりの試写会でした♪【追記】あの日航機墜落事故をめぐる新聞記者の物語。1日1日の新聞を作るということ、多くの人がスゴイ力を注いでいるのですね。あまりにもリアルで、最後にフィクションなのか〜ってがっか ... » more
テーマ CINEMA DIARY with W51S

SWEETHOME『アフタースクール』
『アフタースクール』 本日公開。早速見に行っちゃいました。『アフタースクール』映画は期待が大きすぎるとがっかりすることが多いのですが、このお話はかなり大きく期待していたらそれを大きく上回る面白さでありました。脚本と監督は『運命じゃない人』 ... » more

『さよなら。いつかわかること』 久しぶりの映画はヒューマンドラマ。あらすじだけで泣いてしまいそうでしたが。『さよなら。いつかわかること』妻が兵士として出征している間、仕事をしながら二人の娘の面倒を見ているスタンレー。娘に対して厳しく言うことはできるけれど良い関 ... » more
テーマ CINEMA

SWEETHOME『ダージリン急行』
『ダージリン急行』 好みにぴったりの満足度の高い映画でした。『ダージリン急行』父親の死をきっかけに仲違いしていた三兄弟。仲直りすべく出掛けたのはダージリン急行で行くインドの旅。行く先々で起こる奇想天外な出来事。そして彼らの目指す場所とは?? ... » more

スウィニー・トッド 招待券ゲットしたので、ミュージカル映画だということすら知らずに観ました(^_^;)しかも、こんな怖い話だったとは…(>_<)もうミートパイは食べられません(´・ω・`) ... » more
テーマ CINEMA DIARY with W51S

SWEETHOME『陰日向に咲く』
『陰日向に咲く』 試写会が当たりました。いぇーい☆『陰日向に咲く』言わずと知れた劇団ひとりさんの大ベストセラー。東京を舞台にした”どこか日の当たらない”人たちの織り成す群像劇です。原作を読んだのはずいぶん前ですが、芸人さんが書いた ... » more
テーマ CINEMA  コメント(4)

SWEETHOME『再会の街で』
『再会の街で』 今年の初映画。『再会の街で』切ないお話に泣きました。仕事も家庭も順調で満たされているはずのアラン。ある日街で大学時代のルームメイトだったチャーリーに出会う。彼は9.11のテロで妻と三人の娘を失って以来自分だけの殻に閉じこもった生 ... » more

スマイル 〜聖夜の奇跡〜 引っ越し整理をほっぽりだして観に来ました!クリスマスに観てちょうど良かったo(^-^)oとにかく、いろんなところにネタ満載で面白い映画でした♪DVD欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ CINEMA DIARY with W51S

SWEETHOME『ヘアスプレー』
『ヘアスプレー』 今さら?ながらレイトショーで残っていた『ヘアスプレー』を見に行きました。ミュージカルってやっぱり面白い!いつも元気なトレーシーはテレビでローカルダンスショーを見るのが大好き。キャストに欠員が出てオーディションを受けることになった ... » more
テーマ CINEMA

SWEETHOME『転々』
『転々』 三木聡×オダギリジョーの『転々』。こりゃ面白いに違いない。かなり好き!な感じでした。予想通りというか予想以上の面白さ。ドラマでやっていた『時効警察』にハマった人なら誰でも楽しめちゃうと思います。借金を抱えた大学8年生 ... » more
テーマ CINEMA  コメント(4)

Little DJ 小さな恋の物語 神木隆之介くん主演映画の試写会でしたまったく予習なしで見たのですが、流れる音楽がどれも懐かしくて、切ないストーリーにも自然に引き込まれました隆之介くんは、このままいい俳優さんになって欲しいなぁ ... » more
テーマ CINEMA DIARY with W51S  トラックバック(1)

毎日jpにて、長澤奈央さんが出演する映画「スーパーカブ」の制作発表会見の写真特集が組まれていました。そして、映画「スーパーカブ」の公式SiteがOPENしていました。映画「スーパーカブ」は、斉藤慶太さん主演。長澤奈央、倉科カナさ ... » more
テーマ アイドル話 CINEMA

長澤奈央さんが、来年1月に公開予定の映画「スーパーカブ」に出演するそうです。その制作発表会見が、主演の斉藤慶太さんら出席のもと、開かれました。映画「スーパーカブ」は、来年1月26日公開予定の映画作品です。監督は室賀厚氏。主演は斉 ... » more
テーマ アイドル話 CINEMA  トラックバック(1)

ノートに眠った願いごと また試写会でした。実際に1995年に韓国で起こった、デパート崩落事故をモチーフにした韓国映画です。事故のシーンはかなりリアルでした。たぶんフィクションなんだろうけど、もしかしてこういう話が本当にあったんじゃないかと思ってし ... » more
テーマ CINEMA

SWEETHOME『めがね』
『めがね』 ようやく見ることができました。小林聡美さん主演の『めがね』です。忙しい日常から逃れるように南の島にやってきた主人公タエコさん。「たそがれる」ことが日常のその島で、人々とのほんわかとした交流が描かれています。見る前に聞 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:34

「CINEMA」のブログ関連商品

» 「CINEMA」のブログレビュー をもっと探す

「CINEMA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る