誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CINEMA

CINEMA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CINEMA」のブログを一覧表示!「CINEMA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CINEMA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CINEMA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日の日記ゴーストバスターズ
ゴーストバスターズ GHOSTBUSTERS (1984年 / アメリカ ) ダン・エイクロイド リック・モラニスと聞けば愉しい映画を想像しちゃうね^^ビル・マーレイ シガニー・ウィ ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記オーロラの彼方へ
オーロラの彼方へ FREQUENCY(2000年・ アメリカ)SFファンタジーでありサスペンスでもある?タイムパラドックス的な内容かな^^人が時間旅行をする、とまでは、いかないけれど無線機を使った、声だけの ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

ずずらおりぃ 2nd period踊る大捜査線3
踊る大捜査線3 相方が奇跡的に試写会当てちゃったので、行ってきました。ちなみに・・・ぶっちゃけ、私は今まで「踊るシリーズ」観たことなかったし、興味もなしなので、急遽、前日に映画の1と2だけ観て予習。 ... » more
テーマ CINEMA

ずずらおりぃ 2nd periodRAILWAYS
RAILWAYS 相方のリクエストで観に行きました。平日昼間ということもあったけど、めっちゃ年齢層高かったです(^_^;)49歳で、子供の頃の夢だった電車の運転士になった人のお話です。この映画って、観る人の立場によって、 ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記南極料理人
南極料理人 この作品で、ドームふじ基地って云う所が舞台になっている。南極観測隊といえば昭和基地を連想するけど、他にも、基地があったとわ・・・しらんかった^^;とにかく、お腹がす ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家 UP(2009年アメリカ)カールとエリーの生活、。台詞の無いシーン、。そして、。約束、。ホロりとさせてくれました、。がっ、。目的地手前の、。くだり、。無くてもよかったかな? ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

ニューヨーク東8番街の奇跡 *BATTERIESNOTINCLUDED (1987年 / アメリカ )怖い映画続きでしたのでほっとする作品でした。が、最後は、あれでよかったのでしょうか?テレビ放送で観た事あったような ... » more

明日の日記蝋人形の館
蝋人形の館 HOUSEOFWAX (2005年 / アメリカ ) ”お騒がせセレブリティ”パリス・ヒルトンさんのスクープ画像ではありません・・・それっぽいですが映画の1シーンです。 ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記モンスターVSエイリアン
モンスターVSエイリアン MONSTERS VS ALIENS(2009年 / アメリカ )まあ〜まあ〜まあ〜、。とにかく、映像がきれい^^人のお肌の質感とか作り物にしては出来過ぎ。。。スーザンがべっきーに見えてきた! ... » more

明日の日記ボルト
ボルト BOLT ( 2008年 / アメリカ)あれれ?休みが、もー終わりそー天気も、いい日が続いてよかったよかった^^ワシは、近所をぷらぷらしただけで終わりそ〜休み時間てのわ短いの〜1日 ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記ミクロキッズ
ミクロキッズ HONEY, I SHRUNK THE KIDS (1989年 / アメリカ )ん〜っ!やはり、ゴールデンウィークと云えば話題は、高速道路の渋滞が、一番に浮かび上がりますな〜最近聞きなれなくなりました ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

セブン・イヤーズ・イン・チベット SEVEN YEARS IN TIBET (1997年 / アメリカ )オーストラリアの登山家ハインリヒ・ハラーの、実体験だそうで・・・2時間以上の長丁場^^;もし”ブラッド・ピット”が出演していなか ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

書道ガールズ!! 映画の試写会に行ってきました!実話を元にした高校の書道部の物語。四国の製紙をメイン産業にする街が舞台で、製紙工場の煙突が映画の重要なモチーフです。私は苫小牧の王子製紙の煙突を思い出しながら観ました♪ ... » more
テーマ CINEMA

シャッターアイランド 久しぶりに試写会に行ってきました!レオナルド・ディカプリオ主演のサスペンス(?)です。全編謎だらけというか、すごく不思議な感じの映画でした。ちょっと、ツインピークスを思い出しました。これ以上書くとネタバレになりそ ... » more
テーマ CINEMA  コメント(2)

ずずらおりぃ 2nd periodアバター
アバター というわけで、やっとアバター観ました!せっかくなら3Dの評判がいいIMAXでというこで川崎へ。思ったより3D満載ではなかったけど、やはり迫力すごかった!ほんと映像技術すごい(@_@) ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記3時10分、決断のとき
3時10分、決断のとき 3:10 to Yuma (2007年アメリカ)久しぶりに映画を見た。面白い内容じゃないけど^^;西部を舞台にしているけど物語は、現代劇でも通用するヒューマンドラマ!かな?ダメ ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

ずずらおりぃ 2nd periodルドandクルシ
ルドandクルシ 久しぶりに、今日は試写会です。まったく予備知識ナシで観たら、予想外に面白かった!( ̄ω ̄)タイトルは、メキシコの田舎に住む兄弟のあだ名♪とにかく、登場人物全員が前向きで明るいラテン系!落ち込んでいた気分が一気に楽 ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記ナイト ミュージアム2
ナイト ミュージアム2 Night at the Museum: Battle of the Smithsonian (2009年 / アメリカ )今度の舞台はスミソニアン博物館博物館の撮影は開館時間のみ許されたらしいですよ・・・エ ... » more

明日の日記ムーミン谷の彗星
ムーミン谷の彗星 (1992年 / 日本 )劇場版ムーミンですね^^ムーミン一家が ムーミン谷に引っ越してきたのです。なんと、スナフキンとミイは姉弟だったんだって!作品中では、初めて会ったみたいですが・・・さてさて ... » more

カールじいさんの空飛ぶ家 というわけで、初3Dはカールじいさんでした!序盤、セリフなしで見せるシーンとか、ジーンとくるシーンも多かったんだけど、3Dメガネが気になって、イマイチ集中できず(-_-;この映画は3Dじゃなくても良かったなぁ。 ... » more
テーマ CINEMA

ずずらおりぃ 2nd period3D
3D 初3D映画!ダブルメガネでどんな感じか心配だったけど、ちゃんと3Dに見えました(^_^;)ただ、このタイプのメガネは重いので、次回3Dを観る時は、別方式で観たいです。 ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記ナイト・オブ・ザ・スカイ
ナイト・オブ・ザ・スカイ LESCHEVALIERSDUCIEL (2005年 / フランス )空を舞台にした映画ですね!フランス空軍の協力あっての出来でしょうか?戦闘機の事はよく分かりませんが大空を駆巡るシーンはかっこいいです。 ... » more
テーマ DVD CINEMA

みたいみたいと思っていた映画を見てきた 一つは「アバター」本当に素晴らしかったあの世界観!映像美・音楽あの壮麗さ圧巻だわ目を ... » more
テーマ CINEMA

トランスフォーマー : リベンジ TRANSFORMERS : REVENGEOFTHEFALLEN (2009年 / アメリカ )今回、続篇ですねっまた、展開が速くて目が回りました(映像の方)黄色いのが泣いちゃったり古いロボットが杖 ... » more
テーマ DVD CINEMA

明日の日記レジェンド・オブ・ゾロ
レジェンド・オブ・ゾロ THELEGENDOFZORRO (2005年 / アメリカ )前作が’98続篇が’05とずいぶん間があいてますがゾロ:ANTONIO BANDERAS エレナ :CATHERINE ZETA ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記マスク・オブ・ゾロ
マスク・オブ・ゾロ THE MASK OF ZORRO (1998年 / アメリカ )弱い者にやさしく強い者には厳しく^^;正義の味方だよね〜最近の世の中弱いものの方に厳しいけど・・・ヒロ ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記34丁目の奇跡
34丁目の奇跡 MIRACLEON34THSTREET (1994年 / アメリカ )この季節この時季話題はサンタ&Xmasにつきますな〜内の子供たちもこの時とばかりにXmas談義に華を咲かせてます^^; ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記スネーク・フライト
スネーク・フライト SNAKES ON A PLANE (2006年 / アメリカ )始まりは常夏のリゾートアイランドが・・・雲行き怪しくなってきた^^;主演:サミュエル・L・ジャクソンなんだけどB級パニック ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記天使と悪魔
天使と悪魔 ANGELS&DEMONS (2009年 / アメリカ ) "ロバート・ラングドン"シリーズ2作目宗教の事はよくわからんが歴史的な建物がたくさんでて ... » more

11月30日、本日の出来事を雑事的に書いてみようと思います。今回は、映画「ラブリングハート」の試写会での小火騒ぎ事件について書いてみようと思います。11月29日、東京・渋谷の「山野ホール」にて開催予定だった、臼田あさ美さん主 ... » more
テーマ 本日の雑事 モデル CINEMA

 

最終更新日: 2016/11/18 21:34

「CINEMA」のブログ関連商品

» 「CINEMA」のブログレビュー をもっと探す

「CINEMA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る