誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CINEMA

CINEMA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CINEMA」のブログを一覧表示!「CINEMA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CINEMA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CINEMA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Youtubeで、映画「生きてるものはいないのか」の、高橋真唯さんのInterview動画が公開されていました。■1:Youtubeで、高橋真唯さんのInterview動画公開へ女優の高橋真唯さんは、今年2月18日に公開 ... » more
テーマ Media関連 CINEMA

高橋真唯さんが、赤坂REDTHEATERで、4/25〜5/6に公演される舞台、『U-1グランプリCASE 04「宇宙船」』に出演することになりました。高橋真唯さんの舞台出演が決定したようです。赤坂RED THEATER( ... » more
テーマ Media関連 CINEMA

女優の高橋真唯さんが、新作映画「生きているものはいないのか」(2/18公開予定)に出演することになりました。高橋真唯(たかはしまい)さんは、1984年生の女優さんです。Wikipedia「高橋真唯」以前の公式Site ... » more
テーマ Media関連 CINEMA

明日の日記塔の上のラプンツェル
塔の上のラプンツェル RAPUNZEL(2010年アメリカ)ディズニーアニメは、よくできていて、安心です^^レンタルで観ているにもかかわらず損得を考えちゃいますやですね〜おとなって・・・でも ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記ガリバー旅行記
ガリバー旅行記 GULLIVER’STRAVELS( 2010年アメリカ)このお話は、子どもの頃に聞いたことがあるって人が多いのでは・・・ところがだ!ジャック・ブラックさん製 ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

ずずらおりぃ 2nd periodカーズ2
カーズ2 7月30日(土)ロードショーの「カーズ2」!一足お先に、試写会で観てきました!Disney/PIXARの映画なので、会場にはDisneyキャラクターがいっぱい♪カーズ1は、いちおう観たんですが、正直、ストーリーは完全に忘 ... » more
テーマ CINEMA DIARY with F80EXR

dream Home ドリーム・ホーム 試写会に行ってきました。タイトルだけ見て申し込んでいたのですが、コピーが「香港が生んだ最凶残酷映画」となってるような、超〜〜怖い映画でした(T_T)こんな残酷なやり方ないよ〜!(>_<)と正視できないシーンの ... » more
テーマ CINEMA

もば日記(新古)ガンツ
ガンツ 邦画でもここまでのクオリティでつくれるんだ今回の成功はロケ地ゲットに尽きるあんだけの爆破はそんじょそこらでは不可能ハリウッドには及ばないものの、相当に予算がかかってる作品だなスタッフのみなさんは種々制限あ ... » more
テーマ CINEMA

UNKNOWN -アンノウン- 久しぶりに試写会へ行ってきました!事故にあって目覚めたら、誰も自分のことを知らなかった。というミステリーアクション映画です。謎だらけのストーリーと、見ている時の違和感が最後にドーンと解決して、面白い映 ... » more
テーマ CINEMA

バイオハザードIV アフターライフ RESIDENTEVIL :AFTERLIFE (2010年:アメリカ)とうとう日本にも感染者が・・・渋谷の地下にアンブレラ社の基地?があったんだ〜しかし、も〜そろそろ地球にはゾン ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記ジョナ・ヘックス
ジョナ・ヘックス JONAHHEX( 2010年:アメリカ)いやはや・・・映画の中でも西部劇は好きなほうーでパッケージだけで借りてきちゃって観ているうちになんか雲ゆきがあやしくなってきた^^;観終わってから ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

高杉さと美さんが、映画ブログで今度は映画を否定していました。次々に問題を起こす高杉さと美さんと、そのクソつまらない映画ブログでまた問題が起きました。今度は、映画そのものを全否定するものでした。年末に「エコはモテる ... » more

明日の日記ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン HOW TO TRAIN YOUR DRAGON(2010年/アメリカ)珍しいんじゃない?バイキングをテーマにした映画って!広い意味で海賊がテーマならたくさんあるけど・・・昔、バイキングのアニ ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記ソルト
ソルト SALT(2010/アメリカ)アンジェリーナ・ジョリーはアクション映画おおいね〜そして、なによりいつも痛そーな役ばっかり^^;かなりのおてんばぶり見上げた根性だね、たいしたもんだ。。。(イメー ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記ハート・ロッカー
ハート・ロッカー THEHURTLOCKER( 2008年:アメリカ)イラク・バグダッドに駐留するアメリカ兵の話。イラクの武装解除をもくてきとする、アメリカ軍ほか連合でイラク侵攻。戦争は映画の中だけでいいよ。。。っと言った ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記トイ・ストーリー3
トイ・ストーリー3 TOY STORY3(2010年アメリカ)1995年に公開され1999年に2作目そして、2010年、長らくお待ちしてました^^劇場に足をはこべばもっと早く観ることができたのでしょうが・・・ ... » more

明日の日記コララインとボタンの魔女
コララインとボタンの魔女 Coraline2009年/アメリカピンクパレスアパートに引越してきた少女の物語。目をボタンにしましょう・・・。怖いよ〜っ^^;ストップモーションで撮影と云う事でどれだけ根性いるの?こ ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

ナイン 〜9番目の奇妙な人形〜 9(2009年アメリカ)パペットアニメではなくCGアニメだそうです。映像は良かったのですが・・・物語は、無理やり短編作品を長編アニメに?なんで、そんな事しちゃったの?って感じで!!!! ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記RAILWAYS
RAILWAYS レイルウェイズ (2010年 / 日本 ) 49歳で電車の運転士か〜セリフに「自分の娘の相手もできないのぉ」なんて云われたお父さん・・・ワシもいつか云われそ〜^^;映像のなかで電車 ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

アーサーと魔王マルタザールの逆襲 Arthur et la Vengeance de Maltazard(2009年/フランス)なにこれ?途中でおわっちゃったよっ!次は、いつなの?1本で完結しないなら最初から云ってよ、ねぇ〜っ! ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

SWEETHOME『うまれる』
『うまれる』 久しぶりの映画は『うまれる』。試写会です。「うまれる」ことにまつわるドキュメンタリー映画。出産に関していろんな思いを抱えた4組の夫婦のインタビューが主な内容でした。ハンカチ必要!ってぐらい期待が大きかったのですが、号 ... » more
テーマ CINEMA

明日の日記時をかける少女
時をかける少女 (2010年日本)主演の仲里依紗さんアニメ版”時をかける少女”の時も、声優として出てました。よほど、このタイトルに縁があるようで^^父さんは、原田知世さん演じる”時をかける少女 ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

スペース・バディーズ/小さな5匹の大冒険 SPACEBUDDIES(2009年/アメリカ)なんだかぁ〜ここ数日、急にさ・む・い秋は、どこにい・っ・たこんちきしょぉ〜ハナミズがとまらないよぉ〜とっ悪態から始まりました・・・し ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記スクービー・ドゥー
スクービー・ドゥー SCOOBY-DOO(2002年 / アメリカ ) おはようございます。近頃、秋らしさを感じられるようになりましたねっ^^夜なんか、風呂に浸かっていると窓の外からは虫の音とともに涼しい風が入ってくるようになりまし ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

明日の日記ワイルド・ガール
ワイルド・ガール WILD CHILD(2008年アメリカ)ポピーは”エマ・ロバーツ”だぁ〜っ!エマと云えば、だいぶ前に観たナンシー・ドリューを思い出した、。あの時は、2007年の公開だったので、これは、翌年の作品ですね。 ... » more

高杉さと美さんが、9月1日に、映画ブログをアメブロとCinema Cafeの2箇所で開設しました。映画好きらしい高杉さと美さんが、アメブロとCinema Cafe.netの2箇所で、映画のReviewブログを立ち上げました。 ... » more

明日の日記20世紀少年
20世紀少年 テレビでやっていたので観てみました、。3部作の、まん中で先週と、あと来週で、放送だって。映画公開の時は、特に気にしていなかったけど^^;楽しいじゃん、。これ。なんか、’70年代 ... » more
テーマ 呟き Others CINEMA

明日の日記ティンカー・ベルと月の石
ティンカー・ベルと月の石 TINKERBELLANDTHELOSTTREASURE (2009年 / アメリカ )ピクシー・ホロウに棲む妖精ちゃん(ピクシー・ホロウはネバーランドにある妖精の谷だそうです)THE LOST TREASU ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 2009年・日本国産のフルCGアニメ、。カールじいさんの空飛ぶ家やレミーのおいしいレストランなどPixar Animationと比べていいのかな〜がんばって作ってあります^ ... » more

明日の日記ゴーストバスターズ2
ゴーストバスターズ2 Ghost Busters II(1989年アメリカ)オープニングのゴーストバスターズ出動が緊迫感ゼロなんか、雲行きがあやしい・・・前作で破壊した建物の賠償責任から話が始まるとは・・・ ... » more
テーマ 呟き DVD CINEMA

 

最終更新日: 2016/11/18 21:34

「CINEMA」のブログ関連商品

» 「CINEMA」のブログレビュー をもっと探す

「CINEMA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る