誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローゼンメイデン」のブログを一覧表示!「ローゼンメイデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローゼンメイデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローゼンメイデン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

少し間があいてしまいましたが、そろそろ再開しますさっそく、プレイリストを作ったのですが・・・いきなりミスしてしまいました【今日の作品】・真紅!ショック!!(順番なんて・・・) ... » more

さっちん壊れブログお疲れ様でした!
お疲れ様でした! ローゼン合わせ、ダブルオー合わせやってきました。色んな意味で楽しすぎました(笑)ちょwあかんて、本当に萌えた(笑)またとりあえずの写メ(笑)9日の衣装の進みが悪過ぎるので、暫く日記の更新停滞します(^ー^ ... » more

いろんな意味で、ゴメンナサイ(まだまだ未熟です・・・)。今は、これが精一杯・・・。というわけで、セリフ(?)ですが・・・。・迷宮バタフライ「うまく歌えない」とおっしゃっている方がいらした ... » more

できぬなら、喋らせてみるのが、人形師♪(真紅:なに、それ。俳句のつもりかしら?・・・)というわけで、この前「全滅」したセリフをしゃべらしてみました♪・亜米利加、伊太利亜、英吉利、仏蘭西、独逸、濠太剌利、瑞西・・・ ... » more

中間検定に出題された問題で、1問どうしてもわからない問題が・・・ずっと考えていたんだけど、3日くらい経ったころ、電車内で突然、「あれっ?あの問題の答え、もしかして・・・」と、答えが閃きましたう〜ん ... » more

作るのに、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、今日のお題です《公開実験の目標》目標 1: できるだけ自然に話せるようにする目標 2: 異なる口調で話せるようにする(ルール・・・ ... » more

アリスプロジェクトのプレゼントキャンペーンが始まったみたいです(今はいらっしゃらないようだけど、人形師名:「沢城みゆき」っていう方がBコースに当選したら、面白いサイン色紙になりそうね♪)8秒 ... » more

今日にちなんだ、作品かしら【今日の作品】・『ちょこ』っと真紅さん♪今日にちなんで作ってみました・・・真紅さん、よくばり? ... » more

『取扱説明書メーカー』で、私(くーみん)の「取扱説明書」を作ってみたのだけれど、「オリジナルぢゃない」って言われちゃいました【今日の作品】・どっちの真紅でショー♪(その2)『どっちの ... » more

昨日の「ぜんめつ〜」ですが、どこの国名か書くのを忘れていたわその前に、今日の作品〜♪【今日の作品♪】・MS真紅さん♪(蒼星石〜、おきるですぅ〜・・・)『MS』つながりで{ ... » more

昨日に引き続き、「今日のお題」ですアリスプロジェクトの「公開実験の目標」を目指してがんばるわ《公開実験の目標》目標 1: できるだけ自然に話せるようにする目標 2 ... » more

今日の作品(『かしこい真紅』さん)を作っているときに、IEがまた落ちました40分くらいかけて作り終え、最終確認のために聞きなおしていたら、一番最後の蒼星石さんのセリフのところで、IEが突然止まり・・・。 ... » more

アリスプロジェクトの「公開実験の目標」を目指して、音声を作成してみる新シリーズ「今日のお題」です※プレイリスト(作品)の紹介ではありません。《公開実験の目標》目標 1: できるだけ自然に話せ ... » more

(整理の続き♪)今日の作品で登場した「これ」(アルバイト)のシリーズで、以前作った作品です・桜田家の危機!?(真紅の試練・・・)導入編です。特にセリフもありませんが、真紅さん ... » more

・・・『読み間違え』する単語を見つけるのって、けっこう大変ね(だいぶ真紅さん、賢くなってるみたいだわ)【今日の作品】・漆黒天使水銀ちゃん♪(第1話水銀ちゃん登場♪)真紅が ... » more

(整理の続き)・・・整理の続きです(別に・・・)・しりとり1・しりとり2真紅さんが一人でしりとりしています・じゃんけん1・じゃんけん2・じゃんけん3{%r ... » more

今朝の作品にでてきた、「雛苺ソース」(勝手に命名?)の作り方ジュンが目玉焼きにかけた(かけられた?)アレよ【材料】・マヨネーズ:小さじ1杯・ソース:小さじ1杯・醤 ... » more

また、雪が降ったようね(もうだいぶ溶けてしまったようだけれど・・・)。【今日の作品】・水銀燈の願い事♪(『目玉焼き』Bパート)前作の続きです(以下、オチがバレるので注意) ... » more

アリスプロジェクトの「中間検定」に合格すると、真紅さんより「お褒めの言葉」、もしくは「励ましの言葉」がいただける(音声を聞くことができる)のですが、合成音声じゃないでしょ、アレ・・・(とっても上手すぎるわ♪)真似してセリフを ... » more

中間検定、受けてみました1回で合格することはできたけど、まだまだ修行が足りないわせっかく「やさしい真紅」さんが使えるようになったので、比較用(?)に、こんな作品を作っ ... » more

アリスプロジェクトの中間検定が始まったみたいです【今日の作品】・翠星石と蒼星石♪貴方の好みは?・・・(『目玉焼き』Aパート)『目玉焼き』を巡り、ドール達の意見が交錯・・・。ジ ... » more

なんだか、マイページの表示が変わったわ・・・「中間検定」、どうやって受けるのかしら?【今日の作品】・み〜っくみっくみっく・・・♪(その1)某カメラ屋さんのCMそんぐをマネして・ ... » more

(整理の続き〜♪)「歌」・・・になるのかな?・ぺったんぺったんつるぺったん1・ぺったんぺったんつるぺったん2「つるぺったん」です(^^;・もじぴったん1「もじぴったん」です ... » more

あら、また雪が降ってきたわ♪こんなに寒くなるなんて、予想外かしら・・・【今日の作品】(と、昨日の作品)・真紅さんのATM♪ローゼン銀行へようこそ〜♪(翠星石編)ありがち( ... » more

ちょっと早いですが、今日の作品です。【今日の作品】・銀のスプーン(真紅と愉快な仲間たち♪)以前、ボツにした作品を、作り直しました水銀燈さんを加えることで、前よりだいぶましにな ... » more

(整理の続き♪)真紅さんが、ジュンくん達をからかう「いたずら」シリーズです・いたずら1・いたずら2・いらずら3真紅さんがジュンくんをからかってます。しまった・・・ ... » more

プレイリストを作るだけで、1時間もかかってしまったわというわけで、今日の作品です【今日の作品】・ノートです4♪(水銀燈の誤算・・・)「ノートです」の完結編。一応、これ ... » more

うぅぅ〜寒い。雪が積もっているわ(雪かき、雪かき)【今日の作品】・作りましょ〜♪(水銀燈編)また、音楽(?)のネタですが「作りましょ〜♪」を作ったので ... » more

(整理の続き〜)前回に続いて「いみふめい」シリーズです。特に意味はありませんので、深く考えないでね・いみふめい11「これ」を使いたかっただけです ... » more

少し前まで、トラブルが発生していたみたいだわ(今は、大丈夫みたい)【今日の作品】(日付が変わったから、昨日の作品ね♪)・未来へ♪(小ネタ集1)・未来へ〜♪(小ネタ集2) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:33

「ローゼンメイデン」のブログ関連商品

» 「ローゼンメイデン」のブログレビュー をもっと探す

「ローゼンメイデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る