誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローゼンメイデン」のブログを一覧表示!「ローゼンメイデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローゼンメイデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローゼンメイデン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ついに、アリスプロジェクト(音声合成公開実験)が終了してしまいました(ちょっと寂しいですね・・・)皆さん、お疲れ様でした〜と思ったら、こんなのが残ってました(^^;ようこそ〜・・・ ... » more

アリスプロジェクト(音声合成公開実験)の終了まで、あと数時間・・・というこんなときに、プレイリストがまだ再生できることに気が付きました真紅:えっ?どうやって・・・くー:えーと・・・。『これ』 ... » more

ローゼンメイデン合わせ(2月24日) 日付戻りますけど、更新滞っていた2月24日のローゼン合わせ☆久しぶりに蒼い子やってきました(^_^)タカヲ君から話出たときはめちゃビックリしたんですけど、実際生で見て、安心というか更に愕いたというか(笑)♀のうちらより♂の翠 ... » more

アリスプロジェクト終了まであと477095秒ぐらい・・・音声再生も、終了してしまいましたねもう、やることが・・・(な〜んて???・・・)ところで、何で「秒」なんでしょう( ... » more

中間検定の解答をメモした紙は、見つかりましたが・・・写し間違えてたみたいです丸の数が少ない上、「絶対に選択しない解答」を選んでたり・・・。どう見ても、絶対落ちています(^^;真紅: ... » more

アリスプロジェクトの、中間検定・・・。あの、難しかった中間検定の答えが、公開されていました卒業検定は10問でしたが、中間検定は15問あったんですね。ほとんど忘れてました(^^;というわけで、 ... » more

「たりないもの占い」というのがあったので、ドールの皆さんを、占ってみました真紅:あら、面白そうじゃない。聞いてあげるわ♪「真紅」さんにたりないものを100人に聞いてみました ... » more

「才能」じゃありませんでした蒼星石:何の話?くー:え〜と・・・「これ」のことです。そう、翠星石と雛苺が作った、例のアレ・・・。「すご〜いランチ」っていうやつです{%ナイフとフォークwebr ... » more

「真紅の成長グラフ」みたいなもの?・・・ 真紅の成長記録が更新されており、3月17日までの「読み間違え率」、「アクセント間違え率」が追加されていました。17日で音声作成は終了しているので、これで終わりなのかなということで、表にしてみました{% ... » more

「検索」の使い方♪ ・・・実験成功?(真紅) 気付いた方もいらっしゃると思いますが、自分の作ったセリフには、全部タイトルがついています(「タイトルなし」はありません)。さらに、途中から「(真紅)」が必ずくっついています(つけ忘れが、あったかもしれま ... » more

ミスった・・・真紅:卒業検定、落ちたの?くー:いや、受かったんだけど・・・卒業検定ですが、中間検定のときよりも時間をかけて最後のボタンをポチッと押すと・・・結果はぎりぎり7 ... » more

噂(?)のヤングジャンプ(16号)、拝見しました(「少女のつくり方」っていうやつです♪)『中身を秘密にできる方のみ点線に沿って切り取ってください』とのことなので、 ... » more

おつかれさまですついに、この日がやってきてしまいました・・・アリスプロジェクト終了♪(といっても、音声作成、プレイリスト作成が終了しただけですが・・・)あっという間の3ヶ月。まだまだ作り ... » more

今日は既に17日・・・。最後の日ですね。こんなときになんですが、最低なセリフが出来てしまいました・・・。(投稿はしてません)真紅:はい、真紅(ちんく)です。翠星石:・・・「ちんく」?真紅:違うわ!『しんく』よ! ... » more

みっくみっくに、してあげる〜♪(真紅) 忘れるところでした・・・。というわけで、「みくみくにしてあげる♪」を「やさしい真紅」さんで作り直しました【今日の作品】・みくみくにしてあげる♪(真紅 Ver.0.03) ... » more

残り、あとわずか・・・って、何個残ってるのよ(通販のお話よ)買わせるための、戦略かしら※↑は、「ローゼンメイデン」も、「アリスプロジェクト」もまったく関係ないお話です♪こちらも、 ... » more

『つくろう!逆転裁判』って、プレイリスト作成みたいな感じなのかしら?(・・・しゃべるのかしら?)真紅:ちょっと!浮気するなんて・・・くー:いや、そういうわけでは・・・今はこっちに、集中、集中 ... » more

犬が三毛の一族・・・って、どんな犬かしらというボケは置いといて、蒼星石:置いとくんだ・・・くー:ちょっと疲れてるだけだよ残りの作品も、早く投稿できるよう、がんばるわ ... » more

ときどき、Internal Server Error になることが・・・。でも暫くすると、直るようね。出たときはびっくりするけど・・・。(「リモート」?それとも「オート」?・・・まさか「直接」?)【今日の作品】・真紅 ... » more

右すとれーと 翠星石の右すとれーと。懲りませんね、わたしも。(´-ω-`)なんだか右の巻髪のかたちがうまく描けず、ずいぶんこくばん消し使って修正しながら描いてしまいました。 ... » more

「長音記号」の使い方?(真紅) またまた続きです蒼星石:今度は、何をするの?くー:長音記号だよ。長音記号「ー」は、伸ばすときに使いますが、ちょっと変わった使い方もできます。(サンプル)・冗談じゃないわ!!こ ... » more

ゆっくりした曲(?)の場合は・・・(真紅) 前回の続きです真紅:どこまで話したかしら?くー:「ゆっくりした曲は作るの難しい」ってとこまでだよ。長音記号「ー」と「テンポ」を使う作り方には限界があり、『光の螺旋律』のようなゆっくりした曲は作る ... » more

『ハレ晴レユカイ』の作り方♪(真紅) ピッチ波形の画像を使用してもよいと、ご連絡をいただいたので早速使わせていただきます音声(セリフ)を作れる期間は、あとわずかですが、参考になれば・・・。翠星石:で、何を紹介するの?くー:普通の ... » more

お買い物〜♪お買い物〜♪お買い物〜♪真紅:また、歌わせて・・・くー:いや、なんとなく、口ずさんでしまったので、つい・・・というわけで、某百貨店のCMそんぐ(?)です【今日の作品】・真 ... » more

Midnight Net-Walker ラクガキ帳ひないちご
ひないちご Rozen Maiden の雛苺。真紅と翠星石に続いてしつこく3人目ですね。気分的に描きやすいんでしょうか。ところでこれをこくばん.inに描いた後、投稿ボタン押したら、ボタンが『投稿中』のまま戻ってきません。別窓で『みんなのらく ... » more

アリスプロジェクトで作品を作れるまで、あと2週間となりました。やはり終わってしまうのは、さびしいものです。・・・あれっ?音声再生は2/24までじゃない(3/31までじゃなかったわ)翠星石:音声再生できなかったら、このブログ、 ... » more

Midnight Net-Walker ラクガキ帳すい
すい またRozen Maidenで、翠星石。真紅より少しは似てるかも知れない。このあたり著作権抵触するのかなぁ。似顔絵の場合は扱いが所により微妙だったりするし、どうなんでしょうかねえ。引用に入るのかなあ?とりあえず関係方面のかたがた ... » more

Midnight Net-Walker ラクガキ帳ろーぜん
ろーぜん Rozen Maiden の真紅。鼻だか口だかごっちゃになってしまいました。ホーリエもなんだか蠅みたいになってしまひました。オタクの神髄発揮な感じの題材です。麻生さんが読んでるので有名ですね。と、言って世の顰蹙を躱そうと ... » more

自分で作っておきながら、試聴した瞬間、不覚にもびっくりしてしまいました(「不機嫌な真紅さん」の作り方♪)「いつもの真紅」さんで「うるさいわね」というセリフを作成。修正しないでそのまま試聴すると、やわらか ... » more

ずいぶん前の話です。プレイリストを作成し投稿したあとで、それを再生しようとして開いたら-----------------エラーが発生しました(undefined)-----------------と表示さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:33

「ローゼンメイデン」のブログ関連商品

» 「ローゼンメイデン」のブログレビュー をもっと探す

「ローゼンメイデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る