誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローゼンメイデン」のブログを一覧表示!「ローゼンメイデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローゼンメイデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローゼンメイデン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ローゼンメイデン新装版(鮮血の翠星石?・・・) 「Rozen Maiden新装版第3巻に関する重要なおしらせ」を見つけて、購入した3巻の表紙を確認したときは、「(赤インクが)付いてなくてよかった」と、思ったのですが・・・。「ルミノール反応」なんて、冗談を書いてたら・・ ... » more

「Rozen Maiden新装版第3巻に関する重要なお知らせ」が掲載されていました。一部の本において、表紙カバー表の中央部(如雨露とドレスの境目あたり)に誤って赤インクが付着しているそうです。念のため確認したけど ... » more

ローゼンメイデン新装版(第3巻)、いろいろあって、やっと購入前回(新装版第2巻)より探すの苦労したけど、気のせいかな・・・。おまけのポストカードですが、ゆっきー(雪華綺晶さん)ですね。( ... » more
テーマ 漫画 ローゼンメイデン 音声合成

新生ローゼンメイデン第3話をやっと読んだよ!近くのコンビニ(ヤマザキとかRICとか)で買えばすぐ手に入ったんだろうけど、ここEdy使えないし。他のコミックと合わせて買ったので結局2日遅れた。というわけで以下若干のネタバレあるよ。 ... » more

苺・・・大福?(これも「うにゅ〜」なの?・・・) 料理(・・・実験?)用に苺大福を探しているのですが、近所のスーパーやコンビニに置いてません。ちょっと前までは売っていたので、もしかして、時期を逸した?(う〜ん・・・。困った・・・)真:売ってないなら、作ればいいじゃな ... » more

ローゼンメイデン新装版、購入しました・・・3冊目ではありません(^^;当然、新装版の第2巻の方です。おまけのポストカードは、雛苺さん。だ、大丈夫です・・・。今度は大切に扱いますから・・・ ... » more

なんかもうね、ネタバレになるからぼかすけど、嬉しくって待ち遠しくってしょうがないね。集英社は幻冬社のアホ幹部どもが吐き捨てた"種"を大事に育ててほしいよ。しみぢみ。で、フォーマットには意味もなくギアスを使ってみた。 ... » more

水銀燈さんに続いて、今度は真紅さんの切り絵を作ってみました切り絵シリーズ(?)第2弾です。作ったのは↓これです最近、どこかで見かけたことのある真紅さん ... » more

はなまるハンバーグ♪作っちゃいました。・・・でも、なんだか・・・。 雛苺さんも大好きな、はなまるハンバーグ♪材料(?)が揃ったので、作ってみました↓こんな感じですはなまるハンバーグ?・・・付け合せはニンジンの ... » more

さっちん壊れブログローゼン合わせ
ローゼン合わせ なーるさんに呼んでもらってまたローゼン合わせしてきましたーv可愛いスタジオは楽しいー!蒼星石は実はスタジオで撮るのが3回目だったり(笑)イベント合わせたら何回やっただろう(笑)地毛だし、もう私服ですw日にち前後しますが、5月18日の ... » more

「Rozen Maiden」新装版を購入しました翠:えっ?2巻って、来週発売じゃないの?くー:・・・。え〜と・・・水銀燈さんが表紙の・・・翠:・・・1巻、買ってなかったの?く ... » more

朝起きると、なぜか唐突に「切り絵を作りたい!!」という衝動が・・・。とりあえず、帰宅途中に道具一式をダイソーにて購入(全部で600円ぐらい)。黒い感じが似合いそうだったので、今回は、真紅さんではなく、水銀ちゃん ... » more

ドゥエルヴァルツァとゲベートガルテン♪・・・ 「ローゼンメイデンドゥエルヴァルツァ」と「ローゼンメイデンゲベートガルテン」・・・。限定版を見つけたので、思わず購入目的は、↓こっちかも真紅さんと水銀燈さんが、デザインされてる〜 ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

「歌え!Roots 飲んでゴー!」というものを発見音声合成で、かんたんに歌が歌えますこんな感じです(・・・。絵(背景)は、特に関係ありません・・・ ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

前回の続きです(べ・・・、別に忘れてたわけじゃないわよ)今回は「甘酢」+「苺ジャム」という組み合わせの「まぜるな危険?」です(^^;「甘酢」に混ぜれば、苺ジャムの「酸味?」と「甘ったるさ」が「緩 ... » more

さっちん壊れブログローゼン合わせ
ローゼン合わせ 27日はりなさん主催のローゼン合わせに呼んでもらってATC行ってきました。良い天気で良かったー。レイヤーさん以上に一般人が多くていつもより更に羞恥プレイでしたが(;^_^A真紅@綾斗さん水銀燈@音音ちゃん翠星石@サーシャさん ... » more

ずいぶん前に作った「これ」ですが、ちょっと無理がありました。(「不味い」という問題は置いといて・・・)「ソース+醤油+塩」ということで、塩辛いという欠点が・・・。そこで、素材を追加し、ちょっと改良{%音符webry% ... » more

久しぶりに「たりないものうらない」を試してみたところ、翠星石さんも、占えるようになっていました(以前は何故かエラーで占えませんでした)翠星石さんに「たりないもの」は?・スポンサ ... » more

前回の続きになりますが、「GalateaTalkDemo」で遊んでみました「GalateaTalkDemo」では、なぜか「ローゼンメイデン」が読めません・・・。しかし、「ローゼン名電」や「ローゼン目 ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

「ローゼンメイデン」が消えました(^^;(何のことかは、後ほど・・・)擬人化音声対話エージェントのツールキット「Galatea Toolkit」を使用した、オンラインのデモ「GalateaTalkDemo」があったので、 ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

・・・え〜と、気がつきました※ごめんなさい、わざとです(^^;タイトルですが・・・、「そうせいせき」じゃなくて、「そうせいき」になってます。そうなんです ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

う〜ん・・・。ゆ・・・。「ゆきかきしょう」でしょうかき・・・。「きんしじゃく」でしょうか(「ゆきはなきしょう」、「きんしすずめ」は、ちょっと無理がある?)普通は、何て読 ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成  コメント(1)

「まきません」って・・・(うわぁっ)アリスプロジェクトで以前、こんなネタ(プレイリスト)を作った記憶がそれはさておき、「金糸雀でおなじみ志村由美さん」と、「蒼星石でおなじみ森 ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

音楽付けてみましたarthurさんの「*Rakuda*」より。※オルゴールVerは「blog-tunes」にあります。曜日ごとに、変わります木曜日に流れる曲(PIP ... » more

ペンタックスのVoiceTextですが、よく喋りますね・・・。ニュースとか読ませると、違和感なく喋ります(・・・手ごわい)。ふざけた原稿を読ますと、まじめに喋ってくれるので笑えます(^^;ウィキぷディア(Wiki ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

AquesTalk(テキスト音声合成ミドルウェア)なるものを、発見フリーで自由に音声作れます♪真紅さんにはかないませんが、前回の「音声合成シ〜ル」よりは、色々遊べるのではないかと・・・試しにこん ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

アリスプロジェクトの卒業検定の解答が公開されていました(なんだか懐かしい)中間検定と同様に、答えをメモした紙は(メモの仕方が悪かったため)役に立ちませんでしたが、どれを選んだか、なんとなく覚えていた ... » more

こんなの発見「音声合成シ〜ル♪」って・・・そんなの、あったんですね(^^;(ウェブリブログ使ってたのに、知らんかった・・・)で、早速実験う〜ん・・・ ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

前回見つけたペンタックスの「アレ」ですが、なんか、新しい音声(HARUKA)が増えていました。(こっちも、デモできるみたい)う〜ん・・・。前の音声(MISAKI)の方が、うまくしゃべれてるように聞こえるんだけど・・・ ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

アリスプロジェクトに参加しておきながら、音声合成について、殆ど知らない自分がここに・・・。これでは、いかんということで、今更ですが、ちょっと、お勉強といっても「音声合 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:33

「ローゼンメイデン」のブログ関連商品

» 「ローゼンメイデン」のブログレビュー をもっと探す

「ローゼンメイデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る