誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローゼンメイデン」のブログを一覧表示!「ローゼンメイデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローゼンメイデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローゼンメイデン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

すみません、ちょっといいですか?任天堂など54社がマジコンの販売店5社を相手取り、不正競争防止法違反で輸入・販売行為の差し止めを求め提訴したそうですね。どうもそれを受けてマジコンの値段が大変高騰しているようですね ... » more

オウ!!おめーら!!とりあえず今回初のブログ書き込みということで少々緊張気味だ!!! ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ|とりあえず・・・銀様萌えなんだ・・・ |i i| }!}} / ... » more

初ブログ!! ( ノ゚Д゚)こんにちわ初めてブログを開設した、「セバスチャン」です┏○ペコ私のブログには少々相当オタク要素が入っていますがきにしないでください(笑)これからヨロシク!!Σ(。>д↑は皆もが知っている「ローゼンメイデ ... » more

日常記事、4つ目です。先週か先々週、誰もいない空き教室の黒板に落書きをしました。10月頃ハマったブログタイトルを書く事を再びやってみました。この日は第五のブログ、第八のブログ、第十のブログのタイトルを書いてみました。なか ... » more

ピヨピヨパンチ小話×3
ずっとFFやってました。他にやることないのかって感じですね。あぁ。夢みることりの練習とかしたよ。1時間必死にがんばったけどリンパートすらマスターできずorz4分に満たない曲なのになんでこんなに難しいのでしょう。知り合いに歌おうと言われてるの ... » more

薔薇乙女キャラ占い (^o^♪ 今日は仕事がとても早く終わった (^o^)/昨日は結局一睡も出来なかったので、今日は今からお風呂に入ってお昼前くらいまでぐっすり眠ろうと思います (^-^)その前に! お風呂を沸かしてる間にパソコンを開いて 「薔 ... » more
テーマ 雪華綺晶 薔薇乙女キャラ占い ローゼンメイデン  トラックバック(1)

シャナ & 真紅 & インデックス (^o^♪ 昨日、日本橋で手に入れたアニメの “フィギュア” たち (^-^)左から、「とある魔術の禁書目録」 の “インデックス” (^o^)/ねこと遊ぶ無邪気な笑顔の “インデックス”。可愛い (^-^) ... » more

ローゼンメイデン 1巻 (^-^) 昨日の夕方、“アニメイト” に行ってマンガを数冊購入してきました (^-^)その中でも、今回のお目当て (^o^)/ 写真の 「ローゼンメイデン」 の1巻です (^O^)やっと買ったよぉ (o^-')b ... » more

花都開好了新・薔薇乙女。
新・薔薇乙女。 連載中の「ローゼンメイデン」一巻を やっと買えました〜。 「少女のつくり方」絵本つきが最寄りの本屋さんに 売ってなくって探してたんだ〜…。 感想は…、新しいローゼンいいヨ!! ... » more

ローゼンメイデン(1) 特装版 愛蔵版コミックス【内容】コミックス+絵本 ... » more

わかめ日誌よっこらせ
よっこらせ 「お菓子作り」が「子作り」に見えました。こんばんわ(´・ω・`)昨日の夜中描いた絵があるのでアップしておきます。ローゼンの銀さま・・・乳酸菌ドール初描きです。今日クラスの友達にコピック譲り渡したので、これが私の最後の ... » more

新装版は・・・今日発売♪もう、28日(金)でしたね(^^(書くの遅れちゃいました)RozenMaiden 新装版第7巻は、今日発売です♪表紙は、雪華綺晶さん。ポストカードは、 ... » more

ちょっと早いですが・・・。話題独占、シリーズ連載!!真紅に隠れて人形を作り続けるジュンだが、メールの送り主は、まいたジュン(中学生)ではなかった!!異変を察知した中学生のジュンは……!?って、Y ... » more

花都開好了カラコンで悩む…。
・ヴィーナスアイズエッジカラー「エッジレッド」http://www.007s-contact.com/goods/popup/VE_rd.htm・ヴィーナスアイズパンサーカラー「レッドパンサー」http://www.007s ... » more

重い腰を「どっこいしょ。」っと、持ち上げましたヨ。よし、やるぞ〜。(おぉ!勢いだけは、イイぞ!)明日は、コンタクトとか注文しよう。今週中には、生地や付属の買い出しだね。レー ... » more

頑張らなければ、いけないが…。 そろそろ、ローゼンメイデンの製作に入らなきゃ。早速、飾り用の薔薇を作りましたョ。「乾いたかな〜?」と思って触っていたら…、落っことして、一個割った。(多めに作 ... » more

お久しぶりです。 コードギアスが終わってしまいました〜…。スザクがぁ〜でも、三つ編みC.C.は、可愛かったです{%顔文字ファイ ... » more

発売日は、今日♪というわけで、ローゼンメイデン新装版第6巻、購入しました♪おまけのポストカードは・・・「水銀燈」さんでした(^^;これでおまけ(ポストカード)は、6枚そろったので、なんと ... » more

今週は・・・YJとローゼンメイデン新装版第6巻の発売が。忘れないようにしないと・・・。新装版第6巻の表紙は雛苺さん。ポストカードは、誰でしょうか?(あと、出ていないのは ... » more

白川郷行こうと思ってたら今日のバイトでシフトいっぱい頼まれてしまった。代わり探すのめんどくせー。片っ端から交代してもらうかー書くことないから最近うpした動画をサムネを妹の知り合いの絵師様に描いてもらおうと待ってたら結局描いて ... » more

「しおり」は全部で7枚・・・ローゼンメイデン新装版第7巻(限定版)の「薔薇乙女特性しおり」は、全部で7枚あるみたいです(7種類、入ってるの?)。http://yj.shueis ... » more

ローゼンメイデン新装版第5巻購入♪おまけのポストカードは、蒼星石さんでした(^^;(残念。予想はハズレです)蒼星石さんの左下に写っているのは、翠星石さんの髪のようです。右下に写っているのは、たぶん真紅さ ... » more

ローゼンメイデン新装版第5巻「RozenMaiden新装版 第5巻」は、明後日発売ですね。表紙は真紅さんですが、ポストカードは、誰なんでしょう。(まだ出ていないのは、水銀燈さん、金 ... » more
テーマ 漫画 ローゼンメイデン 音声合成

やった!渚ちゃんと早苗さん(17歳)にメール読んでもらったよ!意外とWebラジの投稿って採用されるもんだね。でも早苗さんの真ん中の触覚が「ボビー」って名前とは知らなかったよ!さて久しぶりにアニメの話でもしようか。星刻さんは持 ... » more

社長、何やってんスか…。(ルーツ飲んでゴー)前回の続きです♪(このシリーズ、一応、全12話です)第4回のテーマ1で投稿済みなので(^^;順次、公開していきますね♪第4話:機種が ... » more
テーマ 漫画 ローゼンメイデン 音声合成

大変残念なお知らせです・・・。「ルーツ飲んでゴー」の第3回ノミネート作品ですが、12個ノミネートされていたのですが・・・、10個に減らされちゃいました(今日、気が付きましたが、2 ... » more
テーマ 漫画 ローゼンメイデン 音声合成  コメント(3)

YOUNG JUMPの発売日・・・、明日だと、思ってました(^^;(来月は28日(木)みたい。間違えないようにしないと・・・。でも、28日ってことは、新装版(第5巻)は、いつ?)新装版、第4巻の表紙は、 ... » more

今回も、「みんなの検定」です♪ローゼンメイデン検定2♪「ローゼンメイデン検定2♪」を作ってみました今回は、「初級編」なので簡単です(^^;(簡単すぎるかも・・・)な ... » more

「みんなの検定」で、「ローゼンメイデン検定♪【新装版】」なるものを作ってみました「ローゼンメイデン」の「新装版」に関する検定です。現時点では、まだ3巻しか発売してないので、3巻 ... » more

ウェブリブログでは、「ウェブリシール」という簡単に音声合成できるブログパーツがありました(確か、1回だけ使ったような気が・・・)簡単に音声合成できましたが、品質は・・・(真紅さんと、比較しちゃダメです・・ ... » more
テーマ ローゼンメイデン 音声合成

 

最終更新日: 2016/11/18 21:33

「ローゼンメイデン」のブログ関連商品

» 「ローゼンメイデン」のブログレビュー をもっと探す

「ローゼンメイデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る