誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい

どうでもいい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい」のブログを一覧表示!「どうでもいい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

右も左も上も下も。ドライ?
別にドライのつもりないんですけど、客観的に自分を見てみるとすごいドライだった郷義です、こんばんは。最近、職場にいる自分がかなりドライとか、シビアとか、無機的とか、機械的とか、そんなところです。家にいる自分も案外ドライでした。 ... » more

マスクって苦しいですよネ。こんばんは、郷義です。酸素ください!!!!!←今日1日中マスクしてたんですけど死にそうになりました。や、何か咳喘息とはいえ、空咳とはいえ、頻繁にごほごほしてたら周りに嫌な顔されるじゃないです ... » more

右も左も上も下も。感情の押し付け
片想いというやつは、結局そういう事なんじゃないかと思っているから、恋愛下手な郷義です、こんばんは(前置きが長い←)うん、なんだろうな。自分を想ってくれている人に会いたいとか遊びたいと言われたとする。で、自分はその人の ... » more

十八番な郷義です、こんばんは。いやー・・・、やっちゃいましたヨ。ついに。不満大爆発。いい加減にしろヨ的な事言ってしまいました。金曜日。そう、あれは今から(ry大学のサークルでもけっこーやっちゃったんですよネ、てへぺろ ... » more

こんばんは、郷義です。2か月前に出したメールの返信が来ました。ひゃっふー。Yさん忙しいところ返信ありがとうございます。DOD3を熱く語ってくれました。嬉しい。少し前にヤス君にメールしたんですけど返信が来ません。うぇーい。 ... » more

大空の支配者無理っぽーい(白目)こんばんは、郷義です。最近DOD3の話ばっかりですネ。興味ない人にとってはたぶんつまらないですよネ。スミマセン。日常は多忙+くだらない事が起きないんです・・・!←トロフィー、あとは ... » more

右も左も上も下も。よさこーい
風強いから旗振りや棒振りが大変な目に遭いますネ!ガンバレ!ステージより、パレードのが好き。頑張って進む(走る)のが良いですよネ。今日は駅に用事があるので気が向けば見に行こうかなと思ったんですけど、やっぱり面倒なので用事済んだ ... » more

右も左も上も下も。久々にヘッドぱー
頭ぱーになりました。忙殺されてます。死ぬ←頭ぱーの事を、ヘッドぱーと言うと「え?」と言われます。ので、「ルー語です!」と元気よく答えると、「古ッ!というか郷義さん、ホントは何歳なの?」と、返ってきます。何故。残念なが ... » more

タイトル通りです。お久しぶりです、郷義です。月曜日。帰路寒いし強風雨。にしては何か手が震えるなぁ。てかこの寒気笑えないぞ、やばいんじゃ・・・。ただいまー、体温計・・・、え、39.1度?え?マジで?火曜日。 ... » more

右も左も上も下も。何この展開
ちょっと動揺して超絶食欲不振なんですけどさとよしですこんばんは(落ち着け)何か、いろいろてんやわんやでよくわかんない展開になっててどうしたら良いかわかんなくなってきました。え?てか、え?何それどういう事?「でも・・・、な ... » more

右も左も上も下も。うーむ。
病院行くのは億劫だけどそろそろイラついてきたというか。うーん。参ったなぁ。なんだこの中身のない記事。スミマセン。ちょっと生臭い話なので一応注意で。生理が1ヶ月半くらい続いてるんですよネ。でもこんなんいつもざらなわ ... » more

右も左も上も下も。パキッと良い音。
ぎっくり腰が悪化した気がする。こんばんは、郷義です。何か、股関節が痛いと思って、調子に乗って足を思い切り後ろに伸ばしたら、パキッと良い音が鳴った直後、腰に激痛が!!!!私、馬鹿なの?死ぬの?状態でした(爆)そ ... » more

昨日エイプリルフールだったのに何もしなかったぁ・・・!←昨日へタイムリープしたい!携帯電話!←増税が憎いです。 ... » more
テーマ どうでもいい

右も左も上も下も。送別会
でした。昨日。行ってないけど←飲み会は・・・、気が乗れば行きます。辞める人もなぁ。ちょっと小うるさいお局的な人だったしどーせ4月に歓迎会もあるんだしそっちで良いかな的な。それも気が向けばですが← ... » more
テーマ どうでもいい

右も左も上も下も。頭痛ェ。
低気圧マージかーんべーん(白目)今週は忙しいっスー。死ぬっスー。目ぇ回ってるっスー。あ、てぃーさんからメールが来てたので「元気に病んでます!」って言いました。それっきりメールが来ません(笑)あれだな。私、相手を困 ... » more

右も左も上も下も。婚活しろ。
と、ガチで言われ始めた郷義です、こんにちは。マージーでー?←つーかまだこれでも20ピーーーー歳なんですけど!←え、若いよネ?若くないの?20代ってまだ大丈夫だよネ!?←や、結婚ってか恋愛も向いてないというか。飽き ... » more

右も左も上も下も。飽きた。
熱しやすく冷めやすい。ハマりやすくて飽きやすい。そんな感じの郷義です、こんばんは。不運続きに飽きてきました←何か!幸せに!なりたいです!幸せまでいかなくても良いから笑いたいです。以下仕事の愚痴です。 ... » more

右も左も上も下も。ずざあああー
歩道が雪でえれー斜めなところがありまして。いつもはこの道で早歩きとか絶対しないんですけどバス乗り遅れそうだったので早歩きしたら、足がよからぬ方向へ。あ、やばい、これ転ぶと思ったんですけど、ズザーって滑って止まりました。転 ... » more

右も左も上も下も。長い。
今月がクソ長く感じる郷義です、こんばんは。あと一週間もあるのかヨーってなりました。もう3月で良い気分。むしろ4月で良い気分←早く春が来い。いろんな意味で春が来い←おっかしーなー。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るっ ... » more

今日歯医者行ってきました。定期健診兼、着色、歯石取り。予約してんのにすげー待たされるから「スミマセン、まだですか?」って言ったら「あー、順番ですのでー」って言われて。なんかその言い方がなまらテキトーで腹立って、「や、なら ... » more

右も左も上も下も。待つ。
真面目な話とふざけた話をしよう。あれは・・・、今から(略)【ふざけた話】数時間前。まぁ・・・、その・・・、待ってた訳ですヨ。人を。母なんですけど、珍しく駅の近くで買い物をしたらしく「荷物重いから持つの手伝って☆」 ... » more

まぁ、毎回そんな感じになります。ちょっと久々な郷義です。こんばんは。渡せないとか。その場でフラれるとか。今回は渡せないパターンでした。まぁわかってたけど。大学時代はその場でフラれましたネ。つーか!なんのためのホワイト ... » more

なんか数日振りの晴れですわ。午後からだけども。妙に最近は雨と雪ばっかりだったから新鮮。・・・・・・ああ、太陽光を浴びていると解けそう。そんな本日でウs・・・いや解けるっていうか蒸発? ... » more

右も左も上も下も。歌う。
大熱唱なうです。PC前でニコカラなうです。良いですネ。家に誰もいないって良いですネ!←でも最近全然歌ってなかったのですげぇ音痴です(白目)あ、来週は、バレンタインっていうやつですネ。どーせ無縁ですヨ馬鹿野郎・・・ ... » more

右も左も上も下も。採血好きです
何か頭痛い・・・。こんばんは、郷義です。ちょっと血液の話をします。嫌いな方はバックホーーーーーーーーム!←↓一応反転今日、血液検査したんですけど、・・・採血って良いですよネ☆←自分の血が抜けていく感覚ってすごい好きだった ... » more

右も左も上も下も。ひっこし
引越しします。デスクが(笑)今度は隅っこへ移動。決して嫌われているわけではないのであしからず。今の席が微妙過ぎたんだヨ、うん。あとはついに異動かぁ。むしろ何故今まで私はこの部署の所属になっていたといいたい←まぁいいや ... » more

(^_-)-☆知らなくていい 1842春節、中国正月、イムレックで休日でした。早朝から夕方まで家にいなかったので、中華系の住民が多い町内の雰囲気や催しがどうだったかは知らない。例年、バロンサイという獅子舞が、色々な芸をしながら、町内を巡る。多分、今年も、あったと思う。夜 ... » more
テーマ 知らない 分からない どうでもいい

右も左も上も下も。態度
じょ、上司の態度が酷過ぎた件について・・・。ただの愚痴です。見てて苛々するかもです(汗)人の話を聞く態度がホント酷くて。他部署のプレゼンみたいなのを聞いてる時の態度が半端なく酷かったです。足組むのは別に良いけど、ため息と ... » more
テーマ どうでもいい

え。ガッチャマンクラウズ2期とかマジですか。聞いてない。てかBOX欲しいなぁ。DCとかなにそれ聞いてない。あと北米版サイコパスが出るとか聞いてない。全然知らなかった。てか北米版って良いですよね。英語全然ダメなんですけど好 ... » more

右も左も上も下も。ぐったり
休みの日っていろいろやりたい事やりまくってぐったりします。明日寝坊しないか不安な郷義です。こんばんは。今日は久々に無双廃人しました。やっぱり好きだなぁ。無双。あと、昨日はSちゃんとゲームしまくりました。遠いのにわざわ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:31

「どうでもいい」のブログ関連商品

» 「どうでもいい」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る