誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流

交流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流」のブログを一覧表示!「交流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ほおずき日和秋のBBQ〜
秋のBBQ〜 先週末、BBQ&マス釣りへ中津川まで行ってきました〜山間にある施設です。と〜っても、と〜っても、風が心地良かったです〜!!風を感じるたびに思わず「幸せ〜」と自然に口にするくらいでした( ... » more

夏の思い出 ヨガ&マクロビオティック 番外編 そういえば、場所を紹介してませんでしたよね(^^;今回、千葉の九十九里まで行って参りました〜駅到着後、時間もあり、辺りを散策してた時、出会ったネコちゃん。路上で梨を売っているおばさんたちの傍ら ... » more
テーマ 犬&猫 交流 旅行

今週のぼらっちゃ(月曜のファミリー)にシュテファンがやってきました。シュテファンはオーストリアの大学生。この秋から日本の大学に1年間留学します。シュテファンと私たちの出会いは4年前かな?メンバーののん太郎がヒッポの交流で ... » more

9月2日 祝日 4連休初日 職場の同僚が、自宅での食事に招待してくれた。自宅に向かう前に、寺院に寄る。旧暦の7月は、大勢祈りに来るという。ちょうど、きょう9月2日と3日がその日に該当するという。同僚の母と祖母と叔母がすでに寺院に来ていて、僧侶と一緒に祈りの最中である( ... » more
テーマ 日常生活:ビエンホア 家族 交流

8月4日 8月4日記載のものを、本日アップ 朝。自転車はパンクして病院の駐輪場に残してきたまま。きょうはPT長が家まで迎えに来てくれる。が、しかしこない。すると、電話が。どうやら交通事情で遅れているらしい。こちらには来る、ということなので、 ... » more
テーマ 協力隊・配属先活動 日常生活:ビエンホア 交流

8月3日 & PT長のNさんについて 8月3日記載のものに、本日加筆してアップ。きょうは、患者さんを3人担当する。昼は、カウンターパート(counter part :CP活動上のパートナー)がđi chơi(遊びに行こう)と言う。どうやらどこかへ ... » more
テーマ 協力隊・配属先活動 家族 交流

*8月2日記述のものを本日公開しました*業務のことは、またおいおい伝えることとして、ここでは、業務外のことを、ひとつ。きょうは驚いた。自己紹介で、「私は★0歳で、独身です」というと、そのつど、笑いをさそってしまっていた(私自身は大まじめ ... » more
テーマ 日常生活:ビエンホア 家族 交流

ほおずき日和リラクゼーション
リラクゼーション 今日はちょい久しぶりにベアハグさんへマッサージを受けてきました。イオンの中にあるお店の周辺はアロマの香りが漂ってます〜ちょい久しぶりの感覚は・・あぁこの香り〜懐かしい〜癒される〜{%ほっとし ... » more
テーマ 交流

皆さんとの語らい 今日は普通の日記ですあまりいつも「あほ」「馬鹿」と罵詈雑言を記していましたらその表現は如何なものかなと多くの方よりご゛注意を頂きましたので今日からはおとなしく平凡な無智の市民になってありのままを記す日記としていきます ... » more
テーマ 交流

ほおずき日和お盆2010
お盆2010 お盆でしたね。今年はヨガ&マクロビオティックツアーに参加してきました☆また後日改めて記事UPさせていただきますね!それに先週もとあるセミナーに参加してきました。こちらも出来たらUPしたいです。(気長にお待ちくださ〜いね) ... » more
テーマ 交流 つぶやき

ほおずき日和美人・美心
美人・美心 先日、友人小西ちゃんから思いがけない、誕生日プレゼントをいただきました〜ありがとう!!!その日はフェイシャルエステに癒され、今PCを打つ手からのローズの香り ... » more
テーマ 交流  コメント(2)

いいの民話の会と語り部交流を行う 8月8日、みつわ語り部サークル連絡会は、年に一度の語り部交流を、福島市飯野町の「いいの民話の会」と行いました。今回は、会津ことはの会が幹事団体を務め、ことはの会、七つの子、てんまりの会から30名、私達を指導してくださっている五十嵐 ... » more
テーマ 民話・昔話 文化 交流

3連休の初日は梅雨明け!!! 三連休の初日は梅雨明けから始まりましたね!!嬉しいーーー!!!暑い熱い夏が始まります!そんな中、以前ワイン講座で知り合った小西ちゃんのお誘いを受け、とっても楽しい一日を過ご ... » more
テーマ イベント 交流

どぼ焼き日記カラオケ
これUPしていいかどうか?{%音符A(キラキラ)hdeco%}おねーさん方ゴメンネ都合がわるいなら直ぐ削除するから・・・・ ... » more
テーマ 交流  コメント(5)

なきむし久美ちゃんおにぎり交流会
おにぎり交流会 今日は、県立大の1年生を対象にしたおにぎり交流会があります。みんなでサラダを作りました。卵を茹でたり、剥いたり、マヨネーズでかき混ぜたり、共同作品。私はおにぎりはにぎれないので、他の人がにぎってました。その後、私 ... » more
テーマ 埼玉県立大 食べる 交流

お疲れ様でした 相方の御父様がこの度定年退職という事で今日は家族でお祝。実家の近くで食事会という事に。先ずは今年の新年2日の帰省以来の実家へ。相方の弟夫妻と二人の御子さん、御義母様と総勢8人。お店は車でないと行けないのですがそう ... » more
テーマ 和食 交流 今日のお薦め  コメント(4)

現役の学生時代もこんなことしたなぁ〜。意味もなく、夜中にドライブ。勢いで、”行こう!!”ってことになったけれど、しかし、あんな長距離をよく運転してくれたなぁ。また、懐かしい道も走ってもらい、気分は完全に昔に戻っていた ... » more
テーマ MBA 交流 学校

今年、新入生ガイダンスで在校生代表として話をした。みんなの前で話していると、見えてくるもの。一緒に講義を受けたいと思う人。聞き方は、様々。うなづきながら、頻繁にメモを取る人。プレゼン資料の写真を撮っている人。なん ... » more
テーマ MBA 挑戦 交流

ほおずき日和ウルトラマン
ウルトラマン 甥っ子たちに会ってきました。東京から義姉さんとひい祖母さまが遊びにきているということで私もおじゃましました。そして、義妹ののりちゃんのママ友さんとそのお子さんたちも遊びに来てくれて、家は大賑わい!みんな男の子たちで、 ... » more
テーマ 交流

ほおずき日和AIR MAIL
AIR MAIL 今夜実家に立ち寄りました。今日は母は一日かけて2階の掃除・整理をしたそうです。そしたらこんな絵ハガキが。30年ほど前の父から、母と一番下の弟宛へのAir Mailでした(!)祖父がマーシャル諸島沖で戦時中亡く ... » more

ほおずき日和OG会
OG会 今夜は前所属部関係のOG会をしました♪美味しい食事にそれぞれ世代を超えた?お話など楽しかった(^^)次回は春本番?それとも初夏頃?人事異動の話で盛り上がる?!かしら(笑) ... » more
テーマ 仕事 交流 グルメ

ほおずき日和友人宅
友人宅 今夜は友人のいぼりちゃん宅でごはんをいただきました。お腹いっぱい&とってもとっても美味しく頂戴しました!ありがとう〜〜!!そしていぼりちゃん家のココ丸ちゃん3ヶ月だそうです。とっても無邪気でよく走り回り遊 ... » more
テーマ 交流  コメント(2)

@完成〜!   A今日も外出 @水曜日に習ってきた、ハワイアンリボンレイ。夕べ遅くに仕上がりました。もう目が見えにくくなっていてもまだやっていたのを見ていた息子が「そんなクチャクチャの顔してないで、止めればいいじゃん」と笑っていました。A昨日に続いて、今日も ... » more
テーマ 交流 ハワイアンリボンレイ デイサービス  コメント(10)

MBA学生用の名刺に凝っている。MBA同士や対外的に名刺交換することが多い。仕事や自分の身分を示す時は会社の名刺を使うことの方が多いが、MBA学生であることをアピールしたいときは、MBA用の名刺を使う。両方を ... » more

mintの雑記観察ノート外出で交流
外出で交流 今日はデイでおばあちゃん達と外出に同行して来ました。ホントは明日に頼まれていたのですが、昨日デイから電話で「明日、お願いできますか?」と聞かれ、「土曜日にとは頼まれていたけど・・」と答えると明日も(つまり今日)だと言うことで2日続けての外出 ... » more

関西MBAフォーラムに初めて参加した。九州や名古屋からの参加もあり、すごく多くの人たちが参加されていて少し驚き!熱気で窓ガラスが曇るほどの状態。チームや個人スキルもあるだろうが、それぞれ学校の個性が面 ... » more
テーマ MBA 経営管理学 交流

どぼ焼き日記法事
法事 1月10日(日)今日は法事。菩提寺で供養をすませたあと会食。一応ホストなので、内々の事とはいえ、それなりに気を使った。でも親族が集まって会食するなんてことはこう言うときしかないので有意義な ... » more
テーマ 交流

ほおずき日和お鍋
お鍋 先日、鍋パーティーをしました。みなさんは鍋どんなものが好きですか?私はトマト鍋にハマりましたよ〜鍋を囲んだみんなもトマトいいね!と好評市販のトマト鍋の素は、甘くてお子さんにもウケそうな(ナポリタンのような)味で ... » more
テーマ 交流 料理

ほおずき日和雪ですねぇ
雪ですねぇ 昨日(17日)初雪でした行く気があまりしなかった忘年会結構楽しかったです懐かしい人たちと話せてよかった♪景品も当たりました。それもね、それまでは全然気にせず人と話してた ... » more

ほおずき日和幸せ顔
○○○さぁん!(^−^)私を呼ぶ声に振り向くと、後輩のkちゃん今日、彼女と会って、先週はお互いお疲れさま楽しかったね、と。先週は外へ出て、仕事でした。その時、kちゃんと久しぶりに会いました。彼女とは前々職場で一緒でし ... » more
テーマ 仕事 交流

 

最終更新日: 2016/11/18 21:29

「交流」のブログ関連商品

» 「交流」のブログレビュー をもっと探す

「交流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る