誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しあわせ

しあわせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しあわせ」のブログを一覧表示!「しあわせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しあわせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しあわせ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先週の金曜日はMamaのお誕生日でした。そして、ChiyoMegの大事な外来日。そう、入院して、すぐに飲み始めたステロイドをとうとう飲み終わる日が来たのです。のっぽ先生の診断でも快く、ステロイド終了と ... » more

いっしょに 生きよっ!今も…
今もこうして生きている同じ時間を生きている大昔からはるか彼方の未来まで時間の流れは際限なくあるのに今というこの瞬間に一緒に ... » more
テーマ しあわせ

イタイってばさ。。。 夜中に痛みで目が覚めた息を吸うと鎖骨の奥がチョ〜イタイ(;´Д`)浅い呼吸を繰り返すのがやっと。。。これ。肋間神経痛とセットでわりと若い頃からの付き合いだけど昨夜のは強烈だったな〜 ... » more

来てくれてありがとう 富山には大切な友達がふたり帰省した時に時間を合わせて会うのが凄く楽しみそのふたりが横須賀に遊びに来てくれました(^^)タコせんべいを食べに江ノ島に行きお気に入りの海でシーグ ... » more

3連休、ゆっくりしました。出かけたのは、お墓参りだけで後はのんびりお家で身体を休めていました。思えば、発病して、既に一年が経過し、入院し「いやじゃいやじゃの入院生活」を書き始めたのも約一年前のことで ... » more

優しい時間         10年
10年 家の10年点検がありましたどこも問題なし♪それにしても濃い10年だったなぁ。。。10年前よりも今が穏やか(^^)20年点検の時同じように『10年前よりも今が穏やか』って言えたらいいね ... » more

お盆です 夕方キョンとペコちゃんとの3人でご先祖様をお迎えしましたペコちゃんの膝の上におリンを乗せて鳴らしてねとお願いしキョンと私はオガラを焚きに外に出ました風が強くてウマイこと火が着かなかったけどいつまで ... » more

6月のChiyoMegのお誕生日会をご近所さんがやってくれるといっていたのが体調不完全のため、延び延びになっていてようやく、昨日、蟹道楽で祝っていただくことができました。大好きな蟹、かに、カニ。。。。 ... » more

いっしょに 生きよっ!しあわせ〜
何があってもしあわせ〜何がなくてもしあわせ〜いつでもどこでもしあわせ〜まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ しあわせ

清く、楽しく、美しく明るく、元気に今日もHAPPY!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ しあわせ

お誕生日 『いよいよ壷に入るのを待つ時がきたぜいえ〜 なんの まだまだ青春だぜいえ〜』父からのメールの一部です(笑)このメールの件名。。。『後期高齢者に仲間入り』7月2日は父の75回目の誕生日 ... » more

だんだんと暑い日が多くなってきましたが、一向に食欲減退にはならず、今日も、人生最大のおデブちゃんを維持?してしまっています。夕ご飯前にお3時と称して、スイーツを食べているからだと思うのですが、この習慣 ... » more

可愛いがイッパイ ぼちぼち出てきたでしょ?蚊。。。ミニサイズの蚊取りブタを買って来ました♪100均ですけど(^^)ペコちゃんの送迎の時玄関を開けっ放しにするので蚊取り線香は必需品でも5分程のことなのでな ... » more

さてと。 いくらなんでもそろそろ植物の手入れせんと。。。あまりに雑然としてて恥ずかしいくらいの庭になってんの(^_^;)そんな事情は植物には関係なくちょっと注意して見るとアチコチに生命力が溢れてます♪ ... » more

難病を発病してからようやく一年が経ちました。ふぅっと、溜息がこぼれます。実は、ちょっぴり一年というゲートをくぐるのが怖かったのです。意味はありません。順調に回復していて、のっぽ先生を驚かせちゃうくらい ... » more

いいもんです 春先夫が友人たちと品川で飲んだ時私にとっても大切な友人なのでうちでゆっくり飲めばいいのにって話したのねhttp://seaglass-love.at.webry.info/201203/article_6.htm ... » more

いつでもいるよ。そばにいるよ。がんばっている君を見ているよ。君の心に雲がかかって僕のことが見えないとしてもぼくは ... » more
テーマ しあわせ

6月に台風なんてね この辺りも暴風域に入ってるのでスッゴイですヒューヒューゴーゴーザーザー・・・夜は外の状況が見えないだけにイヤですね台風が来るというので昨日仕事から帰ってラベンダーを刈りました玄 ... » more

今日も生んでくださりありがとうございまっす!今日は誰と楽しく過ごそうかな〜♪誰の笑顔(o^∀^o)を作ろうかな〜♪誰のために働こうかな〜♪ ... » more
テーマ しあわせ

(・。・) 朝刊に『初めて席を譲られて』って記事があってね59才の女性が初めて電車で席を譲られた時のことが書かれてたの戸惑ったけれどありがたく好意を受けて座ったそうですが。。。文章の最後に「今後も席を譲られたら喜 ... » more

単純が羨ましい たぶんシャラ?今朝雨の中白い花が咲きました♪手入れをしなくてボロボロの庭なのに今年は沢山咲いてくれそうです(^^)去年の実も可愛らしいからそのままにしてるのに2年分の実はどんな ... » more

やさしい声・音あたたかい言葉おだやかな空気・・・・・これらのステキな周波数を出し続けると自分も周りもしあわせ〜♪♪まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ しあわせ

ため息はダメ行き〜 朝の7時ペコちゃんの朝食の食パンがなくて近所のスーパーに。。。内心は"めんどっちいなぁ〜"買い忘れた私が悪いんだけどねぇ(笑)お店に入ると早々に植物の視線感じる?な〜んかフィーリングが合う ... » more

トホホ〜 & ひゃほほ〜 いい歳ぶっこいて私って。。。今朝時間に余裕があったのでPCを開いてブログ訪問♪ゲッ!!コメントしてる。。。私が。。。(^_^;)(30日?30日?30日。。。23:30?ガビ〜ン↓↓) ... » more

なんかイイ感じかも この春例年以上に発芽率が良かったワイルドストロベリー1年生にはまだ花は見られないけれど先輩たちは豊作♪幸せの予感?(*^^*)チューリップの種原種なのかな?玉子みたいな小さ ... » more

いっしょに 生きよっ!今 この時
今この時「しあわせ」と感じるかどうかは君の自由まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ しあわせ

もうこうなったらずっとずっと一緒でしかあり得まへんな(o^^o)♪ ... » more
テーマ しあわせ

のんきな日です 今日のナナ(=^・^=)天草の番猫してます♪ココはナナのお昼寝の場所。。。「ジャマくさい草!でも乗っかたらママ怒るし〜(-_-;)」ってとこでしょか?(笑)ぷ〜から母の日の ... » more

心おどる♪ とっても小さい花なんだよ。大好きなの(*^_^*)この娘たちが咲き始めるとメチャメチャ心おどります♪♪こぼれ種育ちなのでどこで咲くかが分かんないのそれが面白かったり関心させらりたり。。 ... » more

優しい時間         カレー
カレー 大好き♪横須賀カレーフェスティバルに行って来ました混んでいるだろうとは想像していたけれどそんなもんじゃ〜なかった(笑)人。人。人。。。。久々の人混みでした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:28

「しあわせ」のブログ関連商品

» 「しあわせ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る