誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しあわせ

しあわせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しあわせ」のブログを一覧表示!「しあわせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しあわせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しあわせ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

'しあわせ'って'なるもの'ではなく'感じるもの'だって言うじゃん?ずっとそう思ってた。でも、ちょっと違うかな?と思い始めた。放っておいても感じられるしあわせばかりではな ... » more

優しい時間         鎌倉へ
鎌倉へ 昨日の暴風雨がウソみたいなとってもいい天気逗子海岸からは富士山と江ノ島がとってもキレイに見えました向かった先は鎌倉ぷ〜ちゃんの成人式の前撮りに行ってきたの人力車で美しい風景の場所を巡りなが ... » more

見返りを求める「好き」は「好き」じゃないっ(‘o‘)ノ ポィッ報酬と引き換えにやるのは「仕事」じゃないっ(‘o‘)ノ ポィッこれだけ好きなんだから自分のことを好きになって欲しい ... » more

一度‘ON’になったら二度と戻れないスイッチな〜んだ(‘o‘)?答えは…‘しあわせスイッチ〜!\(^ー^)/’まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ しあわせ

かわいくてたまらん さくらの視線の先には。。。ナナとTVの中のネコテレビの中からネコの鳴き声が聞こえたら2匹がやってきて興味深げに見てました(^^)ネコ語は世界共通なのかなぁ。。。 ... » more

前回、ブログをアップしたのが、7月だったなんて、今日、久々に自分のブログを覗いてみて、びっくりしました。難病の症状が再発してしまってから、遠のいてしまったのですね。やっぱり、7月のあの時、我ながら、ショックだ ... » more

優しい時間         念 (^^)
念 (^^) 慣れないiPhoneで知らないうちに何かを撮った?なんだろ?これ。(笑)子供の頃念写に興味があったんだよね当時はフィルムだったし現像代も高かったレンズにキャップをしたままカメラ ... » more

君のそばにいるとなんだか元気になっちゃうからしゃあないなぁ〜そばにいるよずっと見てるよ君の笑顔が見たいからさっ!(b^ー°)まゆまゆ(-^〇^- ... » more
テーマ しあわせ

ニコニコ バッタの親子?この子達がずっといるからバジル抜けない。。。(^^)この姿愛しくってね見てると自然とニコニコしちゃいますペコちゃんの塗り絵凄くいいでしょ?(^^) ... » more

凄くモヤモヤすること いつもいつも考えるんだけどね人間ってこの地球は人間様のモノだと思ってて自分たちに不都合なモノは当然のように排除し殺生していくでしょ?この地球上において諸悪の根源は人間様でしょ? ... » more

いっしょに 生きよっ!申し訳ないっ!
そこのあなたもあっちの彼もあの時お世話になったあの方もみんなそれぞれにステキで魅力的な方ばかりではありますが…申し訳ないっ!(≧∇≦)世界で一番大好きなのは ... » more
テーマ 感謝 しあわせ

優しい感じ(^^) バジルの花可愛らしいんですよ(#^^#)プランターではモサモサしてても切って生けると主役の顔になりますねこの一輪挿しは30年モノのお気に入り何を挿しても花が可愛く生きるの ... » more

 こんなん買ってみました(^^) 半端ない首コリなのコリというより痛。。。最近は首回しをするのも億劫な感じでね当然突発性難聴が残していった耳鳴りも音量が上がるわけです整骨院に行くとラクにはなるけど継続しないとダメで ... » more

どんな時も心の中にきみがいるだからきっと大丈夫!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ しあわせ

ワクワクしたわ〜 久し振りに鎌倉に行って来ました小町通りも八幡さまも人が多かったです鎌倉はやっぱいいワクワクします(^^)八幡さまの大銀杏。。。倒れた後根元に新芽が出てみんなが喜んだのが2010 ... » more

いっしょに 生きよっ!今日はいくつ
神様からのプレゼント…今日はいくつ見つけられるかな?まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ しあわせ

おめでとう 昨日(10日)はぷ〜の誕生日二十歳になりました(^^)ここまで来たか。。。感無量っす本人には今までいろいろと伝えて来たけれど。。。二十歳。もう立派な大人なのでもうひとつ新しいの ... » more

鈍感力ってか にゃんとも忙しない毎日を送っています(=^・^=)立ち止まって考え事をする余裕もない感じ。。。ちゃんと物事を考えることをしない日々あえて鈍感を装うことも多々ある日々いちいち立ち止まり考え悩みながら ... » more

こ〜んなにもあなたを想える私はしあわせ者♪そしてこ〜んなにも私から想われているあなたもしあわせ者♪しあわせ者同士だね♪まゆまゆ(-^〇 ... » more
テーマ しあわせ

優しい時間         秋だね
秋だね 今朝の雲キレイな空朝イチ「今日も頑張んばろ」って思った「今日も頑張ってね」って思ったペコちゃんのデイケアのお迎えを待ちながらハーブの手入れをしてたのね ... » more
テーマ しあわせ

いっしょに 生きよっ!言わないよ♪
「好きになって!」とは言わないよ。そりゃあ、好きになってくれたら嬉しいけどさっ!でも、言わない。だってもし「キライになれ」と言われてもならないもん。そりゃ無理だもん。 ... » more
テーマ しあわせ

優しい時間          (^・^)
 (^・^) 帰省してきました(^^)金沢の旅亭をとって両親と大人な時間を満喫♪千里浜での宝探しは絶対にしたかったことさくら貝♡少しだけどシーグラスも拾えて大満足♪両 ... » more

コツコツ やっぱコツコツ・・・なんだよね良くも悪くもコツコツ・・・の結果が今なんだよね嬉しいコツコツとえばブログ画面右に貼り付けてる”イーココロ”1000円突破♪ ... » more

楽しかったです 昨日レ・フレールのコンサートに行って来ましたメジャーデビュー後会場の雰囲気に違和感を感じてしまってねデビュー1周年の横須賀でのコンサート以来足が遠のいていたのですが。。。結成10周年の記念ライブが ... » more

何かに心から「ありがとう」と言う時って感謝の気持ちで満たされてるからメチャクチャしあわせやん?ってことは「ありがとう」って(表現は変だけど)言わせてあげれ ... » more
テーマ しあわせ

いっしょに 生きよっ!しあわせ
自分の一番大事な人の笑顔のためにいつも笑顔でいるすると・・・・自分が一番しあわせになるまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ しあわせ

なにか不思議なちからが・・・・ぜったい!見てるね!(^^)!まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ 感謝 しあわせ

いっしょに 生きよっ!扉を開ける!
いま!ず〜っと思い描いてきたしあわせの扉を開ける!まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ しあわせ

これから。 「seaglassさんらしくこれからも宜しくお願いします」契約更新の面接での言葉なんかホっとしたな。。。嬉しかったな。。。私らしくいていいんだね(^^)1年経ってやっと点と ... » more

あっぢぃ。。。 今朝ゴミ捨てに出て60代くらいの女性に出会ったのね「おはようございます^^」って挨拶をしたら「涼しそうね〜若いっていいわね^^」って。。。若い?(笑)ま。両親の世代から見たら私は子供だもんね ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 13:47

「しあわせ」のブログ関連商品

» 「しあわせ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る