誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しあわせ

しあわせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しあわせ」のブログを一覧表示!「しあわせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しあわせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しあわせ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

しあわせ 「存在だけでいいんです」色々な取り方があるでしょうけど私にとっては最大級の嬉しい言葉仕事の契約更新の為部長さんと面接した時のことです変わらないでいてくださいと。。。メンバーの潤滑油的存 ... » more

この頃、ハマっている場所があります。会社からの帰り道、バス停の近くにドラッグストアがあるのですが、そこにChiyoMeg好みのものがたくさんあるのです。そこは去年新しくできたお店で「セイジョウ」っていう ... » more

やっと出来た 玄関に飾るのに作りたかったんだけどなかなかイメージがわかなくてやっとこさ(^^)ちょっと強引だけど読めるかなぁ。。。久し振りに積んだので苦戦でも積むのはやっ ... » more
テーマ シーグラス しあわせ 手作り  コメント(14)

先週の2/8に今年初めての外来に行って、バレンタインに向けて、チョコレートショッピングをして、4連休を楽しもうとしていたら、突然、体調不良に。お腹が壊れて、リバースの嵐。「あれっ、また何か病気 ... » more

問題 is ・・・ 問題is not ピンチbut チャンス!!まゆまゆ(*^_^*) ... » more

優しい時間         
感 仕事が終わってから藤沢まで行って来ましたここのところ特に素敵だな〜って思ってる人のひとり武田双雲さんの個展『希望』にどうしても行きたかったの展示されてる書は撮影不可なので各階の案内板で面白かっ ... » more

変化球。。 会社の社屋建て直しのため2月末で社員さんパートさん共々離散すると聞いていたのですか、どうもChiyoMegの聞き間違いだったらしく2月上旬に新体制に移行することになったようです。コールセンターなるもの ... » more

あたたかな一日(^^) 海〜♪水仙が咲く頃の海が一番好き(^^)波の音ヒンヤリした空気白い光このセットは私にとって心のクリーニング屋さんみたい(^^)スッキリシャキッ!とします仕事 ... » more

いい感じ (^^) いい空♪見上げながらいろんな人の顔を思い浮かべます(^^)繋がってるんだなぁ。。。今年もめ出ました♪2011年のスイセンプロジェクト5for5に参加させて頂いた球根 ... » more

いつもだと6月と12月に遊びに来てくれるよしお(Mamaの弟)が先月の12月は腰が痛いと言って来られず、ようやく、昨日、顔を見せてくれました。1月はよしおのお誕生日なのでプレゼントをもらいに来た ... » more

henokaapaひなたぼっこ
また北朝鮮が核実験で大騒ぎをしているが、私がいつも言っているように物事には必ず表裏両面があり、今大騒ぎをしている韓国だって、南北統一した暁にはその核兵器が自分のものになる訳で、本心はどう考えているか判らない。日本の政治家さんは金には目がない ... » more
テーマ しあわせ

どんな? 最近の心模様こんな感じ。。。悪いわけではないよ ... » more

昨年の11月頃から、ずっと、続けているものがあります。それが、ダイエットと大掃除。11月に入ったところで、年末のお掃除スケジュールを立てたのですが、達成できない感、満杯だったので、「少しずつや ... » more

優しい時間         映画
映画 今朝も寒かった〜美しい。。。『レ・ミゼラブル』観てきましたいや〜すんごいパワーいりましたでもすんごい良かったです有意義な休日を過ごせました家の中でやりたい事やら ... » more

イイネ (^^) 爆弾低気圧の置土産♡やるじゃん♪ ... » more

2年くらい前にChiyoMeg宅に出没する猫ほどの大きさがあるねずみのことを書いたことがあるのですが、ねずみ、また出ました。どうも、下町で、一軒家が多い、この界隈には古くから、ねずみが生息しておりま ... » more

さぶっ (^.^; 「雪が降るかも。。。」ってもどうせここは降らないよ♪って車で出社してしまったっけ。仕事が終わって駐車場に出てビックリ!車の上に7〜8pの積雪(・o・)とりあえず車に乗り込みiPhoneを開くと ... » more

1/7が仕事始めでした。年末年始のお休み中も会社は年中無休だったためChuyoMegのお仕事は、とっても溜まっておりました。とりあえず、一週間、必死で頑張ってはみたもののあんま減った形跡もなく、 ... » more

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます 昨年はお付き合い頂きありがとうございました今年も宜しくお願い致します(#^^#)みなさまが心穏やかに笑顔で過ごすことが出来ますようにと願います私はといえば元日からお仕事(^^)嫁として ... » more

毎年恒例のお正月行事は1/2赤坂見附の「豊川稲荷」への初詣と1/3パパのお墓参りです。今年も、行って参りました。初詣は、まあまあの混み具合で、10分くらいは並んで待ちましたが、その後は、スムー ... » more

とうとうやって来ました2013年。へびの年ですね。。去年の今頃は、どんなブログを書いているのかなと調べてみたら、割と今と同じ心境だったらしく今年も書きそうなことを書いていました。でも、心がずいぶんと ... » more

昨日、ブログで「今年は、近年まれにみるいい年」だったと書いたのですが、それは、夏に難病の症状が再発したもののステロイドを継続することで、なんとかクリアすることができたという、結果が大きな自信となった ... » more

ニンマリ(#^^#) シクラメン♪7割引900円弱でゲット(^^)5合程のそう大きくない鉢植えなのに定価は2980円もするんだよ小振りな紫色の花がお上品なのでもって大人な色気もありまする。。。こ ... » more

年賀状がまだ終わっていない年の瀬です。金曜日に今年最後の外来に行ってきました。この頃、難病の症状は至って、安定しています。お仕事は年末の超忙しさで、残業などもしましたが、早く横になるなど、工夫をし ... » more

昨日に続き〜幸せ報告で締めくく 大変お久しぶりですm(;∇;)m2010年2月に結婚し住所と名前が変わりました(〃_〃)ゞ遅くなりましたが変更お願いいたします。注文でなくてすみません…(新しいマガジンが届いたら次回は注文します!実はレッドローズク ... » more

ばたばたとしているうちにもうクリスマス。。。いつもなら少し前から、プレゼントのラッピングなどをするとこですが、去年あたりから、自分でラッピングして、梱包することが体力的に大変となり、ショップの「配 ... » more

メリ〜クリスマス♪ 仕事が終わって 車に乗ってエンジンを掛けたら胸キュンなるいい音が。。。BOØWYだ(#^^#)やっぱいいな〜この音好きだな〜今夜はDVDを見ようと決めた♪で。見てる( ... » more

これでいい?これでいい。 ミトン♪ペコちゃん手袋が欲しいって言うのいつもは5本指のを買ってたんだけど右側が完全マヒしてるのでミトンがいいなぁ〜って思ってね何件かのお店を探したんだけど案外ないのねあっても肌触りが ... » more

シュトーレン シュトーレンがやってきた♪クリスマスなんだねクリスマスもお正月も日常に毛が生えた程度でいいかな。。。そんな風に思っていたんだよ心が踊る感覚を忘れてしまった残念な私の元に ”くり ... » more

11/16頃から風邪に負けていました。難病になった時、「風邪をひくと、肺血症になる可能性があるから、気をつけてね」と、注意されていて去年はものすごく神経をつかってて、なんと1度も風邪をひかなかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:28

「しあわせ」のブログ関連商品

» 「しあわせ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る