誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しあわせ

しあわせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しあわせ」のブログを一覧表示!「しあわせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しあわせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しあわせ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この頃、会社で来る日も来る日も、お中元の入力作業をしています。全盛期より、数は減ったと言われるけれど、みんな、贈り物が好きですね。世界各国、そうなのかしらんと思うほどいろんな注文が来ます。 ... » more

会社のじゃけんじゃけんガーデンで種まきした朝顔がもう咲き出しました。葉っぱも大きく、つるもぐんぐん育って今年は6/25に咲いた紫2輪と、青1輪が最初となりました。ChiyoMegが蒔いた朝顔は ... » more

昨日、お友達のきよちゃんと千恵蔵が遊びに来てくれて、合同お誕生日会をしました。ChiyoMegと千恵蔵が6月生まれなのです。ランチを近くの和食屋さんですませ、ショッピングを楽しみ、いざ、カラオケへ ... » more

6/14に外来検診へ行き、6/15は会社の健康診断でした。外来検診は、疲れやすいのは多分、気候のせいかもということと、首がまた回らないという懸念はオサム(のっぽ先生に代わった新しいイケメン先生の呼び ... » more

明日は時の記念日で、ChiyoMegのお誕生日です。特に何かイベントがあるわけではありません。明日は普通に会社に行って、お給料引きの相殺処理を嫌になるくらいやらなくちゃなりません。でも、なんだ ... » more

優しい時間         息子
息子 キョンがiPadminiくれた(^^)「使わないから」って言ってたけど。。。たぶん。私が欲しがってたからくれたんだと思うありがとねiPhoneとiPadmini一緒 ... » more

ChiyoMegの大好きな6月になりました。6月はお誕生日月と言うこともあってなんだかいいことが起こりそうな予感と期待がいっぱいの月なんです。梅雨のうっとおしい雨もなんのその。ChiyoMeg ... » more

ぶらり散歩 フェリー乗り場に車を置いて東京湾を渡って来ました風が気持ちよかった〜鋸山のロープーウェイ乗って大きな大きな大仏さまを見て想像以上に過酷な道を歩いて保田駅で1時間電車を待って ... » more

5月初めに、お家と会社で朝顔と綿花の種を蒔きました。去年、とってもたくさんの種がそれぞれにできて売るほどあるのですが、もう、三代目とか四代目の種なので少し芽吹きは悪いだろうと去年より多めに蒔き ... » more

さてと♪ 久し振りにココ来たわ〜(^^)メチャメチャ忙しくしている訳ではないんですけどねちょっと時間の使い方が上手くいってないみたいもったいないな〜疲れが溜まって来てる時こそON-OFF ... » more

毎年、母の日には赤いカーネーションの花束とトップスとか、靴などをプレゼントしているのですが最近、Mamaが化粧品のCMをみていて「あれ、前はよく買ってくれたよね」って、懐かしそうにつぶやいた商品が ... » more

プチしあわせ(^^) 昨年子供の芽を移植したワイスト立派な実がつきました(^^)ブロックの上にある点々は種きっとこの場所でどんどん子孫を増やしてくれるはず。。。愛し(#^^#)植物でも生き物でも ... » more

ゆったり、ほっこりしたゴールディウイークが夜もふけて、そろそろおしまいです。5/3はPapaの命日でお墓参りに行き、5/4は部屋の片づけをして、不要になった本・DVDをブックオフに売りに行って、5/ ... » more

ガンバルンバ♪ ゴールデンウイークなんですよね?私はお休みないなぁ。。。連休じゃなくて 連勤 ( ̄▽ ̄)ありがたいことですね頑張ろっと♪癒される〜(#^.^#)すっかり大人の顔をするようになっ ... » more

今日は50歳という若さでさっさと天国に引越ししてしまったPapaの誕生日です。中学生ぐらいの時から、Papaへの誕生日プレゼントはネクタイと決まっていました。Papaの好きな柄はナナメストライ ... » more

この頃、小さなお酒を集めています。コンビニでふと目について。全然飲めなくなってしまったのだけれど梅酒と杏酒だけは甘いせいか飲めます。でも、本当に10口?程度です。それなら飲まなくてもと思うのですが ... » more

桜、さくらと浮かれていたら、もうハナミズキの木に白い花びらが揺れ、会社の近くの歩道に植わっているさつきも咲き出しています。春は本当に時間が駆け抜けて行くような気がして仕方がありません。重たいコート ... » more

優しい時間         満喫
満喫 仕事が休みだったので三浦へ。。。イキイキとした野菜を大量にGETして満足♪いつも遠回りになるんだけど海岸線をひたすら選んで走ります車の窓を開けて走ると磯の香りがプンプン誘ってくる(*´艸`*) ... » more
テーマ シーグラス しあわせ  コメント(8)

ChiyoMegがパートしている物流会社さんも、普通に3月末が決算で、ここ2週間くらいはとにかく忙しかったです。去年も経験していたはずなのですが、なにしろ営業所は半身?状態で(人数がいなくて)通 ... » more

爆弾低気圧が来る? 予報通りなら備えないとね次々と咲きはじめたチューリップ暴風で傷つけられるよりは…と切りました可愛らしいね(#^^#)でもな〜んか寂しそうだし私もシックリこないんだよお日様の光を浴びてる ... » more

にゅーとらる どこを見つめているのかな。。。カラスも美しい姿してるよねそれにしてもネコって。。。どんな体勢?(笑)クタクタで可愛い(#^^#)タイトルは心掛けたいこと。。 ... » more

いいね。 や〜っぱ思った通りとっても似合ってた(#^^#) ... » more

桜色の想い 昨年の初秋両親と金沢に旅行した時に買った九谷一目惚れ(#^^#)毎晩これで黒霧を飲むんですけどねその度に楽しかった日を思い出して幸せだな〜って思うんですよ桜の季節ですね明日はぷ〜の ... » more

先週の金曜日、難病の外来に行ってきました。のっぽ先生が、3月末で、違う病院へ移動してしまうので、最後の外来です。2月は突然のことに驚いて、文句のひとつも言えませんでしたが、今回はもう最後だと思って ... » more

はるんるん♪ チューリップの蕾が膨らんできました♪気温が上がるのを待ってたのねかわいい(#^^#)実家からも春が届きました弟がとったホタルイカホタルイカをお腹いっぱい食べられる幸せ。。。 ... » more

昨日、久しぶりにケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。お家から車で約7−8分のところにある「KIHACHI」。。。路面店です。ここは、季節のケーキがいつ行っても目白押しで端から、1ケずつって ... » more

優しい時間         寝子
寝子 春の日差しが気持ちいいんだねナナのお昼寝は日時計みたい(#^^#)銀行に行ったついでにチョコッと本屋さんに寄り道雑誌を含め4冊GETしてニンマリ(^^)1000円のTシャツさえ迷っ ... » more

咲きました♪ 大切な水仙第1号が咲いてくれました♪ホッ(#^^#)これから続々と咲きそうで蕾が膨らむ様子を見ているのも嬉しい昨年と比べるとう〜んと株が大きくなった気がしますぐんぐん育って欲しいな ... » more

やっと、500色の色鉛筆が再販されると知って大急ぎで、通販を注文しました。多分、十数年前、その通販をよく利用していた時、商品を買ったオマケ?として色とりどりの色鉛筆をもらえるというような企画が ... » more

優しい時間         好き
好き 直径15センチほどの家でペパーミントワイルドストロベリーコケが仲良ししてます(^^)可愛い花が咲いたりフレッシュなグリーンの葉が茂る鉢もいいけれどこういんが1番好きだったりする地味で見栄え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:28

「しあわせ」のブログ関連商品

» 「しあわせ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る