誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村紀洋

中村紀洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村紀洋」のブログを一覧表示!「中村紀洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村紀洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村紀洋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DeNAの中村紀洋が他球団を視野に3度目のFA権を行使する意向らしいが、拾ってくれる球団はあるのだろうか??本人も2軍で頑張っているのだろうけど1軍を外され干された格好になっているんだろうね。なにせ5月6日の巨人 ... » more
テーマ 3度目のFA行使 2015年の去就 中村紀洋

まぁ一服!5/7 お家騒動
4連勝してから勝ったり負けたり一進一退。そんな折にふっと湧いてでたノリさんの二軍降格報道。チームの方針に逆らったことに対するペナルティ。ノリさんってどうしてもこういうイメージがつきまとってしまいますが、あれだけの苦労 ... » more

まぁ一服!8/20 98年を思い出す
今ちょうどPBNの再放送で昨日のゲームをチェックしていました。腰痛でブランコを欠いた打線。代役の4番はごっさん。それだけでもかなり不利な展開。そしてコントロールが定まらない番長が3回に大暴発。しかし… ... » more

かつてスーパーボールで場外飛ばした人の言うことは違うわ。 【野球】DeNAの中村紀洋内野手、統一球隠ぺい問題に独自の理論を展開「そんなに大げさに騒ぐことじゃない」1 :THEFURYφ ★:2013/06/13(木) 18:18:17.78 ID:???0<統一球問題>DeNAの中村紀洋内 ... » more
テーマ プロ野球 中村紀洋 まとめブログ

{#IMG#1367803345.jpg|CENTER#IMG#} DeNA中村紀洋内野手(39)が日本通算2000本安打を達成しました。5回に中前適時打を放ち、マジック1とすると、8回の第5打席に左中間への2点適時2塁打を放ち、大記録をこの日一気に決めました。 ... » more
テーマ 2000本安打 中村紀洋 野球

中村紀洋選手HRで日米2000本安打達成!! DeNAの中村紀洋選手が1日、ヤクルト6回戦(横浜)の4回に左越え本塁打を放ち、日米通算2000安打に到達しました。中村選手は05年に大リーグ、ドジャースで5安打を放っており、この本塁打で日本球界19 ... » more
テーマ ホームラン 2000本安打 中村紀洋

中村紀洋年20本塁打達成するまで夜間外出しないと誓ったNEWSポストセブン2012.09.03 07:00今はなき昭和の野球場をたどるコーナー。今回は、近鉄バファローズが本拠地を構えていた藤井寺球場を紹介する。一軍本拠地としては ... » more

横浜・中村ノリ“昭和野球人”の悲劇!若手叱責で2軍落ちはおかしいゾ 横浜・中村ノリ“昭和野球人”の悲劇!若手叱責で2軍落ちはおかしいゾZAKZAK2012.09.01ノリにしてみれば“チームのために良かれと思ってやったこと”だったが…“昭和の野球人”の悲劇−。DeNA・中村紀洋内 ... » more

ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィすごいすごい!なんて気持ちのいい勝利!vs巨人5−1○チェンの投球、すごかった♪なんといっても上原に感謝ですよ。出てきたとき「あ、勝ったかもっ」て思ってしまった。 ... » more

マサさんおめでとう! やったぁー! v(≧∇≦v)ひさびさに気持ちのイイ勝ち方だったぞぉぉ〜vs巨人7−4○ノリさんのホームランも久々に出たし!先発〜中継ぎ〜死神とキレイにつないでゲームセット!とっても清々しい気分です!+ ... » more

5連勝〜ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ 日曜日、ナゴヤドームに行ってまいりました!vsロッテ7−5○急遽チケットとって、ほんとーによかった!めっちゃくちゃHappyな気持ちになれました♪ヒーローインタビューは小池だったんですけど、私 ... » more

ノリさぁん。*゚(PД`q゚)゚*。感動したYOOOOOOOO!!浅尾の危険球退場や小田のポロリも、2ランホームラン打たれたことも全部全部吹き飛ばしてくれるサヨナラホームランを打ってくれました!!もう、本当にうれしい!ノ ... » more

中スポの1面見てビックリしました。「井端重症」の見出しとともに、両肩を抱えられている井端さんの写真…すごく痛そうな顔をしています。無理して頑張っていたんだね(´;ω;)自分から監督に「代えてください」と言ったらしいです。 ... » more

浜乙女 中村紀洋ラジオCM&お茶漬け”のり”! ぎゃ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ♪スーパーでみつけたので早速買ってきましたぁぁぁぁ!ノリさんの”のり”茶漬け!!!以前から東海ラジオガッツナイターでやってるCMはよく聞いてました。浜乙女HPでそのCM聞けま ... » more

「英智選手井上選手が決めてくれました。」について日ハム戦も楽天戦も2日目に観戦しに行ったんですが、両方とも勝利!v(*´ω`*)v勝利の女神伝説復活かしら?!ここんとこ観戦続きで疲れています。応援ってすごい体力がいる( ... » more

中スポ雑記−ノリさんは自分の記事に目を通すのが好き …らしいですよ( *´艸`)ウフフきっと今日の中スポも目を通してニコニコしてるんだろうな〜♪今日の中スポの一面↓ホームランを打った後のノリさんの素晴らしい笑顔でした!これ見て私も笑顔になってしまい ... » more
テーマ 中村紀洋 ドラゴンズ 中スポ雑記

ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ!!ノリさんがホームラン打った〜〜〜〜!!!嬉しい〜〜〜〜3回表で4−0!今日こそ勝てる!!!Yahoo動画観てますが、すごい空 ... » more

目が覚めて中スポに目をやると…ノリさんの笑顔が!゚+.(*ノωノ)゚+.私、ノリさん大好きなんですノリさんの頑張っている姿を見てドラキチ(まだ'ぷち'ですけど)になったと言っても過言では ... » more
テーマ 中村紀洋 ドラゴンズ 中スポ雑記

気になった人。日本シリーズでMVPに輝いた中日ドラゴンズ中村紀洋。 ... » more

中日ドラゴンズが日本シリーズを制して日本一。なんと、53年ぶり。そして日本シリーズMVPに中村紀洋。あのごたごたから日本一&MVP。 ... » more

タイで生活する私にとってインターネットでニュースを見ることは大変に有意義であると感じています。今日もいつものようにニュースを見ていたところ中日ドラゴンズが中村紀洋選手と支配下選手契約を結んだとの記事を読みました。読んで最初に浮かんだ ... » more
テーマ ドラフト制度 中村紀洋 中日ドラゴンズ

ノリ23日支配下選手契約!背番「99」決定 中日の育成選手、中村紀洋内野手(33)が23日に支配下選手契約を結ぶことが22日、発表された。背番号は「99」で、推定年俸は600万円となる見込み。30日のヤクルトとの開幕戦(ナゴヤドーム ... » more

超テクノ!!中村紀洋はノリ?中村?
オリックスの中村紀洋の話題で、新聞各紙の見出し。・オリックスがノリの自由契約手続き(日刊スポーツ)・オリックス、ノリの自由契約を発表他球団からトレード打診なし(サンスポ)・中村は自由契約、移籍先探しへ(スポニチ)「ノ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:28

「中村紀洋」のブログ関連商品

» 「中村紀洋」のブログレビュー をもっと探す

「中村紀洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る