誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生ジュース

生ジュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生ジュース」のブログを一覧表示!「生ジュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生ジュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生ジュース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

膝に注射して水を抜かれた そうです。右膝の上部分が腫れて痛がっていた旦那、昨日の午前中に無理やり病院に行かせました。1か月ぐらい前から、軽い痛みがあったようですが、学生時代の山岳部での無理がたたって、同世代の他の先輩達と同様に膝痛が出てきたのかな、二人ともそ ... » more

Tasty & Healthy  Life生ジュース健康法
生ジュース健康法 突然ですが、Anneの家では、にんじんジュース健康法を提唱されている石原結實(いしはら ゆうみ)先生の影響を受けて、ほぼ毎日果物と野菜の生ジュースを作って飲んでいます。テレビや雑誌などでもよく紹介されているので、ご存知の方も多いかと思い ... » more

Tasty & Healthy  Lifeスパ ラクーア
スパ ラクーア 3連休の最終日の昨日、スパ ラクーアに行ってきました。岩盤浴やラジウム温泉などで、本格的な高い健康効果を期待される方は、ebi-suiさんのブログで紹介している福島県の温泉なんかがすごく良いみたいですよ。Anneもそのうち絶対行 ... » more

本物の味噌=無添加・天然醸造・生(非加熱)の味噌 手作り味噌が(意外にも)ちゃんと作れたので喜びに浸っています。自分で作った手前味噌は、添加物など一切入っていない自然の材料と微生物の力だけで出来上がった日本人が昔から食べていたのと同じお味噌なんですよね。スーパーに並んでいる大手 ... » more

【映画】『パブリック・エネミーズ』★★★☆☆ 昨日はTOHOシネマズデイ(1,000円で映画が観れる日)でしたので、六本木ヒルズ夜21時の回でジョニー・デップ主演の『パブリック・エネミーズ』を観てきました。六本木ヒルズの映画館は素晴らしいですよ。座席は広くてキレイだし前日から座席予 ... » more

コルテオを観てきました 昨日、コルテオの東京追加公演を観てきました。スポンサーのダイハツ・コルテオカー?今年の最初の東京公演の際にもチケットをとったのですが、急に都合が悪くなっていけなかったという経緯もあり、今回の公演をとても楽しみにしていたん ... » more

マイケル・ムーア監督が来日 今日、マイケル・ムーア監督が来日しているそうです。成田空港に到着したそうそう、飛行機に預けた荷物を紛失されてしまって、早速JALにチクリとお見舞いしたとか。今もアクの強さ全開のようです。前の話ですが、監督作品中、映画『シッコ ( ... » more

Tasty & Healthy  Life経皮毒について@
経皮毒について@ かねてより、経皮毒について詳しく勉強したいと思っていました。経皮毒とは、皮膚を通して体内に取り込まれる有害化学物質などの毒性物質のことを言うようです。食品のように口から体内に取り込むものではないし、あまりにも生活に密着して利用してい ... » more

無農薬のリンゴが届きました 楽しみに待っていた、竹嶋農園さんの無農薬りんご「ふじ」が届きました。箱を開けると、りんごの甘い香りがひろがります。10月に届いた紅玉も大変美味しかったですが、やっぱり甘くて爽やかで水気たっぷりの「ふじ」が大好きです。 ... » more

ヘルシーなブリトー・タコスレストラン FRIJOLES 今日、本当は登山に行くはずだったのですが、朝起きられなかったので中止にしました。一昨日の超寝不足もあってかカラダが拒否反応をお越したみたいですのです。お昼前ぐらいまで爆睡しました。気分がすっきりしました。充電完了!今日は、1 ... » more

本日、ナチュラルハイジーンの実践強化キャンペーンの初日でした。朝生ジュース(忙しかったので写真はなしです)昼クレープチキンコブサラダ入り(仕事で外回りだったので外食です)夜生ジュース、和食の献立(雑穀入五分搗米、梅入大根おろ ... » more

ナチュラルハイジーンについて 今日の東京はものすごく寒かったです。長袖の上にジージャンだけじゃ全然足りなかった。そろそろダウンジャケットが必要になりそうです。今日も朝は生ジュースをいただきました。材料は、りんご1個にんじん(特大)1本 ... » more

「天然わら納豆ふくふく 」美味しい! 潟tクダさん製造の「天然わら納豆ふくふく」が届きました。「ハーモニックトラスト」(ナチュラルハーモニーの宅配部門)の注文用紙でスポットでオーダーしました。300グラム1,200円!と、スーパーの納豆の倍以上の価格ですのでスーパー高級 ... » more
テーマ 生ジュース 食事 自然栽培の野菜

Tasty & Healthy  Life食の安全のこと
食の安全のこと 突然ですが、先の帰省の際、Anneは久しぶりにBenPの危機にさらされました。完全にBen2がなかったわけではないのですが、固くて、細くて、くしゃい・・・非常に良くないBenだったんです。旦那に至っては、滅多にない完全BenPに陥ってし ... » more

Windows7 がやってきた マニア系家電オタク Windows 7がやってきた。と言いましても、2週間前には家に届いてたんですけど。今使っているXPからの変更がいろいろ面倒で、ダンボールごと家の片隅に置きっぱなしになっていました。やっと今日箱から出しました。とりあえず ... » more

インフルエンザ対策 加湿器 先日、インフルエンザ予防に効果が期待できる抗ウィルス作用のある食品について書きましたが、室内を加湿してもインフルエンザの予防効果があるそうです。インフルエンザウィルスは乾燥した空気中で活動が活発化するので、加湿器の使用により室内の湿度を ... » more

Tasty & Healthy  Lifeお家でパエリアの夕べ
お家でパエリアの夕べ 旦那がパエリアを作ってくれました。ちゃんとサフランを使った本格的なパエリアです。写真がぼけてます・・・・。一応記録のため掲載させていただきます。海老、イカ、ホタテ、アサリが入った海の滋養たっぷりのパエリアです。お ... » more
テーマ 生ジュース 旦那料理

【映画】『八月の濡れた砂』★★★★☆ 低速回転ジューサーについて 今日は自堕落にすごした一日でした。お昼ごろ起きだして、生ジュースとランチを食べた後、DVDを観て、気付いたら午後4時でした。週末家に落ち着いていることが少ないAnneたちにとっては、久しぶりの休養日になりました。今日観たDVDは、『 ... » more
テーマ 生ジュース 映画 旦那料理  トラックバック(1)

手料理よりも牛丼・・・(悲) 昨日は旦那の誕生日でした。Anne「何が食べたい?」(一応作ってあげるつもりで)旦那「牛丼」Anne「(唖然としつつ)本当は何?」旦那「だから牛丼」大真面目に言ってるんですよ。あのオレンジ色のお店のことですよ。どうなんで ... » more
テーマ 生ジュース 食事 旦那料理

インフルエンザ対策 食べて免疫力アップ 新型インフルエンザが流行っています。Anneの周りでも20代の会社員の方や、旦那の小学生の甥っ子、など比較的若い年齢の方が感染しているようです。インフルエンザにかからないためには、@うがい、手洗いA人ごみの中でのマスクの着用 ... » more

Tasty & Healthy  Life師匠 魚柄仁之助さん
師匠 魚柄仁之助さん 突然ですが、今Anneがとても気になっている人は、魚柄 仁之助(うおつか じんのすけ)さんです。料理の作り方、食材の選び方・入手方法、生活全般いろいろについて、世間の常識を斜め切りにした鋭いご意見を発信されている凄い方です。ご職業も、作 ... » more

アンテナショップ 「香川・愛媛 せとうち旬彩館」 Anneがここ数年楽しみにしているレジャーの一つが、自治体のアンテナショップ巡りです。都内には、北は北海道〜南は沖縄までたくさんの都道府県のアンテナショップがあります。新橋に買物にいったついでに新橋駅近の「香川・愛媛 せとうち旬 ... » more
テーマ 生ジュース 食事 自然栽培の野菜

Tasty & Healthy  Life日本酒の話
日本酒の話 Anneは日本酒を愛しています。そして、日本酒に困っています。日本酒にはまってしまったおかげで、メタボになってしまったからです。日本酒の美味しさに目覚めてしまったのは、10年前に旦那とAnneが暮らしていて東京都下の小さな酒屋さんと ... » more

自然栽培の野菜について 今日は友人ご夫婦のお宅に遊びに行ってきました。お2人の心のこもった手料理をたくさんご馳走になりました。とても美味しかったです。聞くとお2人は、最近野菜をオーガニックのものに変えたり、調味料も本物に変えつつあるそうです。自然栽培野 ... » more
テーマ 健康 生ジュース 自然栽培の野菜

豪華いえめし サンエフ健康陶器 昨晩は旦那が張り切って中華料理を作ってくれました。メニューは、「青椒肉絲」「麻婆豆腐」「中華かきたまスープ」です。材料は、野菜はタケノコ以外はすべてナチュラルハーモニーの無肥料野菜、調味料・香辛料はオーガニック、お肉は国 ... » more
テーマ 生ジュース 日用雑貨 旦那料理

Tasty & Healthy  Life生かぼちゃジュース
生かぼちゃジュース ナチュラルハーモニーの野菜セットに次回かぼちゃが入ったら絶対ジュースを作ろうと決めていたAnneです。ついに作りました!こうなりました。材料は・りんご1個・にんじん2本・かぼちゃ1/4個・ヤーコン ... » more
テーマ 健康 生ジュース 自然栽培の野菜

規則正しい生活をしよう 朝晩冷え込むようになりました。今日の夜は仕事の関係の方と一緒にお食事をしてきました。お話をしているうちに、相手の方が登山が趣味だということが分かって山のお話で盛り上がりました。その方は50台半ばぐらいの年齢の方で、去年からご夫婦 ... » more
テーマ 生ジュース

ナチュラルハーモニーの野菜セットM ナチュラルハーモニーさんから第2回目の野菜セットMが届きました。おっ、葉もの野菜がたくさん!かぶにも青々とした葉がたっぷりついてます。まぁラッキー!前回はちょっと緑が寂しかったですから喜びもひとしおです。旦那が一番喜んだ ... » more
テーマ 生ジュース 食事 自然栽培の野菜

Tasty & Healthy  Life進化する登山用品
進化する登山用品 雨降りの寒い1日でした。ついこの前まで半袖で過ごしていたのに、もう冬がすぐそこのようですね。山の中は地上よりもずっと寒いので、ハイキングの服装はそろそろウールのシャツやヤッケの準備が必要です。装備のいい加減さが原因となった山の事 ... » more

アースガーデンとクレヨンハウスのランチビュッフェ 昨日のハイキングのせいで太ももが筋肉痛のAnneです。旦那とAnneは大学の山岳部で一緒だったので、卒業後もしばらくの間はちょくちょく2人で山歩きをして、夏休みには北アルプスにトレッキングに行ったりしていましたが、ここ10年ぐらいは、年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:27

「生ジュース」のブログ関連商品

» 「生ジュース」のブログレビュー をもっと探す

「生ジュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る