誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生ジュース

生ジュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生ジュース」のブログを一覧表示!「生ジュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生ジュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生ジュース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブック・カフェ with Aroma 始めます ハーブラバーズ2階の一室です(姫路市福沢町144)2014年1月23日(木)Open予定ゆっくりしたい日ハーブティー片手に本を読んでみませんか?置いている本:アロマテラピー、ハーブ、ガーデニング、健康、食、アーユルヴェー ... » more
テーマ 姫路 生ジュース ブックカフェ

今、話題のスロージューサ―です。音は凄く静かで、早朝でも家族を起こすことなく使用できます。熱に弱い栄養や酵素を破壊することなく美味しい生ジュースができます2012年家電部門年間ランキング2位!1 ... » more

クーポンでランチ満喫 今日は雪まじりの雨の中、銀座でランチしてきました。イタリアンのお店 ヴィーナス さんへ。3000円のランチコースを、確かクーポン価格で半額でいただきました。大当たりです。前菜、パスタ or リゾット、メイン(魚 or ... » more

生ジュースの副産物「野菜の搾りカス」再利用 先日作った生ジュースです。材料は、にんじん、パセリ、赤ピーマン、紫キャベツ、りんご、亜麻仁オイル。各種ビタミン、ミネラル、フィトケミカルがたくさん摂れたと思います。最近、野菜ジュースを作った時に出る搾りカスの利用法が ... » more

日曜日の一人ブランチ 今日は珍しくお家で一人でした。昨晩、朝方までテレビの映画(『ロマンシングストーン』マイケル・ダグラス主演)を観て夜更かししたので、お昼すぎまで寝てました。さて、何を食べようかな〜と考えて、麻布十番のイートモアグリーンさんのクスク ... » more

Tasty & Healthy  Life2013年!
2013年! いよいよ2013年を迎えました。誰もにとって素晴らしい実りある1年になることをお祈りいたします。深夜に、恒例の日枝神社への初詣もしました。明日は、旦那が子供の頃からお世話になっている川崎大師にお参りに行く予定です。今 ... » more
テーマ 生ジュース 食事 旦那料理

パンケーキ&生ジュース 本日は、週に一度のお楽しみのパンケーキデイでした♪旦那、ありがとう!豆乳を使っているのでヘルシーです。今日のシロップは、アガペシロップ。血糖値が上がりにくい甘味料なので、これまたヘルシー。でも、味はメイプルシロッ ... » more

Natural Life もう8月♪
もう8月♪ 夏休みになると曜日感覚がぶっ飛びます。もう8月だなんて!!早いな〜長男の部活 お盆は 3日だけ。旦那さんより短い休み。彼を中心にプランを立てています。先の楽しみがあると頑張れますよね〜 ... » more

曇りのち晴れ、23、8〜33、3℃。去年まで地植えしていたゴ―ヤを、一念発起、緑のカーテンに仕立て、最初の花が咲いたと思ったら早速一本実ったので、生ジュースにして飲んだらこれが美味。ところが次の実がなかなか出来ない。咲く花は ... » more

Natural Life ジュース三昧♪
ジュース三昧♪ 昨日は 次男の土曜参観の代休でした。仲良しの子ども達と母たちでボーリングに誘われ行って来ました。私 いつぶりかな〜?!いきなりスト ... » more

Natural Life 混じりっけ無し 100%
混じりっけ無し 100% わが家は 静かにバレンタインデーが過ぎていきました!中学校では臨時持ち物検査があり、持参している生徒は没収。小学校でも 事前に持ち込み禁止令が敷かれ 何とも味気ないね〜前から気になっ ... » more

Tasty & Healthy  Lifeデトックス
デトックス ここ数日、デトックス強化期間でした。外人さん御用達系スーパーのNISSINさんで、ケールの生葉を発見したので購入。旦那が生ジュースにしてくれました。他の青物野菜で作るよりも濃い〜感じのジュースになります。ケー ... » more

Tasty & Healthy  Life酵素食事療法
酵素食事療法 ブログを読めばわかるとおり、どこがダイエットだ!と言わんばかりのAnneたちですが、旦那は痛風持ちゆえ、もちろんそれなりに(?)に気をつけてはいるんです。。。ある日の朝ごはん。。。まるで宇宙食のようです。鶴見先生 ... » more

Natural Life 心地よい朝♪
心地よい朝♪ おはようございます昨日は 次男の区大会でしたパート優勝するまでに タイブレーカータイブレーカーに持ち込まれて勝った試しが無い我がチーム。 ... » more

ちょっぴりセンチメンタル... 今日も快晴で、ウォーキングに行ってきました!いつもiPodを忍ばせ、ガンガン歩くのですが、今日は余りに景色が美しかったので浜辺を出向いてみました。寄せては返す波の音が気持ち良い{% ... » more

Natural Life はやっ!!
はやっ!! 土日 野球部があるので基本的に月曜日は朝練も午後練もお休み。今日、長男とスパイク2足目を買いに行ってきました6月に買った26.5cm ... » more

Natural Life お気に入りの言葉
お気に入りの言葉 ありがとう言わせてくれてありがとう!短い言葉だけど 深いぃい♪ですよね〜今日は 何回 ありがとう って言ったかな〜10回位 言ったかな〜 ... » more

Natural Life Yahooドームの都市伝説?!
Yahooドームの都市伝説?! 昨日、ソフトボールの練習後次男はメンバーとYahooドームへ野球観戦に行きました時々 テレビに映るので 私は家で息子達を探し見ていましたが、今日は残念ながら{%レッド ... » more

Natural Life 野球のご縁
野球のご縁 本当に涼しくなりましたね〜うっかり窓を開けて寝たら風邪ひきそうです!皆さんも気をつけてくださいね!我が家はみんな野球ファンなので この時期 盛り上がっています! ... » more

最近は、健康と美容のために葉野菜を使ったグリーンスムージーが大人気!フルーツの甘みが葉野菜の栄養を包み込んで爽やかな味わいにしてくれます。フルーツと葉野菜の割合は6:4がおすすめ!分かりやすいレシピのサイトはグリーン ... » more

優しく食材を圧縮してすり潰すので、ビタミンやミネラル等の栄養素を壊さずにおいしい生ジュースを搾れる!HUROM(ヒューロム) 低速ジューサー SLOW JUICER(スロージューサー) ... » more
テーマ 野菜ジュース 低速ジューサー 生ジュース

最近はスープとかジュースを手作りするのがトレンド。特に、生ジュースは朝のメニューに絶対おすすめ!Estale(エステエール) JUICER×JUICER(ジューサー&ジューサー) 素材の味をそのままジュースに ... » more

「低速」で静かにしぼるので、傷ついて酸化しやすいビタミンなどの補給にもオススメ!水分の少ない葉物野菜でもジュースが作れるスグレモノ!!ゼンケンマルチジューサー&クッカー「ベジフル」 ZJ- ... » more

Tasty & Healthy  Lifeおうち粗食ご飯
おうち粗食ご飯 今日の午後は、ものすごく強い風が吹きました。お客さんのところに着いたころには髪の毛がぐちゃぐちゃに。手ぐしでは修復ならずで、生活に疲れたおばさん風ヘアで打ち合わせ。バックにブラシ入ってない時点でもうおばさんか・・・気をつけよ ... » more
テーマ 生ジュース 食事 旦那料理  コメント(4)

Tasty & Healthy  Life魚獲って食べる
魚獲って食べる のが今週末のイベント。東京湾のキス釣の船に乗ってきます。たくさん釣れますように。てんぷら食べた〜い!!刺身も食べた〜い!!先日のベルギービールウィークエンド東京で購入したグラスに生ジュースを入れてみました。 ... » more

岩盤浴と、おうちでパエリア 今日、一番の懸念だった仕事がひと段落つきました。とりあえず、ホッ。ビッグウェーブが連ちゃんで近づいているのが見えてるので、のんびりしていられないのが残念ですが、よかった。日曜日は、ぐずぐずに疲れ切った体を再生すべく、ラクーア ... » more
テーマ 温泉 生ジュース 旦那料理  コメント(10)

生ジュースが作れる!表裏両面目立てで、中目おろしと細目おろし、スライサーでスライスもできる!板前さん両面おろし&スライサー3点セット今回は3点セットで通販特価 6, ... » more
テーマ キッチン用品 おろし器 生ジュース

ルバーブ(ルパーブ)という野菜 梅雨入りしたかと思えば、早くも梅雨の中休み?暑い一日でした!我慢できず、本日クーラー稼働開始!この先、どうなることやら・・・一昨日、就寝前に腹筋運動したせいでお腹周りが筋肉痛です。でも、これも痩せてキレイになるため。 ... » more

ナチュラルハイジーン適当実践者のある日の食事 今日は映画の日なので、これから『タイタンの戦い』を観に行きます。本当は、別の映画を観るつもりだったのが、Anneが間違えてこの映画を予約しちゃったんです。。。面白ければ良いけど、つまらなかったら旦那に悪いな・・・今日も朝は寝 ... » more

Tasty & Healthy  Lifeドラキュラジュース
ドラキュラジュース 昨日、お客様のところへのご訪問が2件ありました。特に後のお客様のところでは約3時間、超真面目な雰囲気の中での会議だったので、気持ちが疲れちゃったみたいです。会議だってちょっとぐらい笑いがあったっていいのにね。。。Anneは性格的に重 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:27

「生ジュース」のブログ関連商品

» 「生ジュース」のブログレビュー をもっと探す

「生ジュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る