誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拍手お礼

拍手お礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拍手お礼」のブログを一覧表示!「拍手お礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拍手お礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拍手お礼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Le Clair de lune近況と改めて拍手お礼
近況と改めて拍手お礼 こんなときこそ呑気な小話でも書くか・・・とか思っていたんですが、明日から計画停電されることになり、その情報収集でバタバタしたりして、落ち着かなくなってしまいました。前記事のコメント欄でお礼させていただいた分、改めてのお礼と、この数日の我 ... » more
テーマ 拍手お礼

Halcyion Diary取り急ぎご報告です。
まずは今回の地震の被害に遭われたすべての方々にお見舞い申し上げます。一夜明けてもまだ余震はおさまっていないようですね。地震と津波の被害の恐ろしさにただただ震えています。しかも福島第一原発の危機・・・・・・;今はただ少しでも被害が ... » more

もうタイトルの通りですよ、何でこんなに降るかなって愚痴りたくなるように毎日雪です;明日の朝も雪かきかな・・・・・・。まずは拍手お礼行きます!本日21時に拍手下さった方、ありがとうございます。続きアップするの間に合わなくてごめんな ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary春の雪(拍手お礼)
もう3月も10日近いと言うのにまた雪ですよ雪・・・・・;今朝も雪かきでした(涙)そしてこの雪はもう数日続くようです・・・・・せっかく道路の雪が溶けてきてたのに・・・・・・;手編みネタの続き、明日当たりアップできると思います。もう ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune日記、感想&拍手お礼
日記、感想&拍手お礼 朝起きたら大雪でした。今日は新八のチラシを取りに行こうと思ったのに・・・まあ、あの配布状況じゃ、焦らなくても大丈夫そうだけどwwwもちろんそのためだけに出かける、というのもなんなので、健康診断にでも行こうかと思ったけど断念。 ... » more
テーマ 拍手お礼

もう3月なのですがこのところ雪が結構降っています。今も外は雪です。ただ、気温が高くなっているせいかさらさらとした雪ではなく湿った雪・・・・・雪解けもそれなりに進んでるのでもうすぐ春ですね。まずは拍手お礼です。3日の22時と23時 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

おかいもの、いただきもの&拍手お礼! 本日のお買い物。万事屋小物入れ(=タッパー)わざわざアキバまで行って買ってきた・・・のはコレのためではありません。カートニアゴのCDのため。今日はそんなお買い物レポと、サイトにアップしましたいただきもののご紹介&拍手お礼! ... » more

はい、毎度おなじみになりつつある地下倉庫の更新のお知らせです。「覇王と寵姫」の8話目をアップしました。前回の更新から丸々一ヶ月空いてます、本当にすいませんとしか・・・・;今回はかなり楽しんで書きました!!ダンスシーン!!今回はと ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

なんとか予定通り、3月1日付でサイト名を変更いたしました。さんざん悩んで「十六夜〜いざよい〜」ってしていたんですけど(一旦そうしたんですけど)、偶然にもお2人の方から「月」は残しておいた方が良い、というご意見をいただき、自分も本当はそう ... » more
テーマ お知らせ Web拍手について 拍手お礼

前にも使いましたねぇこのタイトル;ドラマそのものにはあまり愛着がなかった(と言うか覚えてない・・・・)んですがこのフレーズは何故か残っているという・・・・・。何があったかと言えばですね、我が家のすぐ側(あるいて数分の距離)にあるコン ... » more

チラシと感想と拍手お礼♪ あ・・・ヤバし、もうすぐ2月が終わりますね。3月一日付でサイト名を変更したいとか言ってたのになにもしてないゾ(^_^;)どう変えようかなあ・・・さて、今日の話題はまず、今週から配布される銀魂チラシについて。はい、今週版、 ... » more
テーマ 拍手お礼

もう叫びたくなりますよ、明日で2月が終わりだなんて・・・・・・・!!いやもう本当に何で?!というくらい日にちがたつのが早い・・・・・もう3月だなんて・・・・・・;今回アップするバレンタイン関連話;についてはいろいろ解説というか言 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

本当は2話まとめてアップしたかったのですがとりあえず書きあがったところまで・・・・。今回は盟がメインのターンです。この子の背負ってるものって大きすぎるよなと・・・・・・。「神々とギガスとの戦い。聖戦には含まれない聖闘士にとって不 ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

Le Clair de lune感想&拍手お礼
自分は比較的元気だったんですけど、家のもんがグズグズと不調を訴えて休むので戦利品も読めないわ、いろいろ落ち着かないわで、自分もだんだんダウンしてきました(^_^;)そんなわけでうっかり今週の感想も書いてなかった・・・そういえ ... » more
テーマ 拍手お礼

ニュージーランドの地震、ものすごいことになっているようですね・・・・。被災された方々が1人でも多く無事であることを祈ります。去年のアイスランドの火山の噴火といいハイチの大地震といい地球が悲鳴を上げているように感じますね・・・・・。タ ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 日記・つぶやき 拍手お礼

物悲しいお買いもの&本についてと拍手お礼! 一昨日の晩に拍手お礼文を更新しまして、そのことを書いたはずなのに、公開されてませんでした(^_^;)でもすでにポチポチいただきまして、ありがとうございます!さて、昨日はジャンル違いのお友達と初めて直接お会いして、お買い物に出かけたの ... » more
テーマ Web拍手について 拍手お礼

タイトルの通りですね、ひねりも何もないです、すいません;サイトのトップページにも書いてますが頂き物を2点アップしてあります・・・・・。うちのお店で毎年恒例の「九州・沖縄フェア」なるものがあって、普段は入ってこない商品がいろいろと ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 SS 拍手お礼

改めてオンリーお礼&拍手お礼 昨日は結局こちら更新できずに終わってしまいました。昨日今日、ちょっと風邪気味。本当に当日だけ体調も天気も良かったってwww当日のウチのディスプレイです。またまた今回も飾り付けばかり華やかにやってましたwww(クリックして ... » more
テーマ 拍手お礼

今日はバレンタイン当日ですよ・・・・・・・うう、なのにイベントネタあげられなくてすいません;脳内では沙織嬢とサガが執務室で仲良くチョコレート食べてるんですがおかしいなぁ、何で文章にならないんでしょうか・・・・・。ベタなシチュエー ... » more
テーマ 拍手お礼

うわぁ、バレンタインはもう明後日ですよ・・・・・!期日までにバレンタインネタを全部書き上げるのは無理、ということですね・・・・・。と、とりあえず1本アップしておきます!アイオリア→魔鈴でミロ→シャイナな設定ですのでそんなの認めん!!とい ... » more
テーマ SS 拍手お礼

今日は比較的穏やかでした。日中はかなり暖かかったです。(氷点下ではありますけどね・・・・・)あと1ヵ月もすればもう春が近付いてくる、はず・・・・・!!今年は雪解け早いっていう予報だそうですしそれに期待しています。ただ、去年も雪解けの ... » more
テーマ SS 拍手お礼

昨日は職場の人と飲み会でした。久し振りに外食したのでカロリーが心配・・・・・;帰りの頃からかなり吹雪いていたのですが嫌な予感は的中し、今朝起きた時にはこれでもかと積もっておりました;冗談でなく20cm以上ですよ・・・・・一晩で! ... » more
テーマ 拍手お礼

何のことだ??というタイトルですよね、すいません;今回は更新とは全然関係ないネタ話だったりします・・・・・・。でもまずはこれを行きますね、拍手お礼です!昨晩23時、そして本日7時に拍手下さった方、ありがとうございます!今「マ ... » more

早いものでもう2月に入ってしまいましたね・・・・・。明日が節分、ということはもう寒の時期は終わりということですよ!!一応暦の上では春になるんですねぇ・・・・・。もう2月に突入したということでちらっと触れていたバレンタイン関連ネタをア ... » more
テーマ SS 拍手お礼

久々のこっそりページ更新です。「覇王と寵姫」7話目をアップしてきました。この話、こっそりページにあるわりには今のところそれらしいシーンがないんですが・・・・・;一応表にパラレルとしてあげるにはえげつないシーンもあるのでこのまま裏に置 ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

結構さくさく進んだので「マレビト」更新です。今回いきなり舞台はシチリア、たぶん次回で辻褄合います。今回のお話を書くためにネットでいろいろ調べたのですが上質のウールやカシミアを使った服を手入れするのってすっごく大変なのねと思い知りまし ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

タイトル通りですね、はい。サイトをバレンタインバージョンに模様替えして、去年の沙織さんのお誕生日話をサイトの方にサルベージしました。本当はこれより「Marine Blue Marine」を先にサルベージしないといけないんですけどね・・・ ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

もうタイトル通りですね。「マレビト」追加してあります。今回微妙にアテナが黒アテナかも・・・・;次回以降は舞台が聖域の外に変わります、資料探さないと・・・・・!拍手お礼です!21日23時、本日22日0時と7時それぞ ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

今日は大寒ということでしたがまさに暦通りに寒かったです・・・・・!お昼の12時で気温は−7℃、リアルにダイヤモンドダストが舞っておりました;ええ確かに氷河の台詞じゃないけどきれいです、きれいですけどゆっくり観察なんてしてられない!! ... » more
テーマ SS 拍手お礼

まだ1月なのですが今うちの職場では既に2月の恵方巻きとバレンタインのチョコレートの予約受付を熱心にアピール中です。バレンタイン・・・・・まだ1ヵ月もあるんですが今から準備してても無理かなぁ。うちの場合季節(イベント)ネタをやっても必 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

 

最終更新日: 2016/11/18 19:26

楽天市場のおすすめ商品

「拍手お礼」のブログ関連商品

» 「拍手お礼」のブログレビュー をもっと探す

「拍手お礼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る