誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拍手お礼

拍手お礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拍手お礼」のブログを一覧表示!「拍手お礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拍手お礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拍手お礼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今週末は台風がやって来る、らしいですね;もう明日あたりから私の地元でも雨が降り出すらしいです。既に台風の影響を受けている地域の方、どうか何事もありませんように。そして今日は防災の日、妙にタイムリーというか何というか・・・・・;何 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

日本全国津々浦々にはまだまだ残暑の厳しい場所がたくさんあると思うのですが私の地元は既に秋になりつつあります。もう秋鮭が入荷してますよ・・・・・オホーツクはもう秋なんですかね・・・・。もういい加減終わらせなきゃと思うお話なんですがまだ ... » more
テーマ SS 拍手お礼

お盆が終わりました・・・・・今年はうちのお盆商戦はかなり厳しかったです;天候不順とか色々な要素はあったんでしょうが・・・・・惨敗、でした;そしてお盆が過ぎて急に気候が秋めいてきた気がします。まず朝晩が涼しくなりました・・・・それ ... » more

すいません、ここ数日ご無沙汰しておりましたが何とか生きております;世間では帰省ラッシュが始まったとか言ってますが私の職場は繁忙期ということで忙しいです。今月のシフト、先月より40時間も多いよ・・・・・お盆過ぎても休む間もないとい ... » more
テーマ SS 拍手お礼

昨日予告していたので取り急ぎ拍手お礼です!!2日の0時、2時、7時、3日22時、4日6時と7時、そして本日0時と20時、そして先程23時に拍手下さった方、ありがとうございます!!お返事遅くなってしまって申し訳ありません・・・・・; ... » more
テーマ 拍手お礼

年末に続き稼ぎ時であるお盆シーズンがやってきつつありますね。しかしそんな時にうちの部門は1人が倒れ入院といった状況です;緊急事態です;;そんな訳で更新しばらく滞るかも・・・・ということで書きあがった分を今日のうちにアップしときま ... » more
テーマ SS 拍手お礼

昨日も今日も暑いです;ただかんかん照りなのではなく蒸し暑いのが嫌ですね・・・・。明日の予想気温も30℃、ちなみにアテネの気温は恐ろしいことに38℃だそうです・・・・;人間の体温より高い気温って・・・・・;;まずは拍手お礼です ... » more
テーマ SS 拍手お礼

スーパーということでうちの職場はかなり年中行事と密接な関係があったりします。つい先日土用の丑の日が終わったと思ったらもう夏休み関連のセール商品が・・・・;要するに行楽用品、そして夏休みになると子供が家にいてお昼ご飯を作らなくちゃいけ ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diaryすいません;(拍手お礼)
もうタイトル通りですよ・・・・・!せっかく拍手いただいていたのにうっかりチェックしなかったせいでさっきの記事に御礼をのっけるのを忘れてました。拍手下さった方、本当にごめんなさい;そういうわけで拍手お礼です。昨晩23時、本日0 ... » more
テーマ 拍手お礼

もうタイトルの通りというか・・・・・。前の記事にもえぞ梅雨の攻撃とかいうアレなタイトルつけてるんですが雨はまだまだ続いていますよ!昨日は特にすごかった・・・・・;ただ、昨日からいくぶん涼しくなったのでそれはありがたいです。 ... » more

相変わらず何のこっちゃというタイトルですが気分的にはまさに攻撃受けてる感じです;何がって、ここ連日の蒸し暑さですよ!!いや、北海道在住のくせに何言ってるんだと全国の皆さんから怒られそうですけどね・・・・・;4日間ぶっ続けで食中毒 ... » more

今日は昨日とうってかわって蒸し暑かったです。天気予報大当たり・・・・;そしてこの蒸し暑い気候は来週明けまで続くらしいです・・・・・これも梅雨前線のせいですね。北海道は梅雨がないというのがセールスポイントだったはずなのになー・・・ ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

今日はとにかく暑かった・・・・・今年最初の真夏日だそうです。いや、もう既に猛暑日とか出ている本州の方からすれば北海道はまだまだ涼しいはずなんですけど;でも明日から雨で気温もあんまり下がらないらしいです・・・・・活きが下がりそう・ ... » more
テーマ SS 拍手お礼

現実逃避、なのだろうとは思うのですが何となく筆が進んでいるので途中になっていたお話の続きをアップです。舞台は冬・・・・・今は夏の真っ盛りだというのに・・・・・;あ、このサイトじゃいつものことだとかそういう突っ込みはなしの方向でお願い ... » more
テーマ SS 拍手お礼

予告通り(?)と言うべきでしょうか。とりあえずこっそりページの方を更新です;最初に更新するのがこっちか、と我ながら苦笑いしたくなりますが・・・・・。あ、でも内容は普通、というかこのページだけなら表でアップしても全然問題ないって内容で ... » more
テーマ お知らせ・更新履歴 拍手お礼

Halcyion Diary夏ですね(拍手お礼)
今日から7月になりましたね。まるでそれに合わせたかのように今日はお天気がよくなって暑かったです。最近仕事でちょっとへこむことがあって沈んでました・・・・;いや、これ自体は自分でどうにかするしかないことなんですけどね。要はもっと気合入 ... » more

Halcyion Diary明日はお休み(拍手お礼)
まずはお知らせ。前回アップした「ブラン・エ・ノワール」を加筆修正してあります。今日は昼までの予定だったのですが急遽仕事が夕方までになってしまいました。その分お金になるからいい、と言えばいいんですが食料品の買い出しにいく予定だった ... » more

このブログを閲覧なさっている方には直接関係はないかなと思うのですがブログのメンテナンスのお知らせです。6月30日午前1:00〜午前10:00の間ブログの書き込みなどが出来なくなるそうです。閲覧そのものは出来るそうなので大丈夫かなと思 ... » more

Le Clair de lune祝!!(+拍手お礼)
祝!!(+拍手お礼) 華々しくスタートしましたね、アニメ銀魂OPからガンガン飛ばしてくれて、気分もかなり盛り上がりました今日はお祝いしたいなーという言葉がツイッターでも飛び交っていたので、本 ... » more

Le Clair de lune楽しみ!(+拍手お礼)
そういえば本来なら今日が桜祭りのはずだったのですよね・・・ふぅ。8月21日に延期。暑さにも冷房にも弱い(今年は冷房は制限されるでしょうが)、夏バテ必至の私はちょっと不安です。・・・それはさておき。明日はいよいよ!!アニメ再開ですね{ ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune小話&拍手・メールお礼
みなさま、本誌サイトはもうご覧になられたでしょうか。執筆陣の先生方からの、地震で被災された方へのメッセージが公開されているのですが、1日付でソラチ先生も載りました。・・・いろんな意味で、本気で泣けました!!ここでは2次創作なんか ... » more
テーマ 拍手お礼

Halcyion Diaryとりあえず拍手お礼
もうタイトル通りという・・・・・・;ここ数日放置しっぱなしですすいませんorz続きは出来れば明日辺りアップしたい・・・・・予告できない辺り我ながらヘタレですね・・・・・。とりあえず行きます、拍手お礼です!23日23時、2 ... » more
テーマ 拍手お礼

昨日でよりたま最終回でしたね。よりたまは再放送だけど、何度観ても面白かった。ところどころ遊びがあったし。最終回も「らしい」グダグダっぷりでwww中の人たちが素っぽかったのと、坂田家的においしい感じで大満足でした。そして来週か ... » more
テーマ 拍手お礼

ナンジャ再訪(+拍手お礼) 桜祭りも延期になりましたことで(?)とりあえずナンジャタウン、万事屋のターンに行って参りました。ひたすら食べて遊んでるだけのレポートなので、「こんな時に!」って思う方はお読みにならないでください。ところでとても混んでまし ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de luneしつこく小話と拍手お礼
今日はかかりつけの医者に行ってきました。常に揺れてる感じのする地震酔いは、もうしょうがないらしいです。精神的なものも大きいようなので、時間が解決してくれるのを待つしか。・・・ちなみに私が住んでいるのは千葉県。生活に支障はあり ... » more
テーマ 拍手お礼

Halcyion Diaryお彼岸ですね(拍手お礼)
ああ・・・・・もう3月も20日過ぎたんですか・・・・・・。早いなぁ・・・・すいません、昨日アップした分加筆しておくとか書いてましたが無理でした・・・・・・;とりあえずこれだけは!!ということで拍手お礼です。20日の0時、 ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune雑記と拍手お礼。
雑記と拍手お礼。 こんな状況ですから。「不謹慎とはなにか」という話題も、身内でいろいろなされております・・・そんな中、わたくし本日、ちょっとパニクってる頭を落ち着けるためにも、外出してきました。さすがにいつもみたいにお買い物を全部ご披露!って気に ... » more
テーマ 拍手お礼

原発の状況などまだまだ予断が許せない現状ですがそれでも1週間たって、新聞記事などでは復興に向けた動きが始まったと出ていましたね。何もかも失くしてしまった人の気持ちはとても想像出来るものではないですけど、被災された方々が少しでも早く立ち上 ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de luneいろいろ。
こんなときこそ、感想とかいろいろ・・・と思ったら、また地震だったり、原発がマジヤバかったり。でも、とりあえず銀魂関係の呑気な話題と、近況や拍手お礼をどんどん行きます。・今週のよりたま、瞬間最高視聴率を記録したらしいですよ!やっぱりみ ... » more
テーマ 拍手お礼

Halcyion Diary? タイトルなし ?
地震が起きて今日で3日目、何だかまだ足が地に着いていない感じです。とりあえずYahooのネット募金はしてきましたが・・・・・今出来るのは節電くらいなのでしょうか。こんな時ですがひとつ嬉しいご報告です。先日日記に書いた母方の従兄弟 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:26

楽天市場のおすすめ商品

「拍手お礼」のブログ関連商品

» 「拍手お礼」のブログレビュー をもっと探す

「拍手お礼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る