誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拍手お礼

拍手お礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拍手お礼」のブログを一覧表示!「拍手お礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拍手お礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拍手お礼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

と、とりあえず10月中に一度は書き込みしておかないと・・・・・・!!ということで;すっかり放置しっぱなしで本当に申し訳ありません・・・・・おかしいなぁ、販促期が終わってもちっとも暇にならないまま次の販促シーズンがやって来るよ・・・・・・ ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary拍手お礼です(9月分)
とりあえずこれだけは!これだけは!!・・・・・ということで;今年は秋が短いみたいです・・・・・・ほんの一週間くらい前までは残暑を引きずってたのに今日はもう長袖でないと寒いという気温・・・・・・;明日は持ち直すみたいなんですが朝の気温 ... » more
テーマ 拍手お礼

Halcyion Diary拍手お礼です(8月分)
予告通り参上しました!!本当は全部と行きたいのですがすいません、とりあえず8月分のみで!!あさってはお休みなので明日の晩も参上できるかと思います、今月分はそちらで;では早速行きます!!8月21日21時、22日9時 ... » more
テーマ 拍手お礼

すっかり放置サイトとなってしまっていて申し訳ありません〜・・・・・;夏休み始まり→土用の丑の日→お盆商戦のコンボはきつかったです。お盆なんて今年は丸々1週間休みなしでしかも連日朝7時から仕事・・・・・・;週休2日の契約なので本部にばれる ... » more

Halcyion Diary? タイトルなし ?
予告通り拍手お礼に参上です^^まずは6月分ですv12日23時、13日17時と21時、14日15時、15日10時、16日1時、17日23時、18日23時21日11時、23日17時、24日21時、25日21時、26日8時と21時 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary6月の○○(拍手お礼)
前回からもう10日も経ってる・・・・・・;とりあえず、ばたばたしている毎日が続いてます。もう覚えることがいっぱいで頭がパンクしそうです;年取ってから新しいこと記憶するのって辛いっす・・・・・(涙)シオン様って大変だったんだな ... » more
テーマ 拍手お礼

・・・・・・もう、タイトル通りですよ・・・・・orzリアルの仕事で契約時間増やしてもらえる見込みとなったので何かとやることが増えてます。これからさらに覚えないといけないことが山ほど・・・・・この年になって・・・・・;でも、と ... » more

ようやっとゴールデンウィーク→母の日商戦が終わりました・・・・・。明日も仕事ではあるんですけどとりあえずアップしておこう!ということで。まずはたまりに溜まった拍手お礼です!!もうこのフレーズが毎度のことになってしまってるのが ... » more
テーマ SS 拍手お礼

すいません、すっかりご無沙汰です;ここ数日かなり暖かくなって、ようやっと春が来たかなぁ、という実感がわいてきました。ふきのとうが顔を出し、福寿草やクロッカスが花を咲かせ、水仙が蕾をつけた茎を伸ばしているのをみると嬉しくなりますね。・ ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary生存報告;(拍手お礼)
すいません、どれだけ放置してたんだっていう感じですが何とか生きております;先日、ようやっと母と祖母の一周忌が終わりました。やっと一年・・・・・でもずいぶん長い一年でした。思い出すといろいろと苦しくなることもたくさんあって、それで ... » more
テーマ 拍手お礼

Halcyion Diary事件です!!(拍手お礼)
すっかり遅くなりました・・・・・・予定通り参上できなくてすいませんでした;まずはタイトルの「事件」。3日に市内で発砲事件が起こったと言うニュースが流れたのですがその現場が何と・・・・・・うちのお店と同じ系列店の前でした!!犯人は ... » more
テーマ 拍手お礼

先日の大雪にはびっくりしました!いや、雪国の方から見たら「け」と笑ってしまうような5センチの積雪なんですが。その日月子は午後から仕事でした。仕事に出る前にやめば、家の前の雪かきをしようと思っていたのですが、おひるになってもがっつ ... » more
テーマ 徒然 拍手お礼

今年は気候のせいもあってか風邪やインフルエンザが蔓延してるらしいですね;かく言う私もここ数日体調が悪くてネットからも遠ざかってました・・・・・・。それでもインフルエンザでなかっただけまだいいんですけどね、ええ。まずは拍手お礼です ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary春まだ遠く(拍手お礼)
すっかり間が空いてしまってすいません、何とか生きてます;節分が終わってゆっくり出来るかなーと思ったらもう来月のひな祭りの予約を受付中!という;まぁね、年中行事は欠かせないお仕事ですから・・・・・・それと慌しいもう1つの理由は ... » more
テーマ 拍手お礼

ここ数日とにかく寒いです。今朝の最低気温は−14℃、最高気温も−9℃しかなかった・・・・・;明日の朝はさらに冷え込むそうです。予想最低気温は−17℃・・・・・朝出勤する時の時間帯が特に寒さが厳しいんですよね〜;何かこう、どっかり座ってる ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary生存報告;(拍手お礼)
すっかり放置ですいません、とりあえず生きてます;お正月が明けてちょっと一息つけたかな、と思う間もなく2月の節分に向けてまた微妙に忙しい時期が続いています;恵方巻きはもう全国区のイベントになったのでしょうか。あと今年はさらに冬の土 ... » more

Halcyion Diary行く年来る年(拍手お礼)
今年もあと数時間ですね。今年は個人的に本当にいろんなことがあって大変な1年でしたがサイトを続けていられたのはお越しくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。更新の回数がめっきり減ってしまって申し訳ないのですが、来年も ... » more
テーマ 拍手お礼

タイトルは最近の気候から。このところ真冬日が続き最低気温が−10℃を下回っているんですよね・・・・。本当に厳寒期の気温と同じなので毎日寒い寒いと言っています;本当に冬将軍様が滞在してるとしか・・・・・;シベリアファミリーが近くにいる ... » more
テーマ SS 拍手お礼

すいません、本当に更新の間が空いてしまってますね・・・・・・;もう12月ですよ、それも10日過ぎ!!年末年始のシフトが出ました。私にはクリスマスイブもクリスマスも大晦日も正月もありません・・・・;クリスマスは朝7時から仕事、大晦 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary拍手お礼です!!
昨日の予告通り参上しました^^溜まっている拍手お礼、そしてメールで頂いたコメントへのお返事をさせていただきますね。まずは拍手お礼です。11月14日0時、20時、22時、15日0時と22時、17日19時と21時、22日 ... » more

すっかりご無沙汰しておりました、すいません・・・・;なんでこんなに忙しいんだろう?とつい首をかしげたくなります。タイトルは天気予報より。明日から木曜日くらいにかけて私の地元は雪が降ると言われています・・・・とうとう来たかという感じで ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diaryうわああぁ;(拍手お礼)
タイトルは「もう11月になってしまったぁ!!」という管理人の叫びから;すいません、またしても10日以上も留守にしていました・・・・・そしてその間にラダさんのお誕生日もハロウィンも過ぎてしまったという・・・・・(泣)そういう状況な ... » more
テーマ 拍手お礼

もう開き直るしかない、とやけになっていることがありありとわかるタイトルですね;前回の拍手お礼からももう1週間近く経ってます、本当にすいません;そんな状態なので早速拍手お礼を行きます!!16日20時、18日0時、20日の6時、 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary? タイトルなし ?
すいません、続きまだアップできてないのですがあまりに放置が続くと申し訳ないのでとりあえず溜まっている拍手お礼だけでも、と思って参上です;仕事のシフトが変わったせいで時間数が増えてます・・・・・お金になるからいいんですが年末が恐ろしい ... » more
テーマ 拍手お礼

すいません、10日も放置していましたが何とか生きています;タイトルは全国ニュースにもなった初雪です・・・・。今朝の最低気温は2℃、最高気温も5℃くらいまでしか上がらず非常に寒い1日でした。何よりもまずはこれ、すっかり遅くなってし ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary寒いです(拍手お礼)
もうタイトルでも何でもない気がするなこれ・・・・・;台風15号の影響が広い地域に出ているようですね。被害に遭われた地域の方、まずは心よりお見舞い申し上げます。幸い私の地元は大したことなく(雨は降りましたが)済んだようです。ただ、 ... » more

前にもこのタイトルで日記書きましたが今は本当に豪雨・・・・;下手したら先日の台風の時よりものすごい勢いで降ってます。今夜寝れるだろうかって勢いです>_<延び延びになってましたがようやっと続きをアップです。次回はもう少し早 ... » more
テーマ SS 拍手お礼

タイトルは今まさに聞こえている鈴虫の声より。台風が夏の暑さを持っていってくれたのか、ここ数日朝晩は涼しいのを通り越して寒いくらいです。明日の予想最低気温は何と11℃。・・・・・はっきりと寒いですね。明日は日曜日なので早出になって ... » more
テーマ SS 拍手お礼

もうそのまんまです。かなり小降りにはなりましたが雨は明日まで続く模様・・・・;私の住む地域は幸い大したことなかったのですが道内ではかなり危険な地域があるようです。どうか被害が少なくて済みますように・・・・・・!!そして昨日に続い ... » more
テーマ SS 拍手お礼

Halcyion Diary嵐の夜(拍手お礼)
日本全国台風の影響ですごいことになっていますね。被害に遭われた地域の方には心からお見舞い申し上げます。私の地元は実はこれからが危ない、らしいです。今夜から明日にかけて大雨と強風で河川の氾濫や土砂崩れの危険があると繰り返しニュースや天 ... » more
テーマ 拍手お礼

 

最終更新日: 2016/11/18 19:26

楽天市場のおすすめ商品

「拍手お礼」のブログ関連商品

» 「拍手お礼」のブログレビュー をもっと探す

「拍手お礼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る