誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宅建

宅建

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宅建」のブログを一覧表示!「宅建」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宅建」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宅建」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1週間切りました・・・ ここ最近、ぐっと秋らしくなってきましたね〜栗をいただいたり、食べ物も秋!って感じになってきました。昨年は特定社労士になるための秋、今年は宅建に追い詰められている秋です社労士試験から ... » more
テーマ 宅建  コメント(2)

9月も最終日・・・最近、世間と離れた生活をしていたら・・・台風がいたのね・・・会社では早々に台風対策ということで、10月1日に予定されていた会議を翌日に延期。明日の朝は電車が動 ... » more
テーマ 宅建 つぶやき

暑い〜!!!昨日、雨降ったから涼しくなるかと思っていたのに・・・この暑さは何!?9月に入ってエアコンはさすがにいらないだろう???と思っていましたが、入れてしまいました(><)宅建試験まであと2ヶ月をきり、さすがにまずい!と ... » more
テーマ 宅建  コメント(4)

宅建 過去問対策 宅建試験の指導者・合格者の誰もが口を揃えて最も重要だという過去問の学習を耳も使って徹底的に効率的に行うための教材です。是非当教材を使って学習時間を劇的に短縮しながら安全に宅建試験合格を果たして下さい。>>>宅建過去問音声 ... » more
テーマ 音声 過去問 宅建

直近10年分の全ての選択肢を正しい状態に置き換え録音した音声講座ですので、過去問で取り上げられた論点を、そのままスムーズに覚えてしまうことができます。また、音声教材ですから、耳を使うことができる状態であれば・満員 ... » more
テーマ 音声 過去問 宅建

昨日は第44回社労士試験でしたね。受験された皆さんお疲れさまでした^^一夜明けて試験が終わった開放感とともに、力を十分発揮できなくて悔し涙を流してみえる方もみえると思います。この日ために色々なものを犠牲にしてがんばってきたか ... » more
テーマ 宅建 社労士

今日も梅雨明けかと思うくらい良いお天気でしたね〜いよいよ夏ですね〜夏といえばセミ・・・セミといえば社労士試験・・・受験生時代、セミがうるさいと思いながら毎日勉強していま ... » more
テーマ 宅建  コメント(2)

こんにちは〜(*^。^*)★さっき、ぴんぽ〜んってなって、でてみたら、水道屋さんで、、、先月分の料金が4000円くらい高くなってたみたいで、確認をとられましたよ〜。。うちは、いま、妹が産後でいたりで、自宅に10人住んでmすからね ... » more
テーマ 宅建

今日は天気予報どおり朝から雨予報だと大雨だったのですが、シトシトと梅雨らしい雨で気分もそれなりにシトシト・・・って感じな1日でした。一歩進んでまた下がるみたいな感じで、なかなか前に進みません。私が前に進 ... » more
テーマ 宅建 つぶやき

宅建に合格・大手資格スクールに通う必要の無い勉強法 宅建の資格を取得するために、そのために必要となる勉強時間は実は60時間1日につき30分で良いという事実を御存じでしたか?資格スクールに通われたことがある方でしたら、そこの講師の人から、最低でも120時間は必要と説明されたかもしれません。 ... » more
テーマ 宅建 勉強法 合格

しのぶ宅建
16日すがすがしい秋晴れの日曜日私は、宅建試験に挑んでいました。私の私見会場は、西広島の広島工業大学専門学校でした。西広島駅から、ゾロゾロと多くの人が会場に向かって歩いていました。数か所に会場 ... » more

回答は414231423432343241341313232442324111122441433(21243)()は、5点免除でした。やっぱり惨敗だった。。。とほほ、、、 ... » more
テーマ 試験 宅建

コルビット日誌集中ー
数年前までは資格試験に燃えていたのですがジョギングを始めてからはマラソン大会に燃え今年は4つの大会に参加し11月の土山で年間5つとなります。そのマラソン大会も9月の彦根シティーでは夏場の練習不足が響き、自身としてはあまり ... » more

ある宅建ブログを読んでいると今月中に過去問を5回転させようとのこと僕もそれはカッコイイという理由で始めることにした。でも驚愕な事実が・・・・ぼくの過去問は3冊にわかれてますが権利関係155問、業法160問、法 ... » more
テーマ 資格 宅建 勉強

宅建試験に合格・独学に頼らない社会人の勉強法 資格スクール・独学に頼らない1日30分で宅建に合格できる勉強法とは?これから、資格スクールに通って宅建の勉強をするアナタにお聞きします。合格するための勉強時間はどれくらい掛かると思いますか?既に経験された方でしたらお分かり頂けますが ... » more
テーマ 社会人 宅建 独学

としろーの今日も前向きにあと46日
あと46日 久しぶりの更新ですが・・・・宅建本試験日まであと46日です。泣いても笑っても46日です。去年の今頃は、予想問題を解きまくっていましたが今年は過去問オンリーです。今日はサービス残業だしストレスはたまるしでイ ... » more

宅建最短合格音声講座2011 ・「不動産投資におけるノンバンクの活用法」・海外旅行で得する7つの秘密〜返金保証あり!!・一級土木施工管理技士速習経験記述講座宅建最短合格音声講座2011 詳細はこちら ... » more
テーマ 音声口座 宅建 合格

平成23年度 宅地建物取引主任者資格試験 概要について 今年、平成23年度の宅建試験は10月16日に行われます。準備はいかがですか?昨年(平成22年度)の宅地建物取引主任者試験の申し込み者は228,214人(受験者186,542人)今年の申込者数は、昨年よ ... » more
テーマ 資格試験 宅建勉強法 宅建

宅地建物取引主任者資格試験について 宅地建物取引主任者資格試験についてこちらのサイトをご覧になっている方には、説明不要と思いますが、宅建の資格は、不動産取引を仕事として行う時に必要です。そのため、不動産業界に就職するならば、持っていなくてはならない資格です ... » more
テーマ 資格試験 宅建勉強法 宅建

今夜は暑いですね〜部屋の温度がやっと29度を切ったところです。北海道に住んでいるため、アパートにクーラーはありません。扇風機しかないです。近くの喫茶店はもう閉まっているしハンバーガー屋さんももう開いていません。 ... » more
テーマ 暑い 宅建 気持ち

模試は予想外にも点が取れました。結果を書くと41点です。8割超えたのは初めてです。でも安心はしていません。去年だって、最後の模試で39点とったのに落ちてしまったからです。ですから安心していません。 ... » more
テーマ 資格 宅建 勉強

明日いよいよ、宅建の模試があります。今月は綿密に計画を練ったわけではありませんが過去問解きの回数は明日の模試に合わせたつもりです。過去問解きの回数は、Aランクが6回転、Bランクが4回転Cランクが1回転をそれぞれ完了し ... » more

としろーの今日も前向きに涼しい一日
今日は涼しい一日でした。今日は、弁当を買いに行く以外は家で勉強していました。明日からは暑くなりそうです。明日は、寝坊しないよう唐橋ユミさんをテレビで見ることから始めたいと思います。まだ今日もおわってな ... » more
テーマ 宅建 唐橋ユミ 勉強

過去問解き、ひたすら過去問解きです。今日からはようやくAランクが6回転目、Bランクが4回転目、Cランクが1回転目となりました。・・・・ということは、過去問全問題を回転させるということです。今月末の模試まで、この回 ... » more
テーマ 資格 宅建 勉強

最近・・・困った・・・ 最近、夜よく眠れないので困っています。宅建の勉強はまずまず進んでいますが・・・今日は帰ってきてから、仮眠をとりました。・・・・少しは疲れは、とれたかな?北海道もそれほど暑くないのでこの程度で眠れない状況になる ... » more
テーマ 悩み 資格 宅建

今日、資格学校へ行き、今月末の模試を申し込んできました。・・ということは、願書を提出したということです。こっちは受付票がくるまで、落ち着いて待ちます。今日の担当者の方はいつもの方ではなかったのであまり勉強のヒント ... » more
テーマ 資格 宅建 勉強

ついに夏バテになりました。なんか疲れがたまっている。宅建の過去問解きはAランクが5回転目Bランクは3回転目に入った分野もある。ただCランクをどうしようか、と思う。全くやらないというのはちょいと不安だし、直前期 ... » more

今日は、TVで唐橋ユミさんを見ることから一日がスタートしました。今日、やったことは過去問解きです。9割がたアウトプットです。夕方から地下鉄に乗って、サツエキへ行き(僕は地下鉄大好き人間のため一週間の一度以上は ... » more
テーマ 宅建 唐橋ユミ 勉強

さっき宅建の願書を記入したところです。字が汚いため自己嫌悪の世界です。なお今年の写真は顔の大きさ、ぎりぎり3.2cm。なんとなく不安です。もう貼ってしまったので、仕方ないか・・・また願書を見て、悪筆なのに ... » more
テーマ 漢検 宅建 気持ち

としろーの今日も前向きに奮闘中
宅建試験日まで、あと100日切ってしまいました。朝は家で過去問解き午後は喫茶店で過去問解き夕食後も過去問解きです。くたびれてしまいました。でも、今しかできない、貴重な経験であります。ただ、何問できまし ... » more
テーマ 宅建 唐橋ユミ 勉強

 

最終更新日: 2016/12/19 13:31

「宅建」のブログ関連商品

» 「宅建」のブログレビュー をもっと探す

「宅建」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る