誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長澤まさみ

長澤まさみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長澤まさみ」のブログを一覧表示!「長澤まさみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長澤まさみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長澤まさみ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄 長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄人気女優・長澤まさみ(21)が19日スタートのTBS系新ドラマ「ぼくの妹」に主演する。実はシャネラーでもある長澤が、共演者のオダギリジョー(33)をオトナの色香でほんろうしているとか。 ... » more

長澤まさみ新作映画に落胆の声 長澤まさみ新作映画に落胆の声女優・長澤まさみ(21)の主演映画「群青」(6月27日公開)といえば、公開前から長澤が大胆な濡れ場に初挑戦と、話題になっていた。ところが、先日の完成披露試写会でフタを開けてみるとビックリ。 ... » more
テーマ 群青 長澤まさみ 映画

先日、パートナーエージェントという会社が弁当作りおよび弁当男子に関する意識調査を実施しました。その調査結果の一部として、「弁当を作ってもらいたい女性」と「弁当を作ってもらいたい男性」を発表しました。その結果、「弁当を作っ ... » more
テーマ 長澤まさみ

不況はテレビ業界も直撃。当然ドラマにも影響は出ているとのことです。今月19日から放送される「ぼくの妹」のまさみんのギャラもダウンしたようです。業界筋の情報では、1本あたり200万円から150万円になったそうです。 ... » more
テーマ 長澤まさみ

まさみんがCMキャラクターを務める「カルピス」の新しいCMが来月2日から全国で放送されます!まさみんが演じるのは昨年と同じく保育士。新CMは、まさみんが妄想の世界へトリップしてしまう「カルピス物語篇」と、まるで牛がしゃべ ... » more
テーマ 長澤まさみ

明日、まさみん主演映画「群青愛が沈んだ海の色」の完成披露試写会が行われます!会場にはまさみんをはじめ、佐々木蔵之介さん、田中美里さんら共演者と主題歌を担当した畠山美由紀さん、そして監督の中川陽介さんらが登場予定。本作は美 ... » more
テーマ 長澤まさみ

堀北真希さんや黒木メイサさんなどの人気女優が多数所属しているスウィートパワー。先日、同プロダクションの大型新人、桜庭ななみさんが写真集発売記念握手会を行いました。桜庭ななみさんは「ミスマガジン2008」のグランプリに輝く ... » more
テーマ 長澤まさみ

第81回米アカデミー賞の短編アニメーション賞を受賞した「つみきのいえ」。この作品の日本語版のナレーションをまさみんが担当しています。「つみきのいえ」は、12分4秒の短編アニメ。海面がどんどん上昇してくるため、家を ... » more

先日、バレンタインデーのイベントとして、まさみんのラジオ番組「長澤まさみタイトル未定(仮)」の公開収録が行われました。ゲストにはロッテ「ガーナ」のCMで共演している榮倉奈々さんも登場し、ガールズトークが繰り広げられました。 ... » more

まさみんの4月からの連ドラ主演が決定しました!放送枠はTBSの日曜劇場。タイトルは「ぼくの妹(仮題)」です。まさみんとオダギリジョーさんのダブル主演です。ちなみに、二人はこれが初共演となります。 ... » more
テーマ 長澤まさみ

昨日は節分でしたね。皆様は豆まきしましたか?私はささやかにまきました。そんな昨日、千葉県の成田山新勝寺で恒例の節分会が行われました。そこに、なんとまさみん登場!加えて、大河ドラマ「天地人」で共演中 ... » more
テーマ 長澤まさみ

長澤まさみ“淫行”にNHK苦慮…7歳年上のアノ人と 長澤まさみ“淫行”にNHK苦慮…7歳年上のアノ人と役柄変更のドタバタ大河昨年の「篤姫」に続いて高視聴率をキープしているNHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみ(21、写真)の役設定をめぐり、ひと騒動起きている。当初 ... » more

大河ドラマ「天地人」で、メインキャストの設定変更がありました。放送開始後の設定変更は異例とのこと。まさみん演じる初音が真田幸村の妹から姉へと変わりました。初音は架空の人物です。当初の設定通り、初音を真田幸 ... » more
テーマ 長澤まさみ

天地人の主要キャストである長澤まさみ演じる初音が、真田幸村の“妹”から“姉”に、放送中にも関わらず急遽役設定が変更されたんですって。初音は、直江兼続にとって、肉体関係を結ぶ初めての女性なんだそうで、真田幸村の妹役という設定だったんで ... » more

もうすぐバレンタインデーです。といっても、少し気が早いか…。そんなことより、今は試験の真っ只中。教養科目から語学、専門科目とテンパっております。ちなみに、まさみんからバレンタインデーについてのコメント ... » more
テーマ 長澤まさみ

まさみんはラジオでかんむり番組を持っています。ニッポン放送で日曜の夜に放送されています。「長澤まさみタイトル未定(仮)」というものです。2007年から放送されています。ラジオでのまさみんですが、よくしゃべ ... » more
テーマ 長澤まさみ

2005年に「タッチ」、2006年に「ラフ」と、あだち充さん原作の映画にヒロインとして出演していたまさみん。あだち充さんの描くヒロイン像にぴったりなのでしょうか。確かに、まさみんは漫画に登場するキャラクターっぽいかもしれ ... » more
テーマ 長澤まさみ

2003年公開の映画「ロボコン」。まさみん主演の映画です。当然、2003年時には観ていないです。昨年くらいに発見し、レンタルして観ました。すごい面白い映画ですね。わりと好きですね、文化系青春ム ... » more
テーマ 長澤まさみ

今年の春に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」。まさみん主演のドラマ。このドラマでは、まさみんよりも上野樹里さんの方が印象に残っていますね。キャラクターもビジュアルも強烈なものがありました。それにしても、 ... » more
テーマ 長澤まさみ

大人気の「篤姫」も、そろそろクライマックスですね。そこで、次の大河ドラマですが、なんとまさみんが出演します!2006年の功名が辻に続き、2回目ですかね。どんな役どころなのでしょう。でも、まさみんは和服姿もとて ... » more
テーマ 長澤まさみ

2007年の春に放送されたドラマ「プロポーズ大作戦」。ここ数年で、イチオシのドラマです。とても、楽しみにして観ていた思い出があります。それに、全体的にさわやかなつくりだったので、当時大学に入学したばかりの私は、自 ... » more
テーマ 長澤まさみ

2006年の冬に放送されたドラマ「セーラー服と機関銃」。まさみん主演です。リメイクということでしたが、まさみん主演+好きな俳優の堤真一さんが出ているということで、受験を控えた時期でありましたが、チェックしていました。 ... » more
テーマ 長澤まさみ

「ドラゴン桜」というドラマを覚えていますか?まさみんも出演していました。そのほかにも、山下智久さん。そして、当時まだあまり有名でなかった新垣結衣さん、サエコさん、中尾明慶さんも出ていました。今思えば、豪華なキ ... » more
テーマ 長澤まさみ

まさみんこと長澤まさみさんとの出会いは、ドラマ「優しい時間」だったかな。意外と遅いですよね。多くの人は「セカチュウ」とかで知ったのかな。当時、私は高校1年生でした。見た瞬間、かわいい子だなと思いました。 ... » more
テーマ 長澤まさみ

はじめまして。駆け出しモデルのリリコです。このブログでは大好きな長澤まさみさんを応援したいと思います。加えて、リリコの成長や日常のあれこれを綴っていければと思っています。栄光への軌跡になったらいいな。 ... » more
テーマ 長澤まさみ

大胆な濡れ場の期待がかかる長澤まさみ 大胆な濡れ場の期待がかかる長澤まさみ●来年公開の映画「群青」巻き返しに燃えている。来年公開の映画「群青」で起死回生の“艶技”に挑戦する長澤まさみ(21)のことだ。同映画は作家・宮木あや子が書き下ろした同名小説が原 ... » more

長澤まさみ抑えて…「理想の体型」No.1に藤原紀香 長澤まさみ抑えて…「理想の体型」No.1に藤原紀香世はメタボ追放ムード一色、スポーツの秋を迎えて男も女もいかにスリムになるかに躍起だ。そんな中、フィットネス大手のティップネスが調査した有名人の「理想の体型」ランキングが発表された ... » more
テーマ 藤原紀香 長澤まさみ 理想の体型

今までで一番カワイイ長澤まさみ 今までで一番カワイイ長澤まさみ 31日スタートのWOWOW「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」(金曜深0・0)の第1話「値ぶみカメラ」主演の女優、長澤まさみ(21)と監督のメディアクリエイター、箭内道彦氏(44)を迎えたトー ... » more

これがカルピスの正しい飲み方だ!カルピス ウォーター 120秒CM/ 長澤まさみ カルピスウォーターを飲んではじめて、昔薄めて作っていたカルピスの味が濃いかったのを知った人も多いと思います。カルピス カルピスウォーター350g 缶×24本入味園サポート楽天市場店 すっきりさわやかな味わ ... » more
テーマ 長澤まさみ CM カルピスウォーター

長澤まさみ カルピスウォーター WEB限定ムービー 君の近くにいたい夏 第二話 妹篇 「長澤まさみ カルピスウォーター WEB限定ムービー 君の近くにいたい夏「告白篇」」について長澤まさみ カルピスウォーター WEB限定ムービー 君の近くにいたい夏 第二話 妹篇 ... » more
テーマ 妹篇 長澤まさみ カルピスウォーター

 

最終更新日: 2017/09/19 13:07

「長澤まさみ」のブログ関連商品

» 「長澤まさみ」のブログレビュー をもっと探す

「長澤まさみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る