誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長澤まさみ

長澤まさみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長澤まさみ」のブログを一覧表示!「長澤まさみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長澤まさみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長澤まさみ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

佐々木希 長澤まさみ ロッテ 長澤まさみ、佐々木希、武井咲がこどもの日特別放送番組「ロッテプレゼンツニッポン放送『キモチつながるラジオ』」に出演した。3人は東日本大震災で被災した岩手や福島のコミュニティーFM局と中継をつなぎ、現地の子どもたちとト ... » more

小栗旬「あの日は怖かった。すごいプリプリして」と暴露 山岳救助の現場を描いた小栗旬(28)主演の映画「岳−ガク−」(片山修監督)が7日、公開され、小栗は東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で共演の長澤まさみ(23)、佐々木蔵之介(43)らと舞台あいさつに立った。長澤が夏山で登山客を怒るシ ... » more

人気凋落が叫ばれて久しい女優・長澤まさみが起死回生を期して挑む映画『岳』(5月7日公開)。このGW中、彼女が主演の小栗旬とともに各局のバラエティで番宣しまくっていたのは、TV好きならばご存じの通りだが、その番宣活動の中でも異色だったのが、長 ... » more

先日、交際が発覚した女優の長澤まさみとEXILEのパフォーマー・AKIRA。ともに静岡県磐田市出身だが、出会ったのは地元のスナックだったようだ。今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、2人の実家は直線距離で約700メートルで母親 ... » more

20日付の「スポーツ報知」と「サンケイスポーツ」が一面で女優の長澤まさみとEXILEのパフォーマー・AKIRAの熱愛を報じた。「2人とも静岡・磐田市出身で、同じ小・中学校の先輩・後輩。長澤が上京後に共通の知人を介して知り合い、長澤が ... » more

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000500-sanspo-ent6つ歳は離れているけど、同じ小学校、中学校の先輩後輩らしいですね。しかし、上戸彩に長澤まさみで ... » more

フジ月9ドラマの主演女優と、日本レコード大賞V3を達成したカリスマグループの中心メンバー。誰もが驚く意外なカップルだが、2人を知る関係者によると、交際は1年以上になり、現在お互いの自宅を行き来する仲という。AKIRAは、昨年9月12日に行わ ... » more

映画『岳 -ガク-』の特別試写会が4月13日(水)、都内で開催され、主演の小栗旬に長澤まさみ、片山修監督が舞台挨拶に登壇。撮影の様子や互いの思い出にまつわるトークを繰り広げた。第1回マンガ大賞に輝いた人気漫画を原作に山をこよなく愛す ... » more

女優の長澤まさみ(23)が、10日から放映開始したエスエス製薬「ハイチオールCプラス」のCMで、迫真の涙を披露している。困難を克服しようと必死にあがいた末に涙を流し、最後はすべてを受け入れ笑顔になるというストーリーを熱演。10テイク ... » more

長澤まさみ 「泣き疲れました」 新CM「頑張る人は輝いている」編は、青空の下でひざを抱えて座り込んだ長澤さんが、とある困難を克服しようと必死にあがいた末に涙を流し、最後はすべてを受け入れて笑顔になるという内容。自分の気持ちを切り替え、明るく前向きに笑う長澤さんの表情を通じ ... » more

財団法人JKA(東京都千代田区)および、社団法人全国競輪施行者協議会(東京都台東区)では、2011年度、イメージキャラクターに、オダギリジョー、長澤まさみ、大森南朋の3人を、クリエイティブディレクターに箭内道彦氏を起用した新TV-CM「確か ... » more

セカチューでブレイクし、ヒロインの代名詞でもあった長澤まさみ。最近ではあまりヒット作に恵まれず迷走気味だったように感じる彼女が久しぶりにドラマ主演した。3月21日に放送された阿川佐和子原作の「屋上のあるアパート」(TBS系)だ。27 ... » more

長澤まさみ(23)。一時期バスト88センチの巨乳でグラドル並みの人気を博したが、肝心の女優業のほうはさっぱり。'09年、ヒロインで登場のドラマ『ぼくの妹』(TBS)は平均視聴率7.9%。昨年放送の『GOLD』(フジテレビ)は平均8.9% ... » more

女優の長澤まさみさん(23)が3月に放送されるNHKのミステリードラマの第3弾「探偵Xからの挑戦状!Season3」に出演することが14日、明らかになった。長澤さんはOL長澤役で、探偵X役の竹中直人さん(54)と軽妙な掛け合いを繰り広げる。 ... » more

今年も真っ赤なイメージのロッテ・バレンタイン・チョコレートのCM。KARA の曲をバックに長澤まさみと期待の新人・武井咲が二人仲良くバレンタイン・チョコを手作り。過去にも森迫永依や榮倉奈々、石川遼、などと一緒にこのCMに出演し続けた長澤まさ ... » more

タイガーマスクがテレビカメラに激写されたぁ〜 全国で、タイガーマスクが大流行だね〜この日本地図見るとほとんどの県で、色んな善意者が現れてるんだね〜景気が悪いなんて、嘘みたい!!タイガーマスク以外の名前を名乗ってる人もいるみたい ... » more

長澤まさみと武井咲が、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン編2011」(1月11日から放送)で共演している。毎年恒例となったシリーズCMで、長澤は5年目の出演、武井は今回が初出演となる。バレンタインデーに ... » more

「ナレーションのお仕事をさせてもらうときは、感情を入れすぎないようにって思っています。それは自分の主観でしかないし、人それぞれ見て感動するところって違う。例えば、ナマケモノが死んでいるところは、誰が見ても心にぐっと来ると思うので、それを私が ... » more

2000年、第5回東宝シンデレラオーディションにて、35,153人の中からグランプリに選ばれた長澤まさみ(23)。グランプリ受賞当時は12歳(小学6年生)ながらも大人びた美貌と並みはずれた清潔感を放ち、「史上最強の清純派美少女」との呼び声も ... » more

2007年に放映されたドラマ『日曜劇場・ハタチの恋人』では明石家さんまと長澤まさみが恋人役で共演して話題となった。そのドラマの撮影でさんまは長澤まさみを大泣きさせた過去をテレビ番組で明かした。同ドラマは、明石家さんまが演じる50歳の ... » more

女優の長澤まさみ(23)が来年8月、東京・渋谷のパルコ劇場で初舞台を踏むことが22日、分かった。映画化もされた「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」「乱暴と待機」の劇作家・本谷有希子氏(31)の新作(タイトル未定)で、一発屋の作家を演じる。今年 ... » more

長澤まさみ引退説を追え. 一時期はドラマに映画にジャニタレと熱愛にと大活躍だった長澤まさみ。しかしそんな彼女の姿を最近見ないのだが・・。「野島伸司のドラマ【GOLD】に出演し、バカ女役という新境地を開いたかに見えましたが、あまり視聴率が良くなかった。 ... » more

デビュー以来、清純派女優として売り出してきた長澤まさみだが、昨年ついに女優としての“壁”にぶち当たってしまった。「昨年4月からTBS系で放送された出演ドラマ『ぼくの妹』は平均視聴率8%。6月公開の主演映画『群青愛が沈んだ海の色』は原 ... » more

的中率100%のタコの運命^^;〜綾瀬はるかの顔七変化 朝方。。。眠かったな〜〜の後ろで、ゴロンと転がってウトウトしてたけどやれ「ネリー・ファータド」の動画やらW杯のドイツVSスペイン戦で「ほら見て見て!」なんて選手の名前やら、色々 ... » more

ロトラ−7長澤まさみGOLD
長澤まさみGOLD “ドS”な女社長に翻弄(ほんろう)される秘書とのコメディータッチの掛け合いも見どころ。秘書役で初の本格OL役に挑む長澤は「スーツを毎日着ると、こんなにも疲れるものかと…」と苦笑していた ... » more

女優、長澤まさみ(23)や水野真紀(40)を発掘した「東宝シンデレラオーディション」が5年ぶりに行われることになった。来年1月に新たなシンデレラが決まるが、次代のヒロインには何が求められるのか。東宝女優の登竜門は1984年、初代シン ... » more

2005年のドラマ共演をきっかけに、長きにわたって交際を続けていると思われていた長澤まさみ(23)と嵐の二宮和也(27)のカップルに、ついに破局報道が流れた。都内にある長澤の自宅マンションでは二宮の姿が頻繁に目撃されていたと言い、昨年の3月 ... » more

ロトラ−7長澤まさみスカウト係長
長澤まさみスカウト係長 未来のスターを発掘する「第7回東宝シンデレラオーディション」の概要発表会が21日、都内で開かれ、第5回グランプリの最近ほっそりとした長澤まさみがスカウト係長に就任した。4年ぶりの開催。今回初めて特別審査員を務める長澤は、「とにかくや ... » more

ロトラ−7長澤まさみドラマ出演
長澤まさみドラマ出演 フジテレビ「GOLD」(7月スタート、木曜後10・00)に長澤まさみが出演する ... » more

PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子with来生たかおセーラー服と機関銃・夢の途中薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃1981ベストテン福山雅治 - セーラー服と機関銃セーラー服と機関銃 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:44

「長澤まさみ」のブログ関連商品

» 「長澤まさみ」のブログレビュー をもっと探す

「長澤まさみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る