誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長澤まさみ

長澤まさみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長澤まさみ」のブログを一覧表示!「長澤まさみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長澤まさみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長澤まさみ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

長澤まさみの“妹”秋月成美 クールな演技で話題「目標は…」 歓喜の歌 [DVD]Happinet(SB)(D)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 長澤まさみ 秋月成美

日本アカデミー賞授賞式で一番目立っていたのが長澤まさみだった。どこが?スタイル抜群なのだ。 ちょっと前になるけど、先月2日に行われた日本アカデミー賞授賞式で一番目立っていたのが長澤まさみだった。話題賞を受賞した「モテキ」に出演した彼女。あの日は大根監督から「とびっきりエロい服で来い」と注文があったとかで、ハリウッド女優も真 ... » more
テーマ 長澤まさみ enntame

「都市伝説の女 第2話」 呪いのダイヤと真夜中の合わせ鏡 テレビドラマ「都市伝説の女第2話」脚本:後藤法子演出:塚本連平出演:長澤まさみ溝端淳平竹中直人MEGUMI山村紅葉平山浩行宅間孝行田根楽子池田鉄洋安藤玉恵2012年4月20日(金)23時15分〜24時15分放送テレビ朝日2012年4 ... » more
テーマ 都市伝説の女 長澤まさみ テレビドラマ  コメント(1)

長澤まさみ主演 「都市伝説の女」 やあ、出ましたね、テレビ朝日お得意の金曜深夜枠のドラマが、上々の滑り出しです。 すこし、霊的な香りを出していますが、出し過ぎでないところが、良いと思います。何より、テンポが良いと感じました。ドラマは、内容にあった筋運びと画面 ... » more
テーマ 長澤まさみ 都市伝説 ドラマ批評

テレビドラマ「都市伝説の女第1話」脚本:後藤法子演出:星野一成出演:長澤まさみ溝端淳平竹中直人内山理名平山浩行宅間孝行伊武雅刀宇津井健安藤玉恵2012年4月13日(金)23時15分〜24時15分放送・鑑賞テレビ朝日映画「モテキ」 ... » more

ロトラ−7長澤まさみ美脚披露宣言
長澤まさみ美脚披露宣言 すんなりと長い美脚を惜しげもなく披露したのは「都市伝説の女」(テレビ朝日系)で主演をつとめるの長澤まさみ。11日の制作発表に、セクシーなパンツルックで出演した際、「脚をほめられるので、出していきたい」と美脚披露宣言を ... » more

ロトラ−7長澤まさみ美脚U
長澤まさみ美脚U 最近マイクロミニが多いね ... » more

ロトラ−7長澤まさみ「チュ!」
長澤まさみ「チュ!」 長澤まさみカルピスCM ... » more

女優の長澤まさみ(24)がプロ野球ロッテの本拠地開幕戦の日本ハム戦(QVCマリン)で始球式を務めた。「CHIBA」のロゴが入った白地のユニホームに黒のショートパンツ姿で登場。マウンドの約2メートル前方から投じた球が捕手・里崎のはるか ... » more

マリスタ観戦2012@vsファイターズ「長澤まさみさん&祐ちゃん!」(^^) 球春到来QVCマリンの開幕戦から早速観に行きました(*^^*)あ、球場名は昨年から「QVCマリンフィールド」ですが、タイトルは今年も変わらず「マリスタ観戦」でいきます(^^;)今年の開幕 ... » more

,br>rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch" ... » more
テーマ 長澤まさみ

女優の長澤まさみ(24)が24日、都内で映画「モテキ」(大根仁監督)のBlu―ray&DVDの発売トークショーを行った。同作の出演以来、「街行く男性たちがエロ目線で私を見るようになった」という長澤。現場では1日1回「かわいいね」と、 ... » more
テーマ 芸能 内優香アナ 長澤まさみ

Fカップ女優・長澤まさみ(24)に「婚活中」という声が出ている。狙いは野球選手だというのだ。「かつてのライバル・沢尻エリカと2人でなにかと芸能マスコミを盛り上げた。でも、沢尻は自らのだらしない私生活でチン没。長澤にしても、なんら私生活で ... » more

2006年に大河ドラマ『功名が辻』に出演。同年秋には、かつて薬師丸ひろ子が主演して記録的大ヒットとなった映画『セーラー服と機関銃』のリメイクとなる連続ドラマに主演。同名の主題歌を「星泉」名義で発表した。(長澤まさみ フレッシュアイペディアよ ... » more

サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第54回ブルーリボン賞」の授賞式が14日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。助演女優賞に輝いた長澤まさみ(24)は、長い美脚が露わになったベージュのマイクロミニワンピ ... » more

長澤まさみマイクロミニ画像 ブルーリボン賞で助演女優賞を「モテキ」で受賞した長澤まさみ授賞式にマイクロミニで登場美脚を披露した太ももおいしそうやな ... » more

かわらべ分身
分身 分身・・・札幌に住む女子大生・鞠子(長澤まさみ)は、母からなぜかあまり愛された記憶がなく、さらには、その母が火事で不審死した過去を持つ。ある日、出生の秘密を探り始めた鞠子は、自分とまったく同じ顔、姿形をした女性・双葉(長澤まさみ[二役])の ... » more

女優・長澤まさみ(24)のエロ化がさらに過激の一途を辿っている。昨年公開された映画『モテキ』ではFカップ乳を鷲掴みにされ悶えまくったかと思えば、舞台『クレイジーハニー』で“ペロペロしなさいよ”“激しいことが好きなのよ”とドSキャラを初披 ... » more

木枯らしに震えていた冬を越え花が咲く ナント、今日は大女優Nさんがうちの水族館に来てくれやした 横顔しか観れなかったけど、ものスゴいオーラがありやした自然体な美人さんで性格もテレビで観るそのも ... » more

女優の長澤まさみさんの初舞台作で8〜9月に上演された「クレイジーハニー」が24日、WOWOWで放送される。長澤さんは「ダメ出しっていうのをされたのが今回初めてだった。自分の中で消化して毎日前に進むことができたので、それが難しかったけど、身に ... » more

ここのところ、ドラマや映画関係者の間で長澤まさみの評価がうなぎ上りだという。「それは、もちろん映画『モテキ』の影響でしょうね。文字通りの体を張った演技で、"陰のMVP"といってもいいんじゃないですか。興行収入20億超えの大きな要因は ... » more

長澤まさみ完全復活を裏付けた映画「モテキ」20億円の大ヒット 長澤まさみ完全復活を裏付けた映画「モテキ」20億円の大ヒット【芸能】日刊ゲンダイ2011年10月31日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133461二宮、AKIRAとの破局 ... » more

映画「モテキ」2011年日本配給:東宝脚本・監督:大根仁原作:久保ミツロウ企画・プロデュース:川村元気出演:森山未來長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子新井浩文金子ノブアキりりー・フランキー上映時間118分2011年9月23日(金)公 ... » more

長澤まさみ 胸をわしづかみされ、水口移しのエロエロキスも 長澤まさみ胸をわしづかみされ、水口移しのエロエロキスもhttp://www.news-postseven.com/archives/20111002_32613.htmlNEWSポストセブン2011.10.02 07:00 ... » more
テーマ NEWSポストセブン 長澤まさみ 胸をわしづかみされ、水口移し 長澤まさみ

ウォーキングの後、朝は町内会の資源ごみの回収作業{%車webry%}先月は台風で回収出来なかったので大量じゃ1回では載せきれず2回に分けて回った ... » more
テーマ モテキ 長澤まさみ 森山未来

長澤まさみが大人への転換期 美脚だけでなく鎖骨も悩ましい 長澤まさみが大人への転換期美脚だけでなく鎖骨も悩ましいhttp://www.news-postseven.com/archives/20110930_32226.html?PAGE=1NEWSポストセブン2011.09.30 0 ... » more
テーマ NEWSポストセブン 長澤まさみ 美脚だけでなく鎖骨も悩ましい長澤まさみ

飛びたいサンマわかるかな〜
わかるかな〜 長澤まさみが昔”ちいさかった頃チャン・グンソクだった!わぁかるかな〜!五葉松が昔”重宝されたころ無法松だった!わかんねぇだろうな〜!土地の価格がバブルの波にのまれ高騰したころ夜の銀座は札束が舞い! ... » more
テーマ 原発被害 長澤まさみ チャン・グンソク

 

最終更新日: 2016/12/05 16:44

「長澤まさみ」のブログ関連商品

» 「長澤まさみ」のブログレビュー をもっと探す

「長澤まさみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る