誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暴言

暴言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暴言」のブログを一覧表示!「暴言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暴言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暴言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

堂本光一に関する、良い(ハイ)イメージとしては、お決まりの“王子様”が大半のよう。“ロー”(ネガティブ)なイメージは「ナルシシスト」「いつも鏡を見てそう」「マザコン」「好き嫌いが多そう」というものだった。ハイもローも結局は、王子様に端を発し ... » more

「結婚してたくさん産めばいい」 年金PR漫画 批判集中 まだ厚生労働省はこんなことやってるの?大臣になった奴は辞めさせられるが、厚生労働省の職員はクビにならないからか?[2015年2月8日 東京新聞朝刊より]公的年金制度の必要性を説明しようと、厚生労働省がインターネッ ... » more
テーマ 政府 子ども 暴言

半歩前へ横浜の馬鹿中学生
▼被爆者に「死に損ない」横浜の馬鹿中学3年生が修学旅行で訪れた長崎で、被爆者に「死に損ない」などの暴言をはいた。信じられない行為だ。学校のレベルがどの程度か分からないが、後で「知りませんでした」は通らない。日本人なら恥を知れ、と言いたい ... » more
テーマ 被爆者 暴言 修学旅行  コメント(2)

きょうのつぶやき 焚火のできないくらい、いろいろと規制された世の中になってしまった。特定秘密保護法案なんてものも出る始末。これが実現してしまったら、戦後最悪の法律になるかもしれない。そういう法案を平気な顔して出してしまうことのできる日本になっ ... » more

目の前に配布期限ぎりぎりのチラシがあったらどうしますか? 【下】病的殿様縁故+社長の暴言は免責か? [第213回]営業と会社の話(51)‐3【5】2011年(平成23年)4月、新華ハウジング(有)(建設業)とビルダーズジャパン(株)の社長 ○○川S二 の妻で後にビルダーズジャパン(株)の代表取締役になる○○川◇華 の友人ということで縁 ... » more
テーマ チラシ 営業 暴言

○少年少女のためのスッタニパータ275.・・・乱暴な言葉を使い、友達をいじめる子は自分が不幸になっていることを知らない。不幸になる原因を作っているのに。スッタニパータ275.第2小さな章6.法行経(カピラ経)2. ... » more
テーマ いじめ 法行経(カピラ経) 暴言  コメント(5)

わからないところに”本当がかくれている・・結論はでないけれど”昔のままの形で・・今を語れないことが多い”・・何が問題かは”「原発事故で死者が出ていない状況で原発は安全を確保しながら活用するしかない」と言いだした自 ... » more

Makoto Law & Accounting Firm最新労働裁判例紹介D1 . 事件の概要被控訴人Y 会社が経営する菓子店で契約社員として働いていたX ( 控訴人、事件当時1 9 歳から2 0 歳の女性) が、店長であっ ... » more
テーマ 慰謝料 結婚 暴言

原発で放射能汚染された地域の牛肉からセシウムが検出されることは予測できたはずだ。それが分かっているのに全部を検査しない。政府の怠慢だろう。1回食べただけなら健康被害はないと言われても、気持ちはよいものではない。健康被害はないというの ... » more

有田芳生のTwitterによると、松本龍は環境政策に入れ込んでいたのに菅首相の失策の尻拭いで環境相を辞めさせられたことに腹をすえかねていたようだという。松本龍は復興相就任前と後ではまさに別人だったという。やりたい環境相を辞めさせられ ... » more
テーマ 松本龍復興担当相 暴言

「松本龍復興担当相による担当は二重の不幸」について7月5日午前、松本龍復興担当相は総理に辞表を提出した。こんなお調子者が大臣になったことが問題。国会議員に選出してしまった地元も赤面だな。歴史に名を残す立派な仕事が出来たかもしれ ... » more
テーマ 松本龍復興担当相 暴言

松本龍復興担当相の次のような発言が問題になっている「本当は仮設はあなた方の仕事だ」「国は進んだことをやっている。(被災自治体は)そこに追いついてこないといけない。知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない。そ ... » more
テーマ 松本龍復興担当相 暴言

つれづれデジカメ日記嬉しかった事
嬉しかった事 ↑もう直ぐ開花我が家の沈丁花高校生のNちゃんがカットで来店し、ママと喧嘩してきたとあっけらかんと話し出した。ママのチャーハンがあまりまずかったから、どうしても食べきらずに残したら怒られたというのだ。口惜しいから「くそババア死ね! ... » more

「(元気な高齢者は)働くことしか才能がない」 【高齢者は「働くしか才能がない」=遊び覚えても遅い−首相発言】---- (時事通信社 - 07月25日 13:02) 麻生太郎首相は25日午前、横浜市内で開かれた日本青年会議所(JC)の会合であいさつし、「日本は高齢者、65歳以 ... » more

ニュース報道によれば、鳩山邦夫法相は13日、法務省内で開かれた検察長官会同で訓示し、違法な取り調べが問題となった鹿児島県議選の買収無罪事件について「冤罪(えんざい)と呼ぶべきではないと考えている」と述べた。また、「検察官の士気を上げるた ... » more

女医・西川が森永に「暴言」 「あなたのルックスなら年収1億必要」 - J-CASTニュース 「女医・西川が森永に「暴言」「あなたのルックスなら年収1億必要」 - J-CASTニュース」について タレントで女医の西川史子さん(36)が経済評論家の森永卓郎さんに対して「あなたのルックスだったら(私と結婚するには)年収は1億円以 ... » more
テーマ 嫌われキャラ 暴言 西川史子

こんばんは。またまた、安部内閣に火種いつものことですが、大臣などの役職についた方が途方も無い常識はずれの発言をすることが多い。「女性は子供を生む機械」などとよく考えたもの、大臣の潜在意識が見える。なぜだろう? ... » more
テーマ 大臣 暴言

『昼行灯』で思い出した! 先日、『昼行灯(ひるあんどん)』の記事の中で、【我が子に毒を吐いた】事をちょっと反省し、Cocoにも謝った私ですが、ふと思った事があります。昼行灯【真っ昼間の行灯=役立たず】私にとっては ... » more

昼行灯(ひるあんどん) つい先日のパパちゃんの休日、ゆっくりな起床でグ〜タラな時間を過ごして居た時のお話です。何となくついていて、ボケ〜っと画面を観ていただけのTVから『昼行灯(ひるあんどん)』と言う言葉が飛び込んで来ました。普段自 ... » more
テーマ 昼行灯 暴言 チワワ  コメント(4)

WBCはキューバに勝って優勝決めました。いやーめでたい。6−1までしか見てなかったのでそこまでの感想です。キューバは序盤から積極的に投手交代してました。初回から6回までは動きすぎの場面があったように思います。結局は初回の死球&四球でのミ ... » more
テーマ スポーツ 暴言

さーてと、お次は渡辺千里この3日間で、あんたが送ってきたメールは22件。よほど暇なんだねぇ。なんか切羽詰ってるって感じで、傍から見ればすっげー面白いんだけど。しかし、何だこの「日本出会い協会」って?略してNDKってか?どこぞの国 ... » more

山崎まさよしさんの曲「アドレナリン」に、こんな歌詞があります。♪我慢は体に良くない健やかに笑いたいその通りだと思います。溜まったストレスは時として吐き出した方が、心にも体にもいいもの。それを競馬に求めたりするけれど、馬券を外 ... » more
テーマ 独り言 暴言

SPAMフィルタの設定を更新して、Recievedフィールドに以下の文字列を含むメールは一切弾くように変更。yournet.ne.jpocn.ne.jpnttpc.ne.jpodn.ad.jpこのプロバイダは ... » more

病院のロビーで一所懸命に携帯メールを打ってる馬鹿女が一人…。(唖然当然文句言ってやりましたが。(-_-;)凸他にも電車の中でマナーモードにしてない馬鹿はまだいるし、車内で通話する馬鹿もたまにいる。優先席で携帯の画 ... » more
テーマ 暴言 戯言

 

最終更新日: 2016/11/18 19:22

「暴言」のブログ関連商品

» 「暴言」のブログレビュー をもっと探す

「暴言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る