誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」のブログを一覧表示!「轟轟戦隊ボウケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「轟轟戦隊ボウケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スーパー戦隊シリーズ30作目轟轟戦隊ボウケンジャーのエンディングを飾るのは、シンケンジャーやデカレンジャーのオープニングも歌っていたユニットのサイキックラバーさん。曲名は『冒険者ON THE ROAD』。エン ... » more

スーパー戦隊シリーズ30作目轟轟戦隊ボウケンジャーのオープニングを飾るのは、2010年現在のゴセイジャーのオープニングテーマも歌っている、聖闘士星矢のペガサス幻想曲でも有名なNoBさんのカッコいい歌声。この曲はイント ... » more

今年も世代交代の時期が近づき ネット上では漏れまくっていた新たなライダー・戦隊の CMが流れました。 新たな戦隊は 獣拳戦隊ゲキレンジャー http://www.tv-asahi.co.jp/geki/ 戦隊ヒー ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンシルバージャケット L(C)2006 テレビ朝日・東映AG・東映販売価格:35,000円(税込) 6人目の戦士ボウケンシルバーこと高丘映士が劇中で来てい ... » more

今日も1日遅れの話題から日曜日から熱のあるチビ太郎(2歳半)子供というのは熱が出ても元気で困る。「ねんねしとかないと熱が下がらんよ」と嫁が言っても「しんどくない!大丈夫」と全く言う事をきかなかったらしい。仕方がないのでテ ... » more

昨日は近くのショッピングモールのボウケンジャーショーへ行ってきた。前日からチビ太郎(2歳半)に言っていたので朝から大興奮。9時30分には家を出て、15分前に入口に到着。すでに4組ほどの家族が、座布団や膝掛け等を持って開店待ってい ... » more

「今、玩具売場に来てるねんけど、チビ太郎(2歳半)のクリスマスプレゼント何したらええで?」と弟から電話がかかってきた。 以下弟との会話 わし「別にいらんで、気を使わんでええよ」 弟「今、チビ太郎のブームはボウケンジャーやろ? ... » more

後楽園素顔ショー今年最終へゴーゴー☆ 二週間ぶりのmikazukiです。後残りも半月となってきました・・・さほどまだネタになるものがなかったもので、先週の日曜にまたも後楽園の素顔ショーへ足を運んだしだいです^^;今年の素顔ショー最後だったのでね。待ち ... » more

最近ボウケンジャーの事を書いていないので・・・ 「この前ダイボウケンとダイボイジャーやられたなぁ」とチビ太郎(2歳半)に聞いてみた。 「緊急合体あるねん」と言う。 確かに予告でレッドがサイレンビルダーに乗っていた。 「緊急合 ... » more

昨日はジョーシン(家電量販店)にチビ太郎とチビ子のクリスマスプレゼントを買いに行った。 「サンタさんに何をお願いするの?」と玩具コーナーで聞いてみると 「えっとぉ〜えっとぉ〜・・・」チビ太郎がこう言う時は答えが見付からない場合だ。 ... » more

赤月日記熱き冒険魂!
熱き冒険魂! 近所にあるデパート?て言うのかな? アリオ亀有って所謂ヨーカドーなのですが そこで、轟轟戦隊ボウケンジャーショーがあったので 行ってきたッス。 後楽園では素面ショーらしいのですが 人ごみ嫌いなのと、一人で行く ... » more

これからは猫として?(轟轟戦隊ボウケンジャー:第38話) 今回登場の猫娘...いいじゃない。レギュラーになるみたいだけど...良かった!かわい〜すぎる。でも、これからは猫として?もう、人間の姿になることはないの?それは...悲しい。超絶轟轟合体DXダイボイジ ... » more

にっこり笑顔、キャピキャピ娘の桃色ちゃん(轟轟戦隊ボウケンジャー:第37話) 今回は桃色ちゃん(さくら)がメインの日。特殊な任務?芸能界に潜入!Baaaaan!!末永遥写真集ゴーゴージェットジャケットレッド芸能界一のわがままな俳優の丹原敏郎...丹波哲郎? ... » more

今回は金太郎かいな(轟轟戦隊ボウケンジャー:第36話) おいおい、今回は金太郎かいな。エイジと暁が川で大きな桃を見つけた。その桃を二人で取り上げると...いきなり中から赤ちゃんが...そして...エイジがおじいさんで、暁がおばあさん役?やっぱり、おいおい!ジャ ... » more

優しき冒険者・牧野森男!(轟轟戦隊ボウケンジャー:第35話) 現在のスーパーコンピュータより凄い演算能力を持っているプレシャス。これを売り飛ばそうとする。このプレシャスを残しておいて今後の何かを使おうという魂胆はなかったのかなぁ?そのほうが良かったのかも知れないが...いくら演算能力が ... » more

菜月復活!(轟轟戦隊ボウケンジャー:第34話) 菜月復活!よかった。そして、自分の生い立ちの記憶も残ったままで。一番よかったのかも知れないけど...考えてみたら葉月にとっては酷な事かも知れない。ボウケンジャーの仲間にお姫様誕生と言う事になるのかなぁ?中 ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.24:初音の鼓-----------------ストーリー----------------プレシャス"初音の鼓"めぐり争うボウケンジャーと大神官ガジャ・・・しかし初音の鼓自体を調べてみると ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.23:あぶない相棒-----------------ストーリー----------------ボウケンブルーこと最上蒼太が姿を消した・・・連絡も取れなくなった事で、何かが起こったと察したボ ... » more

今はお盆休みに入り、電車が空いてて快適!!って仕事しますmikazukiとです(泣)さて、ブログネタがわんさか?!溜まっているのに放置しとりまして・・・随時書かねば!と言うことで、マニアネタから普通の物まで盛りだくさんで行き ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャー 最強のプレシャス ストーリー 突如現れた山、そしてミューズと名乗るなぞの少女・・・ 「最も強きものへプレシャスを渡す」と言うメッセージを全世界へと送った。 それを狙うシンジケートとの戦い ... » more

どうも三味線屋です。今日は久々の特撮ネタです。ボウケンジャーの第7話に清水紘治さんがゲスト出演していたので久々に記事にしてみました。ちなみに、放送は毎週観ていますが・・・。ストーリー等は他のブログ様にまかせて、清水さんについ ... » more

【Task.6】呪いの霧・アバン『呪いの谷』暁「よし。総員"シュゥツドウ"だな。」やはりオンドゥル星人でしたwあとは、段々見慣れてきた。今回のクレジットにもオッシーが。福沢氏もライダー行ったりしてる ... » more

【Task.5】 帝国の真珠・アバン『風のシズカ再び』最初に出てきたスーツ姿の女。「誰?」って思ってたらシズカだったのか。スーツだとそこそこ美人に見えるんだがなぁw「マジガイナァイ。テエイコクノシンジュダ ... » more

【Task.4】失われたビークル新しいゴーゴービークル【ゴーゴードリル】の試運転をするボウケンレッド。しかし、コクピットから降りてきた暁は疲れ果てていた。「次は俺の番だ。」と勢い勇む真墨を強い口調で止める暁。アクセルスー ... » more

【Task.3】覇者の剣ある山奥の神社にプレシャスが保管されている事を突き止めたボウケンジャー。それを確認に向かう、蒼太、さくら、真墨の3人。そこには、諸葛亮孔明が鍛えた、3本が揃うと百万の軍勢をもなぎ倒すといわれる ... » more

今年は不定期連載になってしまいそうな特撮系。今日のボウケンジャーは井田國彦さんがゲスト出演していましたのでかなり気になりました。詳しいあらすじは公式HPをごらんください→こちら。三国志の諸葛孔明にまつわるプレシャス「 ... » more

冒冒戦隊ゴウケンジャー・・・・・じゃなく、轟轟戦隊ボウケンジャー第2話【Task.2】竜の略奪者首尾よくプレシャスを回収したボウケンジャー。ガジャは「プレシャスはまだある。」と挑発するが、突然海から現れた何者かに連れ ... » more

mikazuki cafe最近の戦隊物シリーズ。
ここさいきん雨降りが多くて・・困ります><さて、もうすぐDSライトの発売日!でありますがやはり無事にゲットするには「予約」でしょ?と思ってた矢先・・予約販売しないとの情報がΣ(´ロ`徹夜しろってことですか・・それは無理っ ... » more
テーマ 日記 轟轟戦隊ボウケンジャー 任天堂DSライト  コメント(2)

任天堂DSライト・発売!待ちどうし〜い^^ 今月は同じ曜日に更新になぜかしている、mikazuki cafeです(笑)さて、本日から戦隊物も新番組になりましたが・・正直眠くて内容いまいち覚えてません(笑)かなり今回の役者さん達が微妙で力入れてみる気力がないところもしば ... » more

この前豆まきが終了・・恵方巻とやらを皆様かぶりついたのでありましょうか・・・?私は食べてませんけど(笑)さてはて、大人の本気・・ほんとに怖いものであります(笑)先週に引き続き今週も懲りずに行きました「後楽園」へ・・も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:20

「轟轟戦隊ボウケンジャー」のブログ関連商品

» 「轟轟戦隊ボウケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「轟轟戦隊ボウケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る