誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリート

ストリート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストリート」のブログを一覧表示!「ストリート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャンル→ストリート、ライダー→新谷神崎川<http://www.youtube.com/watch?v=fcNzyYSICkU&feature=channel>360°<http://www.youtube.com/w ... » more
テーマ ストリート

藤原涼平2009年5月31日に開催された、高槻キャンパス祭に出演依頼を戴き、サッカー班とともに参加してきました。総合情報学部実行委員の方々、本当にありがとうございました〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃 ... » more
テーマ ストリート フラットランド バイクトライアル

猿心ふれあい日記一時保育
一時保育 28日(水)余計ではないが、霜が降りていた。二日ほどすると、雨が降るぞの前兆だ。ダボシャツの下に、見えない様にセーター着こんで天満宮へ出た。時間が経つにつれ、霜が溶けてくるので、境内はビチャビチャになってきたが ... » more

猿心ふれあい日記開花間近?
開花間近? 17日(土)テレビではのちだが、NETではのち???どちらが正解だろう・・・不安だが・・・絵馬堂前には、大テント6張りの準備中 ... » more

天満宮、初出勤でした 5日(月)お天気良好の予報なり早朝7時、昨年戴いたお札等の返納して本殿にお参りする。10時、ストリートするために台車ゴロゴロ・・・駐車場入り口は、駐車待ちの行列。10時半太宰府天満宮大道芸組合員5人中松花 ... » more
テーマ 宮地嶽神社 ストリート  コメント(3)

さよなら☆DEPATIKAライブ レポ2 年が明けてしまいましたが、昨年末の「さいわい街かどコンサート」の続きです。前回のレポで、出演前の景気づけのビールを止められる所まで書きましたが、さて、どうなることか。本番前、舞台袖にて「Amazing Saxophone Quart ... » more

さよなら☆DEPATIKAライブ レポ 先週、行いました「さよなら☆DEPATIKA」ライブのレポです。すでに、K♪さんによる、とても分かりやすいレポが上がってたりしますが、活動休止前の最後のライブなので、記念として書いておきますね。(デジカメをもっていくのを忘れ ... » more

猿心ふれあい日記大石茶屋
大石茶屋 楽しみにしていた、7人での忘年会も終了致しました。バンリ先生も、ハウステンボスでのお仕事が終わり師匠ところへお立ち寄りでした。アッチの方は久しぶりの顔わせで、話にも花が咲きバトルも続いていました。私くしは黙々とお刺身・し ... » more

さよなら☆DEPATIKAライブ 終了! 本日、「ミューザ川崎」で開催しました、DEPATIKA最後のライブは無事終了いたしました。遠路から、たくさんの皆様にお越し頂き、暖かいご声援をいただきまして、ありがとうございました。最後のライブにふさわしい舞台となりました。感謝いた ... » more

さよならDEPATIKAライブ、いよいよ明日に迫って参りました。遅い時間ですが、これから相方と最後のリハです。では、明日、12/20(日)の午後2時にミューザ川崎の1階吹き抜けで、お待ちしております!!くどいですが、 ... » more

猿心ふれあい日記平凡な1日でした。
平凡な1日でした。 15日(月)今頃サンタさんは、プレゼントの準備中かな?そんなお買い物風景に出逢う、都心の商業施設でございました。私くしだって負けちゃあおれまっせん!19日からは追い込みかけます ... » more

花よりさんぽ(DEPATIKA)出演時間決定!!
出演時間決定!! 21(日)のミューザ川崎の「さよなら☆DEPATIKAライブ」の出演時間が決まりました。午後2:00−2:30の30分間です!活動休止前のさよならライブですので、ぜひ応援をよろしくお願いします。(時間が確定し ... » more

さよなら☆DEPATIKAライブ! 先日、応募した、12/21(日)の「さいわい街かどコンサート」ですが、おかげさまで出演が決まりました!やったー!それと同時に、このたび、私ことさんぽが「パパ」になることが、分かりました!2重の喜びです〜。わーい!!(予定日は ... » more

猿心ふれあい日記ストリート
ストリート 22日(土)晴れ{%音符A(キラキラ)hdeco%}9時半、ストリートの準備に取り掛かる。2人交代制・・・休憩中に、宮司邸前の神牛を撮りに行った。神牛1神牛2 ... » more

「さいわい街かどコンサート」応募! 今年も「ミューザ川崎」の1階吹抜けで、クリスマスに開催される「さいわい街かどコンサート」に応募しました。今年は、12/21(日)の13−15時です。昨年の様子です⇒http://syukugawara-yama.at.w ... » more

猿心ふれあい日記子どもたち
子どもたち 11日(火)好天気ながらも、多少の風あり・・・すこーし鼻水出てるけど、お気張りしての天満宮ストリート。ちょっと遅めの11時頃開始して、交代休憩には天満宮境内徘徊する。お昼に総合案内所にカップコーヒー買いに行く。真ん前 ... » more
テーマ 焼きカキ ストリート

猿心ふれあい日記月光仮面!
「ど〜この誰かは知らないけれど・・・?みんなが知ってい〜る」で始まったテレビの主題歌でした。みんなが知っていること(物)の公演中利用は、我が三村先生が発祥だ。明治のマーブルチョコ先生曰く、”明治”とい ... » more

猿心ふれあい日記かすれた声で・・・
かすれた声で・・・ 9日(日)曇り空?どうしようかな〜〜〜天満宮に出た、10時過ぎ。いつ降るかも分からないので、それなりの準備して・・・2人交代制。¥150のカップコーヒーとケン&私くし用昼飯に、梅が枝餅を2個買って ... » more
テーマ 宮崎商工祭り ストリート

猿心ふれあい日記工事作業終了!
工事作業終了! 8日(土)朝8時頃に小雨が降っていたが、9時頃には止んだ。散髪と髪染めもしたかったが”一か八か?”思い切って、10時頃からアルミ製小屋の製作に取り掛かる・・・下準備も前日にそこそこはしていたが、まだ不十分だ。 ... » more
テーマ 浜勝 ストリート

第5回「みんなで弾こうDEPAPEPE」OFF会 レポ2 オフ会のレポのつづきです。(>>その1へもどる)早速、陣取った後、簡単に自己紹介。その後、景気づけに「サマーパレード」、みんなで弾きます。その後、りょうちゃんさんとタケさんの2人で「SKY!SKY!SKY!」。さすが、それぞれライブ ... » more

第5回「みんなで弾こうDEPAPEPE」OFF会 レポ 昨日、「みんなで弾こうDEPAPEPE」OFF会を開催したので、レポします。(OFF会に出かける前、さんぽの自宅にて)前日の予報は「曇りのち晴」だったので、お天気の心配は全くしていなかったのですが、やはりDEPAPEPEに雨 ... » more

いよいよ明日に迫りました、「みんなで弾こうDEPAPEPE」OFF会の5回目。お天気の方も大丈夫みたいですので、予定通り代々木公園で開催します。集合は、代々木公園の噴水池前に1時です。まだ、予定が未定で参加の表明をいただけて ... » more

猿心ふれあい日記ストリート2連
ストリート2連 13日(祝日)3連休の最終日でした。国博エスカレーター入口前に早々と陣取りました。道具を用意しておいて天満宮に相応しく、絶対に落ちない玉乗りを仕掛けておいて、¥100のブラックで一服・・ ... » more

ストリート(お猿の秋祭り) 12日(日)お天気は最良・・・9時半にはお猿&道具一式台車に載せて、境内到着。天神おもしろ市のテントを「掘り出し物はないか?」と順番に見て回る。新規のお店も見かけたし、いつものお店が出ていないところもあった。 ... » more

今回で5回目となります、恒例の「みんなで弾こう!!DEPAPEPEOFF会」を、10/26(日)に開催します。秋晴れの代々木公園で、爽やかに、みんなでDEPAPEPEを弾きましょう!!ギターを弾けないので聞くだけのかた、デパペペの濃 ... » more

猿心ふれあい日記引き出物?
引き出物? 今朝の気温は20度、少しひんやりとしていますが気持ち良いです。日中も25度ほどらしい・・・昨日の日中はもっと暑かったけどね。1年9か月お世話になった「携帯電話」ですが、昨日に買い替えしました。同じメーカー ... » more

猿心ふれあい日記モリクミさん
モリクミさん 朝6時に起きて、どこ行ったと思います?24h営業のスーパー・・・ブドウパンとバナナ買いに行ったんです。柿も一箱¥780.トマトは¥1280で昨日買ったんですがバナナは品薄でした。ブドウパンは¥89(普通¥120ほど) ... » more

猿心ふれあい日記お笑い歌舞伎
お笑い歌舞伎 栗ご飯(先日ベティお裾分けの)特注ネクタイストリートは2時で帰りました。23日の大道芸まつりin宗像のチラシも師匠から貰った。今回は、南郷原町で ... » more
テーマ 大道芸まつり ストリート  コメント(2)

「第2回 しんゆり木陰のコンサート」 レポ その4(終) 先週は、結婚式への出演があったりで、少し間があいてしまいましたが、引き続きしんゆりのライブレポです。我々DEPATIKAのステージを無事終え、続いて「かんたろう一家」さんのステージです。ボーカルの「かんたろう」さんと、パーカ ... » more

猿心ふれあい日記トランク
トランク 起き抜けの笑いと泪賑やかな声がテレビから聞こえてきて目が覚めた。朝の5時過ぎだ。宮川花子さんが、大助さんの闘病生活・おばあちゃんのお葬式にまつわるお話を面白おかしく講演されていたのだ。聞き手は主婦らしき女性ばかり。お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:18

「ストリート」のブログ関連商品

» 「ストリート」のブログレビュー をもっと探す

「ストリート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る