誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリート

ストリート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストリート」のブログを一覧表示!「ストリート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猿心ふれあい日記コロッケ
コロッケ 希望的には春秋冬春秋ですがままなりませんなあ。5日(日)一言暑い!小さいクーラーBOXでは物足りず買ってきました。冷凍保冷剤1l×2個1.5Lボトル・お猿用ジュース足が早い{% ... » more

猿心ふれあい日記夕立
夕立 この季節、祭り的にはほとんど夕方〜怖いのが、夕立!30日(月)天満宮ストリート中、昼間なのに?夕立風一雨・・・2回目の夕立の、3時で早退。お猿ご飯仕入れて、参道小鳥居小路の「七夕飾り」そこそこ ... » more

猿心ふれあい日記南京(カボチャ)
南京(カボチャ) 21日(土)お昼まで、独りで、ダラダラやってたら遅れて来たK師匠と様子見してたら、またも誰かの日ごろの行いが悪い?!こんなのを、”息が入る”と申します・・・もうヤル気なし。 ... » more

猿心ふれあい日記水分補給
水分補給 18日(水)暑さで、脳みそも腐りそう!お猿のわがままにますジュースが好きかと思えば、昨日はいやがる・・・それで(ヤクルトよりちょっと大きい)青汁 ... » more

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 16日(月)暑い・蒸す!参ったマイッタ”マイッタ魚は目でわかる”私の目も、うつろになるくらいでしたがなんとかお気張りしましたが予報通り、3時には雨も降り出しました。リストバンドをはずすと ... » more

猿心ふれあい日記禁酒
禁酒 15日(日)お天気ヨカッタせいか、参拝・観光客がとても多かった天満宮でした。雨か快晴か、ドッチも辛いですが元気君とケンシロウ君の交替で無理することなくストリート公演も終わりました。「禁酒」なんて、他所の国の話し! ... » more

猿心ふれあい日記宿題
宿題 8日(日)”世の中、準備も大切片付けも大切”お父さんお母さんや近所のおじちゃんおばちゃんが片付けるの見て、子供は育ちます・・・子供たちは、彦ちゃんが守りしてました。おやつねえ、悩みます・・・ ... » more

猿心ふれあい日記出逢い
出逢い 7日(土)七夕・・・彦☆と織姫を求めて国立博物館エスカレーター前へ。ず〜と前はここで練習したり境内使えないときはストリートしてたんですよ〜本日の道具こんだけです!(少な!) ... » more

猿心ふれあい日記鬼太郎
鬼太郎 駆け引きなんでしょうか?割れたら困るだけとも見えない悪代官&悪奉行風?裏の裏の、裏会談・・・怪談みたいなどちらもスッキリしませんねえ指導力というか国家老の、「こうしようよ」なんて決断力も0あそこ選んだ人へたちは、恨み節。 ... » more

猿心ふれあい日記夏場
夏場 ストリート出没は俺の体調なんて、全く関係なし!あくまでもお天気次第。28日(木)7日の、七夕祭りの、水上ステージの下準備だけ出来上がってた。ホントに久しぶりなんで管理のお兄ちゃんたちがニッコリしてくれ ... » more

猿心ふれあい日記献立
献立 まあ大した買い物じゃあないときはこんなんで間にあいます。24日(日)¥1000札加えてル○エールに買い物第一目標はメリーズパンツM寸棚に、L寸やビッグは¥1198であるのにMが無い?2〜3 ... » more

猿心ふれあい日記都都逸
都都逸 1嫁の親父がね、いろんな趣味持ってたの。ここに書けるもんでは盆栽に浪曲でしょう女遊び(笑)案外近くに住んでおられた、内海けいこよしえさんとこに遊びに連れていって貰ったときどっちだったか、こんなの教えて(?)くれた夫婦 ... » more

猿心ふれあい日記物忘れ
物忘れ 5日(火)ついPCにはまって、遅くまでガチャガチャやって運転席で寝込んでしまった・・・夜中に目が覚めたが、ベット仕立てるのもジャマ臭くて引き続き運転席でしんどいなあ思いながらも春日井市の ... » more

猿心ふれあい日記バナ〜ナ
バナ〜ナ 遠くへ旅をしてますとね、時間調整するのに困るんです・・・不審者?に見られるのも困るし。一番助かるのが、目覚まし喰っても約¥400おまけに駐車場も貸してくれるんで、新聞も読めるし・ ... » more

猿心ふれあい日記再起動準備
再起動準備 某深夜、こんな格好で彦ちゃんは、TVみてましたW某アスリートブログもう残りの1月も2月も”仕事が暇だ!”いずこも同じかなあ・・・17日のお仕事して以来、休養が続いていた。ス ... » more

猿心ふれあい日記暑さ
暑さ 七月も、昨日で終わりました・・・早いですねえ齢いくと、月日が過ぎるのよけいに早く感じるの、なんだろう?昨日にはストリートやってて、お猿だけは日陰に入れてピーカンに座ってた私、ダウンしました。ヤワで ... » more

猿心ふれあい日記唐揚げ
唐揚げ 暑さに、うんざりしながらも30日(土)天満宮ストリートで頑張ってきました。辛い時期ですが、お猿の体調みながらこまめな水分補給しながらボチボチです・・・不思議に昨日は、子供たちが少なかった?何処行ったんでしょう?海 ... » more

猿心ふれあい日記避難
避難 俺も暑いと避難することはあるがここに避難したことは、まだ無い。 お墓にひなん(します)…南相馬の93歳自殺悲しいニュースだね・・・ どうにかならんのかね9日(土)お昼までストリートしてたら ... » more

猿心ふれあい日記博多中洲
博多中洲 7月1日(金)別名、花金とやら前回にタイヤ買ってから、計4回の値上がりしたそうです。どこか手頃なところないかと、ジャックに相談したところ思いがけない値段でお世話してくれました。Dメーカーは減り ... » more

猿心ふれあい日記センター試験
センター試験 アレよアレよで、すでに15日を迎えた。夏場の暑さに泣かされ、年末年始の雨雪に祟られ身体は元気でも、気持ちは委縮しての「嘆き節」水商売も2月は暇だが、不思議なもんで仕事は幾分多く戴いてるし観梅の”門前祭り”も控えて ... » more

猿心ふれあい日記天満宮に
天満宮に タイガーマスク様無名のプレゼントに、「暗い話が多いのに、美しいなあ!」見習いたいけど瀕死の猿心は、ただただ感激するのみ。5日(水)世の中、どちらもお仕事が始まりまして企業の社員揃って「宰 ... » more

猿心ふれあい日記年賀状
寒い朝でございました。夜明けが6度なのに、時間が経つにつれ雪も降りそうで、気温がグッと下がるという。その前にと彼らの移動小屋はもちろん、車中のやってる間にも大活躍 ... » more

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 26日(土)朝一番に、クレーンでパーツが吊り上げられついに組み立てられました。これが飾られる頃には、学生さんの修学旅行が頻繁になり合格祈願者もより一層増えてまいります。物産展は、ホ ... » more

猿心ふれあい日記のんびりと
のんびりと いよいよ「阿修羅展」も、この27日(日)まで。1日10000人ペースの来館者らしいですね。今日あたりで、60万人突破かも?凄いの一言です。最近は初宮参りも多いんです、また早くも七五三参りも!見かけます。みなさ ... » more

シルバーウィークの最終日の9/23(祝)に、登戸「せせらぎ館」でストリートライブ(実は、練習)を開催するそうです。多分、午後2時ごろからだと思いますが。詳細、時間等、決まったらまたUPします。さんぽも、チビちゃん連れて、ヨメ ... » more

猿心ふれあい日記注連縄
注連縄 23日(日)朝9時に天満宮に出た。今日も暑いぞーと空を見上げながら。絵馬堂では、9月23日の「秋季大祭」用の注連縄打ちされていました。長いのやら、短いのやら・・・太いの細い ... » more

猿心ふれあい日記工事中です
工事中です 8月1日(土) 大宰府天満宮「七夕習字大会」作品受付中「心字池」は、水の浄化のため浚渫工事中です。絵馬堂前は、当分使えません。天神広場で大道芸行います。天満宮お社の屋根は桧の皮で ... » more

猿心ふれあい日記降伏!
降伏! 31日(金)用事があって出かけた佐賀県みやま市。お昼前の11時、お腹空いたな〜看板佐賀県武雄から進出してきた「井出チャンポン」私くしは初めて食しますがこれは普通サイズのチャンポン、¥650です。 ... » more

猿心ふれあい日記山椒の実
山椒の実 他所から転勤、あるいは転居定住される方がよく言われるのは「福岡は、食べ物もおいしいし災害も少ないから住みやすい」西方沖地震もございましたが、さほど災害が少ない福岡もこの豪雨には参りました。昨日、車で10分ほどのジャッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:18

「ストリート」のブログ関連商品

» 「ストリート」のブログレビュー をもっと探す

「ストリート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る