誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリート

ストリート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストリート」のブログを一覧表示!「ストリート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記サザエさん
サザエさん 17日(土)夏に逆戻りしたかとまがうほどの暑さでした。台風のお蔭?蒸しっとした、面白くない・・・それでも、ボチボチお気張りして15時半で止めて、買い物から帰りポテトチップスは散らかったまま ... » more
テーマ 神幸祭 ストリート  コメント(2)

みんな 走れ! 北海道マラソン2016、40Km過ぎにある北大のロータリー。ここはオールスポーツ(有料写真サービス)の撮影ポイントになっていたため私の周りには3人のプロカメラマン。白(L)レンズを付けたEOS 1Dで「ダダダ…」と連写しまくり。 ... » more

猿心ふれあい日記児童館
児童館 25日(木)ふ〜〜〜つい、溜息がでるような暑さだねえ・・・普通なら11時頃には「退く」はずの外人部隊は、暑いからか絵馬堂に座り込んで動こうともせずお猿とやる気もおきず、11時半までは ... » more

猿心ふれあい日記雨が
雨が 降って困ってるとこ降らなくてこまってるとこ・・・狭い日本なのに24日(水){%音符A(キラキラ)hdeco%}雨あめ降れふれ母さんが〜〜〜「雨乞い」太宰府駅前で配布されてた、「ZERO」運 ... » more

猿心ふれあい日記中華
中華 木曜日に朋の練習してる午前中、ずっと見ていた人・・・金曜日もほぼ同じ時間に来て、同じ場所で見てた・・・”昨日も来てましたね””はい、少し気になって”福岡市の、向こう端からきたらしい。何が気になったんだろうあの ... » more

猿心ふれあい日記
春 29日(火)赤ちゃん卒業・指しゃぶり卒業の朋、ちょっと練習のつもりで・・・月末近くなのに、保育園のお別れ遠足が。園児16名に、先生5人。絵馬堂に来て、1個ずつの梅が枝餅を貰い食べだした子供たち・・・ ... » more
テーマ ストリート

猿心ふれあい日記ファンクラブ
ファンクラブ 26日(土)桃色ファン若者も年配も、俺いらには着れんような派手な衣装に身を包み今日も並んでる・・・WWW夕方、無料冊子の配布は終了したって!東京から、わざわざ貰いに来る人もいるんだねえWWWWWWでも ... » more

猿心ふれあい日記半額
半額 19日(金)池坊家元による、「献花祭」の準備中本殿横の回廊には、一門の生け花が並びだしました・・・半額!勿論、お猿のおやつ。同じようなお猿柄パーカーですが厚めと薄手の2種類 ... » more

猿心ふれあい日記お役立ち
お役立ち 18日(木)夜が冷え込んだせいで、朝まで寒く感じたが日中は、久しぶりのだ10度以上だというので太宰府天満宮ストリートへ・・・ほんと、久しぶりだなあ梅は、何分咲きだろう?二分?三分?それに ... » more

今日は日本手品と南京玉すだれ。 晴れ男のさすらいさん、 今日もぽかぽか陽気で、 平成の傀儡子「満腹亭・珍幻斎」の 日本手品と南京玉すだれで 浅草は花やしきのステージに さすらってきた。 子供にはアートバルーンをサービス、 花やしき商店街の活 ... » more

猿心ふれあい日記福引
福引 5日(火)初天満宮ストリート満車になると困るので、8時には入って毎年、「福みくじ」売り場の太鼓に負けるが今年は、4日で売り切れるほどの盛況で店じまい!午後2時頃から、天気が下り坂になって孫 ... » more

猿心ふれあい日記5本の指
5本の指 11月01日(日)ワンワンワン犬の日冷えてきましたねえ・・・肌着までは要らんじゃろうと鯉口にどんぶり、股引きに長半纏暑い時は避けていた、いつもの衣装で臨んだストリート。 ... » more

猿心ふれあい日記広告
広告 20日(日)天満宮ストリートでした。秋らしい、過ごしやすい一日でしたが時には、まだ夏の余韻か?汗ばむ瞬間もありましたが、早めの4時で撤収しチョコッと買い物に走って参道乗り入 ... » more
テーマ 神幸祭 ストリート

猿心ふれあい日記夏休み
夏休み 夏休み・お盆帰省休暇でストリート公演を、沢山の方々が観て下さいました。概ね、喜んでいただけたものと自負しております。16日(日)今日まで頑張って、二日間は休もうね分かってんのか分かってないのか・・・夏場は食べ ... » more

猿心ふれあい日記チャルメラ
チャルメラ 10日(日)恐怖の夏が、一歩一歩近づいております・・・お猿の日陰がないお昼過ぎ、小一時間ほどは休憩タイムしお猿には日陰ができても、3時頃まで私はまともに日射!みたいに、顔は真っ赤っか ... » more

猿心ふれあい日記
梅 9日(木)M神官さんが梅園地図片手に、定期的な梅花の咲き具合を☑されている。”今年は、早咲き・中咲き・遅咲きが順調にいってる!”らしい・・・境内は、参拝・観光・梅見物、お別れ遠足が途絶えていません。 ... » more

猿心ふれあい日記恵比須
恵比須 14日(土)良いお天気だったなあ何日振りだろう・・・夕方5時でも、そう冷えこまなかった。交代休憩時にカセットコンロで湯を沸かして先日ね、昔〜しの電熱器見に行ってきた。簡単なやつで、500W未満 ... » more

猿心ふれあい日記カラリオ
カラリオ 31日(土)12分の一最終日あ”〜〜〜朝9時にパラパラ9時半にも10時にも・・・間もあったんで、もう降らんやろう思うとったら小雪がチラホラ快適なストリートできたのは、午後1時くらいからだった ... » more

シャッターが押ささった瞬間きみどり
きみどり 黄緑のバッグをバックから君撮り。最近、全然写真を撮っていない。新しいカメラ欲しいなぁ。↑買うと撮る気になるから ... » more
テーマ ストリート

ああ アンパンマン 北海道マラソン 。今年で28回目になるそうです。走ることは大の苦手でフルマラソンなんて絶対無理な私は木陰でアイスクリームを食べながら観戦です。まずは10.8Kmの給水所で。スタートから40分過ぎ、会社の同僚Tが通過。 ... » more

日本のインド 高円寺は「日本のインド」と呼ばれているらしい。写真は、その高円寺で見かけたカレー店の看板。「一歩入いれば そこはインド」確かに、一歩入ればそこはインドアだった。そして、一歩出ればアウトドア。 ... » more

猿心ふれあい日記遊び
遊び 23日(金)何軒もFAXして”受け付けました〜”、の電話がきて書類郵送も終わってやっと落ち着いたのが、19時過ぎ・・・お勉強だけはせんといかんなと、天満宮へ。勿論、お猿の自由時間もありましてね ... » more

猿心ふれあい日記食堂
食堂 この前の深夜あの「味噌ラーメン」とは違う会社の・・・袋麺5食で¥150!全く上手くないので、残りの4袋は捨てた。16日(金)ストリートに出るまで、時間があるなあとタナ(引き綱)を作成した・ ... » more

猿心ふれあい日記梅干し
梅干し 政治家さん、羨ましいねえ5000万だの8億だの・・・夢のような俺には、1万貸すのもおらんじゃろうにでも、とどの詰まり<お金の祟りだろうか最後は、言い訳に詰まってコケルんだよねえ27日(木)21度になる ... » more

猿心ふれあい日記好調
好調 9日(日)気温が、10度とチョットいうのがお猿の快調なんです・・・実際は、まだ春らしからぬ気温が続いておまけに時たま、寒風らしきにも見舞われておりますが一年中、こんなだったら良いのにねえお猿と ... » more

猿心ふれあい日記交通安全
交通安全 8日(土)日中はまあまあの好天気でしたがやはり3時過ぎると、風もあってか冷え込んでおりました・・・朝の10時「還暦献梅」行事で、近在崇敬者が120名。梅のおばちゃん2月1日の「 ... » more

猿心ふれあい日記通販
通販 公道歩いてても車は飛び込んで来るわ刃物持った通り魔が来るわでオチオチフラフラ歩きもでけえしませんなあ。こればかりはほんまにWえません!7日(金)丹波篠山には、この時期山の芋が品 ... » more

猿心ふれあい日記お化け
お化け 11日(火・祝日・昔でいう紀元節)簡単に、「建国記念日」と言っているが正式には、「建国を記念する日」である。皇紀2674年。「今日も寒そうだよ、どうしますかねえ」なんて携帯で話しながら二人で、やっぱり天満宮ス ... » more

猿心ふれあい日記保証と 慣れ
保証と 慣れ 某ラジオ移動中継女性レポーター組29日(木)今日で三日連続ご出勤されて「飛梅」が咲いたよ〜ご報告予定だったけど残念です!彦ちゃんの練習のみ予定でしたが、暖かくてねえ、楼門前でついついお客さん・保育園園 ... » more

猿心ふれあい日記弁当
弁当 19日(日)予報よりも暖かい一日でございました。崇敬会による東北チャリティー餅つきぜんざい会も大賑わいでした。2杯食べましたW公演する方も観る方も、大助かりでした。牡蠣 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:18

「ストリート」のブログ関連商品

» 「ストリート」のブログレビュー をもっと探す

「ストリート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る