誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検査結果

検査結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検査結果」のブログを一覧表示!「検査結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検査結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検査結果」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

徳大検査結果と抽選に当たる。・・・・Facebookより・・1月4日・・・・・1月5日 ==徳大検査結果と抽選に当たった!==今日は!!病院から帰りました。異常なしですが、先生がMRI の結果説明で3年前の写真と並べ腫瘍が小さく成っていると??私の目でも分かるんですが少し欠けてる感じーーー異常は出て ... » more

いっしょに遊ぼ!造影剤CT検査結果は…
造影剤CT検査結果は… 1週間前の水曜日、ブログにも書きましたが「造影剤点滴下でのCT撮影」をしてきました。そして今日その結果が分かるのです。多分何事もない…と信じつつPL病院に行ってきました。前回のブログにも書きましたが、「もし、たら」です。夜も眠れないとい ... » more

建築と社会福祉手術が出来ない!?
「手術は出来ないので…。」と言われて、「えっ、手術が出来ない?」と、事の重大性に気付き始めます。が、正確にはその前に思ったことがあります。「手術が必要って?」と。その日の午後3時頃までは何の変哲もない日であり、かと言 ... » more
テーマ 取り返しのできない事態 検査結果 脳出血

建築と社会福祉検査の結果は脳出血
CT検査が終わり、また救急措置室に戻って来ました。ストレッチャーでガラガラと…。救急措置室と書きましたが、多分救急措置室と言った方がいいです。何せ、首を固定されているので、上部だけしか見えないし、初めての病院なので、ここがどこか分か ... » more
テーマ 検査結果 CT検査 脳出血

9月2日の“生検”にて採取した組織の病理診断報告(9月11日付け)が【中間報告】として、以下の通り告げられました。★★★病理診断:【中間報告】免疫染色追加中Non-Hodgkin lymphoma,suggest ... » more
テーマ 検査結果

昨日、病院で検診がありました。8月17日の検査結果を伝えられました。検査結果 HbA1c:7.1(前回8.1)CRE:2.10(前回2.32)前回の検査で高くなってしまっていたカリウムも5.3→4.3 ... » more

今日は病院で診察がありました。7月7日の検査結果を伝えられました。検査結果HbA1c:8.1(前回9.5)CRE:2.32(前回2.47)クレアチニン(腎症)の方は相変わらず高いままでしたがHbA1cは随 ... » more

だめゾ〜のぐうたら糖病記目標
とりあず検査数値の是正目標を立てることにします。@HbA1cを8%台にする。これを8月の検査で達成します。そのためにまずは、生活習慣を正します。・睡眠時間の確保12時半には寝ます。携帯のゲームも1 ... » more

はじめまして だめゾ〜です。 中学生のときに T型糖尿病(当時は若年性糖尿病と言われていました)を発病し 闘病(糖病??)生活も20年を超えました。 最近は合併症である腎症や白内障も進んできたので ちょっと真 ... » more

母の余命検査結果
カルシウムの点滴をしてから初めての血液検査。母の状態は少し良くなってきてて、期待できるかな?と思ってたら、期待通り!数値が低くなってた。とりあえずは一安心。次はヘモグロビン値をあげるために明後日輸血をすること ... » more
テーマ 検査結果

病院の検査結果です。4ヶ月目。 ブログを見ている人は、わかると思いますが、私かなり食べています。甘いものも、炭水化物も、食べ放題も・・・。最近は、家族にもTANUにも「ダイエットしてないでしょう?元に戻るよ!!」と言われている毎日で ... » more

今日、手術の時に取った細胞の検査結果と今後の治療方針を聞きに外来へ。結果はリンパの16個取った細胞の内、7個に癌があり、顔つきも悪いとのこと。つまり私のがんは転移しやすいたちのものらしい。治療方針の一覧表を見せられ、 ... » more
テーマ 外来診察 検査結果 乳がん

検査の結果を聞きに病院へ、またまた仕事を抜けて行ったこの前の先生の診察室前に座って、「何ともなかったらいいなー」と最後の望みを抱いていたとき、逆側の番号の部屋へ呼ばれた。(げっ!男の先生だ・・・!)(愛想のない先生だ ... » more

3ヶ月でほぼ正常値になりました。ぶ〜ちゃんすごいじゃん!! 病院の検査結果がとても良くてびっくりしました。最近、ブログにも記載しているように、結構食べています。実際は、夜中にお菓子も食してOーちゃんにも叱られていました。{%表情がお〜deka%}検査結果1月2月3月4 ... » more

病院の検査結果! 定期健診に行って来ました。最近体調がすぐれず心配でしたが、検査の結果はとてもよくて先生に褒められました。体重も先月の定期検診の時より3`落ちました。食事の内容の注意点は、健康補助食品をカロリー管理しやすくよく ... » more

★定期健診、MRI検査を受けました。★ 脳の血管に心配な部分があり以前から定期的にMRI検査を受けていました。検査の結果は、血管が深刻だと、もっと脳の画像にも現れるので脳の画像もきれいだし、以前の検査結果より、血管がきれいに写っているので深刻なものではない ... » more

一ヶ月で糖尿病、高血圧、太りすぎが改善!! 体調不良は、H23年1月24日にものすごい頭痛から始まった。寝ていても一向によくならず、脳神経外科に行った。MRI検査に異常はなく・・・厳密にいうと、私はすでに脳の太い血管に動脈硬化が以前からあって定期検診に通っていたの ... » more

つれづれデジカメ日記嬉しかった事
嬉しかった事 ↑一番開花我が家のすかし百合脳主幹動脈狭窄の精密検査の結果は、若干の動脈硬化はあるものの許容範囲であり、日常の生活に気をつければ、手術は無論のこと投薬の必要もないとの事だった。狭い診察室でその診断を聞いた時は気が抜けたと言うかなにそ ... » more
テーマ 日記 健康の有難み 検査結果  コメント(14)

地道に細く長く。検査結果
昨日、肺がん治療中の家族が子供の車に同乗して病院に行き定期的な検査を行ってきました。結果をきいたら順調とのことで安心しているところです。今度は造影剤を注入しての検査だそうです。現在は肺だけなので安心していますが、他に転移しな ... » more
テーマ 検査結果

やっと終わりました〜。ヘルパー講習。後は終了式を待つだけです。4月末に検査をしたんですがこのヘルパー講習の為に結果を聞きに行くのを伸ばし伸ばしで今日聞いてきました。結果から申しますと ... » more
テーマ シェーグレン症候群 検査結果 難病  コメント(12)

荒井医院の診療日記個人情報
患者「主人の検査結果も聞いて帰ってもいいですか?個人情報の問題があるってよく言われますが」院長「それはやはり夫婦間の関係にもよるんじゃないですかね」患者「最近ちょっとギクシャクしてるんですよね……..」院長「あの ... » more

ひろさんのブログ良性でした♪
良性でした♪ こんにちは〜今日の天気はこんな感じなのかな?落ち葉とおなじ色合いだわ昨日、膀胱ポリープ手術後の抜糸と検査結果がでまし ... » more

本日、午前中に結果を伺いに再び病院を訪れました。先生の口から出ていた言葉は・・・「現時点では血液検査からは何も判断できない」でした。続けて、、、「埼玉医大の皮膚科を受診して欲しい」と紹介状を書いてくれました。 ... » more
テーマ 病院 妻の病気 検査結果

♪気まぐれ、どぅですか?検査結果
行って来たよ。朝早くに起きて、病院にてか、連れて行ってもらった。が、正しいんだけどwwで、同窓会の時に友達が経過はどうか。って聞いてたから、採血の結果(一部)でも載せとこうかな?(ぇ ... » more

げぇ^^わぁ^^きゃぁ^^等と云っては居られない検査結果が、目の前にある。今までの病院から独立された先生の洒落た診療所、待合室はお祝いのお花で溢れている。おっと、其れは又・・と言うことで、気になっている検査結果である。電 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:17

「検査結果」のブログ関連商品

» 「検査結果」のブログレビュー をもっと探す

「検査結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る